忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:パグミ前夜祭♪

前の記事:密かな訓練の成果♪

こんばんは~^^


今日、わが家は走り足りない兄妹を連れて、
噂の秘湯(?)『茶々露天風呂』を堪能してきました♪
とっても、良い所だね~

その内、紹介しますので気長にお待ちください♪
(もし、待ちきれないと言う方は、こちらで探すと良いかも^^)



さて、話しはGW真っ只中でしたが・・・
急遽、写真整理を終えることが出来たので、
週末行ってきたパグミについてを先に紹介していきますね♪



わが家初出場の全国パグミーティングの旅♪

090517002.JPG

















正直に言うと、この1年で『一緒にパグミ行こう!』という
友達が出来たから、行く気になれたし。
あ~んな事やらこ~んな事があっても楽しく過ごせました♪
(わが家は途中参加で申し訳なかったけど)とっても、楽しい旅でしたね♪
皆さん、ありがとうございました




そして・・・最悪な雨天予報も・・・

090517010.JPG
























ばっちし晴れたね
いやいや・・・正直、くもりが限界かなと思っていたが・・・
きっと、チェブチャン&ミトンチャンのオモロイ踊りが加わって
更に強力になったのかと・・・(笑)

GWで、ちょっと弱っていた気持ちもこれにて回復♪
自信を持って『自称、晴れ男♪』
語り続けさせていただこうかと考えております




会場では、本当にたくさんのパグズ♪
これぞ、パグまみれを堪能させて頂きました

本当に多過ぎて、何処見てもパグなので、
探したいパグズを見つけるのが難しいほどに・・・(笑)

でも、会えましたね♪

 く~太やさくらの親戚サン♪
 ブログ等でお話しててもなかなかお会い出来なかったパグズ♪
 以前にお会いしたまま、なかなか会えなかったパグズ♪
 また、初めてお会いする方もたくさんいましたね^^

一度に、こんなにたくさんの名刺を交換させて頂いたのは初めてです。
(・・・って、当たり前か(笑))

b55ceb49.jpeg

















交換して頂いた皆さん♪
ありがとうございました
(噂のデコチョコ♪初めて手にしましたよ






そして、パグミを開催して頂いた実行委員会の皆様。

090517056.JPG

















準備等、本当に大変だったと思います。

48075cde.jpeg

















こんなに記念品まで、もらって♪

9894097f.jpeg

















本当に楽しいイベントを、ありがとうございました♪




帰り道の談合坂SAでも、パグだらけという幸せなあの一時♪
また、来年も皆元気で迎えたいですね


すべて、まとめて簡単に言えば・・・

090517128.JPG

















とても楽しかったです♪ありがとうっ!! 




あと、帰ってきて・・・一言。(もう、あちこちで言ってる人がいたけど(笑))

水が流れるって、幸せだね~♪


まあ、全部は一回では語れませんので、
詳細は、後日追って紹介しますね

お楽しみに~



↓『自称晴れ男♪』更新を祝って、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 

PR
次の記事:パグミ前夜祭♪

前の記事:密かな訓練の成果♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
念願の?あそこにやっと行けたのですね(笑)
暑かったでしょう!!
パグミ、お疲れさま!!
沢山、名刺交換したんですね♪
私は自分から声掛けれず、営業無しでしたよ(^^;
いつか皆でご長寿表彰されたいですね(^^)
[ 2009/05/19 07:26 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
お疲れ様でした!
本当、水が流れるって・・・すばらしいですね!!
どんだけ、自分の家が一番かって
改めてありがたさを知りました(爆)
く~太家も沢山の名刺でしたね
来年もみんなで行きましょうね~
10年後、みんなで表彰されたいです。
[ 2009/05/19 08:25 ひめママ 修正 ]
無題
お疲れさまでしたぁぁぁ~
天気も無事に晴れて、パグミは楽しかったですね!
なんだか、大変な思いもしたようだけど。。。汗

会場では会えてうれしかったYO~
栃木組にはなぜか、く~太くん&さくらちゃんの親戚が集まってるね(^^)
みんなで会えるって嬉しいよね!

天気が晴れたのも「晴れ男様」のおかげかも 爆
ありがと~~~

まだまだ続くパグミ編楽しみにしてるね~
来月は幸手で会いましょう~!!!
[ 2009/05/19 08:38 くぅママ 修正 ]
無題
イヨッ!!晴れ男♪
お天気にしてくれてありがとう(笑)
談合坂に寄ってたのね~。
ウチ、寄ろうとしたらイヤーなトラックに左斜線に行かせないように
嫌がらせされて・・・寄れなかった(涙)
司会者もちゃんと撮ってるJiyさん、えらいな~。
また写真整理が大変なのでは・・・?
[ 2009/05/19 09:02 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
さすが晴れ男。
もう「自称」はとっぱらって
正真正銘の晴れ男を名乗ってくださいね。
某まめ〇ママさんは
jiy さんの晴れるよ。大丈夫の言葉に
何を根拠に。。。って心の中で突っ込んでたらしいですけど。笑
パグミでは前泊で色んな楽しいことがあったらしいえですが
なにはともあれ 水の有難さが再確認できた
旅だったのでは。。。笑
そして パグミタオルを持って嬉しそうに写ってる
norioちゃん。。。
さくらちゃんにタオルが思いっきりかぶってますから。笑

追伸
茶々露天風呂は
茶々公衆トイレでもありますので
注意を。。。

[ 2009/05/19 14:33 けめこ URL 修正 ]
おかえりなさい
いや~勉強になります!

流れない水、コンセントはただの穴?
それは最強のストレスだわ~。
ウチは、人間はある程度釣りで慣れているんですが、
(ベースがいい加減なのでね、平気)

ワンコ達も一緒となると、正気でいる自信がないなあ…。
まめ蔵ママさんのいうように、フロントの人が気の毒にさえなりますしね。

みなさん、エラい!
[ 2009/05/19 14:46 フナマニ URL 修正 ]
無題
名刺ありがとうございました~
く~太クン&さくらチャン、めちゃかわいい

ブログアップ頑張って下さい!
りーこも頑張ります・・・
[ 2009/05/19 19:30 りーこ URL 修正 ]
無題
おかえりなさ~いっっ
パグミめちゃ楽しかったんですね~、前泊宿以外は
お天気も良くなってホントよかったですよね
パグミ当日の談合坂は、毎年パグまみれでスゴイらしいですよねぇ。
昨年、ポロメロはパグさんじゃなくて、
私がトイレに入っている間に、ポロメロパパと
たくさんの若い女の子たちに囲まれてましたよっっ
写真撮りすぎて、収拾つかなくなってるんでしょうね~
おみやげ話、楽しみにしてますよんっっ
[ 2009/05/19 21:51 さとのり URL 修正 ]
無題
さすが晴れ男☆
あの予報で青空が見れるとは。。。
へぇ~。パグミ実行委員ってあるんですね。
じゃなきゃ開催されないもんね。
名刺交換たくさんしたんですね。
それに、タオルとボウルめっちゃかわい♪
来年こそは私も行きたいです!
でも。。。オバケ屋敷はいや。笑
[ 2009/05/19 22:31 まめまま URL 修正 ]
無題
昨日はみなさんでゆっくりお休みかと思いきやしっかり遊びに行ってたんですか!
しかもちゃ~ちゃん露天風呂に行くなんてく~太くんもさくらちゃんもタフですね~

Jiyさんの晴れ男っぷりはホントすごいです!!
これで天気が最悪だったらイヤな思い出しか残らない旅行になっちゃいましたよね(^ ^;;;
毎年みんなで一緒にパグミに行ってみんなで一緒にご長寿表彰してもらえたらいいですね☆
[ 2009/05/19 23:44 ナナミュウモ URL 修正 ]
>ブン太ママさん
はい、念願の秘湯に いやドッグランに行ってきました♪
日差しはあったけど、うちら行ったの夕方だったので、ちょうど良かったかも。
いいトコですね!今度は是非一緒に~☆
パグミはお疲れ様でした!
えー、ブン太ママも結構いろんな人と交流してたじゃないですか!いいな~と思いながら見てましたよ!
私も、営業下手なので、おどおどしてしまいました^^;途中お腹壊してjiyさんに任せたり
そうですね、何年後か、ご長寿としてみんなで参加しましょう!

[ 2009/05/19 23:57 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
お疲れ様でした~!
トイレが普通に使えるすばらしさ、痛感しましたね^^;笑
部屋も明るいし。。
自分ちがイチバンですね!
名刺、帰ってきて見てみたら結構な数ありましたね~でも一緒に行ったメンバーのも新たにもらったりしましたからね
名刺100枚刷ったけどあまり使わなかったみたい^^;
来年も、是非是非ご一緒してください!
10年後かぁ…(感涙)元気なおじいちゃんおばあちゃんとして、絶対あの舞台に立ちたいですよね!
[ 2009/05/20 00:01 norio URL 修正 ]
>くぅママさん
お疲れ様でした!
ホント、お天気もちょうどよくて、ホント楽しかったですね晴れ男鼻高々ですわ^^;
前泊もまた、いい思い出です
トイレの水汲み、最後の方は慣れたもんでしたよ
確かに、栃木組って、うちの親戚多いですよね!
私は栃木はなじみの県なのでなんだか嬉しいですひさびさにくぅちゃんに会ったけど、相変わらず可愛かったわ~~
ではまた幸手で!
[ 2009/05/20 00:06 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
いや~どもどもっby有頂天jiy
今回のお天気は、パグミ参加者みんなの思いもあったと思いますね~
朝の天気見たら、もうだめかと思いましたけどね~。(何気に5:30に一回起きたnorioでした。)
あら、トラックに邪魔されちゃったんですか?ムカつきますよね~。
jiyさんがこらしめてあげましょうか。笑
帰りの談合坂もパグ結構いたみたいですね。私は寝てましたが
この司会者の顔を隠すかどうかでjiyさん悩んでましたよ。笑
写真は、今回なんとFC1枚で納まったそうな。
前泊の暗がりのせいで、前日の写真がほぼ無いそうです^^;
[ 2009/05/20 00:13 norio URL 修正 ]
>けめこさん
あはは。ありがとうございます
私も今回で、jiyさんの晴れ男は本物かも。(でもまだ“かも”)と思ってきました。
確かに、何の根拠があってそこまで言えるのか不思議ですよね 笑
でも、ぶっちゃけ出かけ前に晴れ男は弱音を吐いていましたよ。
“さすがに今回は無理かも”と。笑
自称 は、とりあえず 万が一の時のために、まだ付けておきますネ。
前泊、けめこさんも泊まればよかったですよー!貴重な経験できましたよ水がちゃんと流れること、部屋が明るいこと、冷蔵庫が使えること の素晴らしさを痛感しました。
さくら隠れちゃってましたね。私的には、さくらが持ってる風にしたかったのに。くそ。
このタオル、お気に入りなんです。可愛い~

あ、そっか、ちゃ~ちゃんおしっこしてましたよね
一緒に行った時は、ちゃ~ちゃんの下流にならないように気をつけますネ 笑
[ 2009/05/20 00:22 norio URL 修正 ]
>フナマニさん
ふははっ。勉強になりましたか?
コンセントはただの穴!その通りですよ~。
今時シャワーくらいついているだろうと思ってドライヤーとかも持っていったのに、何も出来なかった…。
釣りやるんですね~
釣りもこんな感じの宿なんですか?(釣り未経験者)
まぁお布団が綺麗だったのが救いでした。
私もある程度は大丈夫な方なのですが、お布団までお粗末だったら、車で寝てたかもしれません。
でも犬OKなのに犬のためのものは何も置いてなかったですからね。
でも文句は言えない。。
フロントの人が逆に気を遣ってくれて、なんか切なかったので。。
[ 2009/05/20 00:33 norio URL 修正 ]
>リーこさん
いえいえ、どういたしまして
パグミに間に合わせるため、慌てて作ったものだったのですが、そういってもらえて嬉しいです
ぺちゃくんちも名刺いっぱいGETしましたか?
パグミ、楽しかった分だけブログのアップが大変ですよね~^^;
お互い、頑張りましょう!
…って言っても うちは アップするのはjiyさんだけどね~
[ 2009/05/20 00:37 norio URL 修正 ]
>さとのりさん
ただいまで~す
なんだか前泊の話しがすごい勢いで広まってますね~
前泊も、ある意味楽しかったですよ
驚きの連続でした
天気は、まさかあんなに晴れるとは思ってなかったので、ビックリでしたね~。
山の天気はわかりませんね!
とっても楽しいパグミでした!
そうそう、宿について、ダックスちゃんの飼主さんに、“談合坂にパグがいっぱいいた”と聞きました。知らない人は、なんだ!?と思うでしょうね^^;
去年はポロメロパパさん、ハーレムだったんですね~おいしいな~
パパさんのパグミの1番の思い出だったり 笑
写真は、今回めずらしく枚数はそんなに撮ってないらしいです。
でも採用写真率が高くて、大変そうですね^^;
ありがとうございます、jiyさんが頑張って更新しますね
[ 2009/05/20 00:45 norio URL 修正 ]
>まめままさん
うふふ☆晴れ男、今回でぐっと名をあげたみたいですネ
私もびっくり!朝、大荒れだったんだよ
パグミ実行委員の人達も、まぁ当たり前だけどパグの飼主さんたちの集まりみたいで、すごいなと思いました。名札とか、記念品とかの準備大変だったろうな~と。
名刺、今まで一度にこんなに交換したことない~~ってjiyさん喜んでましたみんな可愛い名刺で、ウチのがかすんで見える。。笑
タオル可愛いよね!コレはあえて希望してみたもったいなくて使えないかも。
うん、来年は絶対行こうね~
別にあのお化け屋敷でも私はいいよ♪笑
ある意味、いい体験できるよ~~
[ 2009/05/20 00:52 norio URL 修正 ]
>ナナミュウモさん
私は休んでもよかったんですけどね~
jiyさんが、“結局こいつら2日間、全然走ってないから”ということで、気まぐれで行ってみました
ちゃ~ちゃん風呂、2匹とも楽しんでたみたいで(たぶん)、連れて行った甲斐ありました♪
さくら、ちょっと泳いだし

ホントですよねー、天気悪かったら、どっぷり疲れて帰ってきたかもしれませんねっ
晴れてよかった><。ナナミュウモパパも忙しい中頑張って運転して来た甲斐ありましたね!
jiyもほっとしたんじゃないでしょうかね~^^;晴れ男の面目保てて。
ご長寿表彰みんなで一緒にあの舞台に立ちたいですよね~
というか、立ちましょうね!
[ 2009/05/20 01:03 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ