忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


早い方はもう盆休み中ですかね?

わが家は、あともう少しだけ仕事です。休みを楽しむ為に、頑張るぞっ


そして・・・

本当に、毎回写真が多いために1回で終わらせないですみませんね

こんな、Jiyのだらだら更新に付き合って頂いている皆様に感謝します♪

(ほんとですよ?


さて、前回の続きをとっとと進めましょう♪



この日は、超ハイパーなフレブルクンに出会いましたよ♪

090726063.JPG


















この嬉しそうなnorioサンの顔・・・見せてあげたかったね(笑)

そして、脇からヤキモチく~太

さくらは、フレブルクンのニホイが気になる様子♪


このフレブルクン♪何がハイパーかというと、

めちゃくちゃ走るのが速いんですよっ

ちょっと、norioサンのところで挨拶してたかと思ったら、

早速、走り始めて・・・・


090726066.JPG


















追っ掛けてく兄妹っ


090726064.JPG


















く~太は途中で脱線したようだけど(笑)

さくらが離れないね~


090726065.JPG


















さすがわが家の韋駄天っ

さくらも早いね~♪
(はなまる兄妹や、まめ茶兄妹には敵わないと思うけど(笑))


090726068.JPG


















さて、フレブルクン。(名前わかんなくてごめんね

何故に速い???と思って見ていたら、

こんな大きな兄チャンがいたようです^^


090726069.JPG


















いつも、こんな大きな兄ちゃん追い掛けてたら・・・

なるほど♪と納得しちゃいましたね


そして、この兄ちゃん♪ジョイクンと共通点がありますね(笑)


090726071.JPG


















黒のレトリバー=く~太の父ちゃん♪

もちろん、く~太が見逃すはずがありません(笑)


父ちゃ~んっ!!! 

090726070.JPG


















まあ、レベルが違い過ぎて、

あっさりと突き放され、標的を見失うんだけどね


090726072.JPG


















さくらは、本当に頑張って追いかけ続けてたね♪


090726074.JPG


















ぜぇ~・・ぜぇ~・・・ 上には上がいるのね・・・ 

090726076.JPG

















ははは・・・♪いつも相手は鈍足兄チャンだからな♪

少しは勉強になったことでしょう


ほんとにこの日は、このハイパークンのおかげで


090726075.JPG


















く~太もさくらも十分楽しめたのかと・・・


090726073.JPG


















ありがとね!! ハイパークン♪

また、会えるのを楽しみにしているよ


そして、今回はっきりとわかりましたよっ!!


090726077.JPG


















夏は、川遊びにて元気全快っ♪


090726078.JPG


















またまた、兄妹連れて水遊びをして歩こうと思います



↓ウチも水遊びさせてみよ!!と思った方は、是非ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
norioちゃん、フレブル好きだもんね~(^^)
この黒いレトリバーの子は、このランでは
よく見かけるよね♪
このランは結構大型犬が多い気がするよ。
あまり混んでないし、ゆっくり遊ばせるには
いいよね~(^^)
[ 2009/08/11 06:42 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
フレブルくんの走りの、バックのぼやけ方見たら
すんごい速いんだろうなあって思ったよ!
速い子がいると、がぜんやる気が出るよね♪
うちは最近、茶々はすんごい走るけど、まめ蔵は
まーったく走らなくなっちゃったよ。
レースとか出ても、パパの後追いかけないかも(笑)
[ 2009/08/11 10:06 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
場所教えてくれてありがとうございます!!
焼肉屋から近いんですね~
HP見てみます!!
さくらちゃんもくー太くんも走ってますね
羨ましい~
うちは、のんびりマイペースなので。。。
でもお散歩は、大好きです☆
[ 2009/08/11 10:35 じんたまま URL 修正 ]
無題
フレブルくん、飛んでるね〜笑
さくらちゃんも負けてないし!
ランに行って、追いかける相手がいるといいよね〜
最近思ってたんだけど、さくらちゃんって
何気に歌舞伎ちっくなお顔よね♪
あ、でもとってもカワイイんだよ!!
[ 2009/08/11 19:29 ハイジ URL 修正 ]
>ブン太ママサン
norioサンは、フレブル大好きだね~(笑)
そう、ココでこのジョイクンと
ハイパーフレブルクンの兄ちゃんの2匹は
よく見かけるよね♪
黒のレトリバーのコは、何だかく~太が
大好きなようで嬉しいみたいだね

安比奈は、ランの中でも外でも十分楽しめるから
とてもいいよね
[ 2009/08/15 13:04 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
うんうん♪
このフレブルクン。本当に速いよっ
あれがフレブル???って思ったから(笑)
まめ茶兄妹は、まだ出合ってなかったか?
きっと、出会ったらノリそうな気がするのだが

でも、まめ蔵クンは走らなくなっちゃったの?
今、暑いから自分で調整しているとか?
・・・だとしたら、天才だよね♪
レースか~♪
いざ、レースになればまめ蔵クンも
ちゃんと走っちゃうんじゃないかい?(笑)
ウチもまだレースには出してないけど、
期待していたさくらがデブちんになっちゃって
壊れた電気モーターみたいな音出してるよ・・・
ウチの兄妹は、ハイパー不向きかな?
[ 2009/08/15 13:11 Jiy URL 修正 ]
>じんたままサン
いえいえ♪
あの焼肉屋から、ほぼ道1本で行けるので
是非遊びに行ってみてくださいね
ウチは、今までランでの兄妹はいつも別行動だったんですけど
最近、少しずつこうやって絡んでくれるように
なってちょっと嬉しいかな
じんたクンは、そのおっとりしている姿が
格別に可愛いからね~(笑)
でも、川有り広大な芝生のこの場所は、
お散歩するにもきっと楽しいよ♪
[ 2009/08/15 13:16 Jiy URL 修正 ]
>ハイジサン
ははは♪
そうそう、飛んでるって言う方が正解ですね(笑)
さくらも負けてはいないんだけど、
最近、デブっちゃっててスタミナがね・・・
でも、ランに行ってこうやって
気が合うコに出会うと、
楽しそうに走ってくれるんで
見ている方も楽しいですよね♪
さくらの歌舞伎ちっくなお顔
それこそ、茶々チャンとお揃いで嬉しい言葉ですよ
ありがとうございますっ!!

フォーンは表情がわかり易いんで、
写真撮ってても、いろんな表情が撮れて
面白いですね♪
[ 2009/08/15 13:22 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ