忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

大間木いろいろ編♪
長々とお付き合い頂きありがとうございます
今回で、本当に最終回ですよ~(笑)


もんじろうクン♪来て早々、く~太と遊んでくれたね♪
b2ab5e52.jpeg

















まめ蔵クンとピノクン♪このタッグは強そうだな(笑)
47bdf48c.jpeg

















おっ♪元気なあのコは・・・
e8ae258c.jpeg

















あずきチャン♪
d1f685e4.jpeg

















ノックダウン寸前茶々チャン♪
d6e3c681.jpeg

















まめ蔵クンも恋心? あずきチャンと♪
44654b59.jpeg

















お・・・ブン太クンも気になる?(確保されてるけど(笑))
ae673d64.jpeg

















ちょっと遠いけど・・・  まめ蔵クンと茶々チャンとく~太♪
c9fc0942.jpeg

















く~太♪何処へ行こうか・・・
090103080.JPG

















おもちゃGETで放浪お休み♪ ピノクン♪
7048b228.jpeg

















おっ♪あずきチャンもまめ蔵クンが気になる?
ec8e422b.jpeg

















もんじろうクン♪特集~
2f1d6a06.jpeg

















4a9ac880.jpeg

















8269eac5.jpeg

















e776cc79.jpeg

















こっちも特集しろいっ!!!(笑) く~太♪
090103090.JPG

















Jiyとまめ蔵クンとく~太♪
06dfc5d9.jpeg

















コーギー保育園にて・・・♪ まめ蔵クン♪
fe210051.jpeg

















3778d5e6.jpeg

















ぽつ~~ん・・・。 もんじろうクン♪
5d53c600.jpeg

















ベストポジション♪
何故にいつも前後にちゃんと整列するのだろう?
ママさん指導? まめ蔵クン&茶々チャン♪
3e7a9859.jpeg

















9d74a674.jpeg

















まだ、帰りたくないよ~っ!!! あずきチャン♪
0f5f8c99.jpeg

















また遊ぼうね~♪ あんずチャン♪ブン太クン♪
9901ebe3.jpeg

















以上です♪写真の量は異常です・・・(笑)
まあ、撮ってしまったものは仕方ない
これからも、きっとまた撮っちゃうんだろうね♪

今年もこんな感じなわが家ですが、
また、皆でランでお会い出来るのを楽しみにしております♪


↓最後まで読み切った達成記念に、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黄昏てるもんじろうくん、かわいい~!
いい味出してますね。
うちの兄妹は、立ち位置がなんか決まってるみたいですよ。
私は教えてないんだけど・・・
単に茶々がまめ蔵を枕に使いたがって後ろにまわるんですよ。
ひどい話だ!
[ 2009/01/21 10:17 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
く~太家すご~い!!
今回は毎日日記あげてますね(笑)
それにしても、大間木ランって楽しそう♪
コーギー保育園すごいね
さすがまめ蔵くん先頭だね!!
く~太くんいないのが不思議だわ~
放浪の旅だったのかな??
[ 2009/01/21 12:45 ひめママ 修正 ]
無題
いつも思うんだけど
毎回写真整理だけでも大変だろうな~と。笑
でも みんなの色んな姿がみれて
私は嬉しいんですけどね。
でも 他の子をいっぱい撮ってて
肝心のく~太くんが
全然いないような。。。
[ 2009/01/21 15:33 けめこ URL 修正 ]
無題
もんくんかわぃぃ~♪
あの白いアゴがカワィィですよね!!
もんくん特集に続いてくー太くん!
と思いきや...2枚。
そりゃ、くー太くん怒りますよ。(笑)
そしてjiyさん最近毎日更新されてます?
私も見習わないと!!
[ 2009/01/21 18:35 まめまま URL 修正 ]
無題
随分と沢山写真撮ったんですねぇ!!
整理するの大変そうっ(^^;
ピノくんの写真がく~太くんに見えました。
似てますよね~。
これだけ沢山撮ってるのに、く~太くんの写真
が少ないのはナゼ??(^^)
[ 2009/01/21 22:08 ブン太ママ URL 修正 ]
こんばんわ♪
すみません…いつもコメント書かず…(なんかタイミングずれてる気がして)。
楽しく拝見させていただいてますヘヘヘ
しかしながら今回は我が家のもんじろう&あずきをたくさん載せて下さって
ありがとううううううございますペコリ

これはお礼をせねば!!!と…思ってるのに
やっぱりタイミングずれてますね、すみません。
く~太君ともすっかり大間木で仲良くさせてもらって
もん&あずも幸せもんです!
写真…凄い数なんですよね、きっと。
だってもん君の特集組めるんだもん♪ふふふ
[ 2009/01/22 23:26 misop 修正 ]
>まめ蔵ママさへ
黄昏もんくんかわいぃですよね~♪
夕日がいい具合に当たって^^
多分、もんクン名の写真はワタシとjiyさんが交互にとってました。お互い“いぃわ~”と思ったのかも 笑
まめ蔵くん&ちゃ~ちゃんて、いつもあの姿勢ですよね。感心しちゃいます
まめ蔵くんは 自分がちゃ~ちゃんの枕にされることちゃんとわかっているような感じに見えます。
しょうがないな~
みたいな。
兄弟愛感じますね>< やっぱ兄弟っていいですよね~。
[ 2009/01/24 01:05 norio(ほろ酔い) URL 修正 ]
>ひめママさん
jiyさん裏技使って日記更新頑張ってます^^;
あの日のコーギー保育園はすごかったです
体育の時間か!?って感じでした。
それにずっと加わっていたまめ蔵くん・ちゃ~ちゃんも、すごいな~と思いました
だってずっと走ってるんですよー?さすがアスリート兄弟
くうた??くうたは鈍足ですからね入園許可がおりなかったようです^^;いや~、残念でしたわ~

[ 2009/01/24 01:13 norio(ほろ酔い) URL 修正 ]
>けめこさん
そうなんです。写真の枚数ハンパないです
jiyさん いつもPCに落とすたびに
“すげー枚数~”とつぶやいていますよ
嬉しいと言っていただけて私たちも嬉しい~ですありがとうございまーす♪
肝心のくうた、たしかに少ないなぁ。。。
jiyさんと 反省会開きますね。
[ 2009/01/24 01:20 norio(ほろ酔い) URL 修正 ]
>まめままさん
わたしもあの白いアゴ好きです
チャームポイントですよね^^
実は私も、“もんくん特集に続いてくー太!”と思ったのですが。。。拍子抜けでした 笑
ホントに少ないですよね~なんか黒漆太のブログなのに

jiyさん曰く “あまり時間たつと記憶がなくなるから”と、更新頑張ってるみたいですね。
・・・と、↑までで送信押さずに寝てしまったようなので、
Jiyが送信ボタンをぽちっとします(笑)
[ 2009/01/24 10:18 norio(ほろ酔い)のちJiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
あはは♪撮りまくっちゃいましたね~
デジカメじゃなかったら、現像破産ですな(笑)
うんうん♪
たしかにピノクンもく~太と似た雰囲気ありますよね♪
写真整理していて、たまに・・・
あれっ!? く~太のこんな写真撮ったっけ???って
考えちゃう時もありますよ(笑)

く~太の写真ね~
きっとnorioサンがたくさん撮るでしょう
(何か反省会開くとか言ってましたね(笑))
[ 2009/01/24 10:24 Jiy URL 修正 ]
>misopサン
こんにちは~^^
いえいえ♪遊びに来て戴けるだけで嬉しいですよ
何気にもんクン♪あずきチャン♪と一緒になった時、
あずきチャンの方がいろんなアクションしてくれるので
写真が多く出るのですが・・・
実はもんクンの写真も結構撮ってるんですよ(笑)
いつも同じアングルで枚数が減りがちなんですよね(ごめんっ
その中でも、今回はとてもいい感じで撮れたんでね♪
もんクン特集♪次回はいつかな?
いい顔期待してカメラ構えてるぞっ♪(笑)

また、く~太と一緒に遊んでね♪
ヨロシクです
[ 2009/01/24 10:39 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ