忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:またまた大間木♪

前の記事:幸手へGOっ♪
こんばんは~^^


今日は、仲良くして頂いている皆さんと森林公園でBBQ♪
そして、皆で秋を満喫しながら散歩してランで遊んできましたよ~
とても楽しかったですね
現在、その時の写真整理に追われてますので、
そちらについては後日載せます~

さて、皆さんそれぞれの3連休を楽しまれているかと思いますが、
わが家の出だしは素朴に『お散歩』です♪

5bdaa51a.jpeg




















普段はバタバタしているのと、夜の散歩では写真は全然撮れないので、
散歩ではカメラ持ち歩いてませんでした・・・(笑)

この日は10月の忙しいのも一段落のわが家。
朝からボケェ~っとのんびりしていたJiyの所へ
く~太が遊ぼうビームを出しまくるので、
カメラ片手にく~太と散歩へ出掛けることに・・・

3de84b41.jpeg 舞う落ち葉を捕まえて
 咥えてくるく~太♪

 先日の木枯らし1号の日も
 夜散歩してて木枯らしで
 舞う落ち葉を追っ掛けて
 ダッシュしてたね~(笑)








落ち葉か~
あっちゅう間に秋も後半になってきたんだね~

396cedd2.jpeg 実も実り♪
 柿も美味そうだ~♪
 磯野家のかつおじゃないけど、
 こういうの採って食って
 怒られた事があるのは
 自分だけだろうか?
 (自分って古い人?)
605548d8.jpeg

















紅葉もほら♪綺麗だね~♪

63096d03.jpeg





















93e78f42.jpeg 元々、カメラもこういう紅葉や
 景色を撮る事も好きなので、
 以前はよくこういう時期に
 なるとカメラ持って出掛けて
 たんですけどね~
 あたふたと過ごしている中、
 いつの間にか忘れてました








以前の長野でもそうでしたが、
く~太とのんびり散歩する事によって
毎度、改めて気付かされます♪

d46bf777.jpeg 
 く~太♪
 思い出させてくれて
 ありがとよっ♪

 おうよっ♪










d9e319c3.jpeg 普段、真っ暗な
 某水路沿いの公園道♪
 467bbda8.jpeg












cf45a84f.jpeg 実は水路の反対側で
 こんなコがじぃ~っと見ていたなんて
 真っ暗な中じゃ
 気が付きませんね
 (ちなみにく~太は、この時も
  気付かず通り過ぎたけどね(笑))










9d531726.jpeg この日はポカポカの
 お日様を浴びてのんびり散策♪

 んっ?水路に魚でもいるか??♪

fc3cd00e.jpeg











f04a2d7b.jpeg 今回は、いつもく~太が
 散歩しているコースなの
 ですが、いつも決まって
 Jiyと競争する場所が
 あるんだよね♪











今回は、その一部を動画でどうぞ♪









あはは♪しゃがんだ体勢で撮りながら坂道登るのは、
ちとキツかったね・・・(ムセました(笑))

そして、いつも立ち寄るこの公園♪

5dc6e13b.jpeg



















その目的は・・・(密かにあのゾウさん滑り台でも遊んだ事あるけど・・・♪)

7d15fa1a.jpeg がぶ飲みです(笑)
 ココでいつも水飲み放題っ♪

 以前は水道から落ちる
 水が怖くて顔なんて浸けも
 しなかったのにね~










水補給後も・・・

9ccf66a2.jpeg
 走って・・・?












39aa7d8f.jpeg
 走って・・・♪












b22470bd.jpeg
 そろそろ疲れたね~












こんな感じで、普段だと40分くらいのコースですが、
この日は1時間ちょいかけてのんびり散歩してきましたよ~♪

・・・でも、これはこの日のまだまだ始まりなのです♪

この後、3連休は休み無く進行中ですよ~


つづきは次回ということで♪

↓Jiyと同じく柿採った事ある人は、是非ポチっと!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:またまた大間木♪

前の記事:幸手へGOっ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
jiyさん、柿なんか採って盗み食いした事あるん
ですかっ(^^:)わたしは大の柿好きですが、
そんな事したことないですよ~^^;
同じ世代だけど、男と女の違いですかね~~!?

カメラ調子悪いみたいだけど、綺麗に撮れてる
じゃないですか~。秋が感じられましたよ!!

BBQ、日曜日に行って良かったですね。
今日なんか、曇ってたし寒かったし・・・
また、一緒に遊びましょう!!



[ 2008/11/03 21:49 ブン太ママ 修正 ]
無題
昼間のお散歩って、いいですよね。
景色を見ながらのんびりと~・・・
ワンコを連れているだけで、一人で歩くときと、
違う景色が見れるんですよねー♪

・・・といいつつ、今の私は好きな時間に散歩をしているのですが・・・
働いてた頃は、真冬の夜に散歩に連れて行っていたので、
冬といえば、いつもまめ蔵が鼻水を垂らしていたのを思い出します。
冬の夜の散歩はかなりツライですが、がんばってください(笑)
[ 2008/11/03 22:15 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
え~、柿の盗み食い???
ワタシしたことないよ~!
(あっても、ないってこの場では言うと思う・・・)
そーいえば、小学校のときに裏の家の庭に「ビワ」がなってて、盗み食いしたヤツがいるのよ。
次の日先生にばれて、すっげー怒られてた。
(マジ怖い先生だったのよ!)
んで「何を盗ったんだ?」って聞かれて、そいつは「ワビです!」って・・・
クラス中大ウケ!
先生まで笑い出す始末で、怒るドコじゃなかったのよ。

ん?何の話してるんだ?

近いわりには、見たことない公園・・・
いい感じの水路沿いの散歩道だね。

昨日はオツカレ様でした!
アップ楽しみにしてますよん☆
[ 2008/11/03 23:40 みけ URL 修正 ]
無題
3連休終わっちゃいマシタねぇ
我が家はランにも行けずワンコケーキの試食会ダケ行ってキマシタ
く~太クンはイツモぉ出かけしててうらやましぃなぁ←黒豚親子の声(笑)
ぉ散歩も楽しそぅ
[ 2008/11/03 23:44 ナックウママ URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
あ~・・・じゃあ、ブン太ママサンは採りたての
うんまい柿の味をまだ知らないんだ~?
美味いんだよ~♪
それが出来る特権があるのは、子供の内だけ(笑)
今からやっちゃダメですよ~♪

そうそう、カメラは本当に調子悪いんですよっ!!
まあ、褒めていただけるとしたなら・・・
Jiyの腕という事で(笑)

うんうん♪BBQ天気も恵まれて良かったね♪
(自称天気男がココにいるし(笑))
 ↑いい加減、しつこいかな?
また、何か企画考えて一緒に遊びに行きましょう♪
[ 2008/11/05 00:44 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
やっぱり昼間の散歩は良いですね~♪
いつもの夜の散歩とは、また格段と違い、
いろいろ発見するものもたくさんありました♪

そうそう・・・
これから真冬がやってくる
く~太も自分達も、これからが辛いかもね~・・・
でも、頑張りますよ~
(一緒にスキー場で滑ってたり・・・(笑))
[ 2008/11/05 00:51 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あっはは♪みけサン・・・自分と同じニホイがしますな♪(笑)
ビワも美味いよね~♪
あ~何か食いたくなってきた
何処かになっている木、ないかな~?(笑)

うんうん♪今回のコースは、ウチからちょうど
あんずチャンエリアと反対方面なんですよ~♪
今度、一緒に行ってみる?(笑)
BBQ♪お疲れ様でした♪
写真整理は、ほぼ完了したのですが、
アップはもうちょい先になりそうです

しばしお待ちくださいませ♪
[ 2008/11/05 00:57 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママさん
こんにちは~^^
3連休♪楽しい日は、あっちゅう間に過ぎちゃいますね~
わが家は、3日共、それぞれ3箇所のランへ遊びに
行ってきましたよ~♪
いっつもお出掛けというのは、く~太がいてもいなくても
自分(Jiy)の性格ですね~♪(笑)
これからも、あちこち出掛けますよ~♪
[ 2008/11/05 01:01 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ