忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:肉球は大切に♪

前の記事:日帰り露天♪
こんばんは~^^


昨夜の内容の続きですよ~♪

※注!! この内容は今頃紹介しておりますが、
     パグミ翌日のお話です



前回の『茶々露天♪』で、多くの方が場所はわかったかと思いますが

向かった先は、『安比奈親水公園』ですよ♪

ココは、入間川沿いにある公園ですが、結構新しいのか、
綺麗だし、何だか落ち着く良いところですね


前回では、その川で遊びましたが、
もちろん目的は、ドックラン♪

090518002.JPG

















中には、ヘビが出るとかいろいろ聞きますが(笑)
まあ、Jiyサン的には問題なし?
(でも、ワンコの為に注意あれかな^^)

川で遊んで元気全開の兄妹を投入っ♪

090518023.JPG

















さくらは、早速元気に走り始めましたよ~


そして、く~太はいつもの如く・・・

090518024.JPG

















ニホイチェック&ニホイ付けっ

まあ、本来のワンコの習性♪これはお約束だね

さくらは、そんなんすぐに飽きるらしく・・・
兄チャンつまら~~んっ!!と、またすぐダッシュ

090518025.JPG

















元気だねぇ~(笑)


でも、く~太も意外と早くスイッチ入っちゃいましたよ♪

090518026.JPG


















パグズには、会えなかったけど・・・
(パグミの翌日だけに当然か(笑))

く~太もさくらもそれぞれ大きなコを見つけて・・・

090518027.JPG

















何かしようと企んでるし・・・
く~太っ!! ちょっとデカ過ぎだろ???

さくらはさくらで仕掛けて逃げて

090518028.JPG

















ハスキークンに付回されてるし・・・

おいおい・・・。君達・・・無茶はいかんぞ???

だって、大きいコ。スリル満点だし♪

090518029.JPG


















見ている側のスリルもたっぷりだよ・・・

隣りの小型犬エリアからも、いろんなワンコが声かけてくれますよ♪

090518030.JPG

















いろんなワンコが声かけてくれますよ♪


090518043.JPG

















このとてもちっちゃなミニチュアダックスのパピーチャン♪


090518041.JPG

















兄妹揃って、興味が轢くほど可愛いかったね

パグズに会えなかった分、いろんなワンコと接したね♪
このビーグルサン♪お互い興味深々♪^^


090518033.JPG


















さくらは、気が付くとまたまた他のコと遊んでもらってるし


090518035.JPG

















戻ってきたかと思ったら・・・


090518036.JPG

















兄チャン連れて再出動っ


090518037.JPG

















大きいコも皆、遊び上手のいいコばかりでしたね♪


090518038.JPG

















お~いっ!! あんま遠く行くな~


090518039.JPG

















まあ、足が遅い兄チャンは、
途中で諦めて帰って来るんだけどね(笑)


090518040.JPG

















ムムムっ!! 別に遅くないぞ?


090518042.JPG

















あはは♪わかったわかった♪(笑)
信用してないだろ???


090518032.JPG

















もちろん♪信用してるぞ^^(笑)
信用してねえな・・・いいよいいよ・・・


090518031.JPG

















あ~あ・・・すねちゃったかな?(笑)


090518034.JPG

















そして、元気に走り回っていたさくらもnorioに捕まる♪


090518046.JPG

















捕まると・・・


090518044.JPG

















食われる・・・。

食われるから・・・


090518045.JPG

















さくらのファーがデカくなる・・・やめてくれっ


日も暮れてきたので


090518048.JPG

















十分楽しんだ兄妹に服を着せて


090518047.JPG

















帰るぞ~♪ 


帰る時も元気っ!! 川の力恐るべし♪

でも、とてもよい所を見つけることが出来ました
また、遊びに行こうと思います♪

今度は会えるといいね♪M茶兄妹&B太師匠♪


帰りの車の中・・・








十分楽しめたようで兄妹爆睡です♪
く~太なんか箱乗りしたまま寝てますから(笑)
もういっちょどうぞ^^








ちょっと、暗いけどうとうと具合が可愛いね♪


090518049.JPG




















では、Jiyもうとうと・・・おやすみなさい


↓安比奈も行ってみたいな♪なんて思ったら、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:肉球は大切に♪

前の記事:日帰り露天♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い公園ですよね~。
川もあるし、ワンコもたくさんだし、ランも広いし。
羨ましいです。もっと近かったらなー。。
NORIOさん、ファーを噛むんですね。笑
それはやったことなかったー。
今から早速噛んでみます。
反撃食らうかも。笑
[ 2009/06/11 00:29 ぴのまま 修正 ]
無題
norioちゃん、またまたファー噛んでる(笑)
マジに大きくなっちゃうよ(笑)
ここのランは、パグ率低いのかな~って思ったよ。
大間木と比べてね(^^;
[ 2009/06/11 06:38 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
パグミ翌日にく~太くんもさくらちゃんも
元気ですね!
Jiyさんもnoinさんも(笑)
だって我が家は撃沈でしたよぉ。。。
てんの場合、当日会場にいる時点から
ぐったりでしたけどね(笑)

そうそう、
昨日ちょうどお友達からしつけに
悪いことしたら噛みついて
自分がご主人って分からせるといいよと
教えてもらい、びっくりしていたところです。
私、どうも主人と思われていない節があるので
今度勇気を出して!?噛み付いてみます!
[ 2009/06/11 13:13 kuku URL 修正 ]
>ぴのままさん
ホントに良い公園&ランでした♪
川とランが一緒って、あまり無い感じですよね~
うちからも、1時間以上はかかるんですけどね^^;
近くにあったらな~ って 私も思います!
ふはは
早速ファー噛んでみました?
どーでした??
知り合いのブン太くん(ファー噛まれるの未経験)を噛んだときは、凄い勢いで威嚇されました^^;
私は くうたがパピーのころから、(もっといえば子供の頃ウチで雑種飼ってたころから)首のファーを噛むのが癖なんです
犬的にはそーゆう飼主ってどーなんでしょうね。笑
おかげでウチの兄弟は2匹ともファーが伸び伸びで立派です
たるんでる とも 言います
[ 2009/06/13 01:50 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
ファーは、くうたの時から噛みまくってますね^^;
癖なんです。結構気持ちいいですよー
口の中毛だらけになりますけどね^^;
ここ、パグ率引くいんですかねぇ~。この日は見事に 0! ゼロでした
でもブン太ママとまめ蔵家が行ったとき、パグちゃんいませんでした?
まぁでも 大間木に比べたら 少ないかもしれませんね。あそこは 聖地というだけはありますよねホント。
うちの近所もある意味聖地かも。
なんか最近パグ連れ散歩人をたくさん見かけますうしゃしゃ
[ 2009/06/13 01:57 norio URL 修正 ]
>kukuさん
なんだかみなさま パグミ翌日は撃沈している家が多いですね~
きっと、全精力を パグミに費やしたのでしょう!
それは素晴らしいことですよ。
うちはなんだか犬も人間も あまり歩き回らなかったからなのか、まぁまぁ動けましたよ。
しかも 起きたのが昼くらいでしたから
てんちゃん 会場でぐったりだったんですね^^
う~ 会いたかった><。

噛み付くことが躾とは初めて知りました。
でも、悪いことしたとき、あまり叩いたりしちゃいけない と 雑誌で読んで、じゃあどーすりゃいいのか。と思うと、噛み付くのはいいのかもしれませんね!母犬的な感じで。
kukuさんも是非。勇気を振り絞って噛み付いてみてください!
きっと最初は 鼻を噛まれますよ。(norio鼻から出血経験あり 笑)
[ 2009/06/13 02:06 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ