忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:幸手へGOっ♪

前の記事:わらわら集まる♪
こんばんは~^^

なかなか先週分が終わらぬまま、
今週も週末がやってきてしまった

昨夜は、ちゃんと更新してコメント返そうと思っていたのですが、
キーボードに手を置いて・・・
そこから先は覚えておりません
夢の中で更新しておりました(笑)


さあ、続けましょうか♪

段々集まってくるパグ軍団♪

5eef41b3.jpeg



















これだけ黒パグが集まるとJiyも楽しくなっちゃいます♪

119ce098.jpeg 散々走り回った後なので
 もう疲れただろうと思いきや
 おやつを発見して先頭切って
 はりきりだしたのが
 く~太とピノクン♪










abf14ad9.jpeg 
 ちゃんとオスワリすれば
 もらえるかな~???(笑)

 でも我慢できずに飛びつく♪
 茶々チャンとピノクン♪

2ee5982b.jpeg










ピノクンは、まめ蔵ママサンのおやつのありかを覚えたみたい(笑)










あははは♪皆、パグだね~(笑)

そんな中、入り口の方で遊んでいたのを確保されて
戻ってきたぶんチャン♪

a009ec43.jpeg



















あはは♪な~んでそんなに伸びきってたんだろ~?(笑)

ブン太クン♪おやつもらえたかい?

06decd4f.jpeg



















おやつおいしかった?
まめ蔵クンとく~太♪

d5a81b38.jpeg




















段々と日も暮れ始めてきて・・・

dbfc4e47.jpeg 
 くたびれてきた
 茶々チャン♪

 そして姉チャンに甘える・・・♪

daa5e0b5.jpeg











皆の見ていない隙に・・・
こっそり、またまたおやつをもらうく~太

fb94e7a0.jpeg
 食い意地張ってて
 すみません












パグズも疲れてきたみたいだし・・・
暗くなってきたので帰ろうかと出口に向かうと

d3f3a9c0.jpeg



















またまた、パグ兄弟の増員っ♪
お兄ちゃんの名前は『おうじクン♪』
ちょっとシャイなお兄ちゃんだったね~♪

79cbf395.jpeg



















そして、弟が黒パグの『あらしクン♪』
あらしクンは、お兄ちゃんと対象的で弾丸のように走り回ってたね~(笑)

この日も多くのパグさんと遊べました♪

本当にパグ率高いよね~♪
また、大間木で皆さんに会いたいですね♪

やっとこ大間木終了ですよ~
この続きは、お待たせしました幸手編です♪
また、明日夢の中に引きずり込まれてなかったら、
更新しますね~(笑)


↓どしどし集まるパグズにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:幸手へGOっ♪

前の記事:わらわら集まる♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒パグだらけ~
洋服着てナイと誰が誰だかわからなくなる勢ぃデスネ
ミンナの食いしん坊ブリはやっぱりパグですヨネ(笑)

幸手編も楽しみにしてマ~ス
[ 2008/11/01 01:00 ナックウママ URL 修正 ]
無題
ピノくんのトリーツケースごと食べる勢いには、
大笑いしちゃいましたね。
まめ蔵よりも力があるので、
「このままケースごと食べられてしまうー!」
って、必死で防御してましたよ(爆)
もう、私のおやつがどこにあるのか、
みーんなよくご存知なので、これからは
襲われないように気をつけないと・・・!!!
黒パグだけでもこんなに沢山集まって、ウハウハでしたねえ♪
[ 2008/11/01 16:27 まめ蔵ママ 修正 ]
>ナックウママさん
こんにちは~^^
あはは♪確かに服着ていないと、
よ~く見ないと誰が誰だか・・・って
わからなくなっちゃいそうですよね~♪(笑)
そして、ココにナックルクン&空羅クンが入ったら・・・

パグはやっぱ食いしん坊じゃなきゃねっ
幸手編♪お待たせしております
すぐに載せますね~♪
[ 2008/11/02 01:23 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あははは♪
ピノクン♪おやつGETに本当に必死だったもんね~(笑)
そりゃ、守る方も必死にならんとっ
それに並んで、我が家のく~太も何かとまめ蔵ママサンの
トリーツケースを狙い続けてて失礼しました
まあ、食い意地だけは多分一等賞を競える彼だと
思うので次回お会いする時も・・・(笑)
ご注意ください

でも、本当に黒パグがたくさん集まって
ウハウハでしたよね~♪
これからも、またこういう風に皆でウハウハしましょう♪
[ 2008/11/02 01:29 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ