忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ラン日和♪①

前の記事:谷中散歩♪

こんばんは。norioです。


jiyさん ネタ切れのため、本日はnorioが短編でしのぎます。


ドッグカーニバルの熱も覚めやらぬ 21日(日) の深夜、


トイレが詰まりました。

犯人は

e6133c3a.jpeg









こいつ

再び登場~この写真


クウタがリビングに大量にしたおしっこをトイレットペーパーで吸い上げ・拭き取り、


何も考えず 一気に トイレに流した norio 


そう、くうただけのせいでもなく、 norio だけのせいでも… ない!


共犯です!


次の日 norio は 代休 だったので… (その日は深夜だったので凌げました)


スッポン を 買いに行ってきました。 go to ○ッサン ←みけさんご用達?


スッポン↓


08092202.JPG08092202.JPG
























ぶっちゃけ 使用するのは 小学校のトイレ掃除依頼です。(しかも半分遊びで使ってた)


08092203.JPG08092204.JPG













クウタも興味深々 



さっそく 使用してみます   。。。。。。。。。。。  











  5分後   
ジャ~~~~~~… 


お見事~



無事 流れました!!パチパチパチ。。




norio     もう トイレに 大量の トイレットペーパーを 流さないと 誓います。

トイレにいけないのは辛いです。



ほれ、 クウタも 反省の一言を。。。



08092201-1.JPG

















反省の叫び。





よくできました   おしっこは ちゃんとトイレでしてください。



余談  


朝 まず トイレで起きたのに トイレに入れず 焦りました。
 
近くに 走って30秒のコンビニがあるのですが 

どうせ家をでるならスッポン買いに行く準備してからと思い、

準備してたらヤバイもれそうになり…

慌てて車を出したら アクセルとブレーキ 間違え、 駐車場内の車にぶつかりそうになり…

トイレ詰まっただけなのに いろんな意味で 死ぬ思いでした。。

みなさんも気をつけてください~^^;


08092205.JPG





気をつけてください~









 決め顔 だけど 逆にアホっぽいクウタに 乾杯 


はい。norioサン お疲れさん jiy

↓一緒に乾杯していただける方、是非♪ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


おまけ。

谷中で クウタとユイ(jiy's 親戚's  DOG)の首輪を オソロイで買いました

qoota.JPGyui.JPG












色違いです


 

PR
次の記事:ラン日和♪①

前の記事:谷中散歩♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
大変でしたね~><
やっぱり一気に大量のペーパーを流すと、詰まっちゃうんですね。
うちも気を付けないと、、、
うちも結構、大量にペーパー流しちゃう事があるので、、(反省)

でも犬がいると、ペーパーの消費量ってすごくないですか!?
うちはパグズが来てから、月に18ロールのペーパーを何度買っている事やら。
「どんだけペーパー使ってるんだよ」っていうくらい買ってますよ(笑)
[ 2008/09/26 08:11 URL 修正 ]
無題
ほんと悲惨・・・(笑)
うち、詰まったことないですよー!?
一体どんだけトイレットペーパーつかったの!?>norioさん
シッコだったら、そんなに詰まらないですよ(爆)

会社のトイレがよく詰まって、スッポン使ってましたが、スッポンも取り扱い注意ですよね。
あれ、なかなか抜けなくなったりして、無理やり引っこ抜くと、トイレの水がビチャーっと跳ねて出てきちゃったりで、二次災害がありますからね。
私、仕事中に上司がスッポーンと抜いたせいで頭からトイレの水をかぶったこと、あります・・・。
使用の際はお気をつけて~♪
詰まらせないのが一番ですね(笑)
[ 2008/09/26 09:52 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
それはそれは、大変でしたね~
うちはトイレ詰まったことないけど、ちょっと悲劇ですね^^;
職場では、よく詰まってるみたいだけど・・・
「どんだけ大きいのしたんだよ~」って思ってたけど、ペーパーでも詰まるのね><

そういえば、この間の秋分の日に、初 大間木ドッグランに行って来ました。無料だし近いし気に入りました\^0^/
[ 2008/09/26 22:36 ブン太ママ 修正 ]
>明さん
こんばんは
そうなんですね~、
私も“このくらいなら流れるだろう”的な
安易な感じで流してみたら
みるみる水かさが増してきてビックリでした!
大体、新品ロールの1/3くらいだったのですが… 
多かったでしょうか。。

やっぱりトイレットペーパーの使用量、
えっらい増えますよね!?
よかった、うちだけじゃなかった。。
2頭だと、そりゃ18ロールもすぐなくなりますよね~^^;
ウチは最近紙質のレベルを下げました…。
おしりに優しいものは高いので。。

[ 2008/09/27 02:18 norio URL 修正 ]
無題
こんばんは

おぉ二次災害!なるほど~。確かに
まめ蔵ママさん、恐ろしい体験してますね。。。
経験者は語る ですね

私は今回ビビっていて、
地味にシュポシュポ×○○ …とやっていたので、
トイレ水がはねるまでは行かなかったみたいです
次回…また詰まったら、気をつけますね!
忠告有難うございます!
ちなみに、今回流した紙の量は
新品ロールの1/3程度です…
多かったですかね??^^;
でもオシッコ本当に大量だったんですyo~

しかし、スッポンて結構種類あるんですね~今。
スッポン選びに20分くらいかけてしまいました

※名刺、今週末デザイン構成に入りますやっと動き始めます。(予定)
[ 2008/09/27 02:46 norio URL 修正 ]
無題
↑ >まめ蔵ママさんへ

でした!すみません!
[ 2008/09/27 02:51 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさんへ
こんばんは

私も初めての経験でしたよートイレ詰まるなんて。。
しかもトイレットペーパーonlyで…^^;
悲劇 & マヌケ です。。

ブン太ママさんの職場、よく詰まるんですか~それも大変ですね><
ブン太ママさんが直すんですか?(笑)
“どんだけ大きいのしたんだよ~”…って。(笑)
ウケました

大間木いい所ですよね!早速行かれたのですね
芝生あると、足あまり汚れないし
うちも結構いくので、また近いうちに会えるといいですね!


[ 2008/09/27 03:15 norio URL 修正 ]
無題
ははは~、norioさんやっちゃいましたね!
実は、うちもやっちゃったんですよ・・・
うんPを捨て忘れてて、2回分を一緒に流しちゃったのよね。
そしたらコポコポコポっていって同じく悲惨な状態に・・・
我が家もスッポンなかったんで、Go to ○ッサン!
もちろん御用達ですよん☆
もれそうで慌ててるnorioさん想像したら・・・
プププッです♪
[ 2008/09/27 10:58 みけ URL 修正 ]
無題
こんばんは
お!みけさんちも経験ありですかっ
大変ですよね。。。
うんP2回分ですか~。
それはまた思い切りましたねっ
でも、なんだかトイレって、案外大量に流れてくれそうなイメージありますよねぇ。

というか みけさん プププって 
笑い事じゃなかったんですよ~
トイレで起きたくらいだったので、
ホントに我慢の限界だったんですよ~
歩き方とか おかしなことになってましたから^^;

あ、そーいえば ○ッサンの帰りに、
みけさんが前に行っていた、“WITH ONE”発見しました!今度行ってみようと思います!
[ 2008/09/28 00:03 norio URL 修正 ]
無題
↑ >みけさんへ

です!すみません!><
またやっちゃいました。。。
[ 2008/09/28 00:05 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ