忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


先程の地震。大きかったですね

皆さん、大丈夫でしたか~?

Jiyは、車ごと揺られておりました(笑)



さて、今日の話しは、まだまだ7月のお話なのですよ。

前々回の流れるプールにて遊んだあとのことです


あの流れるプールは何処?というコメントも頂きましたね。

答えは、『安比奈親水公園』ですよ♪

こちらの公園は入間川の河川敷にあり、

そのまま川にも入っちゃって遊んでました(笑)


↓兄妹。川から脱出っの図
090726016.JPG


















ココの公園は、ドックランだけじゃなく

やっぱ、河川敷というのもあるのか、

夕方時には、こんなワンコと一緒の光景が多く見れますね~


090726017.JPG


















さて、川から上がって・・・

前回、めちゃくちゃパワーアップしていたく~太。


090726018.JPG


















今回も、めっちゃくちゃテンション上がっているようです(笑)


090726019.JPG


















普通、泳いだ後で疲れきっている場面だろうに・・・


090726021.JPG


















この笑顔の源が何処にあるのやら・・・

でも、何かちょっとく~太が若返ったようにも思えて嬉しいかな


090726020.JPG


















とにかく、走る走るっ


走って向かったのは、最近お馴染みのドックラン♪


到着すると、この1週間前に行った時に

一緒に遊んだ『父ちゃん』がいたよ♪

090726051.JPG

















今回は、ちゃんと名前を紹介しておこうね(笑)

このコはジョイクン♪たしか、まだパピークンだったかな?

父ちゃんどころじゃないよね


川で泳いだ後だというのにテンション高い兄妹♪


090726052.JPG


















さくらなんか、なかなか体が乾かないから、

タオル持ったnorioサンに追っ掛けられてたけど・・・(笑)


090726053.JPG

















逃げ足が、速い速いっ








見てる方も笑っちゃうね


到着して、入り口からずっと兄妹が気になるのか、

飼主さんの元を離れて、ずっとついてきてしまったチワワサン(笑)


090726054.JPG


















何か、可愛い顔してるっしょ?(笑)



あ・・・、さくらが捕獲されたようです


090726055.JPG


















なんちゅう顔をしとるんだか・・・



とにかく前回同様、最近だら気モードばりばりだったく~太が

去年のように、テンションMAXで元気に走ってくれてJiyは嬉しいよ



090726057.JPG


















く~太が走れば、やっぱさくらも食いつくっ


090726058.JPG


















以前まで見れなかった、ランでの兄妹バトルっ


090726059.JPG


















あまりに嬉しくて、またまた撮りまくっちゃったね(笑)


090726060.JPG



















さて、この後norioサンが、またまた兄妹と遊んでましたよ









食い意地の張っている兄妹っ♪

何でもおやつだと思っちゃうんだろうね~

(ある意味。幸せ者だな~(笑))








いつも、こんな感じでとても簡単に騙される兄妹なのです


毎回、こんな感じですみませんが・・・

090726061.JPG


















写真がまだまだあるので・・・


090726062.JPG




















後編へと続きます


もし、よろしかったらお付き合いください♪


↓『いいよ♪』と言ってくださる優しい方は、是非ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃん、とっても上手に泳げてましたね〜♪
ちょっと最後はお目目まんまるにして
「離れません!!」って訴えてたようでしたけど?笑
ランで兄妹で遊んでるのをみると嬉しいですよね〜
ウチもあまり絡まないので、たまに追いかけっこ
してると連写しちゃいます!
norioさんに騙されてる兄妹、とっても健気で可愛い〜♪
[ 2009/08/10 07:46 ハイジ URL 修正 ]
>ハイジサン
ははは♪
大分上手に泳げるようになりましたね♪
最初は、ほぼ強制に近かったのかもしれませんが
今では、この通り♪
この『離れません!!』の顔には、
Jiyも参っちゃいましたけどね(笑)

でも、そのおかげかく~太もランでも
元気になってくれたので、
こうやって一緒に遊ぶ姿が
見れるようになりましたよ
やっぱ、夏は水遊びは大事ですね^^

ちなみにウチの兄妹は、食べ物だと思わせれば
何でも騙されちゃいますよ
[ 2009/08/15 12:51 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ