忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:初マイクロ♪

前の記事:おめでとうくーたん☆
こんばんは~^^

3連休の話しもまだ半分も出していないのですが・・・
パトンタッチを受け取りましたJiyです

まず始めに、本当にたくさんのお祝いコメント♪

ありがとうございますっ♪

ブログやり始めの頃、1日に1人コメント頂ければ嬉しかった
このブログが、こんなにたくさんの人にコメント頂けて、
わが家一同、本当に嬉し涙っす

これからも、く~太との楽しい日々をどしどし載せていきたいと
思いますので宜しくお願いしますね

では、続きをどうぞ♪

08110540.JPG ランで遊んで、
 ちょっとうっとりのく~太♪
 でも、イベントは
 まだまだこれからだぞっ♪











キッチンでnorioが何かを作っておりますよ?♪

08110541.JPG



















1歳のく~太へのBirthDayケーキだよ♪

08110542.JPG



















途中でJiyも帰ってきて手伝ったぞ

08110543.JPG



















↑気合バリバリ入ってますよ♪
箸でクリーム泡立てましたから(笑)

そんな足元で、く~太からの誘い♪

08110545.JPG



















おっ♪こりゃ、断わるわけにはいかないね♪(笑)

08110546.JPG



























やんややんやと、ケーキも完成っ♪
どうよ♪norioの渾身の力作っ♪

08110555.JPG



















ちなみに生クリームは、ちょこっとJiyの力作ですよ♪(笑)


08110556.JPG



















ちゃ~んと並べて・・・♪
さあ、始めようかっ









Happy Birthday く~太っ♪

さあ、食べ始めも撮るぞ~♪と張り切っているJiyを目の前に・・・









08110557.JPG 
 我慢できなかったのね・・・

08110558.JPG











08110559.JPG
 躾が未熟なのは、
 親の責任だが・・・
 まあ、今日はお祝いっ♪
 食っちゃえ食っちゃえっ♪(笑)








08110560.JPG ちゃんと床に
 置いてやって食べさせようと
 思ったのだが・・・
←この状態で食いついてるし(笑)

08110561.JPG











こんなに美味そうに食ってくれて、norioは大喜びしてたぞ♪

08110562.JPG




















きっと、また近いうちに作ってくれるかもよ?(笑)

とにかく、ケーキは即、く~太の腹の中へと消えてゆきました♪
さすがパグだね~♪

そして、更に嬉しい事が♪

08110549.JPG ななななんとっ!!!
 友達の『おうちがイチバン』
 まめ蔵ママさん♪
 く~太の誕生日を覚えていて
 くれたらしく、
 こんなにプレゼントを
 頂いちゃいました♪









皆さんがプレゼントをあげたりしているのは拝見していたのですが、
今まで、特にわが家から誰かにあげた事もなかったので、
正直、まさか頂くことも考えておりませんでした

そんな感じだったので、ホントびっくりサプライズですなっ♪
早速、紹介しましょう♪

まずは・・・

08110547.JPG 
 この名付けて『O次郎っ♪』
 そのまんまなんだけど(笑)
 これが、く~太のツボに
 嵌ったようで♪











まあ、どれだけ嬉しいか、動画で見てください♪









めちゃくちゃ飛び跳ねてるでしょ?♪
撮影も1回目は制御不能で、これ実は2回目の撮影です(笑)
ちなみに今も自分の脇でブンブン振り回しておりますよ~


08110548.JPG そして2つめは、
 このワニ夫クン♪
 これもいいニオイでも
 するんですかね~?♪
 
 めちゃくちゃ♪
 食いつき良かったです








では、こちらも動画でね♪








頭と尻尾どっちからいくかな~と思って見ていましたが
く~太は尻尾からいきましたね♪(笑)

あと、これはく~太よりJiyが大喜びの一品がありましたっ♪

08110550.JPG



















じゃんじゃじゃ~んっ!!!
MAMEZOUポストカードっ♪

これは、ウチの中でしか言ってなかったのですが・・・
Jiyが以前より、とても欲しかったカードなんですよっ♪

08110551.JPG
 く~太っ♪
 まめ蔵クンだぞっ♪


 隣にいきなりまめ蔵クンの
 登場にびっくりしとりました
 










08110552.JPG 裏面には
 お祝いメッセージがあり♪
 最後に『まめ茶♪』
 これはパパサンが作ったのかな?♪










他にもおやつをたくさん頂き、少しずつく~太も食べさせております♪

まめ蔵ママサン♪本当にありがとうございましたっ♪

さあ、皆もやっているみたいに、く~太もちゃんとお礼を言おうね♪

08110553.JPG




















08110554.JPG



















く~太の初お礼です♪頑張ったね♪
そして、当日メールを頂いたブン太ママさんもありがとうございます♪
norioが、大変喜んでおりましたよ

そして、最初にもお話したとおり、
こちらでもたくさんのお祝いコメントを頂き、
く~太は最高に幸せです♪
それを2人でとても嬉しく思っております♪

皆さんのおかげで、とても楽しいく~太の誕生日を
贈ることが出来ました!!

しつこいですが・・・ありがとうございますっ♪
ブログをやり始めて、本当に良かった
これからも、く~太との楽しい日々をどしどし載せていきたいと
思いますので宜しくお願いしますね


↓く~太の後夜祭♪楽しめた方はポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

***おまけ***
実は、先週買ったく~太の誕生日プレゼント♪
3連休で既にドロドロとなり・・・
08110563.JPG
 肝心な誕生日当日には、

 洗濯機の中でした(笑)








PR
次の記事:初マイクロ♪

前の記事:おめでとうくーたん☆
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとー♪
とっても愛情たっぷり 美味しそうなケーキですね!
かぼちゃかな?これは??
立ったままで ガッツク くう太くん、
可愛いですね。ぷぷぷ
ステキな1年になりますように・・・♪
[ 2008/11/07 09:31 ハナハチ URL 修正 ]
無題
norioさん渾身の力作、すごい美味しそうカボチャのケーキですよね私もく~太くんと一緒に食べたいどこかのお店に売っているなら買いに行くのに
素敵なプレゼントもらってく~太くんにとってもnorioさん、Jiyさんにとっても最高のお誕生日でしたね
[ 2008/11/07 11:27 ナナミ 修正 ]
無題
norioさん、すごい頑張りましたね~!
(Jiyさんの生クリームはさておき(笑))
なんかJiyさんとnorioさんの愛情が、動画からヒシヒシと伝わってきて、ジーンとしてしまいましたよ。
く~太くん、良いお誕生日だったね♪
幸せだね~!!
おもちゃ、遊んでもらえて良かったよ~!
ワニは尻尾がちぎれそうになるから、気をつけてね・・・。
[ 2008/11/07 13:06 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
ケーキだぁ(・∀・)
うまそお-かぼちゃですかぁでも私かぼちゃ食べれません..残念(私のぢゃナイか)
norioさん気合い入れましたねぇjiyさんもぉ手伝いしてるし-仲良しでィィなぁく-太クンも幸せぃっぱぃですねゎん子ゎ1才で18才位なんですょね大人になったく-太君に日曜会えるの楽しみにしてます
[ 2008/11/07 19:52 まめまま 修正 ]
無題
norioさん、ケーキ頑張りましたねー!!
かぼちゃ、私も大好きだから凄く美味しそう。
冬に出るコージーコーナーのカボチャタルトが
美味しいんですよ!って関係ないか^^;
く~たくんも食いっぷりがいいですね~。
男らしくてけっこう、けっこう(^^)
我が家も来年は、もうちょいマシなお祝いを
せねばっ^^;
[ 2008/11/07 22:35 ブン太ママ 修正 ]
無題
く~太くん♪
お誕生日おめでと~!!
お祝いコメ遅くなってごめんね~

norioさんたら、張り切っちゃったんですね~
有休とっちゃうなんて(^◇^)
気持ちバリバリわかります~
norioさんの落書き(って言っちゃ失礼?(笑))の
ワンコ顔、超可愛い~(^_^)
絵お上手ですね~
今日の記事のく~太くんのお絵かきの雰囲気も
なんだかほんわか可愛い画像に変身しちゃってて
イイ感じよん
大間木っていいですね~
平日行ってもちゃんとワンコがいるなんて!!
私(神奈川)はいつもわんこに会えないんですよ原因は「平日だから」だと思ってたのに(T_T)
[ 2008/11/07 23:19 yuckymouse 修正 ]
無題
く~太クン1才オメデト~

ぉ誕生日だったんですネ~
黒豚親子の1才の頃を思いだしマシタ

コレカラも元気で健康なく~太クンでいてくだサイ
[ 2008/11/07 23:52 ナックウママ URL 修正 ]
>ハナハチさん
ありがとうございますっ
あのケーキは まさしくかぼちゃです
何となく、私がかぼちゃ好きなのと、
こないだまでハロウィンだったし…という安易な考えですが

くうたがあんなに夢中になってくれるとは思いませんで、
ホントに嬉しかったです
私ちょっとウルウルしてました
もー皿を床に移すスキすら
与えてもらえないくらいガッついていましたネ
でもあの後食べすぎでお腹壊してたんです 

[ 2008/11/08 23:15 norio URL 修正 ]
>ナナミさん
美味しそうだなんて…
すごい嬉しいですっ
ありがとうございますぅ
そうです、かぼちゃです☆
あれ、かぼちゃ煮て潰して形にするだけなので、
超簡単ですよ
味付け一切無しですし
私の中では 富士山をイメージして作りました!

プレゼントやメッセージ、くうたもjiyもnorioも大興奮でしたね~
誕生日って素晴らしいと思いました
(自分の誕生日はどーでもいいくせに。笑)
来年の誕生日には、是非
くうたと一緒にかぼちゃケーキを食べてやってください
[ 2008/11/08 23:28 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
あはは♪
jiyさん“さておき発言”になにか異議があるらしいですよ
俺も頑張ったのに! とのことです。笑
norio 自力でケーキ作るのは初だとおもいます。(料理苦手。)頑張りました。。
くうたの為に何か作りたかったんですよね~
私達の愛情、伝わりました??嬉しいですね~

・・・norio、ココまででダウンしました(笑)
ども。Jiyです
生クリーム。箸で作るのはめちゃくちゃ大変ですよ(笑)
・・・という訳でJiyも頑張りました
プレゼントは本当にありがとうございました♪
く~太の誕生日をやる中での最高のサプライズと
なりましたよ
ワニ夫は、自分達がいるところでしか遊べないように
届かないところに置いてあります♪
[ 2008/11/09 14:51 norio URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
んっ!?何でこんな時間にコメント返し出来るのかって???
ごめんなさい。突如体調不良者が発生して、
く~太家は幸手に出陣出来ておりません
せっかくコラボを楽しみにしていたのにね。
ごめんなさい。
でも、きっと近々会えるような予感がしているので
その時、がぶ飲みコラボやろうっ
かぼちゃのケーキはきっと美味いですよ♪
まめままサンもかぼちゃケーキ食べて
かぼちゃ好きになろう♪
[ 2008/11/09 14:57 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
norio頑張りましたよ~♪
コージーコーナーですか~♪
きっとnorioもこれ見て買いに行く事でしょう(笑)
norioもコージーコーナーでよく買ってますよ~♪
く~太♪結構、豪快に食うでしょ?
この食いっぷりは、自分も好きです♪
美味そうに食ってくれるのが一番いいですよね♪
あはは♪ブン太クンもこりゃ来年が楽しみだな~
[ 2008/11/09 15:03 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
お祝いコメントありがとうございます♪
・・・いえいえ、こちらこそ返信遅くなっちゃって
ごめんなさい
norioは、めちゃくちゃ張り切りモードで
有休も事前にちゃんと押さえてましたよ
そうそう♪よく気が付きました♪
norioは、絵が上手いんですよ♪
norioも喜びます♪ありがとう♪
だから名刺担当もnorioにしたんですけどね♪
名刺は、ずばり絵は入れてませんでした(笑)
大間木良いですよ~♪
yuckyサンも、あんずチャンと是非遊びに来てみてください♪
そんな日は、絶対く~太も行きたいと思います
[ 2008/11/09 15:11 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママさん
こんにちは~^^
お祝いコメントありがとうございます♪
ナックルクンと空羅クンの時は、どんな感じでしたか?

今日は、幸手に参加出来ずにすみません。
名刺交換の約束もしていたので、残念でした
次回、お会い出来る日を楽しみにしてますね♪
[ 2008/11/09 15:14 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ