忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

とっても長~~く、3日のランのお話をしてしまったのですが・・・
今日も、その3日のお話です(笑)

ランで遊んだ後、わが家はイ○ンのペットショップに行ってました♪
そこで、norioサンフレブルパピーチャンを発見して釘付け状態に・・・
仕方ないので、店員さんにお願いして抱かせてもらうことになりました。

53065684.jpeg



















確か2ヶ月くらいの男の子だったかな?
とっても可愛いですね~♪

ここ数ヶ月、周りの皆さんの家で兄弟が増えている中で、
わが家もく~太に兄弟を・・・なんて考えたりもするのですが
その中で、norioはフレブル♪Jiyは、フレブルもいいけど・・・
フォーンもな~などと話しつつ、最終的にはもうちょい先だねと
いう話でまとまります^^

まあ、平日2人共いないのでパピーチャンは、く~太がもうちょい
落ち着いてからというのも理由なんですけどね♪

そんな中、norioがニコニコしながら抱いているフレブル・・・
4ada238b.jpeg



















可愛いよね~

店員サンは、自分にも抱っこしますか~?って聞いてくるんですよ。
『いや、いいです。』
抱っこしたら・・・く~太の時のように、
思わず連れて帰ってしまうのでね
フレブルクン。ごめんよ。

店員サンは、知っているのです。
自分が抱っこしたら、連れて帰ることを(笑)
だから、今回は断固我慢しちゃいました。

でも、本当に可愛いかったな~
412138c3.jpeg



















翌週、また見に行ったら、
もういなくなってましたね。

飼主サンが決まって良かったね♪

是非、元気に育って大間木で再会したいもんですね♪


↓わが家もいつかは多頭飼い♪応援のぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

***おまけ***
弟ですか?妹ですか!?
08123104.JPG

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イツカく~太クンに弟か妹を迎える予定なんですネ☆
多頭は大変さも2倍!!面白さも2倍デスょ♪♪
フレブルちゃんカワイイですヨネ~☆

我が家では最近、彼氏がペキニーズ病にヤラレててあきらめさせるのに必死デス(笑)
サスガに3ワンは大変!!
[ 2009/01/22 00:10 ナックウママ URL 修正 ]
無題
おおっ!
鶴ヶ島でもnorioちゃんがフレブルに夢中だったモンね♪
フレブルさんがやってきたら、それはそれで
クー太家っぽいかも?

個人的にはフォーンお勧めですよ!
クー太クン去勢しないなら
弟クンになるのかしら?
♀なんかきたらJiyさんメロメロになりそうだよ?
それも見てみたいなぁ(爆)
[ 2009/01/22 00:30 みっちゃん URL 修正 ]
無題
フレブルちゃんもかわいいですよね!
まだパピーって感じでかわいい!!
新しい家族ができてよかったですね!
うちの近所のショップには
1年以上飼われている?ワンちゃんたち
がいて、本当にかわいそうなんですよ~(><)
うちももうワンちゃん欲しいですが、
まだ保留中です^^;
[ 2009/01/22 00:39 つっこママ URL 修正 ]
無題
フレブル鼻ペチャかわいいですね~♪
ク~太家も、多頭飼いになるんですね・・・(笑)楽しみだな~
ひめ家もフレブル大好き~ですよ!!
ク~太くん、妹か弟が出来るの楽しみね
[ 2009/01/22 10:58 ひめママ 修正 ]
無題
あああーっ!!!この子、私も見たぁ♪
凄く可愛い顔してるな~って。
色合いもやさしくて・・・お店で見とれて
ましたよ♪
[ 2009/01/22 19:23 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
わお☆かわいい子♪
Jiyさん、よく我慢しましたね~!
フレブルちゃんも、かわいいですよね。
でも、パワーがパグとまるで違うから、要注意ですねー!
プロレスもかなり激化するみたいですよ~。
[ 2009/01/22 19:55 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
色々ご心配おかけしましたが、無事に戻ってまいりました~

く~太くん家も将来的には多頭飼いなんですね~
やっぱり多頭飼いはいいですよ
最初はあんまり仲の良くなかったナナミとミュウですが、最近はどこかの仲良し兄妹のように一緒にくっついて寝るようになりましたよ
家族だって認識してるんですかね
[ 2009/01/23 18:07 ナナミュウ URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは~^^
わが家は平日、く~太が一人で留守番が多いので
兄弟いた方が幸せなのかな~?・・・と
よく考えたりもします。
周りの皆さんが、兄弟増えているのもありますが(笑)
でも、楽しさも2倍だけど大変さも2倍なんですよね^^
ちゃんと、く~太の躾がしっかり出来てからじゃなきゃ、
兄弟を向かえ入れるのは・・・と
そんな感じで、いつもセーブかかりますね
今回は自分が抱かずに我慢しましたよ・・・
フレブルチャン♪可愛かったですよ~
(この時抱いていたら、今頃わが家内を走り回ってたかも・・・(笑))

あはは♪ペキニーズも可愛いですよね~♪
(M蔵家と遊んでてハマりました(笑))
ナックル家もいつの間にか3頭目が増えてたりして・・・
[ 2009/01/24 10:55 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
こんにちは~^^
あはは♪norioサンはフレブルも大好きだからな~♪
まあ、自分も好きだけどね(笑)

自分は、フレブルでも良いのだけど・・・
あまりにもデカくなり過ぎると、
く~太アニキがかわいそうになるんじゃないかって
心配なんですよね~
まあ、そう簡単にめげないタフBoyには育てては
いるんですが・・・(笑)

フォーンもいいよね~♪
妹もいいのかな~?(笑)
まあ、すぐはないと思うので、ゆっくり考えますよ
[ 2009/01/24 11:04 Jiy URL 修正 ]
>つっこママサン
こんにちは~^^
可愛かったですよ~♪
本当に新しい家族が出来て良かったですよね
ママサンの言う通り、家族が見つからないワンコを
見るとかわいそうですよね・・・。
とは言っても、自分も連れて帰ってあげられない一人なのですが
そういうコが、少しでも減るように願いたいですね。

おっと!?
つっこチャン♪近々、お姉チャンになるのかなっ?
きっと、皆さん同じように考えてるんでしょうね♪
[ 2009/01/24 11:19 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
可愛いですよね~
多頭飼い・・・いつかはね(笑)
まだ、すぐには無いでしょうけど♪
ひめ家もフレブル大好きですか
同じ鼻ペチャ軍団ですもんね~(笑)
ひめチャンは兄弟計画は、あったりするんですか?
[ 2009/01/24 11:27 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
あはは♪やっぱりブン太ママチェックに
入ってましたか~(笑)
そうそう、とても優しい感じのコでしたよね~♪
是非、ランデビュ~して大間木とかで
再会したいですね♪
[ 2009/01/24 11:29 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
はい。とても我慢しましたよ
まあ、この調子で行くと、この先怖いのですが・・・(笑)
とても可愛いコでしたよ~♪

く~太もランでフレブルサンとはとても仲良く遊ぶのですが、
やっぱりいつも潰されてますからね~(笑)
ママサンの言われるとおり、あれが激化すると
く~太も辛いかな???とも考えちゃったりしますよね。
フレブルでも小さいコもいて、く~太と遊ぶのに
ちょうど良いかも・・・ってなコもいますけど、
パピーチャンの時から、大きくなるかどうかはわかないからね・・・
茶々チャンのように・・・(笑)
初めての時は何もわからなかったので
勢いでいっちゃいましたが、2頭目となると
いろいろ考える事が増えましたね♪
[ 2009/01/24 11:36 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウサン
こんにちは~^^
そしてお帰りなさい
あはは♪いつかは・・・ね♪
わが家も一人ぼっちのく~太を見ていて
ずっと前から兄弟のことは悩んでいるんですけどね~♪
先月のみゅうチャンの登場には刺激がありましたよ(笑)
年明け早々、norioサンがああやって抱っこしたがるんですから・・・
その何処かの仲良し兄妹(笑)もそうですし、
一緒に生活していてナナミチャンとミュウチャンの
変化を聞くと、く~太にも兄弟いた方が
良いのだろうなぁ・・・などと考えさせられますね♪

さて・・・く~太よ・・・ど~しよっか???(笑)
[ 2009/01/24 11:58 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ