忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:都内散歩っ♪

前の記事:パグいなくても・・・
こんばんは~^^


昨日の続きですよ~♪
この日は、大間木『魔の日』。

『魔の日』と言っても、パグズに会えない週末はそうありません♪
この日もちゃんと会えましたよ~♪

やってきて早々、ご挨拶♪
098ab3dc.jpeg

















このコは、く~太とも仲良しきなこチャン♪
0cc912f7.jpeg

















そして、そんな時間差なくやってきたのが、
おっとり控えめなイブチャン♪
39e53dec.jpeg

















女のコに囲まれ♪
出だし、ちょっと♂の悪い習性を出したく~太は、
norioに確保されてました・・・(笑)

09011020.JPG

















・・・が、そんなヒマなく、
さすが元気なきなこチャン♪
く~太を誘い、元気に走るっ

5f0b97bf.jpeg

















走る走るっ♪

dd7f2ec4.jpeg

















く~太より(たしか・・)大きいんだけど、

37971413.jpeg

















く~太より全然早いっ♪

f5fe5975.jpeg

















普段、おっとりイメージだったイブチャン♪
(く~太が近付いても逃げちゃうくらいだったのに・・・)

1f32d38d.jpeg

















こんなに楽しそうに走っているのを見たら・・・

02f5fe26.jpeg

















追っ掛けたくなっちゃうよね~(笑)

4cba801e.jpeg

















一緒に走ったら、なんとなく仲良くなれちゃったね♪

de032f14.jpeg

















さすが、きなチャン♪


そして、そのあとイブチャンは、パパサンママサンと楽しそうに♪

50e402be.jpeg

















元気に走ってるね~♪

よし、く~太もnorioと行ってみようっ
09011031.JPG

















うっほほ~ぃ♪

09011030.JPG

















あはは♪楽しそうで何より♪

これを見ていたら、きなこ家ももちろん♪
ママさんと一緒に・・・
b052592d.jpeg

















あれっ!? きなチャン♪誰か連れて来ちゃったね(笑)
こんな大きなのが後ろにいるのも気が付いてなかった
ママサンのびっくり具合がJiy的には面白かった(笑)

そのまま追われるきなこチャン
29bd9225.jpeg

















よしっ!!! こんな時こそ出番だっ!!
く~太♪行けっ
09011034.JPG

















ということで、く~太出動っ♪
果たして、きなこチャンを救えるのか!?

09011035.JPG

















きなこチャンは救えたような・・・
でも・・・

09011036.JPG

















全然、追い着けず、突き放されていく~(笑)

09011037.JPG

















おっ♪帰ってきた

09011038.JPG

















無事、救出したぞ?
まあ・・・そういうことにはなるんかな?(笑)

でも、この後、きなこチャン♪再び発進っ

160d971a.jpeg

















今度はきなこチャンが追っ掛けてる♪
そして、その後ろの方で・・・

a8a8561a.jpeg

















一生懸命な方、1パグ・・・(笑)

09011041.JPG

















きなチャン♪早ぇ~な~

いや・・・、キミが遅いのかもよ?(笑)

といった感じで、『魔の日』でも十分楽しんだく~太でした♪

09011043.JPG

















Jiyっ!帰るぞ~

09011044.JPG

















あとは頼んだ・・・

この3連休。
この日以外の2日間は、大間木今までに無いほどの
パグズに溢れていたそうな(笑)

もしかして・・・
大間木。わが家が行く日=『魔の日』???


↓く~太足速ぇ~っ♪と驚いた方、是非っぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:都内散歩っ♪

前の記事:パグいなくても・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きなこちゃんとイブちゃん、美人サンだ!
そりゃーく~太くんも、男の悪いクセが出ちゃうよ!!
く~太くん、両手にキレイな花で、大満足だったことでしょう♪
魔の日は、ワンコが少なくて残念な気もするけど、
空いてる時じゃないと飼い主も一緒に遊んだりは
なかなかできないですもんね!
norioさんもく~太くんと一緒に走れて大満足ですよね。
[ 2009/01/24 14:51 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
イブちゃんがお洋服着てるの初めてみたー!
しかも走ってる~♪くう太くんやっぱり
誘い上手なんですね!
もしかしてくう太くん紳士なのかも!
私の中(誘い上手=大人な男)
目指せ!石田○一!?
不倫は文化です!!
[ 2009/01/24 21:49 まめまま URL 修正 ]
こんばんわ
ご無沙汰してます

寒い日が続きますね

今回もきなこを載せていただきありがとうございました

さすが、一眼レフですかねぇ

我が家は、本日夕方行ったらさすがに

寒かったのかパグずはいませんでしたよ

しかしながら、相変わらずきなこは

走りまくってました

大間木でまた遊んでくださいね
[ 2009/01/24 23:12 きなこママ&パパ? 修正 ]
無題
「魔の日」でも、ちゃ~んとパグがいるのは
凄い!!く~太くん、走るの遅いの?
ブン太も遅いけど、来週末はレースに初挑戦です
。「参加することに意義がある!!」ですからね
(^^;タイムは二の次ってことで・・・
[ 2009/01/24 23:43 ブン太ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
返事までもが、大変遅くなってしまいました
本当にすみません。
この日は、く~太も両手に花♪
はしゃいでましたね~(笑)
大間木では、結構な確立で多くのパグズに囲まれるので、
たまには、少数でみっちり遊べるのも良いですよね~♪
その通り♪norioも何気にはしゃいでましたね~(笑)
[ 2009/02/04 23:24 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
返事までもが、大変遅くなってしまいました
本当にすみません。

ほほ~♪イブちゃんは、あまり服着ていないのだね?
珍しいイブちゃんに出会えたのは、く~太ラッキ~♪だね
さて・・・。く~太が紳士ですと???
う~ん・・・それは、ちょっと難しいかな~(笑)
どっちかっていうと、まだまだ悪ガキの方が
似合っているかも♪
石田○一を目指すなら、大間木パグズにも近い方が
おりますぞ♪(笑)
ねっ♪●●●クン♪
[ 2009/02/04 23:36 Jiy URL 修正 ]
>きなこママ&パパ?
こんにちは~^^
返事までもが、大変遅くなってしまいました
本当にすみません。

こちらこそ、きなこチャンがく~太と楽しそうに
遊んでくれてありがとうございます♪
一眼♪やっぱ写りが良いですよね~
お会いした時はパシャパシャ撮りますよ~♪
また、一緒にたくさん遊ぼうね~
[ 2009/02/05 00:07 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
返事までもが、大変遅くなってしまいました
本当にすみません。

魔の日と言っても、パグズに会えるところは
さすが大間木といった感じですね(笑)
く~太は、タフだけど走るのは遅いと思いますよ
ブン太クンのタイムレースの結果見させてもらいました♪
頑張ったね♪
まだまだ、初参加のタイムだから、
これから、もっと期待出来るのでは?
[ 2009/02/05 00:11 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ