忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:あの親子がやってきた♪

前の記事:お散歩♪
こんばんは~^^

楽しい3連休は、あっちゅう間に終わっちゃいましたね~♪
わが家は、今日ももちろん何処かのランで遊んできましたよ~♪
3連日ラン日和のく~太でした♪(笑)

そして、帰ってきて夕飯に某中華屋へnorioと2人で歩いていると・・
またまた、黒パグクンと遭遇♪
2歳のロッキークン♪とても可愛いかったね~♪
近くのランにたまに行くとおっしゃってたので、
近々お会い出来るといいですね~♪


さて、本題に入りますか♪

この3連休の初日。前回紹介したとおり散歩した後、
あまりにも天気が良かったので、愛車の洗車に行ってきました

洗車具合は・・・♪

379fc567.jpeg 
 ぴっかぴかだね~♪
 これで3連休は
 ドライブ三昧だね♪

 く~太も待ちくたびれて
 いるようだし♪
 じゃあ、大間木に行こうかっ







珍しくわが家が、昼頃に大間木に進出っ♪

3faf1585.jpeg
 それにしても
 昼の大間木は空いてるね~♪
 いつも混み混みのイメージなんで・・・
 こんな空いているのも
 不思議な感じ








天気もこの通り、雲ひとつない快晴でした♪

93a70500.jpeg



















行った時は、パグズは誰もおらず・・・
最初に遊んだのは・・・

78653950.jpeg
 ペキニーズの
 ヤマトクン♪
 まだパピーチャンだったね~♪
 とても可愛いコでしたよ~♪











動画もあるんで、どうぞ










ヤマトクンが飲もうとする水も横取りしちゃって、
く~太はお兄ちゃんらしくないの~
最後に『お鼻が・・・』という言葉で切れてますが・・・
そう、潜水飲みの事を言われていたのです(笑)
お鼻も埋めて飲むんだね~って

今回は撮りましたよ~♪
潜水飲み♪









この時も大分飲んだ後なんで、ちょこっとしか飲まなかったけど♪
これが潜水飲みです♪

他にもやられるパグズを伺っておりますが、
まだまだ、いるようでしたら是非教えてくださいね♪(笑)


ヤマトクンと遊んだ後・・・
パグズは、まだ誰も来そうにもなく・・・
ひさびさにJiyとオモチャで遊んだね~♪

ab9d5b0f.jpeg く~太~♪
 投げるぞ~♪
 ちゃんと見ておけよ~♪

 ほれ~っ♪
61139017.jpeg











暇なんで、何度も何度も投げちゃいました(笑)

b346976a.jpeg





















動画も見ます?♪









8045a618.jpeg
 く~太もノッてくれるので
 Jiyも調子にノッて・・・












5c19e4bc.jpeg
 何度も何度も・・・
 投げてやりました(笑)












そしたら・・・

4d054dfc.jpeg




















d71bc18b.jpeg



















こ・・・この冷たい視線・・・
ちょっと調子にのり過ぎたかな?(笑)

b3e6d6af.jpeg
 疲れたから
 もう、Jiyには渡さん・・・


 てな感じ?









でもね~。く~太は、全然まだ与力を残しているんですよ♪
この動画が証明します♪









ねっ♪全然、元気でしょ?
まあ、ランに来たのだから、ワンコと遊ばせろっちゅう事ですな~♪

この後も、norioともオモチャで遊んでいたく~太ですが・・・









この通り、あの大きなワンコが
『ランに来て、何オモチャで遊んどるの?』とばかしに
誘いに来てくれたね~♪

こ~んな感じで、パグズが来る前はいろんなワンコと
遊んで過ごしておりました♪

またまた、長くなるので今日はココまで♪
次回は、パグズがやってくるよ~♪

↓どんなコがやってくるか期待してポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 
PR
次の記事:あの親子がやってきた♪

前の記事:お散歩♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~!
大間木でもがらーんとしてることもあるんですね!
でもやっぱりこの後、パグズくるんでしょ?(T_T)
私今回の3連休で会ったパグちゃん一人ですよ!一人!!!

あーずるい…

ぺきちゃんの遊び誘い方、ぺちゃんとフセして可愛い~
く~太くんの潜水飲み、見ながら
「うぅ~ 溺れるぅ…」とつぶやいちゃいました~
[ 2008/11/04 13:03 yuckymouse 修正 ]
無題
動画の鳴き声に寝ていたてんが反応して
飛び起きて吠えました(笑)

く~太くん、上手にボール取ってきますね。
でもうちも最後渡さないんですよぉ。
一緒です(笑)
[ 2008/11/04 23:21 kuku URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
あっはは♪行った時は、ちょうどお昼時だったから、
がら~んとしてたんですね~♪
週末は、いつも午前も夕方も混み合ってますよ~♪
あらら・・・3連休中で1匹ですか~
わが家が、GW以降この秋がやってくるまでの間、
いろんなランを放浪していた時と同じ感じですね
ちなみにこの3連休中、お会いしたパグサンは・・・
20近くいると思います♪
いいでしょ~
もう、く~太より自分達がウハウハです♪(笑)

ペキチャンのヤマトクン♪
可愛いですよね~♪
く~太とも仲良く遊んでくれたので嬉しかったっす♪
く~太の潜水飲み・・・実は、彼は溺れてるんです♪(笑)
いつも飲んだ後、ぶはっぶははってもがいてますから
[ 2008/11/05 01:13 Jiy URL 修正 ]
>kukuさん
こんにちは~^^
あはは♪てんチャン♪反応してくれました?
実は、てんチャン遊ぼ~って呼んでたんだよ(笑)

ボールはちゃんと持って来てくれるんですけどね~♪
わざとなのか・・・ちょこっと手を伸ばさなきゃならん所に
落とすんですよね~
実はすっ呆けているだけで、めちゃくちゃ頭良いのかも???(笑)

てんチャン♪いつか一緒に遊ぼうね~♪
[ 2008/11/05 01:20 Jiy URL 修正 ]
無題
ぁぁガブ飲みだ
一緒х2まめ以外の子初めて見ました今週の日曜日ゎ幸手来ますかその時コラボできるとィィなぁ(o^_^o)
3連休の月曜日に幸手行ったンですけど、スゴクかゎぃぃぱぐチャンに出会いましたょ思わずナンパしましたょ
[ 2008/11/05 12:39 まめまま 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは♪同じでしょ?
この前、おまめチャンのがぶ飲み見た時、
自分も『おお~♪同じだ~♪』と
感激しちゃいました(笑)
今週末、わが家も幸手に行く予定ですよ♪
是非、コラボ出来ると良いですね♪
先日、わが家も幸手に行った時、こうめチャンって
可愛いパグチャンいたけど、同じコかな?♪
週末楽しみにしてますよ~
[ 2008/11/06 01:49 Jiy URL 修正 ]
無題
ゃった-ヾ(^▽^)ノ
く-太クンに日曜会えるンだjiyさんnorioさんにもまた会えるのが楽しみですこの前出会ったぱぐチャンゎイブチャンって子でしたわん子が怖くてスゴク大人しい子でしたょ
日曜来るッて言ってました大間木も宣伝しときましたょン(未経験ですが)
[ 2008/11/06 12:51 まめまま 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは♪そんなに喜んでもらえると、
嬉しくなっちゃいますね~♪
週末、楽しみだねっ♪
ほほ~♪イブチャンか~♪
まだ会った事のないコですね。
イブチャンにも、いつか会えるんだろうね~♪
楽しみが、どんどん増えていってるぞ~
宣伝ありがとう♪
[ 2008/11/07 01:07 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ