忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:あっち向いてほいっ♪

前の記事:初カフェ♪

こんばんは~^^


今日も実は大間木に行ってきました(笑)
最近、大間木ばっかりかな?
まあ、楽しいからいいのです♪


さて、続けますよ~♪

0bd86ace.jpeg 何やかんやとやっとる内に
 注文した物が揃いました♪
 さあ、皆でお茶しよう











パパママが帰ってきて一安心のあんずチャン♪

164281c4.jpeg





















ママの膝に乗って家族写真にキリっと極めるブン太クン♪

3f891767.jpeg



















ママの膝の上でうっとりのナナミチャン♪

674f43a1.jpeg



















んっ?後ろの窓ガラスに怪しい影が・・・♪

3bd554d9.jpeg あはは♪
 ブン太クンは、まだまだ元気で
 ナナミチャンと遊びた~いっ♪
 って感じだよ?(笑)

9a9f1a30.jpeg












あ・・そうそう、カフェに来たんだから、何食べたの~?って
気になりますよね♪

d5b4694b.jpeg これっ♪レアチーズケーキ?
 既に食べかけで失礼・・・(笑)

 おいしかったですよ~♪
 ちなみに皿に店名入ってますけど、
これチョコパウダーで作ってるんですよね♪
こういうのがオサレって
言うんですかね?






これより、自分面白いもん撮りましたよ♪
ちょいと連続で載せますので見てください

注文したものがやってきました・・・
皆さん(飼主サン達)ワンコからテーブルの上に注目が移る♪
その頃、足元では・・・

9cecc381.jpeg 
 おっ♪
 美味そうですな♪














625dcdb8.jpeg





















9b7f8f7f.jpeg





















31095012.jpeg




















313d7c7d.jpeg




















554be09c.jpeg




















勝手に面白おかしくコメント入れちゃってすみません♪
でも、何か合ってませんか?(笑)


825346b5.jpeg 本当にこの兄妹♪
 仲が良いんですよね~♪
 茶々チャン♪
 兄チャンと腕組んじゃってるし♪
 まめ蔵クンもパパママが
 食べている間、ちゃ~んと
 行儀よくずっとオスワリしてたね♪
f82348fb.jpeg












茶々チャン♪兄チャンが離れないように確保っ♪(笑)

7adcd736.jpeg




















安心したあんずチャンは、少しうとうと・・・♪

6a6281fd.jpeg




















おっと!! ココの主人公♪今回、全然出てないね(笑)
ごめんごめん・・・。
でもさ~、この時のく~太の写真って怒られた後で・・・
これだけなんだよね

6dd2afe9.jpeg




















今日は、こんなオチで・・・

明日は何処に行こうかな~♪


コメントをたくさん頂きありがとうございます♪
最近、返答が遅れていてすみません。
出来る限り早めに書くので、もう少々お待ちください


↓まめ蔵兄妹劇場♪楽しめた方はポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:あっち向いてほいっ♪

前の記事:初カフェ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大間木のランって、埼玉組がよくいる気がします!
うちは、東京といっても埼玉と千葉に隣接しているから、今度ぜひぜひいってみよっかな~♪

きっと誰かに会えそうですよね☆
[ 2008/10/26 05:59 まるこママ URL 修正 ]
無題
まめ蔵君&茶々チャンかッわぃぃ( ´艸`)ぃぃな兄妹愛最近く-太君の出番少なめですが、「ぅへ」かゎぃぃな
まさしくそんな顔
次回ゎ出番多いとィィですね
[ 2008/10/26 10:38 まめまま 修正 ]
>まるこママさん
こんにちは~^^
大間木っ♪熱いですよ~♪
ちなみに昨日も午後だけで7パグいましたからね(笑)
先月までは何処に行ってもなかなかパグに
会えなかった我が家にとっては夢みたいなもんです♪
まるたまチャンも是非っ♪遊びにおいで~♪
あんなに元気に走れるんだから、大間木でも
皆と一緒に馴染める事、間違いなしっ
来られるのがわかれば、ウチも是非参加しようと思うのでね♪
そんな日を楽しみにしておりま~す♪
[ 2008/10/26 12:59 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは♪この兄妹愛♪可愛いでしょう?
何処でも茶々チャンがお兄チャン探してるって感じ♪
本当に良い兄妹なんだよ~
く~太は、自分が写真を撮りそびれているのと、
いつのまにか放浪しているので、く~太といる時は
写真撮るより連れ戻している事が多かったから写真少ないんだな~(笑)
く~太の日記だから、もうちょっとは写真撮っておかんと
いかんね~
でも、うへぇ~1つでもしっかり顔になるでしょ?(笑)
次回は出番多いかな~?お楽しみに~♪
[ 2008/10/26 13:05 Jiy URL 修正 ]
無題
こんにちは~!
またまた昨日も大間木でお世話になりました。
なんかうちの、ウルサイ2パグ、いっぱい出してくれてありがとうございます(笑)。
そんな顔して、私たちが食べているのを見ていたとは・・・知りませんでした!!(爆)
食べてる間は、目を合わせちゃいかんと思っているので、見たことありません!
この後のく~太くんにJiyさんがやられちゃった話はさすがにナシですか(笑)
最後の写真のく~太くん、かわいく撮れてますねー!!!
[ 2008/10/26 13:58 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
ホント仲良し兄妹デスネ
カワイイ~

こぅやってランの後にミンナで休憩出来るぉ店もあるしマスマス大間木ラン行きたくなっちゃうなぁ
モシかしたら来週の日曜日リベンジするカモです
ソノ時はまたコメントしますネ
[ 2008/10/26 17:22 ナックウママ URL 修正 ]
無題
なんだかあんずがたくさんお邪魔しちゃってスイマセン・・・
主役がぜんぜん出てへんやん。
まめ蔵ちゃんと茶々ちゃん、仲良しだったよね~
楽しい一日でした~♪
またみんなでラン&カフェしようね☆
[ 2008/10/26 23:30 みけ URL 修正 ]
無題
く~太くん、初カフェで爆走して
怒られちゃったんですか!?
きっとおいしそうなニオイがして
大興奮だったのかな(笑)

怒られたこと、
分かってるんだかないんだかっていう
あへ~のお顔がかわいくていいですよね。
あらためて、パグって笑える(ぷ)

腕組んでるまめ蔵君と茶々ちゃん、
かわいすぎます♪
寄り添う姿がキュート☆
本当に仲良しなんですねぇ。
[ 2008/10/26 23:46 kuku URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
こちらこそ♪楽しかったですよ
あはは♪今回は、たまたま幸せな事に
自分の隣を見ると、この3兄妹がいつもいたので
撮らずにいられんでした(笑)
逆に言えば、あい~んも何もそのおかげで
撮れたのでラッキーかと♪
うんうん♪わかるっ!!!
あげないと決めていても、目を合わせちゃったら
あげたくなっちゃいますもんね~♪
この後のく~太のしでかした事・・・
あはは♪危なく書き忘れるところでしたよ!!!
ナイスアドバイスですっ
先程、書いた分にしっかり補足しておきましたよ♪(笑)
最後の写真。
何ともいえない情けない顔ですが、
わが家としては、可愛い可愛い家宝ですよ
[ 2008/10/27 01:08 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママさん
こんにちは~^^
本当に仲の良い可愛い兄妹でしょ?
近くで見てても微笑ましくて、たまらんかったですよ
この時、ウチも初めてのカフェだったのですが、
とても楽しかったです♪
次回お会い出来たら、是非ナックウママさんも
一緒に行きましょう!!!
ただ・・・来週の日曜日はウチの方が無理になりそうです
今の所の予定を公開しておくと・・・
その前後の土曜日と月曜日なら行ける可能性が
とても高いですよ~♪
(いつも前向きに教えてくれているのに
 タイミング悪くてごめんなさい
[ 2008/10/27 01:15 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
そしてお帰りなさい!!!
週末は楽しめたかな?
ブログのアップを楽しみにしてますね♪

あはは♪邪魔なんかしてませんよ~♪
こっちが撮りたくて撮っちゃってるんだから、
気にしないでください♪
(しかも勝手に載せちゃっている訳だしね♪)
これくらいじゃ、ウチの主役は負けません!!(笑)
本当に楽しい1日でしたね♪
このカフェのきっかけは、みけサンのおかげだと
感謝しておりますよ♪
ありがとうございます♪
これからも、いろいろと一緒に楽しみましょう♪
宜しくお願いしますね
[ 2008/10/27 01:21 Jiy URL 修正 ]
>kukuさん
こんにちは~^^
あはは♪あの時は本当に焦りました
ランでもそうですが、最近脱走癖がついているようで・・・
わかっているんだかわかっていないんだか・・・
いや、あれはきっとわかっているんですよ!!!
パグってきっと、自分達が思っている以上に
頭が良いのです♪

自分達が焦って追っ掛けるのが楽しいのでしょうかね~
まったく、困った坊ちゃんです(笑)

まめ蔵クンと茶々チャン♪
本当に良い感じでしょ?
生で見るとたまらんですよ~♪
kukuサンもてんチャンと是非っ!!
今度一緒に遊びたいですね
[ 2008/10/27 01:57 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ