忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


パグミより帰って来ましたよ♪
前夜祭も、予想外な出来事有り
そして、心配されていた天候もどうにか『自称晴れ男』を
継続出来そうでよかったよかった
初パグミ♪本当に楽しかったです^^

一緒に行った皆さん♪
現地でお会いした皆さん♪
本当にありがとうございました

パグミの模様は、写真整理等整い次第、紹介するので
気長にお待ちください(笑)


では・・・
GW長野の旅の話しの続きですよ~

わが家の長期休暇は、いつもこちらにお世話になっております^^
Jiyの兄の家なのですが、とても良いところなんですよ~♪
(いつもありがとね~

到着すると、デッキで『おいでおいで♪』をして
出迎えてくれるユイ婆チャン♪

090502053.JPG

















以前に動画をお見せしたかもしれませんが、
前足でおいでおいでする姿は、とても可愛いんですよ~

おっ♪ユイ婆チャン♪ひさしぶり~

090502054.JPG

















車からく~太がひょっこり顔出すと・・・
げげげ・・・とばかしに

090502051.JPG

















しぇぇぇ~~~~~っ!!

あっははは♪
いつも、く~太がさくらに疲れているように
ココに来ると、く~太がユイに遊ぼ遊ぼとしつこいので
ユイは、く~太がちょっと苦手(笑)

090502059.JPG

















でも、今回は大丈夫だよ~♪
く~太には、さくらがしつこく絡むから(笑)
ユイに絡む余裕は無いはず

090502056.JPG

















実際、その通りになりました(笑)
おかげでユイは、今回疲れなくて良かったね♪

さくらと遊んで疲れたく~太は、
お気に入りのベンチで休憩~♪

090502058.JPG

















兄の家では、こんな感じでのんびり過ごしましたよ~♪


夜は、毎回ケージを持って行って組み立てていたのですが・・・
今回からキャリーBOXで寝ることに挑戦♪

実は、く~太はキャリーBOXで過ごした期間が短過ぎたせいで
BOXに入れると騒いじゃって寝てくれなかったんですよ

それで、作戦として2月にく~太のケージを広くして
く~太の寝床としてキャリーBOXを置いて慣らしてました。
その結果・・・

090502060.JPG

















大成功~♪
おとなしく寝てくれるようになりました♪
く~太も成長したね~ さくらは騒ぐので、まだまだこれからだね

今日は、ちょっと疲れたのでここまで・・・
まだまだ、GW長野の旅のお話続きますよ~♪

毎度のことですが、気長にお付き合いください。


↓く~太の成長♪一歩前進に拍手のぽちっお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさま~!
無事帰ってきたんですね。
そして、Jiyさんの晴れ男称も守れたみたいで。笑
コッチも朝降ってただけで、過ごしやすい1日でしたよ。
気長にレポは待ってます。笑
お兄さんのおうち素敵ですね☆
ウッドデッキがあるなんて別荘みたい!
jiyさんとnorioさんにとってはィィ避暑地だったり?
おまめはキャリーで寝たことありません。
というか、持ってません。。。
買うべきなのかな?
お出かけの時は便利ですね!
[ 2009/05/17 22:52 まめまま URL 修正 ]
>まめままさん
うはは!
連続コメントありがとう!!
はい、無事かえってきました~
天気、ホントに会場についてすぐ雨と風がやんで、暑くもなくちょい涼しい、いい天気でしたよ♪(帰り間際にまた土砂降りになったけど。)
晴れ男の力、今回は私も認めざるを得ない。。笑
でも今回は パグミの開催を祈るたくさんの人達が、晴れを祈ってたから、それも力もあると思うな~。
jiyの兄ちゃんちは、ホントに素敵なおうちで素敵な場所にあります
あのベンチとか自分で作ってるってゆーからすごいよね☆
はい、わが家の避暑地です 笑(兄ちゃんごめんなさい。。)
くうたのキャリーバッグも、この兄ちゃんちでもらいました^^;世話になりっぱなし。。
ゆいたんが使ってくれないからとのことです。
お泊りとかではあると便利ですよね
でもおまめちゃんお利口さんだから、要らないっちゃあ要らないかもだけどね
うちは、寝てるときの粗相防止みたいなもんです
[ 2009/05/18 00:18 norio URL 修正 ]
無題
お疲れ様でした~!!
色々盛りだくさんの楽しい旅でしたね。
初参加のパグミも、楽しかったなー!!!
クレートに二人とも寝てくれて、お利口だね。
災害時のことなどを考えると、本当はそうやって
トレーニングしておいたほうがいいんだよねー・・・。
ウチもやるべしかな。。。
[ 2009/05/18 11:14 まめ蔵ママ 修正 ]
>まめ蔵ママさん
ホント、パグミも前夜祭も楽しかったですね~♪
まめ蔵ママサン、ありがとうございました!
あの籠、クレートって言うんですね~
くうたは初めてあれに入れたときは ほんっとに一晩中うにゃうにゃぎゃーぎゃー騒いでて、この私が朝5時には耐えられなくて起きてしまったくらいだったのですが、毎日ケージにいれといて大成功でした!
最初のあの大騒ぎが嘘のように、この日は普通に寝てくれました
確かに、災害時に備えて、慣らしておくことも大事ですよね。
まめ茶兄弟なら、すぐ慣れてくれそう
[ 2009/05/18 13:20 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ