忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:密かな訓練の成果♪

前の記事:さくらの試練♪
こんばんは~^^


わが家は、今頃パグミ前夜祭をやっている頃でしょう♪
そう、これは自動更新を使っております(笑)

さっさとネタを放出しないとね~
ということで、本日も更新続けますよ~♪


前回は、渓谷で遊んだ話でしたが、
今回も『川遊び』です(笑)

090502037.JPG

















そう!もう題名でも出しちゃいましたが、
やっぱ、『山』と言えば『川』だよね♪

川へ兄チャンが先に下りて行っちゃったのだけど、
追っ掛けたくても下りるのにてこずるさくら♪(笑)

090502038.JPG

















川を怖がっていたさくらも、前回の渓谷で
少しは慣れたか川を楽しむ♪

090502039.JPG

















山の上より気候が暑いからか、
川の水は冷たくて気持ちよさ気だね♪

090502040.JPG

















でも、まだちょっと困ったちゃん顔かな?(笑)
ここでも動画を撮ってたね~♪








あっはははは♪
岩の独り占めしたくて、兄チャン邪魔・・・って
さくらの仕草が、何だか可愛かったね



090502041.JPG

















く~太は、とても気持ちよさ気♪
うっとり顔だね(笑)


090502042.JPG

















だって、こんなに景色も良いし♪
うっとりものんびりもしちゃうよな~

もっと深い方へと誘うnorio・・・

090502044.JPG

















そして、さくらの復習~♪(笑)

090502043.JPG

















このさくらの攻撃でnorioのズボンはびちょびちょになってたね

十分川を楽しんだ兄妹は、川岸へ戻ってきて

090502045.JPG

















揃ってぶるんぶるんっ
さくら不細工だぞ♪

なんか言った???

090502047.JPG

















いえいえ・・・何も言ってないよ?

あっそ。


川から出れば、いつもの無邪気なさくらに戻り

090502048.JPG

















川に入って腹が減ったのか、
咲いてる花を食おうと一生懸命だったね♪(笑)

090502049.JPG

















norioサンに食っちゃダメっ!!
って引っ張られ、リードに八つ当たりをするのでした・・・

090502050.JPG

















これから暑くなるにつれて、去年のく~太の教訓
『暑かったら、川で遊べっ!!』
今年の夏も泳ぐぞ~♪

今日は、ここまで♪
また次回をお楽しみに


↓皆さん宅のパグズも川遊びいかがですか~?
↓賛成の方は、是非ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:密かな訓練の成果♪

前の記事:さくらの試練♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
川遊び私もしたーい♪
おまめより私ね。
でも、昔はしゃぎすぎてコケにすッ転んだ
経験あるんだ。。。全身びしょびしょ。笑
さくらちゃんもオドオドしながらも
川遊び楽しんでますね!
やっぱり夏は水遊びに限りますね☆
く~太くんはお手の物ですね。
[ 2009/05/17 10:50 まめまま URL 修正 ]
>まめままさん
川遊び、楽しいよね
私も大好き~^^
あははっ。コケってすごい滑るよね!
私も小学校の頃、みごとに転んだ…
さくらも前回の渓谷で少しは慣れたのかな~。
こっちの川の方が、気温も水温も高くて、ちょうど気持ちよかったのかもしれない
そうだね、夏は水遊びだよね
楽しいし、涼しいし、一石二鳥♪
くうたは去年、虐待に近い特訓受けたから、へっちゃらだと思います^^;
[ 2009/05/18 00:07 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ