忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08110509.JPGこんばんは。norioです。



今日は… 黒漆太の誕生日でした!あ!日付変わっちゃった。。)


08110501.JPG



















お~、誕生日のくうたさん、今日はなんかいつもと感じが違いますね。



08110504.JPG



















知らないの??1年前の今日、くうたは生まれたの。

今日はお祝いですよ~。norioはりきって有給とかとってるし。


くうたの誕生日は、いっぱい遊んであげようと思っていたnorio、

早速平日昼間っからドッグランに…。

ドッグランといえば  大間木ですね。

航空公園の芝生の上で思いっきり遊んでもいいかな~と思ったのですが、

くうた付きの長距離(1時間くらい)運転は、身がもたないので。。

くうたごめんよ~。

ちゅーことで、来ました!大間木!
08110512.JPG
















08110509.JPG















あれ?

08110510.JPG






08110512.JPG









大間木って、こんなんだっけ?


そう、norio大間木に自力で来たのは初めてで、ナビに頼ったら
こんな行き止まりにぶつかってしまいました。。。

08110507.JPG
08110506.JPG











あちゃー、くうたの誕生日なのに。。。痛恨のミス。。


ごめんね~  





でも。


08110508.JPG



















なかなかいいところだね♪(norioは田舎育ち。)


08110513.JPG



















すすきもきれいだね。

08110522.JPG08110518.JPG











08110517.JPG08110525.JPG











しばしお散歩することに。(右下の写真、なんと1両列車!?)


08110521.JPG















こんな風にのんびりとくうたのことを眺めて


08110520.JPG















あ~、1歳になったのね~ と、


08110519.JPG















嬉しく思ったり、ちょっと寂しかったり。。


08110516.JPG















ねぇ norio~。

ん?






ドッグラン  行かないの??

08110514.JPG






















… 行きましょう。。



ナビなんかに頼るからいけなかったんだー!


ウロチョロしているうちに いつも通る道を発見し、 

ナビ完全無視 で ようやく



大間木到着!
08110529.JPG




じゃん。











とはいえ、 土日の夕方は パグズ率高し な 大間木ですが、

平日 昼下がり の大間木には ぺチャ系 ゼロ。。

さらに、norio はランで一人ぼっちだと なかなか写真をとりません。。

なので、写真があまりありません。


さっそくですが 本日の大間木ハイライト↓

08110526.JPG08110528.JPG










↑くうた白い子の誘いにのらず。 ↑この子とは追いかけっこしてました
                            年が近いらしい

08110533.JPG08110530.JPG










↑でも白い子が気になるくうた。           ↑この子には振られました

↓パピヨンちゃんと じゃれあうの図。    ↓パピヨンちゃん~ その2
08110535.JPG08110534.JPG










途中、アメリカンコッカースパニエル の、 アシュリーちゃん♀ の

お父さんお母さんと話しをしていて、肝心のアシュリーちゃん撮り忘れ…。

アシュリーちゃんも帰り、最終的には くうた 一人遊び。。。
 
08110532.JPG
         ↓ひどい顔だな。。
08110531.JPG












あぁ、誕生日なのに。。 せつない。。。


そろそろ 帰ろうか、くうた~↓









1歳になっても これは健在でした

ランにいた人に、今日がくうたの誕生日であることを

アピールしまくっていたら、

帰りがけ お誕生日おめでとう~ と 何人かに言ってもらえました

やっぱ ラン来て良かったね~くうた~




その後は、くうたと出会った思い出の ○オン ○和○園店 へ。
08110536.JPG





















雪が降った、寒い夜だったんだよ~

くうたを車に入れようとしたら、ウンPしちゃって

jiyさん雪振る中、必死でウンP処理してたな~ あはは。

懐かし~






さてさて、夜も更けて というか 朝になってしまいそうなので。


続きは明日 jiyさん にバトンタッチしま~す。


ついで

↓○オンにいたバイト犬 と くうた

08110537.JPG

 















08110538.JPG
















08110539.JPG
















明日は→→    norio 渾身の作品 登場~。

↓1歳になったく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~ぉ
く~太くんは昨日がお誕生日だったんですね今月というのは聞いていましたが…改めておめでとうございますウチのナナミは来月の3日が誕生日なのでほぼ1ヶ月違いですね
く~太くんのお誕生日に有給をとってのんびり過ごすなんて素敵☆彡ホントはJiyさんも有給とって一緒に過ごしたかったんじゃないですか?
これからも仲良くしてくださいね
[ 2008/11/06 06:26 ナナミ 修正 ]
無題
お誕生日、おめでとうございまーす♪
く~太くんが元気に1歳のお誕生日を迎えられて、norioさん&Jiyさんも、おめでとうございますっ!!
なんか道に迷ってしまったようですけど、素敵なところにたどり着きましたね!
ドッグランに行くよりも、のんびりお散歩楽しめて良かったんじゃないですか!?
ランで誕生日アピールしまくったって!
普段のnorioさんからは想像できない(爆)
でも、愛する息子のお誕生日ってめちゃくちゃ嬉しいですよね。
次回の平日休みは航空公園だったら、なんとか1頭くらい連れて電車に乗って行きますよー(笑)。
[ 2008/11/06 11:06 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
ぉ誕生日ぉめでと-
1才かぁぅちゎ7月生まれなんで、その日ゎケーキ買って誕生日会しましたゃっぱ、norioさんと一緒で嬉しいょ-な淋しいょ-な...そんな気分でした
無事に大間木に着いてヨカッタですねぇ渾身の作品楽しみにしてます
[ 2008/11/06 12:43 まめまま 修正 ]
無題
くー太くん、お誕生日おめでとう!
動画がかわいすぎて、何回もみちゃったよ~♪
大間木って、ナビに頼ったらダメなんですね。
勉強になりました~!
[ 2008/11/06 16:56 まるこママ URL 修正 ]
無題
く~太くん、おめでとう!!
誕生日にドッグランに連れてってもらえて、羨ましいな~。ボクの時なんか、パパママだけ美味しいケーキ食べてさ(><)ボクには、くれなかったよ。                   
            by ブン太

norioさん、有給まで取って、く~太くんにメロメロね~!!
あのバイト犬、ブン太も本物の犬と間違えて、
尻尾振って寄って行ってましたよ^^;
一年はあっという間でしたね。あっという間だったけど、濃い一年だったと言うか。愛犬との絆も
深まったと思うし、思い出も沢山出来たんじゃないかしら~!?我が家がそうですから(^^)


[ 2008/11/06 22:03 ブン太ママ 修正 ]
無題
く~太ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お誕生日にラン、良かったねぇ!
なんだか珍道中だったみたいだけど・・(笑)
「あれ?大間木ってこんなんだっけ?」って、全然ちゃいますよ~!
でも、ステキなトコロに行き着きましたね!
そこに行けってほうが難しいような気もするけど・・・

来年も再来年も楽しい誕生日迎えられるといいネ♪
[ 2008/11/07 00:08 みけ URL 修正 ]
>ナナミさん
ありがとうございますっ
ナナミちゃん、来月なんですね!ホントにほぼ1ヶ月違いですね~☆楽しみですね!
う~ん、jiyもきっと、休みたかったと思いますね^^;自分だけちゃっかり休んでjiyには申し訳ない感じでした
しかも、“今日は早く帰ってきてよね!”なんて言ってたし…
ま~、くうたが一人ぼっちにならなかっただけ、
良かったことにします
結果オーライで~す
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす
[ 2008/11/07 01:24 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
ありがとうございますっ
プレゼントも、ホントにありがとうございました!
既に更新しましたが、くうためっちゃ喜んでました^^ 幸せモノですよ。
そうそう、このススキの場所、
たぶん大間木の裏の方かと思います。
いつかはたどり着くだろう と、ひたすら砂利道を突っ走っていたら、あの看板とご対面…。
でも私的には、あの日のランよりも落ち着けて
良い場所でしたね~
誕生日アピールは、めずらしく勇気を出しました^^;
なにかにつけて、“えぇ、今日誕生日で…”とかなんとか 笑 
もうしどろもどろでした。。
でも、くうたの為に、頑張りました!
たぶん、くうた本人よりも、jiyと私がこの日は最高に喜んでましたねこんなにも嬉しいものなんだな~と、自分でもびっくりです。

お~!航空公園、電車で来てくれるんですか!?
では次回、平日休みがあったら、私も頑張って
くうた連れて行きますねっ>▽<
1頭と言わず、是非お二方を…

[ 2008/11/07 01:49 norio URL 修正 ]
>まめままサン
ありがとうございますっ
やっぱり寂しさもありますよねすっごく嬉しいんですけど、どこかでずっとパピーのままでいてーって思うんですよね。
まー、元気でいてくれればそれでいいかな~って感じで、今は素直に喜ぶことにします
大間木は、あの看板にぶつかった時に一瞬諦めましたね^^;常連なのに、何故迷う…。。
ホント、無事たどり着いてホッとしましたよ。
渾身の作品、norioなりに頑張りました!
笑わないで見てやってください

[ 2008/11/07 01:58 norio URL 修正 ]
>まるこママさん
ありがとうございますっ
あの動画、私もあんなに首傾げてくれるとは思わず、撮りながら大喜びでした
嬉しくて こっちも年甲斐もなく、奇声のような声になってしまいましたおはずかしぃ…
いや~、大間木。皆さんナビでちゃんと辿りつけているはずなんですけどね~、何故私だけ…
まるこママさんも、試しにナビで来てみてくださいっ♪
あのススキの場所に辿りつけるかもしれませんよ~ 笑 (norio的にはお勧め♪)
その後は、その辺のおじちゃんに道を聞いて、
大間木に来てください
[ 2008/11/07 02:08 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
ありがとうございますっ
メールも、当日朝見て感激でした~ホント、ありがとうございました!
飼い始めたときは、1歳まであと○ヶ月もあるんだね~ とか言っていたのに、本当に早いですよね~。犬の成長というのは…
くうたとの絆…深まったと、jiyとnorioは勝手に
思ってますね~もー、大好きです!
くうたのおかげで、この数ヶ月、楽しい思い出ばっかりですしねおめでとうと同時に、ありがとう ですね
あー、そういえばブン太くん、おあずけ状態だったんですよね^^;まぁ、ブン太家なりの誕生日の祝い方ですかね。
いいと思いますよ ね、くうた?

“ブン太くん、元気だして!来年があるさっ 
きっと2歳の誕生日は、パパママがケーキくれるよ♪”
by黒漆太

ふふふ…

あ、あのバイト犬にまでブン太くんちょっかいだそうとしてたんですかー??相変わらず軟派なんだからもー 笑


[ 2008/11/07 02:27 norio URL 修正 ]
>みけさん
ありがとうございますっ
ホントですよ~。普通、あんなとこ頑張っても
行けませんよ~
なんだか廃車が転がってたし…。
でも、あの辺大間木の裏の方だと思うんですよね。norioナビによると。
ステキなところですよね??
気に入ったので、またそのうち行っちゃうかもしれません
みけさんも、気が向いたら探してみてくださ~い
来年も、再来年も、norioは11月5日は有給を取り続けますっ
[ 2008/11/07 02:36 norio URL 修正 ]
無題
遅くなっちゃいましたが…

く~太君、お誕生日おめでとうございます♪♪♪

あのイオンに居たんですねえ~!
もしかしたら私抱っこしてるかも??なんて思っちゃいました。
REDSの試合がある時はあそこによって
とりあえずパグがいないかチェック。
いたらほぼ間違いなくショーケースに張り付いてますヘヘヘ
店員さんがたまに『抱っこだけでも~』なんて言ったらこっちのもの(?)なんてね。

ほんと1年とか早いですよねえ。
く~太君、これからも沢山Jiyさん、Norioさんと楽しい思いで作ってね☆
もん&あずともまた遊んでくださいね~!
[ 2008/11/07 14:49 misop 修正 ]
>misopさん
ありがとうございますっ
そうそう、あのケースの中にいたのです。
今年の2月3日、日曜にウチに来ました
その頃来店してたら、抱っこしてるかもしれませんよね!
うちも、○オン行ったら必ずパグチェックしますね^^ 見てるだけでも幸せですよね~ jiyさんなんか、子供のようにしゃがんで仔パグをがん見ですよ。笑
だっこもホントはめちゃくちゃしたいのですが、
私は抱っこしたりするとその子を連れて帰らなきゃ気がすまなくなるので、(くうたもそうでした。うっかり抱いてしまったのです
いつも我慢してます。。
これからも、くうたといろんなところに遊びにいきたいです
くうたを抱っこしながら、ボードで雪山を滑走したいという、密かな野望もあるんです
きっとそれは無理でしょうけど…

もんじろうくん、あずきちゃん、こちらこそ、
くうたといっぱい遊んでね~
[ 2008/11/08 22:41 norio URL 修正 ]
無題
めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、
く~太くん、1歳のお誕生日オメデトーッッ!!
あらあら、大間木迷っちゃいましたかぁ~。
く~太くん、許してあげてねっっ。
体調はいかがですか?
幸手ランでお会いできず、残念でした。
大間木常連のナナミちゃんには会えましたよ。
さとのりが持っていたフードに興味心身で、
たくさん遊びにきてくれましたっっ。
クリスマスイルミの飾り付けがほぼ終わったので、16日か、30日あたりに大間木ランに行こうかな~なんて考えてます。決まったら、またコメント入れますね。
[ 2008/11/12 19:31 さとのり URL 修正 ]
>さとのりさん
ありがとうございますっ
くうたはきっと、お散歩したから
norioの方向音痴は水に流してくれた…と思います(勝手に。。)

そうそう、幸手…><。。
行けなくてすみませんでした。。。
前日まで行く気満々だったのに…
とっても残念です 
あはは♪ナナミちゃん、おやつダイスキですよね~いいな~いいな~行きたかったな~
私結構楽しみな行事があるときに、タイミング悪く風邪ひいたり体調を崩すみたいです。←前科何回か有り。

大間木来ますか!
連絡まってます~
ポロちゃんメロちゃんに会えるのを
楽しみにしています!
クリスマスイルミの飾り付けですか~☆
ホントにもうそんな季節ですね~
もしかして。さとのりさんちは、このシーズン、お庭とか、キラキラしちゃうんですか??
[ 2008/11/12 23:29 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ