忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

大間木いろいろ♪中編ですよ~


おめめクリックリっ♪あらしクン♪
(後ろからブン太クンのマークが・・・(笑))
06134d42.jpeg

















揃ってオスワリ♪お利口だね~ まめ蔵クン&茶々チャン♪
6fc8990c.jpeg

















記念撮影♪ まめ蔵クン断固横向き♪
2d905efc.jpeg

















ついつい撮っちゃいました♪(笑) ぶんぶんチャン特集♪
010aab2d.jpeg

















e293a6ef.jpeg

















d71f4ae7.jpeg

















そして、く~太にマークされる・・・

42bbff40.jpeg

















おもちゃで遊んでいても・・・

18324877.jpeg

















ピノクン接近中~

b086a8c2.jpeg

















おもちゃからは目を離さず・・・

899fd660.jpeg

















去ったの確認して安心♪

6d5730a1.jpeg


















兄妹揃えば、怖いもの無しっ♪ まめ蔵クン&茶々チャン♪
a8987cd3.jpeg


















ピノクン♪遠征中~
bd9e9a46.jpeg


















お疲れ茶々チャン♪
25bd0073.jpeg

















じぃ~~~~~っ・・・  あんずチャン♪
f8ada947.jpeg

















ベロ出てるよ~♪ まめ蔵クン♪
23f71f30.jpeg

















何を見ているんだろ?♪ メロチャン♪
64882863.jpeg

















近くに来たぞ♪ あんずチャン♪
585c054e.jpeg

















ちょっとおねむなブン太クン♪
4a0190fb.jpeg

















ブン太クンと同じく、Jiyも眠くなってきてしまったので、
今日はここまで

↓『おやすみ♪』の代わりに、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

***おまけ***
く~太も眠い・・・
090103097.JPG

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、先日はお疲れ様です。
うちのあんずさん、ああやって遊ぶようになったけど
あんなんで大丈夫?
ちゃんと遊べてるのかしら?
く~太クンみたいに遊べる子だと安心だけど
あんずは心配なんだよね。
あんずキングの立場から
気になることがあったら教えてね!

それにしても写真きれいに撮れてるし!!!
最後のく~太くん男前♪♪
[ 2009/01/20 01:08 みっちゃん URL 修正 ]
無題
く~太くん、最後のショット良い顔してますね!
お年頃のく~太くん、女の子が気になり始めたかな?

それにしてもJiyさん、く~太くんの写真少なすぎやしませんか?
ナナミはく~太くんの写真が大好物なのです。
もっと載せてくださ~い!!
[ 2009/01/20 08:42 ナナミュウ URL 修正 ]
無題
ほんと、く~太くんの写真がいつもに増してすくなっ!(笑)
最後にいっぱい載せようとしてたのに、
途中で眠くなってしまったのかしら?
まだまだ「大間木いろいろ」は続きそうだから、
これからいっぱい出てくるのかな。。。
[ 2009/01/20 16:45 まめ蔵ママ 修正 ]
>みっちゃん
お呼びがあったようなので・・・
こんにちは!あんずキング登場
ずばり、即答っ!!! おっけーかと・・・♪
まず、接しようとしなかったあんずチャンが、
形はどうであれ、絡むようになったのは
大きな進歩かと思いますよ♪
接し方というのは、人間も同じように経験かと
思うので、存分に接しさせてあげて良いかと思うな
元々、照れ屋なあんチャンだから、
接し方もまだわからんのかもしれんし、
またそれも接する内に変わってくると思うし
その変わり方を、楽しみつつよ~く見てあげる事が
大事かななどと・・・偉そうにぬかしてますが
やっぱり、それまでは注意しなきゃいけない事とか
大変だよね。
でも、皆で気長に気を付けつつ、
変わっていく姿を楽しみましょう
[ 2009/01/21 01:30 あんずキング URL 修正 ]
>ナナミュウサン
こんにちは~^^
あはは♪最後の写真みたいな眠そ~なのなら
たっくさんあるんですけどね~(笑)
最近は、女のコだけじゃないようですよ?

リクエストありがとうございます♪
近日中に、ご要望にお答えするようにしますので、
少々お待ちくださいね~
[ 2009/01/21 01:35 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
わっはは♪あまりにもたくさん撮っちゃったんで、
く~太省略・・・少しでも一緒に遊んだ皆を載せようと、
く~太の大サ~ビスなのです(笑)
この日は、残念ながらJiyサン他のコばかり撮ってたんですね~(笑)
だから(もうアップされていますが・・・)次回には
期待しないように
でも、期待に応えられる様、
近々・・・ちょっとだけ期待しておいてくださいね
[ 2009/01/21 01:41 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ