忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ラン日和♪②

前の記事:悲惨。
こんばんは~^^


んっ??ネタ切れっ???
そんな事は、まったくないですよー!!!
今週は忙しくて、寝ちゃってました(笑)


さて、今日はとても気候も秋らしくなり、世間は運動会やら何やらと

賑やかですよね~♪

・・・ということは、ワンコも運動日和⇒ラン日和♪という事で、

本日、く~太に大サービス!!!

2箇所もランをハシゴしてきましたよ~♪(笑)

今日は、とりあえずその①、午前の部を紹介しますね~


本日。朝、外に出てみると空気も気持ちよいくらいだったので、

く~太を長めの散歩に連れて行こうかな・・・と、

気まぐれで考え始めて・・・

147fcaa7.jpeg
 あれっ?!
 気まぐれで来ちゃったよ!!!

 大間木に(笑)




あはは♪来ちゃったから、ちょっと遊んで行こうか♪

・・・と、入り口に向かうと、

3a05ac92.jpeg おおお~♪黒パグだー!!!

 またまた会えました♪
 黒パグサン♪
 名前はピノクン、一歳ちょっと♪
 く~太とほとんど変わりません♪
 今日は出だしから
  飛ばしまっせ~~♪


ご機嫌全開に入りつつあるく~太の動画をどうぞ










ちらっと他にも鼻ぺチャクンがいたね~♪

あれは何って種類のワンコなんだろ???

ピノクンとの飼主さんとも、く~太が例の潜水飲みをしているのを見て

爆笑がキッカケで会話が始まりました(でかしたぞ♪く~太


近くで大型犬同士のじゃれ合いが始まったぞ♪









あはは♪く~太・・・入りたくても入れない(笑)

周りを一生懸命、相撲の行司のように周ってる姿が

何だかいいね~

0fbf2e8e.jpeg
 でも、この後もピノクンと仲良くなれたようで
 ずっと、ピノクンと遊んでいたね~♪

 同年代の同じ種類っていうのが
 良かったのかな~♪

 Jiyとしてもく~太に友達がまた増えて
 めちゃくちゃ嬉しいぞ~♪


そういえば、もう1つ動画があったね♪









ねっ♪楽しそうに遊んでいるでしょう♪

でも、ピノクンだけじゃないんですよ♪









あはは♪動画だらけだね~

15167b99.jpeg さっき、ちらっと出ていた鼻ぺチャクン♪

 名前はブブクンって呼ばれていたかな?
 (間違っていたらごめんなさい。)

 このコも、友好的なコで
 どんなワンコにも挨拶して周って、
 皆と仲良く遊んでいたね~♪


本当は、他にもいろんなワンコと仲良くしてもらい

もっと接しているのだが・・・

ごめんなさい。ピノクンだらけだ(笑)

・・・ということで、ピノクンとく~太♪

8248bb5c.jpeg1e9a3fc5.jpeg

















79a069f8.jpeg←ボールの取りっこ♪
 ピノクン『マテーーっ!♪』

↓フンフン・・・♪ここいいニホイだぞ♪
  どれどれ・・・フンフン・・・♪
b23711a0.jpeg






b72adff2.jpeg
 ピ『そのボール貸してくれよ~』
 ボールGETするのはく~太の方が
 得意のようでしたね(笑)





ピノクンが帰る前に、この二方。お互いに全然落ち着きないもんで

なかなか揃った写真を撮らせてもらえなかったのですが・・・

頑張ってやっと一枚撮れましたよ♪

ed806baf.jpeg














皆さんは、どっちがく~太だかわかるかな?(笑)

行って早々から、出会えてとても良かったです♪

ピノクン♪また会えるのを楽しみにしてるよ


皆さんが引き上げていく中・・・

もうちょっとだけ、遊んでましたよ~♪










何だか、自分がく~太と遊んであげているんだか・・・

く~太が自分に付き合って、遊んでくれているんだか・・・

微妙な動画になってしまったね

でも、この動画の前の3回くらいは、く~太に急かされて

投げるとく~太は大ハシャギで取りに行ってたんですよ♪(ホントに・・


く~太も、ちょっとくたびれたようなので、これにて午前の部終了です♪

やっぱり涼しくなってきたからですかね~♪

最近になって、やっとパグと出会えるようになってきました

友達作るなら今がチャンスっ???

これからも楽しみだね~♪


ちなみに午後は、Aんずサンとの出会いを目指して、

あの公園に行きましたよ~(笑)


↓午後の部を期待して、更新の急かしのポチをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:ラン日和♪②

前の記事:悲惨。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例のカフェ行ったのは先日の話なんですよ。
ナント、昨日は我が家も大間木行ったんですよ!
見事ニアミスでした・・・
種類の分からない鼻ペチャクンは茶色のちっちゃいワンちゃんかな?
あんずが訪れたのは午後4時ごろでした。

例の公園は今日出没してきます。
たぶんお昼くらいに行くと思います。
[ 2008/09/28 07:12 みけ 修正 ]
無題
こんにちは~^^
ほほ~♪昨日の話じゃなかったのね~
本当にニアミスだ~
ウチは普段は夕方にランに行く方が多いから
夕方に例の公園に行けば…などと思い
午前に大間木に行ってしまったよ
残念だったね~
種類のわからないのは、白黒のボステリの大きくしたような
あの動画でも遊んでくれている大きなワンコの事だよ~

ごめんなさい。今日のお昼くらいは行けなかったのだ…
また、会えるのを楽しみにしてますよ~♪
[ 2008/09/28 15:15 Jiy URL 修正 ]
無題
あああ…norioと同じオチをしてしまった
↑みけさんへ↑ですよ~♪

ちなみに夕方、く~太は何処かに出没する…かも?♪
(気まぐれ屋なので、曖昧でごめんなさい(笑))
[ 2008/09/28 15:18 Jiy URL 修正 ]
無題
こんばんは。
norioさん、トイレ直すのは、私ではなく上司が直しま~す(^^)

我が家は今日、大間木に行って来ました。
我が家もピノくんに会いましたよ!
ブン太がしつこ~くピノくんを追い回してましたね^^;
ところで、大間木のドッグランはいつか無くなってしまうんですかね?私の職場の人が、あそこは
暫定的に作られたランだから・・・と言ってました。今日もランでそんな様な事を言っている人が居たんで。無料だし気に入ってるので、なくならないで欲しいですね。
[ 2008/09/28 22:39 ブン太ママ 修正 ]
無題
ひっろいランですね~(*^_^*)
だーりんと一緒に動画見て「いいな~」って言ってました(笑)
黒パグちゃん二人で仲良く走ってるのって
見たことないですよ~
パグちゃん自体あまり遭遇しないのに
それも黒パグちゃん二人も!!!
あ~、いいなぁ。 
Aんずちゃんトコも埼玉なんですよね~
ん~埼玉あなどれない
パグサークルあったりだし…
昔私埼玉県人だったんですよ~
う~! 戻りたい!!(笑)
[ 2008/09/28 23:02 yuckymouse 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
えええっ?!!それはビックリっ!!!
実は、本日く~太もそのピノクンと遊んでいるんですよ~(笑)
きっと、ブン太クンが帰った後にウチが行って
更にピノクンを走り回らせてしまった模様…?(笑)
そか~あともうちょい早く着いていれば
会えたかもと思うと残念でしたね~

なるほど~…それは知らなかった情報ですね~
無くなってしまう予定があるのは残念ですが…
(ココはJiy予想…)ついこの前に全面芝を綺麗に
植えてリニューアルOPENしたばかりという事と
あれだけ賑わっているので、まだその予定は
先の話しかと…
勝手な予想ですが、そうあってもらいたいですね~♪
ブン太クンとも、是非ランで思いっきり
走らせてあげてみたいですね♪
それが実現出来る時を楽しみにしてますよ~
[ 2008/09/29 02:06 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
あっはは♪あんずチャンも思いっきり走るコですもんね~♪
たまに動画眺めてて、是非く~太と走らせてみたいな~と
実は思って目をつけてますよ(笑)
そうそう、今まで全然パグに出会えなかった
く~太も最近になって運が良いのだか、
パグやフレブルの友達がどんどん出来て来てて、飼主2人もはしゃいでおります
友達増えると情報も増えて、情報が増えると
以外とまだまだ知らなかった近場スポットが
増えてと、楽しいですね~♪
埼玉も以外と良いのだな~と思ってますよ
yucky家も是非埼玉へ…
いかがですか?
[ 2008/09/29 02:15 Jiy URL 修正 ]
無題
く~太くん、めちゃくちゃ楽しそうに走ってますね!!
すごく良いお友達が出来たみたいで、大間木行ってよかったですねー!
く~太くんのそういう姿を見てると、嬉しくなっちゃいますね♪
しかも、ピノくん、背格好も同じくらいじゃないですか!
どっちがく~太くんかはすぐ分かりましたけどね(笑)
なんかJiyさんファミリー、最近黒パグさんとよく会いません?
[ 2008/09/29 12:17 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
うんうん♪ご機嫌に走り回ってましたね~♪
先日、まめ蔵クンと入ったランはあまりにも
密集していたので、あちこちに気が散りココまで
ならなかったけど、少し広くなるとやっぱり
違いますね~♪

今、密かにまめ蔵クンのダッシュについていけるように
特訓中ですよ~(笑)

ピノクン♪本当に体格的には、く~太とまったく一緒でしたね♪
く~太をちゃんと見つけてくれてありがとう

本当に今月は、パグ遭遇運が絶好調のわが家ですね♪
そろそろ、まめ蔵クンファミリーと海クンとも走らせたいので
また、そちらの方にも向かいますYO♪
[ 2008/09/30 01:58 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ