忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日も大間木に行ってきましたよ~

天気も良かったせいか、『満員御礼』状態・・・
車止めるのも大変でしたね~

さて、今日は先々週のお話ですね(笑)

わが家は、品川の友達の家に遊びに行ってきました。
く~太も品川散歩デビュ~♪

09011101.JPG

















これで、少しだけ都会者気分???(笑)

09011102.JPG

















まあ、自分達の友人の家だったので、
く~太的には話題は無いのですが・・・

品川で散歩したんだぞ~♪ということで・・・(笑)

そうそう、当日ブログ上でも話題になりましたが、
この日、Jiyの誕生日でして・・・
サプライズでお祝いなんかしてもらっちゃいました♪

09011100.JPG

















09011103.JPG

















何だか思い掛けないところで祝ってもらえちゃうのって
嬉しいもんですね~

この後、ウワサの城南島に行こうとも思ったのですが・・・
準備不足にて場所がわからず断念・・・
この日、城南島にたくさんパグズが集まってたことを
後から知り、とても残念でした。
(後から調べてみたら、すごく近くだったんですよね~

城南島エリアの皆さん♪
その内、顔出すかもしれませんが、
その時はヨロシクお願いしますね~


城南島を断念したわが家は、ただでは帰りませんよ
その後、こちらに行って来ました

8bea20b4.jpeg

















そう、『雷門』と言えば、浅草の『浅草寺』ですね~♪

ここは最近、友達の『あんず日和』のあんずチャンや
『只今ななみゅう中』のナナミチャン♪ミュウチャン♪
姉妹が遊びにきてましたね~♪

浅草は、何気にJiyにとっても昔馴染みのある町なのですよ~

皆さんのブログ拝見してたら、
ちょっと懐かしくなり遊びに行っちゃいました♪


もう年が明けて10日以上経っているというのに
大賑わいで、仲見世はく~太を歩かせることすら出来ませんでした

ff5beaac.jpeg

















b8b5c4e2.jpeg
 宝蔵門には、
 めちゃくちゃデカい
 わらじがあったぞ♪

























394dc7d9.jpeg

 潜った脇には
 五重塔が綺麗でした♪























昔、こんなライトアップされてなかったよな~

まあいいやっ♪
よしっ!!! 本堂に向かうべしっ

8febc629.jpeg

















う~ん・・・ 皆、せっかちだな~


7a88ea61.jpeg

















ちょっと怖かったので、
く~太はほとんど抱っこされたまま前進・・・

ちゃ~んと煙を浴びて・・・
トイレがちゃんと出来ますよ~に・・・と・・・

ee89d2e0.jpeg

















も・・・漏らしてないぞ?


後ろから来た人が、暗闇に黒パグがもぞっと動くので
ビックリしてました(笑)


4b394007.jpeg

















こんな感じで浅草寺の散歩・・・?
いや歩いていないので見学を無事終えて、
ちょこっとだけ近辺を散歩しましたよ~♪

ca002af3.jpeg

周りは居酒屋で
おでんや牛スジの
いいニホイが漂ってたね~♪
























おっと、忘れちゃいけないっ!!!
先日、あるブログ紹介されていたレアアイテム♪
とっても気になるので、探し出しちゃいました(笑)

あれねっ♪
c0052b6e.jpeg

















えっ!?見えない???
じゃあ、アップで♪

1a24a67b.jpeg

















(店まで入って、写真撮って買ってこない自分ていかんかったかな?(笑))


やっぱり浅草は面白いですね♪
また、そのうちぷらっと行ってみようと思います

今日はここまで♪


↓置物見て浅草に行きたくなった人♪ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


***お知らせ***

この『黒漆太ku~ta』の前半3ヶ月分が、今までバグってましたが、
2日間かけて全部見易いように直しました
過去の分も、振り返って見てみると結構面白いのもありましたので
興味がありましたら、時間がある時にでも見てやってください♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
jiyさんはて?いくつになられたんでしょ~?
サプライズバースディなんて素敵ですね♪
浅草おまめだけでなく、まぁも未経験なんです。
ィィなぁ~♪煙かぶったコトないから
出来が悪いんでしょーか(笑)
くぅ太クンたくさんお出かけできて楽しそうですね!
あの、黒パグの置物スッゴイ欲しいんですけど!!
気になる...気になる...
[ 2009/01/25 21:26 まめまま URL 修正 ]
無題
品川方面まで来ると、城南島まで
あと少し!!って感じですよ~!
ぜひお会いしたかったわ~!
Jiyさん、お誕生日おめでとうございます!
サプライズパーティ、なんて素敵な響きなんでしょう!!ケーキ見たら、たべたくなっちゃいましたよ~!
浅草寺いったんですね!最近ブログで見かけます!うちも行かないと!!

[ 2009/01/25 22:45 つっこママ URL 修正 ]
無題
今日はお疲れさまでした。
Jiyさん、ヘリの模型?とか好きなんですか~?
テーブルに置いてあるものはプレゼントですかね
!?思いもよらぬ所でお祝いして貰えるのって
嬉しいですよね♪
浅草は私も好きです!!高校時代の親友が浅草
に住んでるんでたまに行きますよ。
美味しいお店も沢山あるんですよね~♪
[ 2009/01/25 22:52 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
Jiyさん、お誕生日おめでとうございます!!
サプライズお祝いだったなんて・・・・
うれしいですね♪

そうそう、残念でしたよね・・・・
次回城南島来るときは、是非声かけてくださ~い♪
く~太くんに会いたいとひめが言ってます。(笑)
浅草の町の写真、すごく綺麗に撮れてますね~

[ 2009/01/26 12:32 ひめママ 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
返事までもが、大変遅くなってしまいました
本当にすみません。

jiyさんはて?いくつになったんでしょね~?
祝ってもらうほどの歳でもないのですが
サプライズでいきなり祝ってもらうのも
これまた嬉しいもんですね~
浅草は浅草寺だけでなく、花やしきや金のウ★コ(笑)
隅田川の周り、町並みを楽しむのには良いですよ~♪
是非、ファミリ~で遊びに行ってみては?
行った時には、置物も探してみてね♪
きっと簡単に見つけられるでしょう

[ 2009/02/05 00:24 Jiy URL 修正 ]
>つっこママサン
こんにちは~^^
返事までもが、大変遅くなってしまいました
本当にすみません。

城南島・・・後から調べてみたら、
自分もよく知っているエリアで、
当日もかなり近所まで行ってたようで
残念でした~
お祝いありがとうございます♪
サプライズって、何か嬉しいもんですね(笑)
(つっこママサンはケーキ好きなんだね
浅草楽しいですよ~♪
つっこチャンも是非遊びに行ってみてくださいね♪
[ 2009/02/05 00:32 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
返事までもが、大変遅くなってしまいました
本当にすみません。

あはは♪模型とかは大好きですね~♪
ちなみにそのヘリもプレゼントなんですが
ちゃんと飛ぶラジコンなんですよ~♪
でも、まだ飛ばしておりません♪
飛ばして興味持たせると、わが家には恐ろしい
怪獣が破壊しにやってくるのでね・・・(笑)

サプライズは嬉しいもんですね~♪
ブン太ママサンも浅草好きでしたか
そうそう、何気に美味しいもんもたくさんありますよね~♪
こりゃまた今度は浅草が流行りそうかな?(笑)
[ 2009/02/05 00:41 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
返事までもが、大変遅くなってしまいました
本当にすみません。

ありがとうございます♪
サプライズは、何だか嬉しいもんですね
そうそう・・・この日はとても残念でした
でもまた落ち着いたら、城南島へも遊びに行きますよ~
その時は、ひめチャンも一緒に遊ぼうね~♪

写真も褒めていただいちゃって♪
ありがとうございます♪
自分では、まだまだ納得入ってないので
またその内、リベンジしてもっと良いのを
撮りますよ~♪

[ 2009/02/05 00:57 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ