忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

何だか最近、ラン記事しかないね~
まあ、仕方ない・・・だって・・・
最近、ランしか行ってませんからっ♪

・・ということで、何言われてもラン記事が続きますよ~♪

今日は、もうすぐでメンテナンス入るとの事なので
飛ばしていきましょう

この前の土曜日。
またまた、大間木に遊びに行きました♪(笑)

b603f8f8.jpeg 集まっていたのは・・・
 先週も遊んだね~♪

 『おうちがイチバン』
 まめ蔵クン♪

 この日も軽快な走りだったね♪









そして、彼がいるということは・・・♪

692ee595.jpeg
 ぶんチャン♪

この日は、既に発散した後で
 とても大人しかったね♪










3d386197.jpeg 
 そして、茶々チャン♪

 またまた、まめ蔵家♪
 仲良し兄妹と遊べるぞ~











まだまだいたよ♪

4683bcc4.jpeg




















ウチのいかれかけのカメラの中で、この日一番のベストショットかも♪
ブン太クン♪やったね

さて、行って早々お祭りは始まりましたよ♪

d94b5b5d.jpeg まめ蔵兄妹が
 仲良くしている所へ
 く~太乱入~♪

 そうなれば・・・
 やっぱ、お約束だね♪










f169cb8a.jpeg おりゃ~♪
 ・・・とまめ蔵クンのご挨拶♪

 やんやと走ってるけど、
 ビビリく~太は、
 尻尾まいてるね(笑)
7268ca25.jpeg











でも、前回同様、尻尾まいててもまたすぐに復活したりして、
本人もやんやと楽しんでおりましたよ♪(笑)

ああ~っ!!! 過ぎる時間は早いもので、メンテナンスタイムに入る直前に
なってしまいました・・・

今日は、短いですがここにて中断・・・ごめんなさい。
あと、せっかく頂いているコメントの返事も出来なくなってしまうので、
遅くなっていて、ごめんなさい。

また、続きと返事を明日書きますので、
遊びに来てくださいね~♪

では、また明日~


↓今日は、かっちょいいブン太クンにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メンテナンスで残念でした。
また遊びに来ますよ~(笑)
[ 2008/10/29 09:56 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
なんか、なんか、さとのりの知らぬ間に
大間木ランはすごいことになってますね~。
我が家は、もう半年くらいご無沙汰しちゃってますよぉ~。それまではちょこちょこ行ってたんですけどねぇ。来月、行ける日があったらいってみよーかなー。
川口のカフェにも行ってみたいです。
でも、今週末は、今月く~太くんに会った、室内ランへ、来週末は幸手ラン、その次の週は、千葉ららぽーと柏の葉の中にあるお店のパグパーティに行くので、
ちょっとキツイかな…。
では今年中には行くってことでっっ。
その時は、ポロメロとまた遊んでね~。
[ 2008/10/29 22:19 さとのり URL 修正 ]
無題
ブン太のカッコイイ写真、有難うございます!!
カッコイイけど、見つめる目線の先には・・・
♀ワンコが居たりするんですよね^^;
最近、サカリがついて大変です(><)
く~太くんはそんなこと無いのにね~。
もっと、男同士、男らしく遊んで欲しいもの
だわ。
[ 2008/10/29 22:49 ブン太ママ 修正 ]
無題
ランだとワンコも自由に遊べるカラいぃデスよねぇ
く~太クンとまめ蔵クンはいぃコンビなんですネ

大間木ランの件なんですが今週末もヤッパリ行けそぅにナイんですが11月中には初上陸したぃと思ってマス
ソノ時はドウゾよろしくぉ願ぃシマス

[ 2008/10/29 22:54 ナックウママ URL 修正 ]
無題
ブン太ちゃん、かっちょい~~~!
確かにベストショットだわ!

まだまだいけそうじゃん?
壊れかけのRadio~♪・・じゃなかった
いかれかけのカメラ~♪
はい、失礼しましたッ!
[ 2008/10/29 23:02 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
昨夜は失礼しました(笑)
今日はちゃんと載せましたよ~♪
また、遊びに来てくださいね
[ 2008/10/30 01:04 Jiy URL 修正 ]
>さとのりサン
こんにちは~^^
あはは♪大間木熱いですよ~♪
今年中(笑)大間木で会いましょう♪
その時、行けたらカフェもね♪
おお~♪今週末はあそこの室内ランに行くんですか~♪
幸手は、たぶんウチも行く予定ですよ♪
その時にお会い出来そうですね
柏は、友達からお誘い頂いたのですが、
ちょっと予定がありそうなので、難しそうです♪
と、いうことでまずは幸手ですかね♪
楽しみにしております
[ 2008/10/30 01:15 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさんへ
こんにちは~^^
ねっ♪ベストショットでしょ?
自分も気に入ってるんですよ!!
ブン太クン♪これで名刺作ってみれば?(笑)
あはは♪目線の先は、きっとその通りかも
サカリは、まあ周期的なものだろうから、
落ち着くかもよ?
まあ、男同士はしゃぐのも女の子追い掛けるのも
どっちも男の本能だな~♪
一緒に遊んでいる内に、ブン太クンも男同士の
遊びも覚えるよね♪
一緒に遊んで、気長にそうなるのを待ちましょう♪
[ 2008/10/30 01:20 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママさん
こんにちは~^^
うんうん♪ランでは他のワンコとも自由に接せるし
リード無しの開放感でストレス解消にもなるので
普段日中留守番のく~太にはもってこいですね
まめ蔵クンとはこの時で実は会うのは3回目なんですよ♪
でも、仲良いですよね~♪
ナックルクンとも血縁の中というのもあるし、
きっと仲良くなれると楽しみにしております
たぶん、行動範囲は近付きつつあるので
自然と会える日も近いでしょう♪
お会い出来た時は、是非よろしくお願いしますね♪
[ 2008/10/30 01:29 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あははは♪やっぱ考えるポイントが一緒だな~(笑)
実は『壊れかけのRadio~♪』
自分も記事の載せようか悩んでた
まあ、使える事には使えるけど、
マジおかしいのだよ・・・
[ 2008/10/30 01:32 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ