忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

そうそう!昨日言い忘れました。
既に名刺頂いた方には、大変お待たせしました
く~太の名刺が、遂に完成しましたよ~♪
今度、お会いした時にでもお渡ししたいと思いますので
もう少々お待ちください♪

さて、昨日の続きといきましょうか♪

3連休初日。く~太は大間木で遊んでいたのですが、
大間木へ行ったのは、こちらのブログ上で友達の
あのパグ親子が、大間木に遊びに来てくれると聞いてたからなのです♪

その親子は・・・

2d967bc0.jpeg



















『黒パグ親子のチャイな生活』のチャイチャン(左)キョンチャン(右)親子♪
(ちょっと遠いいね・・・

昨日のブログのようにく~太が遊んでいると・・・
ランの中を黒パグが駆け抜けてるではありませんか♪

それを見つけたく~太も追っ掛け始めました♪

b842746f.jpeg 走っていたのは
 キョンチャン♪

 キョンチャン♪とても元気で
 活発な女の子♪
8f0e968a.jpeg










244b1509.jpeg
 大きなワンコとも
 上手に遊んでたね~♪












きょんチャン♪

9c0ea6c8.jpeg




















そして、キョンチャンのお母さんになるチャイチャン♪

9732f59c.jpeg




















7e9a911c.jpeg
 チャイチャンは、
 キョンチャンと対象的で
 おっとりのんびりマイペースと
 いった感じ♪











10bb2d1a.jpeg チャイチャンには
 く~太がニホイすんすんと
 着けまわして失礼しました(笑)

955fb923.jpeg











親子揃ってニホイチェック♪
それを呆然と眺めるく~太(笑)

80cf5ec2.jpeg




















ここでチャイチャン♪キョンチャン♪と記念撮影っ♪

fee81150.jpeg



















それにしてもキョンチャンは、想像していた雰囲気と全然違いましたね~♪
本当におてんばチャンなんですよ♪

2f711731.jpeg
 さっきまでく~太が
 遊んでいたおもちゃを
 見つけては喜び♪











8443c60f.jpeg
 く~太と取りっこ♪

0f111816.jpeg











動画もあるよ♪









そうやって遊んでいる内に・・・

772917a8.jpeg




















『あんず日和』のあんずチャンも登場っ♪

26a4d3c8.jpeg あんずチャン♪
 今日は何して遊ぶ?
 ってな会話でもしている
 のでしょうか?♪
 その後、あんずチャンのニホイ
 すんすんと追っ掛けてたね~(笑)
bc2201f3.jpeg











dec0345f.jpeg
 あんずちゃ~ん♪
 待ってくれ~いっ
 











5ed3075d.jpeg 何やら、パパサンとひそひそ話しを
 してましたよ♪
 何話してたんだろうねっ♪

 あと、写真には撮れなかったけど
 あんずチャンが、ランで他のワンコに
 向かって走ってました♪
 あんずチャン♪那須に行って、
 何か変化がおきたかな?






そして、チャイチャンは、パパサンの膝に上りちょこっと高台から、
キョンチャンを眺め・・・♪

6e1a73c8.jpeg



















チャイチャンが見守る中、キョンチャンは、
ラン内を元気に走り回っておりました♪

7c70f2fa.jpeg



















く~太もひさびさに朝の散歩から走り回っているので・・・

8694f5a6.jpeg



















へとへと~・・・(笑)

あははっ♪さすがに疲れたみたいだね~♪
では、そろそろ引き上げますか~♪

この後、まだ他に行く用事もあったので、
皆さんより先に引き上げました♪

その後、移動中の車の中で・・・

f96e3b51.jpeg
 お疲れさ~ん♪
 楽しかったね













b6ad50c6.jpeg この日も名刺を
 頂いちゃいました♪
 ありがとうございます♪

 わが家も名刺が完成したので
 今度お会い出来た時に
 お渡ししますね♪
 また、一緒に遊びましょう♪








まだ、3連休の初日がもう少しだけ続きますが・・・
今日は、ココまで♪

↓またまたパグ友に会えたお祝いにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3連休ラン行きマクリだったんですネ~
イイナ~
しかもまたまたパグちゃん
ホント大間木は熱ぃッッッ
く~太クンは遊び上手なんですネ
大型犬トモ遊べるナンテうらやましぃデス
大間木ランは小型犬と大型犬で分かれてナイんですか??

今週の幸手でゼヒ名刺交換ぉ願ぃシマス
[ 2008/11/05 00:42 ナックウママ URL 修正 ]
>ナックウママさん
こんにちは~^^
3連休~ラン三昧でしたよ~
あはは♪大間木熱いね~♪
ナックルクン♪空羅クン♪も是非っ♪
く~太は遊び上手なのかな~?
まだまだ、相手のコにもよる所はあるけれど♪
ありがとうございます
大間木は、小型犬とフリーエリアで別れてますよ♪
新しく芝が敷き詰められたのがフリーエリアなので
皆、そっちで遊んでますけどね~♪

こちらこそ、是非っ♪
名刺交換お願いしますね♪
週末の幸手♪楽しみにしております^^
[ 2008/11/05 01:46 Jiy URL 修正 ]
無題
大間木にまた新しいお友達が来てたんですね~♪
どんどんパグさんの輪(黒率高い?)が広がってますね!
チャイちゃんもキョンちゃんも、ベッピンさんですね。
しかもキョンちゃん、お転婆そうで(笑)ぜひうちのとも遊んでやってほしいです。
あんずちゃんが走っていたとは!
み、見たかったーーーー。
く~太くん、気持ちよさそうに寝てるね☆
女の子に囲まれて、幸せだったことでしょう!
[ 2008/11/05 02:12 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
ドッグラン三昧ですね!ご一緒したかったなあ!仕事を恨みます(ToT)
ブログでお馴染みのパグちゃんに会った時の感動はまた格別なものですね。
どんどん輪が広がってもっともっとパグまみれになりたいものです(⌒‐⌒)
[ 2008/11/05 06:46 ナナミ 修正 ]
無題
先日は ありがとうございました。
とっても楽しかったですよ。
大間木のラン いいですよね。
みんな友好的でほのぼのしてて
いるだけで なんか気持ち良かったです。
うちもちょくちょく行かせていただきますね。
[ 2008/11/05 08:05 チャイパパ URL 修正 ]
無題
ステキなランですね~
こんなランが、近所にあるなんて 羨ましいです。
しかも、パグ友と一緒に遊べるなんて、
サイコーじゃぁないですか!!
く~太くん、大満足な3連休でしたね♪
[ 2008/11/05 13:00 ハナハチ URL 修正 ]
無題
この日は貴重なご連絡ありがとうございました!
おかげで楽しく過ごせましたよ~
チャイちゃん・キョンちゃん初めまして~と思ったら、ブログ読んだことありましたよ!
またまたお友達ができて、あんずも嬉しいって言ったました☆

ついに名刺完成したんですね!
幸手でいただけるの、楽しみにしてます♪
norio印刷所、お疲れさま~☆
[ 2008/11/06 00:07 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
うんうん♪またまた、大間木にパグが集まって来ましたよ♪
大間木パグズ♪本当に増えつつあり
楽しいですね~
わかり易く言うと、チャイチャンがあんずチャンペースで
キョンチャンは、まめ蔵クンペースってな感じだね♪(笑)
きっとまめ茶兄妹とは、キョンチャンは思いっきり
遊べると思うよ♪
またまた、楽しみが増えましたね~♪
他のワンコに向かって走るあんずチャン♪
これは、めったに見れないよ?
那須に行って、何かに目覚めたのかな?
元気に走るあんずチャンも、やっぱ可愛いかった
まめ蔵ママサンも見れるといいね~♪
・・・っ!? そうかっ!!!
今回、く~太はハーレム状態だったんんだね(笑)
幸せそうな寝顔をするわけだ・・・♪
[ 2008/11/06 01:59 Jiy URL 修正 ]
>ナナミさん
こんにちは~^^
ラン三昧♪楽しいですよ~♪
でも、お仕事だけは仕方ないですね
これからも、わが家はあちこち遊びに出るんで
一緒に♪は大歓迎っ♪
行けそうな時は、気軽に声掛けてきてくださいな♪
一緒に遊びに出掛けましょう
とりあえずは、週末パグまみれだね♪
[ 2008/11/06 02:04 Jiy URL 修正 ]
>チャイパパさん
こんにちは~^^
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
お会い出来て楽しかったです♪
いつもブログで拝見しているキョンチャンより
実際に会うと、思っていた以上に元気なコだし♪
く~太が、もうちょい疲れていなければ・・・と
思いました
大間木は、条件も雰囲気もとても良いランですよね♪
自分もいろいろ周る中で、気に入っているランです♪
まだまだ、他にもたくさんのパグズが集まってきますよ。
また、是非く~太と一緒に遊んでやってください♪
宜しくお願いします
[ 2008/11/06 02:11 Jiy URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは~^^
大間木は最高のランですよ~♪
芝だし、無料だし、雰囲気も良いし♪
本当に近くに良いランを発見しました♪
そして、パグ率高い埼玉最高~(笑)
これもまだまだ3連休の初日っ♪
続きも後日載せますんで、また見てくださいね♪
[ 2008/11/06 02:16 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あんず通信♪にJiy便り♪
なかなか、機能発揮しまくってますね(笑)
突然の連絡に駆けつけてくれて、
ウチも嬉しかったっす
しかも、この日写真は撮れなかったけど
他のワンコを追っ掛けるレアなあんずチャンも
見る事が出来たしね♪(笑)
まだまだ、友達は増えそうですね♪
日々楽しみでなりません

名刺出来ましたよ~♪
norio印刷所、頑張りました(笑)
大変お待たせしましたが、
週末楽しみにしといてくださいな♪
[ 2008/11/06 02:25 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ