忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


昨日に引き続き、たくさんのコメントありがとうございます♪

本当にたくさんのおめでとうコールを頂き♪

わが家一同大喜びです♪


さて、Birthday以前の話題の続きに戻りますね
(実はまだ3連休の初日でした(笑))

f96e3b51.jpeg 大間木で遊んだ後・・・

 く~太は移動中爆睡

 そして、向かった先は・・・
 よく行くイ○ン♪










何故、イ○ンに向かったかというと・・・
これをやりたかったのです♪

b4b513d5.jpeg



















マイクロバブル♪
何だか先日割引券をもらっちゃったんですよね♪

人気があるんだか、予約しないと出来ないマイクロバブルを
試しにやってみようと、朝から予約しておいたのですよ(笑)


:09o898b89999999999999999888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888b8bbbbb 「@^:うい」6[:¥765 bv

↑これはくうたの仕業ですね~。ありゃりゃ~。

あ、こんばんは、norioです。

jiyさん力尽きて、爆睡中ですzZ 私が部屋に入ったら、

くうたがPCの上を歩いていました。。。 




さて。マイクロバブル。

使う前に、お湯を溜めなきゃならないらしく、

くうたとりあえず 爪切りで お湯溜まるまで 待機中~
9cb4d9aa.jpeg
















ほ~。

お店での爪切りだとくうたさん嫌がりませんね

さっすがプロですね~

私の時のあの狂ったような抵抗はなんだったのか…



そうこうしているうちに お湯が溜まり、

いよいよ 夢のマイクロバブルに くうた、 入りまーす96ac3c7e.jpeg
















わお~

すごいアホ面~



f0fb1e73.jpeg
















意外におとなしい。。

びびってる??



7848e958.jpeg
















でもやっぱり途中からはそわそわ落ち着きがなく、何度か逃亡を図るも、

プロの冷静な阻止により風呂に戻されるくうた

10分近く眺めていましたが、おねえさんちょっとやりずらそうだったので

店内をうろつくことに  



隣の電気屋で、一眼レフの素晴らしさを語り合ったり、

norio  シャッターの音にはまって 連写しまくって遊んだり、

jiyさん マッサージ機で日ごろの疲れを癒したり、 しているうちに

くうたのシャンプー終わったよ と 電話をいただいたので、

ペットショップに戻ってきたら、 店内に黒パグちゃん発見! 

わ~  と近付いていったら、 …あれ?






10a118cb.jpeg


 












あれれ??



cefd6a0d.jpeg




















ブン太く~ん!!

いや~、奇遇でしたね~ タイミング良すぎですよっ 

この後 ちょっと遊んで、

うちらは くうたのお迎えがあるので… と、一旦別れたのですが、

帰る前に外で一服していたら、 そこから見える 臨時ドッグラン的な遊び場に

またもやブン太くんファミリー発見

ブン太くん、♂パグと会うのが久しぶりだったようで、

くうたと はしゃぐはしゃぐ
84b2c41c.jpeg

 

 













253e916a.jpeg
















372e8af6.jpeg
















あ、
くうたのニオイいつもと違うの気付いた??笑
e25c9206.jpeg
















a38399f0.jpeg
















くうた、マイクロバブル自慢。

eb6ebe9e.jpeg
















ニオイのせいか、
くうたにべったりなブン太くん
お尻を追いかけたりしてたね~

 

488f7676.jpeg
















ブン太くん、
くうただよ~

c541ea9b.jpeg
















今日のブン太クン、なんかいつもと違うね~相手はくうただよ??

いいにおいするからわからなくなっちゃったのかな~??

こんな感じで、再び別れるまで 2人でずっと絡み合っていました









 

jiyとnorio的には、ブン太くんとくうたがあんなに仲良くしていることが

とっても嬉しかったです




本日のベストショット↓

53299de2.jpeg

 



















2e8676ad.jpeg





















ブン太くん、女の子みたい

うるうる瞳にnorioノックアウトですよ。

ということで、連休初日から 充実しまくった 我が家でした

あ、この日つけてもらったバンダナ? が、なんかかっこよかったです

ヒョウ柄でした。ワイルドくうた誕生です。

fa448383.jpeg

 




















ブン太家 との 遭遇率の高さに ポチっとお願いします☆★☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太ちゃん、マイクロバブルどうだった?
く~太ちゃん家から近いドッガカフェもマイクロバブルやってるんだよね。
初回無料!
まだやってるのかな?

イ○ンでブン太ちゃんとバッタリなんて、なんという偶然・・・
仲いいねぇ☆
パグちゃん同士で遊べていいなァ・・・
あんずは・・・
知っての通りです。

ところで、臨時ドッグランって?
イ○ンにランがあるの?
[ 2008/11/08 16:59 みけ URL 修正 ]
無題
マイクロ・・・いいらしいですね~!
く~太くん、どうでした?
でもく~太くん、元々毛並みきれいだもんね♪
マイクロ、肌の弱い子や、アレルギーの子でも安心らしいし、かなり私も気になってます!
が、2頭になってから、そういうところにお金がかけられないという現実もありけり~。
残念ッ!
ブン太くんたら、またナンパしちゃってたんですね(笑)
予期せぬ時に、お友達にバッタリ会えてうらやましいですよー☆
[ 2008/11/08 18:41 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
あの日は、まさか会えるなんて思っていませ
んでしたね~。偶然ですね!!
くう太くん、いい臭い振りまいちゃってさ~。
ブンは、トリミングすら行った事ないですよー。
いつも、パグ臭、振りまいてます^^;
[ 2008/11/08 23:28 ブン太ママ 修正 ]
無題
マイクロ気になってたんです~☆
まるこもたまこも、肌弱いみたいだし。
うちの近所にもあるので
行ってみようと思います♪
[ 2008/11/09 04:52 まるこママ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
マイクロバブルは、気持ち毛が触り心地良くなったかも?♪(笑)
Jiyには、よくわかりません
でも、評判はとても良いらしいので、
たまにやる分には、良いかもしれませんよ?♪
(あんずチャンは、毛が伸びてからね♪
そうそう、わが家の近くの店。
以前、そちらで紹介してたね♪
今度、試しに行ってみるかな
実はね・・・ブン太クンと、初めて出会ったのもイ○ンの
同じところだったんですよ♪
ま、あんずチャンとも某ショップで偶然会えたしね♪(笑)
皆、同じ地元同士の良さでもあるね♪
あんずチャンは、一緒に走らなくても周りを引き付ける
可愛さを持っているので、それはそれでヨシとしよう♪
(でも、先日発見した姿からすると、
 あんずチャンがランで走りまくるのも時間の問題では?
(笑))
イ○ンのランは、店がランと言っているだけなのですが、
入り口の所にある、ちょこっとフェンスに囲われた
あのスペースの事だよ~♪
最近、アジリティーの浮き輪が設置されていたような・・・♪
[ 2008/11/09 15:28 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あはは♪皆、気になっているんですね~♪
先程、みけサンにもお答えしましたが・・・
ずばり、Jiyにはわからんっ♪(笑)
でも、きっと良いのでしょうね~♪
確かに多頭飼いの方だと、かかる費用もその分
膨らむからマイクロバブルは高いですよね~
ウチも今回、その割引券がなければやらんかったし・・・
ブン太クン♪く~太迎えにペットショップの中歩いていたら・・・
『おっ♪黒パグっ!!!』
早速、反応しちゃってしゃがんで遊ぼうとして
見上げると・・・・
おおおっ!!!こんばんは~♪ってな感じで笑えました♪
偶然会えるのって、何か嬉しいですよね~♪
まめ蔵家もウチと偶然会えそうなスポットは
あるじゃないですか♪
きっと、あそこでいつか偶然会う時が来ますよ♪
それもそれで楽しみだね~♪
[ 2008/11/09 15:36 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
あはは♪ウチもまさかあそこで会えるとは
思ってなかったからビックリでしたよ♪
偶然って、何か嬉いですねっ
く~太良い臭いでした?
く~太と比べると、ブン太クンの方が全然臭くならなくて
羨ましいですよ♪
く~太の臭いを毎日嗅いでいるわが家2人が
そう思うのだから、これは嘘ではないっ♪
パグですから♪パグ臭ふりまくのはパグの勤め(笑)
[ 2008/11/09 15:41 Jiy URL 修正 ]
>まるこママさん
こんにちは~^^
あははは♪本当に気になっている人だらけだね~♪
まるこチャンとたまこチャン♪
出てきた後に触ってみてください♪
毛が柔らかくて気持ちいかも♪
そんなブログでの結果報告を楽しみにしとりますよ~♪
[ 2008/11/09 15:44 Jiy URL 修正 ]
無題
マイクロバブル うちも気になってるんですが
どうでしたか?
うち加齢臭持ちの
まめがいるもんで。。。笑

偶然にもブン太くんに遭遇するなんて
さすが埼玉はどこでもアツイんですね~。
うらやましいですよ。

そうそう。リンク貼らせてもらいたいんですがいですか?
[ 2008/12/25 16:56 けめこ URL 修正 ]
>けめこサン
こんにちは^^
返事が大変遅くなり申し訳ありません
マイクロバブルは・・・う~ん・・・よくわかりません(笑)
でも、毛触りは良くなりましたよ~♪
この時にたしか3回分の割引券をもらったので
先日、その1回だけやってきましたね~♪
金額もはるので、たまにやる分にはいいのかな~と・・・
いった感じです♪
リンクの件、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね
[ 2008/12/31 17:37 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ