忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:大間木いろいろ♪②

前の記事:ペロリンっ♪
こんばんは~^^

今日は鶴ヶ島のランで遊んで来ましたよ~♪
く~太の大好きなフレブルもたくさんいて
楽しかったね~♪


さて、話しを続けましょうか♪
実は3日の初ランの写真が
まだまだわんさかあるんですよ~

なので毎度の如く、ランダムにどんどん紹介しちゃいましょう♪

甘えん坊なぶんぶんチャン♪いつもママの近くにいたね~
5b38756d.jpeg

















今日も元気に仲良く走るまめ蔵クンと茶々チャン♪
01d189d9.jpeg

















norioに捕まっているブン太クンへ、まめ蔵クンのニホイチェック♪
0dbc8a54.jpeg

















Jiyの近くにいたら、シャッターきりますっ♪あんずチャン♪
cc3cf47a.jpeg

















7fc3f775.jpeg

















Jiyも大好きポロクン♪
9fa8e444.jpeg

















おっ♪ピノクンとまめ蔵クンとく~太♪6c48e5bf.jpeg


















一緒に仲良く走りだす???

28d3b434.jpeg

















・・・と期待させといて

4e00b4e6.jpeg

















何故、く~太脱線???(笑)

おっ♪こっち向いてくれたね♪あんずチャン♪
85f4676f.jpeg

















とても良い笑顔が撮れました♪茶々チャン♪
1b68211a.jpeg

















fe857b81.jpeg

















控えめ娘かと思っていたけど、
自分から行くこともあるのです♪ぶんぶんチャン♪
609b8945.jpeg

















3f5915dd.jpeg

















なかなか撮るチャンスが無い元気っコは
ズームが便利♪ ピノクン♪
051fc7f7.jpeg

















く~太遠征中~♪
090103019.JPG

















ブン太クンのフリータイム♪
07ae90db.jpeg

















く~太♪ 遠征より帰還っ
090103022.JPG

















090103023.JPG

















兄弟仲良し♪ おうじクンとあらしクン♪
8a3d69ae.jpeg

















やる時はとことんやります(笑) あんずチャンとピノクン♪
bcd6f66d.jpeg

















ab0ada40.jpeg

















1e0ea239.jpeg

















e0aff8ef.jpeg

















bbabbd65.jpeg

















37f4f3e7.jpeg

















何気にポロクン通過・・・♪

5bc3d6ef.jpeg

















1db1875a.jpeg

















4ada6f24.jpeg

















08f92de6.jpeg

















59ed73c8.jpeg

















・・・結果。女は強し???(笑)
7317501d.jpeg


















とりあえず、こんなトコで前半終了♪
残りはまた明日~


楽しめましたか~?
↓楽しめた方は、是非ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

***おまけ***
楽しかったよね???
090103084.JPG

















PR
次の記事:大間木いろいろ♪②

前の記事:ペロリンっ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茶々の笑顔の写真、ありがとうございます!
親ばかだから言っちゃうけど、可愛い・・・。
あんちゃんのバトル、すごくきれいに写ってますね~♪
低い姿勢から飛び込んでくあんちゃん、迫力ですな!!
ほんと、女は強し!
気をつけないとね、く~太くん。
[ 2009/01/19 11:12 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
みんな可愛く撮れてますね♪
大間木はやっぱり楽しいですね~
早く行きたいですよ
くう太くん、やっぱりひめに似てる!!
[ 2009/01/19 14:25 ひめママ 修正 ]
無題
今日も写真いっぱいだぁ~♪
くー太くんフレブル好きだから?
耳がピーンとなってますよ(笑)
あれ?最後の1枚はくー太くんですよね?
裸んぼになってら!
jiyさんの近くにいたらカシャカシャしてもらえる
んですね?おまめに教えときます。
[ 2009/01/19 21:23 まめまま URL 修正 ]
無題
鶴ヶ島行ってたんですね!道理で日曜なのにPOAがいないわけだ(;^_^A
病院行く前に連れてったらまさに魔の時間に的中!


く~太くんは癒し系イケメンですね。
[ 2009/01/19 22:37 ナナミュウ 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
あはは♪この茶々チャンの笑顔は、
親じゃなくても可愛いですよっ
そうそう、やっとこカメラも馴染んできたようで、
最近、動きあるのも段々と撮れつつあるよ♪
あんチャン♪ちっちゃいのに、今時ばかりは
たしかに迫力ありますな(笑)
でも、大丈夫っ♪
その反面、く~太の取柄は、『タフ』ですから(笑)
[ 2009/01/21 00:57 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
ありがとうございます
大間木楽しいですよ~♪
ひめチャン♪早く元気になって遊びにおいで~

うんうん♪何度でも言うけど、
嬉しいくらいに似てますよね~(笑)
実は兄弟なんじゃないかってくらい
[ 2009/01/21 01:00 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
うんうん♪ついついシャッター切っちゃうもんだから
どれも捨て難い写真ばかりなのです。
載せなきゃ勿体無いからね~(笑)

その通り♪
最後の写真は、く~太ですよっ♪
ランに行くと、く~太の場合は服が
ボロボロかドロドロになるから、
大体いつも最後の方は、服脱がされてるね(笑)

おまめチャン♪カシャカシャやるよっ♪
近くにおいで♪
[ 2009/01/21 01:07 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウサン
こんにちは~^^
おっ!? 大間木に来てたんですね。
ごめんなさい。
行ったことない所へと遊びに出掛けちゃってました♪
『魔の時間』でも、パグズには会えたかな?♪
最近、ナナミチャンにも会ってないし、
ミュウチャンもどんどん大きくなっているんだろうから(笑)
近々、また一緒に遊びたいね~♪
会える日を楽しみにしてるよ~
[ 2009/01/21 01:11 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ