忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


頑張って、少しずつ追い付きますよ~
今回は10日の話し

先日、『く~太の写真が少な過ぎっ!!』と言ってくれた方達のために
たまには、く~太だらけでね♪

09011001.JPG

















ヒマじゃ~
・・・というく~太を連れて、向かった先は、やっぱり♪

4bda85bc.jpeg

















大間木だよね~♪(近いし(笑))
この日は、たしか天気は良かったのだけど、
北風が強くて寒かったような・・・

そのせいか、ワンコも少なくパグズもおりませんでした。
そう・・・まさに『魔の日』ってやつですな(笑)

でもパグズがいないくらいじゃ、く~太はメゲませんよ~

09011004.JPG

















ほいほ~いっ♪

09011005.JPG

















最近は、ランデビュ~時と変わらぬくらい
犬種問わず、遊べるく~太に戻りましたね

09011006.JPG

















一時期、あるチワワ兄弟にビビらせられて、
ワンコと接することを避けていた時期もあったのですが、
く~太の場合は、最初から元気に遊べていたので、
元に戻るはずと、ランに通わせ続けて・・・
逃げてるく~太を遊びに誘ってくれるフレブル(海クン)と
遊んでもらいつつ♪
秋以降には、それまで全然会えなかったパグ友達とも
出会えて、さらに頻繁に遊ぶようになって・・・♪
今のく~太に戻りました♪

今となれば、パグ友達もたくさん増えて、
く~太も元気に遊んでくれるし(たまに逃走するけど(笑))

本当にめげずに通い続けて良かったと思います♪

この日、大間木で出会ったコロンチャン♪
96d93854.jpeg

















ランデビューだったらしく、く~太が初めてランに行った時みたいに
おどけてみたり、飛び込んでみたり・・・♪
可愛かったね~♪

この日は、く~太とちょこっとしか遊べなかったけど、
また一緒に遊ぼうね

そして、この日他にも元気なパピーチャンがおりました♪
柴犬のこうすけクン♪
7afd9284.jpeg

















最初、元気なコだな~と見てましたが、
元気なわけです♪まだたしか5ヶ月くらいでした(笑)

09011013.JPG

















彼も、たまにオドオドしつつも、
く~太に元気に飛びついてきましたね~♪

水は、こうやってがぶ飲みが一番なのだっ!!!
b6206aea.jpeg

















などと偉そうに・・・(笑)

途中、く~太の大好きな大きなコの乱入もあり♪
09011009.JPG

















ワンコ会議♪

09011010.JPG

















デカきゃデカいほど燃えます♪

09011011.JPG

















ほれ・・服やぶかれるとnorioに怒られるぞ~(笑)

09011012..JPG

















生意気に上に乗ろうとしているのか?(笑)

09011016.JPG

















他の大きなコとも楽しんでましたよ~♪

09011015.JPG

















最近は、大きなコだけじゃなく・・・

09011042.JPG

















小さなコにも夢中なのです(笑)

とにかく、どなたでもOK♪
これからも幅広く友達作るぞ~♪

09011002.JPG

















・・・と張り切っている(?)く~太なのでした(笑)

今日はここまでですが、
『魔の日』と言っても、もちろんパグズがいなかった訳ではありません♪

その模様を明日紹介しますね♪


↓元気なく~太♪満足頂けた方はぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、このく~太くん、すごい走ってる!
やっぱりく~太くんは、お友達と遊ぶのが
とっても上手ですよねー♪
まだ幼くて私の足元でポツンとしていた茶々のことも
遊びに誘ってくれた時は、キュンとしましたもん。
でもラブの上には乗れないからね~(笑)
[ 2009/01/23 10:22 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
く~太くん遊び上手だね~
みんなと楽しく遊んでて、幸せそう♪
大きいお友達も怖くないだなんて・・・
顔も似てるけど
やっぱりひめと似てるよ!!
[ 2009/01/23 13:59 ひめママ 修正 ]
お久しぶりです!
く~太クン、とっても楽しそうですね!!
最後に航空公園でお会いした時は、
海がご機嫌ナナメでスミマセンでした~。
海も最近は妹の存在にも慣れて、仲良く2人で遊ぶようになりました。
ランにもちょくちょく行ってますので、またお会いしたいですね☆
大間木にも行ってみたいです♪
[ 2009/01/23 14:36 海ママ 修正 ]
無題
く~太くんは
どんなわんことでも上手に遊びますねぇ。
いいことです♪
わらびは 大きいわんことは安心してみてられるけど
小さいわんこだと
たま~に踏んづけてるんですよね。。。笑
あの体で踏んづけられると
たまったもんじゃないですよね。
もうちょっと上手に遊べるようになってほしいです。
今日は く~太くんの
エネルギッシュな顔が見れて満足。笑
[ 2009/01/23 21:29 けめこ URL 修正 ]
無題
きたぁーーー☆
くー太くん写真集!!
遊び上手なくー太くん元気いっぱいでィィですね。
大間木、噂の魔の日ですか。
そんな日にもパグに会えるなんてさすがです!
後編楽しみにしてます。
[ 2009/01/23 22:50 まめまま URL 修正 ]
無題
イイナ~☆
ホントうらやましぃデス!!
ナックルは前はドノ犬種デモ仲良く遊べたのに空羅を迎えてカラはどぅもダメで。。。
ヤッパリ群れ意識なのカナ。。。

パグだけではなくてイロンナ子と仲良く遊んでる姿見れると嬉しぃデスよね♪♪
[ 2009/01/23 23:22 ナックウママ URL 修正 ]
無題
うちがく~太クンのブログにお邪魔したころだったっけ?
ビビリ~く~太クンで、逃げてばっかの動画が多かったよね。
それが今や、自ら誘いに行くもんね~☆
大きいワンちゃんにも臆してないな~
あんずも大きいワンちゃん好きみたいだけど、蹴っ飛ばされてゴロゴロ転がるからな~(笑)
[ 2009/01/23 23:49 けい URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
あはは♪く~太も一応走るんですけどね~
遅いんですよ(笑)
追い着かなくて、途中で諦めるんですよ(笑)
本当にキミは犬なのかい???
って聞いちゃう時もあるんだけどね
あはは♪く~太が茶々チャンを誘ったように
く~太もまめ蔵クンに誘ってもらったりもしてるしね~♪
く~太がまめ蔵クンに教わった事を茶々チャンに
やったんだね♪
茶々チャンは、誰を誘うかな???

ラブ君に乗ろうとしたく~太は
上手く撮れなかったんですが、
ラブ君もそのまま歩くもんだから
く~太がカニ歩きになってて爆笑でした(笑)
[ 2009/01/24 12:12 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
ありがとうございます♪
ひめチャンも十分遊び上手だと思いますよ♪
ランに行って、こうやって楽しく遊んでくれると
自分達も嬉しいですよね♪
大きいコは、昔っから好きみたいで、
ずっと飛び掛って行きますよ~♪
まあ、皆穏やかなコばかりだから良いけど、
気性が荒いコだったりしたら、気をつけないと
怖いですよね。

本当に顔だけじゃなく、似てますな~(笑)
実は、実の兄弟だったり???
[ 2009/01/24 12:19 Jiy URL 修正 ]
>海ママサン
こんにちは~^^
お久しぶりです♪
あはは♪いえいえ・・・
あの日、ご機嫌ナナメだったのは、気にしないでください♪
そんな日だってありますよね♪
最近、ばたばたとしていて航空公園にも
なかなか行けてなくて、海クンどうしているかな~?とか
まだ渚チャンに会ってないな~とか
わが家でもよく話しております♪

海クン♪渚チャンと仲良くなれて良かったね♪
落ち着いたら、また遊びに行くので
その時は、是非一緒に遊んでね♪
そして渚チャン♪今度こそ会おうっ!!!(笑)
是非、大間木も良い所なので遊びに来てみてくださいね♪
[ 2009/01/24 12:25 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
こんにちは~^^
ありがとうございます♪
うんうん♪上手に遊べることは良いことです
わらびクンも上手に遊べていると思いますよ♪
まだまだ若いから、無邪気になっちゃうだけだよね
まあ、たしかにちっちゃいコ相手にする時は
心配になっちゃう事もありますよね~
く~太もたまに踏んずけちゃわないか
心配でレフリーのように周りでじっと見ちゃう事がありますよ(笑)
今、ああやって上手く遊べているわらびクンを見ていると、
これから、成長して小さいコもちゃんと見て相手できるように
なるんじゃないかな?
今度、わらびクンもく~太もお互い疲れていない状態で
思いっきり遊ばせてみたいですね♪
[ 2009/01/24 12:34 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは♪きたよ~っ!!!
ご要望にお答えしました(笑)
今年は、わが家が行く日はほとんど『魔の日』ですよ~
まあ、それでも楽しめているから良いのですけどね♪
後編もたっぷり載っているので、
楽しんでってくださいね~

[ 2009/01/24 12:39 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは~^^
あらら・・・ナックルクンは、控えめさんなんだね。
群れ意識か・・・
たしかに最近周りで多頭飼いになった家族が
多いのですが、全体的に固まっている方が多いのかな?
でも、ランに通っていればまた変化もある事もあるだろうし♪
く~太と遊んでいたら、変わるかも???(笑)
今度、一緒に遊びましょうね♪
[ 2009/01/24 12:46 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
こんにちは~^^
そうそう、懐かしいですね~♪
く~太も皆さんと出会って、
再びここまで戻りましたよ~♪
これも皆さんのおかげでもあります
ありがとうございます♪

あんずチャンも好きだよね~♪
好きだけど・・・怪我だけはしないようにね♪(笑)
[ 2009/01/24 12:57 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ