忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:安比奈上陸っ!!

前の記事:今更ですが・・・

こんばんは~^^


昨夜の紹介した内容・・・
意外と反応があったので、何気に嬉しかったです

ありがとうございます



さて、今日はやっとあの楽しかったパグミの翌日のお話を少々・・


パグミから帰り、たっぷり寝た兄妹♪

090518001.JPG


















翌日も天気が良かったし、
パグミで、あんまり走ることが出来なかった兄妹を
走らせようと、またまたドライブ


090518003.JPG

















もう、題名でわかっちゃっている人もいるかもしれんけど、


090518004.JPG

















以前より、何度か来ようとしてたんですよ♪


090518007.JPG

















そう♪ココは、茶々露天♪


090518006.JPG

















気持ちええな~♪ 


090518005.JPG

















茶々・・・いやいや、さくら♪(笑)


さくらは、どっちかというと水に浸かるの嫌い・・・

090518008.JPG

















でも、この日は暑かったせいか、
少し入ってましたね~♪

090518009.JPG

















なんだ。浅いじゃん♪ 
・・・と、安心してぐいぐい進む

090518010.JPG

















な~んて油断してっと・・・
ぼちゃ~ん 

090518011.JPG

















も~大慌てで


090518012.JPG

















岸へ戻り


090518013.JPG

















ぶるぶるぶるんっ♪(笑)


く~太もつられて戻り・・・

090518014.JPG

















ぶるぶるぶるんっ♪


んっ?何でボクは戻ったんだ??? 

090518015.JPG

















・・・と、ぽけぇ~っとしてると。

突然やってくる、さくらの八つ当たり

090518016.JPG

















せっかく戻ったのに、Jiyが呼ぶから・・・
再び露天へ♪

090518017.JPG



















あたしも上る~っ!!
・・・と言われても、簡単に上らせてくれるJiyではありません(笑)

く~太は・・

090518018.JPG

















ヒンヤリ茶々露天♪をたっぷり堪能されておりました


なかなかいいね♪茶々露天♪


十分楽しんだ後は・・・

090518019.JPG

















ふかふかの芝生の上を疾走っ


090518020.JPG

















とてもワンコに優しい公園だね♪

おっ♪珍しくく~太の方が速いっ

090518021.JPG

















これも、見事っ!! 露天効果???(笑)


さくらも後ろから

090518022.JPG

















まてまてまてぇ~~いっ!!! 



その向かった先は、もちろんっ♪

次回のお楽しみ



↓暑くなってきたら、茶々露天♪是非、ぽちっと???(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:安比奈上陸っ!!

前の記事:今更ですが・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親水公園に行ったのね♪
くーちゃん&さくらちゃん、露天風呂いい感じだったでしょ。
二人とも結構深くまでジャボジャボ平気で行くのね。
うちは二人とも、恐る恐るだよ(笑)
くーちゃんのほうが、早く走ってる写真って
とっても珍しくない!?
[ 2009/06/09 09:26 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
噂の露天風呂に行ってきたんだ~。
茶々っこみたいに しっこしなかった?笑
さくらちゃん いきなり深いところに入って
かなり慌ててるね。笑
幸手では プール入れたから(無理やりだけど)
今度は川に挑戦しようと思ってるの。
ここ気持ちよさそうだね。
[ 2009/06/09 21:17 けめこ URL 修正 ]
無題
すっごく気持ち良さそ~!!
く~太クンはほんとに水遊びが好きなんですネ♪

それにしても元気な兄妹☆
我が家はパグミの翌日はグッタリでした(笑)
[ 2009/06/09 22:03 ナックウママ URL 修正 ]
無題
茶々露天、ちゃんとく~さく兄妹は
入ったのね♪
ブン太は拒否ってましたから(汗)
茶々ちゃん自ら案内してくれたのに、
失礼なヤツです(^^;
今度こそ一緒に行きましょうね♪
[ 2009/06/09 23:12 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
ウチもいつか行きたいと思いつつ、なかなか実現してません〜〜
露天風呂も良さそうだけど、ウララは多分入らないだろうなぁ。。
カノンがどういう反応か、見てみたい!
茶々ちゃん、、、じゃなくて、さくらちゃん、
頑張ったね〜〜
ぽちゃ〜〜ん、の写真が可愛いよ♪♪
[ 2009/06/09 23:19 ハイジ URL 修正 ]
無題
ふわっふわの芝生って良いですよね~。
本当にワンコにやさしい公園です。

深みにはまった瞬間、どんな気分だったんだろう。。死ぬー!って感じだったのかな。

ほんと人間の子供みたいでかわいいですよね☆
[ 2009/06/09 23:49 ぴのまま URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
はい、ついに上陸しました♪
茶々風呂目指してドッグランからてくてく歩いて行ったのですが、ちゃ~ちゃん達が遊んでいた場所までたどり着けず、手前で断念しましたが
さくら、何を思ったか、最初いきなりジャボジャボ入って行って、慌てて戻ってきたんですよ。笑
幸手プールでもそうですが、怖いもの知らずなさくらは まずは飛び込んでみるんですね。
で、びっくりしてそこからは恐る恐るになるんですよ。
まめ茶兄弟も、最初恐る恐るだったんですねぇ
でも浸かると 極楽~♪て感じだったんでしょうね^^
この日はくうたがテンション高くて、さくらは水遊びでちょっと大人しくなってたので、珍しい光景になりました
年に何回あるかな~。笑
[ 2009/06/10 23:22 norio URL 修正 ]
>けめこさん
はい~行ってきました!
そこに川があれば 入れる のがうちらなので
さくらはきっと しっこしてる余裕が無かったんだと思いますね^^;
終始ジタバタ、かなり慌ててましたよ
あんなに深々と水に浸かったのは初めてだから
川、いいですよね~。
この川は流れが穏やかだし、平均して浅いから安心ですしね。
ドッグランで自然乾燥できるし。
うちも今年もいっぱい川で泳がせようと思っています
けめこサンも是非 川で バタフライを☆笑
[ 2009/06/10 23:32 norio URL 修正 ]
>ナックウママさん
この日は暑かったので、気持ちよかったと思います
さくらはそれどころじゃなかったと思いますけどね^^;
私とjiyさんが川とか大好きで、くうたは去年も渓谷で散々川に浸けたりしたので、楽しさをわかっているようです
ナックルくん空羅くんは パグミで疲れちゃったか~^^;
移動だけでも疲れちゃいますよね
くうたとさくらは、疲れよりも 前泊当日共にあまり動き回れなかったのがストレスだったみたいで、思いっきり走りたかったのだと思いますめずらしくずっとはしゃいでました
休みをとった甲斐ありましたよ
[ 2009/06/10 23:40 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
ブン太くん、お水怖いんだもんね^^;
いきなり川とか 無理!って感じですかね~
でもこないだプールで初泳ぎしたことだし、次行ったらきっと違うかもしれませんよ~♪
ちゃ~ちゃんに案内してもらうとは。
さすがイケメンブン太!逆エスコートですかい しかも拒否。笑
次回こそは、レディーに失礼の無いようにがんばれブン太!
一緒に浸かりましょうね~
[ 2009/06/10 23:47 norio URL 修正 ]
>ハイジさん
ここは ホントに広々していて良い所でしたよ♪
芝生もきれいにカットしてあって、あまり人がいなくて(月曜だったからかな?)
是非、行ってみてくださいな
ウララちゃんもお水ダメですか?
カノンちゃんは、平気で入っちゃいそうですねー^^私も見てみたい
それを見てウララちゃんも入るかもしれませんよ!
茶々風呂に入っているとさくらがちゃ~ちゃんに見えますね^^;
さくらは最初好奇心でずんずん入って行って、途中でびっくりして(遅っ)慌てて出てきました
びびってる顔、可愛いですよね^^←バカ。
何気にさくらのビビってる顔が一番好きだったりするnorioです
[ 2009/06/10 23:52 norio URL 修正 ]
>ぴのままさん
ここの芝生はきれいにカットしてあって、人間が歩いてても気持ちよかったです♪
ワンコ連れ、平日なのに結構いましたよ
ワンコもこーゆうとこだと足取りがはずんでますよね
さくら 超慌ててましたヨ^^;
なんか、子供の時に海とか入っていって
いきなり足がつかなくなる
あの感覚でしょうかね
死ぬー!って 思いますよね><
パピーって、ホントに人間の子供を思わせる動きしますよね~
必死で戻ってきたさくらに キュンとしました
[ 2009/06/10 23:59 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ