忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今日は、久しぶりにめちゃくちゃ早く帰ってきたのですが・・・
いつも帰ってくるとケージで留守番のく~太は、
早く出してくれ~!!!とばかしに、起きて待っているのだけど、
今日は意表ついて早過ぎたか、帰ってきて覗いても
大イビキで爆睡中でした(笑)(・・・こりゃ、番犬にはならんな)

く~太が起きてから、いつものように散歩に出たのですが、
ウチ近辺で3バグ目の友達に出会いました♪
名前はモモチャン♪5才の黒パグのコなんだけど、
く~太と遊んでお別れした後、後ろ振り向いたら
飼主サン引っ張ってこっちを追っ掛けてきてくれました(笑)
なかなか、パグ率の高い地域で嬉しいですね♪


さてさて、昨夜途中になってしまった続きといきましょうか♪

d4caa284.jpeg この日はとにかく皆それぞれ
 走り回ってたね~

 まめ蔵クンとの挨拶の後は
 茶々チャンにご挨拶♪

 人見知りな茶々チャンも
 2度目なら、
 少しく~太に慣れたかな?





1e99c6b0.jpeg




















26a25f29.jpeg く~太に遊ぼう光線
 出してくれてたね~♪
 茶々チャンはいつも
 お兄ちゃんばかりだから
く~太と遊んでくれて嬉しかったよ









そして、周りを見渡すと、

6c780a35.jpeg おっ♪
 ブン太クンがちっちゃいコと
 遊んでいるね~♪
 
f2cc246d.jpeg











2d526dc2.jpeg
 ぶんチャン♪
 今日も可愛いよ~

 









な~んて、く~太からまた目を離していると・・・

9e1d0552.jpeg




















ココで友達になったコーギーのそらクンを見つけたらしく
おっかけっこ♪

a70c2c3f.jpeg




















妹の面倒をみるまめ蔵クン♪(笑)

c1013c6c.jpeg お子さまの面倒を・・
 いやいや・・・
 お子様に遊んでもらっている
 く~太♪










8e3f8736.jpeg ブン太クン♪
 ・・・あれっ!?

 茶々チャン♪
 ・・・あれれっ!?
91ef9313.jpeg












135cc1ee.jpeg




















ごまクン登場っ♪

a4cc1300.jpeg 登場早々、
 まめ蔵チェーック!!(笑)

 ブン太クンも勉強中~♪
3766e551.jpeg












352f6aa5.jpeg チェックコンビに
 動じる事なく
 わが道を行くごまクン♪












あれっ?く~太はっ?

3de966dc.jpeg あ、いたいた♪
 黒パグクンと・・・
 ・・・あれっ!?

 ↓既にく~太と親しいキミは・・・
2e5dbe80.jpeg










19215289.jpeg




















ピノクン~♪ひさしぶり~♪
ココ。大間木で一番最初に友達になったパグサン♪
ひさびさに会えて嬉しいね~♪

まあ、こんな感じで前半はそれぞれでランを楽しんでました♪
後半は、もうちとまとまって楽しんでますよ~♪


さあ♪キャストが揃ってきたところで、
長くなり過ぎるので、今日はここまで~♪(すみません


↓散歩で友達増えたお祝いにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***
ママのお膝でリラックス茶々チャン♪

abe2783a.jpeg













 





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近所の黒パグさんがまた見つかって、よかったですね~!!
ゴマくん、マイペースでノシノシ歩いてて、可愛くて笑っちゃいましたよ。
またお会いしたいです、ゴマくん。
ピノくんにはオヤツを全部持っていかれそうになって、アタフタしました(笑)
オヤツケースごと、かぶりついてましたからね~!
危ない、危ない!!(爆)
でも、みんな可愛かったな~。
大間木、早くまた行きたいな♪
[ 2008/10/30 10:14 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
黒パグのモモちゃん?
私の実家の近くに、黒パグのモモちゃんて
居るんですよね~。同じパグさんなのかしら
~?以前に想像妊娠したらしい^^;
他に、黒とフォーンの2パグズを飼ってるお宅
もいて、外環沿いを散歩してるらしいですよ。
ま~、母が言ってた事なんですけどね^^;
結構、パグ率多いそうで。。。
羨ましいわ(^^)


[ 2008/10/30 21:59 ブン太ママ 修正 ]
無題
普段のぉ散歩でパグに遭遇するナンテいぃなぁ
ウチのご近所では会った事ナイな
ヤッパリ埼玉はパグ率高ぃんですネ(ってか栃木が田舎ダカラかな)

毎週、大間木はホント楽しそぅ
仲間に入れてもらぅ日が楽しみデス
[ 2008/10/30 22:49 ナックウママ URL 修正 ]
無題
ピノちゃんも来てたんだね~
那須も楽しかったけど、なんだかやっぱり大間木なのかな~なんて思う今日この頃・・・
帰る場所があるっていいね!(家じゃないって?)

やっぱりこの辺りってパグ率高いのかな~?
うちも散歩中に会うパグちゃんいるんだよね。
埼玉サイコー!!
[ 2008/10/30 23:46 みけ URL 修正 ]
無題
パグ率高くていいですねぇ。
うちの方は まだまだ少なくてあまり会えません。
先日 城北のランに行っても会えなかったですしね。
でっ 改めまして 明日(1日)
大間木に行ってみようと思います。
HPでイベントの告知もなかったですし
今度は大丈夫かなぁ。
パグに会えるといいんですけどね。
多分午後早めくらいには行くつもりです
お時間が合うようでしたら「く~太」君にも
会ってみたいですね。
[ 2008/10/31 14:26 チャイパパ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
うんうん♪いつもウチは帰ってくるのが
遅いので散歩も遅くなり、他のワンコとは
あまり出会えないんですけど、
会えて良かった♪モモチャン

ゴマクンは、本当にマイペースでパグズが
寄ってたかっても動じないんだよね~♪
でも、何気にパグズと遊んでくれるゴマクン♪
可愛いね~
ピノクン♪おやつに夢中度は、く~太と匹敵する位
凄いんだよね~(笑)
く~太が大間木に来て初めて遊んだのがピノクンで
最近、会えなかったので会えて良かったですよ~♪
大間木で、また皆で遊ぼうね
[ 2008/10/31 23:41 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
そうそう、モモチャン♪黒パグの!!!
家に帰ってnorioに話したら、norioも以前に
会った事があるらしくて、たぶんブン太ママサンの
言っているパグと一緒かもね♪
可愛いよね~♪バイバイって言っているのに
く~太のコースに途中まで着いてきてた(笑)
へぇ~~犬も想像妊娠するんだ~?(笑)
黒とフォーンの2パグズはたぶんお会いしていないですね~
でも、段々と近所にも多くいるんだとわかって
やっぱり嬉しいですね~♪
[ 2008/10/31 23:46 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママさん
こんにちは~^^
散歩でもパグに会えるのは、本当に嬉しいですよね~♪
ちなみに、く~太も栃木で散歩する事もあるんですよ♪
散歩中に偶然会っちゃったりして(笑)

大間木楽しいですよ~♪
ナックルクンと空羅クンがやってくる日を
楽しみにしております♪
[ 2008/10/31 23:49 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
ひさびさのピノクン♪相変わらずの元気具合で
飛び回ってたよ~(笑)
わはは♪大間木が故郷化しつつあるね
これだけ、パグと遊べると確かに大間木いいよね~♪
それ以前に何処に行こうが、パグにはなかなか
会えなかった事を考えると、今は夢みたいな状態だね~♪
散歩でも出会えるし、埼玉サイコー
[ 2008/10/31 23:54 Jiy URL 修正 ]
>チャイパパさん
こんにちは~^^
パグ率めちゃくちゃ高いですよ~
ウチも何回か城北にも行ったんですが
確かになかなか会えなかったですね~
1日!!明日ですかっ!?
了解です!!!行ける限り、わが家も向かおうと
思います!!!
チャイキョンチャン♪会えるといいですね♪
[ 2008/10/31 23:57 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ