忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:お散歩♪

前の記事:おやつの為なら♪

こんばんは~^^


何だか、今夜もPC前にして、すっかり爆睡しておりました
今週もいろいろとあり、今日もたくさん良い事あったく~太です♪
詳しくは、また追ってお知らせしましょう♪

あ、ちなみに本日のく~太は7.7㌔でしたよ~♪


さて、お話はまだ先週末の出来事ですよ(笑)

288e0e2d.jpeg さて、この日もドライブを
 楽しんでいるく~太♪

 Jiyっ!今日は何処行くん?

 この日、午前中皆さんから
 頂いたコメントの返事をしていて
 突然、思っちゃったんですよね~♪

 幸手に行ってみようっ!! ・・・ってね♪(笑)



 
4d9bd523.jpeg



















やって来ました『ドックパーク幸手』
ブログで友達になっていただいている方々もよく来られている所なんですよね♪

早速、パグはいるかな~?と見渡してみると・・・♪

いましたよ~♪さすが埼玉っ!! 熱いね~っ♪

2caf41ab.jpeg



















紹介しましょう♪
たけクン(左)とだいきちクン(右)♪

07ea67b2.jpeg



















そしてうめチャン♪
服見て気がついた人もいると思いますが、
うめチャンとたけクンは、姉弟パグさん♪
服はうめチャンの『U』とたけチャンの『T』でお手製で
可愛いかったね

a82c1f90.jpeg だいきちクンは、
 この日、うめチャンにひとめ惚れ
 したようで・・・
 この後にも何シーンか
          登場しますが
 この日の彼の目には
 うめチャンしか
   映っていないかも(笑)








例えば・・・こんな感じ?


110a9eab.jpeg



















そうそう、先にお伝えしておきますが、
カメラ不調につき、多少のブレブレ写真でも
載せてっちゃいますので、ご了承ください(笑)

さあ、く~太が最初に挨拶したのは・・・

5676b7dd.jpeg Tマークのたけクン♪
 たけクンは、体も締まってて
 逞しいアニキって感じの
 カッコいいパグさんだったね♪











eb6e58f5.jpeg
 うお~っ♪













16ef7a3f.jpeg
 へいっ!!
 アニキっ!!
 べしっ!!!












129a4961.jpeg



















(T)何すんじゃいっ!?
(く) す・・すみません・・・

あっははは♪たけクン、もっと縦社会も教えてやって~な♪

1f56aeba.jpeg そして・・・
 うめチャンに恋する
 だいきちクン












パグは、まだまだいたんですよ~♪

32e1b462.jpeg




















パピーチャンのこうめチャン♪
まだ、ランには慣れきってないのかな~?
ママさんからあまり離れる事なく、枯葉咥えて遊んでたね~


f8e794f6.jpeg でも、少ししたら慣れたのかな?
 たけクンや、く~太とちょこっとだけ
 遊び始めてたね~♪
9ec5cbfb.jpeg











うめチャン♪たけクン♪ファミリーにお供するく~太

bb7c1e16.jpeg




















a2e84783.jpeg
 そしてもちろん♪
 だいきちクンも












そうそう、く~太この日はランの出入り口から何度か
大脱走をして、norioに追っ掛けられていました

脱走先はウッドデッキになっていて、
そこにレッドリバーの多頭飼いの方が休憩中だったんですね。
5レッドリバーだったかな?あれだけたくさんいると、
く~太も隠れちゃいそうですね(笑)

b52716c0.jpeg
 すみません~
 お騒がせしました~

 く~太もそっぽ向かずに
 反省しなさいっ

 これで先日のカフェに続き
 逃走歴2回目です・・・







そんなんしている内に、く~太の知っている友達もやって来たね~♪

8efaa50c.jpeg
 



















14ff15b5.jpeg この青い秘密のリュックは♪
 そう♪ナナミチャンです
 何だかこの日、違う方面に
 向かっていてく~太が幸手に
 向かっているのを知って
 こっちに来てくれたみたいで♪
 ありがとね~♪









787e6f51.jpeg 友達が来て
 嬉しかったのか・・・
 ナナミチャンをストーキングの
 く~太

714f1773.jpeg












e803a29d.jpeg 歩いてても・・・
 走っても・・・
 ストーキング(笑)
e00f666c.jpeg












でも・・・よく見ると・・・。

f723b9fe.jpeg その視線の行き先は???
 リュックかも?(笑)

 秘密のリュックの
 中身はもしやっ!?











4b6973d7.jpeg ナナミチャンが水をもらっていれば・・・
 く~太ももらいに・・・
 おいっ!
 く~太のはこっちにあるぞっ

33a4bc43.jpeg












こ~んな感じで初幸手♪
パグもたくさんいて、楽しませてもらいました♪
遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました♪
また、行くと思うので、遊んでくださいね♪

そして、この後く~太は爺チャン家に行ったんだ

爺チャン家でのく~太♪

da45c131.jpeg




















c1078766.jpeg





















44d11880.jpeg なんで・・・
 オムツなんだろう??
 

 う~ん・・・
 その訳は自分で
 よ~く考えましょう♪(笑)








やっと、先週分終わりましたね~♪
これでどうにか今週ネタが追っつきそうです
では、明日も出掛けるので・・・
次回更新をお楽しみに~♪

※皆さんのブログにも最近遊びに行けてなくてすみません。
 わが家のピークの10月も無事に通り越しましたので、
 もう少ししたら、通常通り遊びに行きますね♪

↓く~太のオムツに惚れた方、ポチっとお願いします(いない?(笑))
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***

5360ef7d.jpeg 
 名刺デザイン検討中のnorio
 近々、名刺が出来るかも?(笑)









PR
次の記事:お散歩♪

前の記事:おやつの為なら♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先週は短い時間ですが楽しかったです。まずく~太くんからナナミに歩み寄ってくれた事が!ストーキングされる?ナナミに感動
ナナミも一人前の女になったんだなあと♪く~太くんこれからもよろしくね!

今日はお誘いありがとうございます。どうしても仕事の都合上休めずナナミと妻のみの参加となりますがよろしくお願いします。
[ 2008/11/02 07:17 ナナミ 修正 ]
無題
ぁぁ噂の幸手dayですねチクショ-チクショ-...
私ゎ心残りで仕方ぁりません私ぱぐアンテナ持ってナイらしく、そんなぱぐに遭遇しなぃんですょねく-太くんのオムツ最高デス完全に惚れましたかゎぃ-なぁ( ´∀`)
[ 2008/11/02 09:00 まめまま 修正 ]
無題
名刺楽しみにしていますよ~♪
幸手も芝のドッグランできれいそうですね。
来週末が楽しみです!
そして、埼玉はやっぱりパグが多いこと!!
埼玉バンザーイ(笑)
く~太くんのオムツは、お父さんへのマーキング防止のためでしょう?(爆)
そろそろマナーベルトが必要かな???
[ 2008/11/02 20:05 まめ蔵ママ 修正 ]
>ナナミさん
こんにちは~^^
このコメントの内容からすると・・・
パパさんですよね♪
先週は、急な話の中、駆けつけてくれて
ありがとうございます♪
(まさか間に合うとは思ってませんでした(笑))
今日は、来られなくて残念でしたが・・・
ナナミチャン♪今日もしっかりストーキングされてましたよ
その内容に関しては、近々ブログのアップをお楽しみください♪
また、一緒に遊びに行きましょうね♪
[ 2008/11/03 00:00 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
そうそう♪噂の幸手ですよ~♪
まあ、こちらも突如行ったのでお会い出来なかったのは
残念でしたが・・・
あの幸手でも遭遇出来ない事もあるんですね~
じゃあ、この時のわが家はラッキーだったんだ?♪
なるほど~
でも、幸手のイベントも来週にまで迫ってきているし・・・
楽しみですね♪
あはは♪オムツファン♪ありがとう
どうして、おむつ着けただけでこんなに
幼く見えちゃうんだろうね~(笑)
[ 2008/11/03 00:06 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
名刺!!大変長らくお待たせ致しました
もう、完成間近ですよ~♪
幸手は、今回遊んだスペースが小型犬用で
大型犬スペースは、これの倍くらいの広さが
ありましたよ~♪芝も植えられてるし♪
なかなか良かったですね♪
本当に埼玉バンザーイっ!!!だよね♪
えっ!? マーキング防止・・・?自分への???
そんなバカな~!!!(笑)
でも、昨日もちゃっかりマーキングしに寄ってきてたけど・・・
実は、マナーベルトはもっと前から持っているのですが
く~太の場合、すべってズレちゃって意味が無いのです・・・(笑)
こりゃ、やぱいと思って大●のスーパー☆バでおむつを
購入し持ち歩いております~

[ 2008/11/03 00:16 Jiy URL 修正 ]
無題
初幸手だったんですネ~
アソコは芝生だし休憩も出来るしいぃランですヨネ

大吉クン。。。モシカシタラぉ会ぃした事あるパグくんカモ
ドコに行っても埼玉はパグがイッパイでうらやましぃデス~

オムツ姿のく~太クンもカワイイ
[ 2008/11/03 00:38 ナックウママ URL 修正 ]
>ナックウママさん
こんにちは~^^
初幸手進出しましたよ~♪
おっ♪大吉クン♪友達ですか~?
本当に埼玉ってパグ多いのか~!?って
びっくりしております(笑)
こうやって、何処に行ってもパグに会えると
嬉しいですよね~♪

おむつく~太♪なかなか笑えるでしょ?
[ 2008/11/03 13:22 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ