忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:主役はブ○太クン?♪

前の記事:仲良し兄妹♪

こんばんは~^^


今日も気まぐれなわが家♪
何処に行ったかというと・・・
午後になって、突然幸手に向かってました(笑)
突然行った幸手もパグサンいましたね~♪
やっぱり、埼玉熱いかもっ
詳しくは後日に紹介しますね~♪

さて、前回の続き。いよいよ先週末の最終回ですよ~(やっとかよっ(笑))

その後、飼主メンバーがお茶を楽しんでいると・・・

75b0d323.jpeg く~太とまめ蔵クンを筆頭に
 乱闘ゴングが鳴り響いた~♪
既にく~太は疲れきっていたと
思ったから油断していたのだが
お互いケーキを貰えない気持ちを
ぶつけ合ったか~っ!?(笑)
もちろん兄チャン動けば、
   茶々チャンも乱入~♪








0bbea3c7.jpeg




















お姉さんなぶんチャンは、『ガキのケンカには付き合えないわ。』と、避難・・・♪

d1701298.jpeg




















その乱闘を見て遠くから参加者が・・・♪(動画でどうぞっ♪)










6a02e8aa.jpeg あはは♪
 あんずチャンも
 興奮する事あるんだね~♪
 いつも大人しいから
 意外だった♪

 ※皆サン!!聞こえましたっ!?
 『やだ~○○クン浮気してる~』
 ココは重大発言ですぞ(笑)







皆、疲れもあったせいか、乱闘は結構あっさりおさまりましたよ~♪


そして、今までやりたかった事があるのを忘れてました

Jiy的には、く~太の友達のまめ蔵クンとブン太クン♪
とても似てると思ってたんですよっ
ココで、この2人がやっと揃ったので並べて撮りたかったのです♪
ただ撮るだけじゃつまらんので、こちらも遊んじゃいました(笑)

63a54b72.jpeg は~い♪
 まめ蔵クン(右)と
 ブン太クン(左)と
 ちょこっとナナミチャン(後)
 ですよ~♪












0dc0d5ae.jpeg
 はいっ♪

 あっちむいて♪












3f88772c.jpeg
 こっち向いて♪














6c44f64b.jpeg
 またあっち向いて♪














2756495d.jpeg
 そっち向いて♪














483ca85c.jpeg
 またまた
 あっち向いてほいっ♪

 あはは♪
 顔だけじゃなくて
 ちゃんと息も
 合ってるね~(笑)








こんな感じで、またまた勝手に楽しませてもらいました

楽しい時は、あっというまに過ぎますね~♪
夜も更けてきて、お店も閉店時間となりました。

せっかく集まったので、解散前に記念撮影~♪

5026b0f1.jpeg




















ちなみに作成はnorioです♪
ブヒお面♪なかなかでしょ?♪(笑)


1ba0ad31.jpeg お店を出てからも
 ナナミチャンとの別れを
 惜しむブン太クン♪












2d7e450e.jpeg 
 ランデビューして
 まもない茶々チャンは
 パパサンに抱っこされて
 うとうとしてたね~♪








そうそう・・・こうやってカメラに夢中のJiyに、
く~太は最後の悪戯(マ○キ○グ)をしてくれましたね
今回、あまり写真撮ってやらんかったからかな???(笑)


一緒に遊んで頂いた皆さん♪
本当にありがとうございましたっ!!!
この日、めちゃくちゃ楽しかったです♪

く~太も・・・

a030979d.jpeg




















帰りの車でも家に着いても、この通りぐっすり♪

その後、ベットでも・・・









8100d8d5.jpeg も~♪
 ビクともしませんでした♪
 きっと、思いっきり遊べて
 良い夢でも見ていたんだと
 思いますよ♪


 






また、是非皆で遊びましょうっ♪

↓く~太の怖い寝顔(笑)にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:主役はブ○太クン?♪

前の記事:仲良し兄妹♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先週に続き、短い時間でしたが今日も会えて楽しかったです♪
ダンナがいつになく車を飛ばしていたので内心ドキドキしていました(;^_^A
また今度ゆっくり遊びましょうね~☆彡
いつもナナミをブログに載せてくれてありがとうございま~す♪
[ 2008/10/27 01:03 ナナミ 修正 ]
無題
今日は幸手だったんですね~!
く~太家は毎週、色んな所に出没してますね♪
埼玉、パグ熱がアツイですね。
Jiyさんのブログネタがどんどん溜まってくけど、大丈夫?(笑)
そうそう、この、ブン太くんとの写真がねえ・・・
うちの壊れかけのデジカメでは全く写ってなくって。
ありがとうございます!!
あんずちゃんの興奮の鳴き声、可愛かったですね♪
小さい字でマー○ング話が出てて、笑っちゃいましたよ。
そしてベッドの毛布が、一瞬パグの肉布団に見えてしまってビックリしました。
[ 2008/10/27 01:05 まめ蔵ママ 修正 ]
>ナナミサン
こんにちは~^^
こちらこそ、お会い出来て良かったです
あはは♪自分も思っていたより早く到着したんで
びっくりしたんですよ~(笑)
ダンナサン♪ナイスファイトでした
でも、捕まらないようにね
また、遊びましょうね♪
く~太もナナミチャン気に入っているようですし(笑)
く~太と一緒にいる限り、バンバン載る事になるでしょう♪
今日はありがとうございました
[ 2008/10/27 02:19 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あはは♪今日は本当はひさびさにK公園にでも
行こうかと考えていたのですが、
皆さんのコメント返事を書いている内に
幸手を見に行くのもいいかも???
そんでもって、栃木方面に行く用もあったな~
などという展開から、突如幸手に向かってましたよ~(笑)
ネタは・・・ちょっと溜まり過ぎですな~
書く時は、も~記憶との戦い・・・(笑)
まあ、無いより有る内は良いのかな~とも言う?♪
おっ♪ブン太クンとの写真♪撮ってて良かった?
喜んでもらえれば、自分も嬉しいです♪
よかったよかった
そうそう♪あんずチャンの知らない一面も見れたし♪
く~太の悪さで笑いもとれたようだし・・・
本当に楽しい日でしたね♪
また、一緒に遊びましょう♪
わはは♪パグの肉布団・・・
確かに照明の色も加わって、そんな色にも見えちゃいますね♪
一瞬、聞いて焦った(笑)
[ 2008/10/27 02:29 Jiy URL 修正 ]
無題
ぅゎ---ン°・(ノД`)・°・
く-太君も幸手に来たンですかぁななみチャンも来たって聞いて...
ちっくしょ-ぅちから近いンで毎週のょ-に行ってるのに昨日ゎ旦那と2人で出かけちゃぃましたぁぁ-まめを置いてったばちだ
[ 2008/10/27 19:15 まめまま 修正 ]
無題
まめ蔵くんとのツーショットの写真、良く
撮れててありがとうございます!!

日曜は幸手に行ってたんですか~。
我が家は、ペットショップ「コジマ」巡り
をしてました^^;

最後のく~太くんの寝顔。。。
白目むいてますね(^^)
黒パグの白目寝顔って、妙にハマってて可愛い
ですよね!!
初めて見た時は、不気味だ。。。と思いました
けど^^;
[ 2008/10/27 21:56 ブン太ママ 修正 ]
無題
思ぅ存分遊んでく~太クン満足そぅデスネ

今週の日曜日はマダ未定なんですがパグ友達がOKナラ大間木行こぅかと。。。
デモ他のパグ友達サンが室内ラン行くといぅ話も聞いたんでソッチに行く事になるカモしれません
土曜日は仕事なのでモシ月曜日に行く時は連絡シマ~ス
まぁ今週じゃなくてもぉ会ぃ出来る日はイツデモありますモンネ
ソノ日を楽しみにしてマス
[ 2008/10/27 23:11 ナックウママ URL 修正 ]
無題
うお!幸手に出没してましたか~!
まさに神出鬼没ですな~
うん、楽しい一日だったよね♪
あんずがお騒がせいたしました!
隠れた一面を見ちゃった?
あれが本性かもよ~(笑)

またみんなで集まりたいな~☆
[ 2008/10/28 23:22 みけ URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
返事が遅くなってすみません
そうそう、まめママサンや他の方でも
幸手に行っている人も多いのがわかったので
幸手ってどんな感じだろ?と突然思いつき
行っちゃいました(笑)
ほほ~♪毎週のように行ってるんだ?
じゃあ、おまめチャンとも大間木だけじゃなく
幸手でもいつか会えるチャンスがあるね♪
幸手の様子は後日紹介するんで、また見てね♪
[ 2008/10/30 00:33 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
返事が遅くなってすみません
うんうん♪この2ショット♪
自分も撮りたかったから、ナイスでした

幸手♪有料だけど、なかなか良かったですよ♪
今度、一緒に行きましょう♪
幸手にもブン太クン顔負けの女の子大好き男児がいたよ(笑)
ある意味、自分に正直なんだからOKなんだよきっと♪

白目は、ウチも最初は不気味にも見えたけど、
リンク先にある『パグですよ。』のポーチャンが
通信中~ってやってるのを見てからは、
おお~♪く~太もやってる~♪って
爆笑しながら見てますよ~♪
[ 2008/10/30 00:51 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママさん
こんにちは~^^
返事が遅くなってすみません
本当にこの日は大満足だったんでしょうね~♪
帰りの車に乗った途端、爆睡
帰ってからも自分達が移動するたんびに
ついて周るんですが、落ち着くたんびに
爆睡してましたよ~♪

なかなか、タイミング合わなくてごめんなさい。
でも、きっと近々会えそうですね♪
ナックルクン&空羅クンと遊べる日を楽しみに
してますよ~♪
[ 2008/10/30 00:56 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あははっ♪どんどんエリア拡大していきまっせ~♪
いやいや・・・♪あのワンパク軍団がいる中、
あんずチャンにも、もっとはしゃいでもらいたい
自分としては、とても良かったと思いますよ♪
今度、会う時ももっともっと本性出しまくっておくれ~(笑)

また、一緒に遊びに行きましょう♪
[ 2008/10/30 01:00 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ