忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


パグミ疲れを微妙~に残しつつ、仕事再会です。

ちょっと、かったりぃ~と思いつつ
楽しんだ後は、やっぱ忙しいね~


さて、今日も頑張って更新していきますかっ

今日は、パグミ前夜祭のお話

わが家は日頃から仲良くさせてもらっている友達と
宿を共にして・・・(噂の宿は次回ね(笑))


その夜。

090516017.JPG

















前夜祭をダラスヴィレッジでバーベキューしちゃいました♪

こちらのお店♪食事がとても美味かった

090516018.JPG

















とても、てんこ盛りであま~~い野菜♪
人参のこんな切り方初めてだったね


090516019.JPG

















そして、サラダ♪


090516020.JPG

















そして、見てくださいっ!!
この肉肉肉~~~~~♪


・・・・すみません。食うに夢中で、写真が無い

そして、更にこのジンギスカンっ♪

090516021.JPG

















そして、最後に焼きそばを焼きました♪

焼きそばは、Jiyが焼いたんだけど・・・・
ちょっと味が薄すぎたかもね

090516023.JPG

















そうそう、隣りのテーブルのM蔵パパの焼きそばの方が
見事な焼きそば色だったのが、少々悔しかったり・・・(笑)


・・・などと、食いモンばかりしか載せてなかったね

ひめチャンもJiyの焼きそば食べたかった?

090516026.JPG


















おっ♪隣りのテーブルからも、Jiy焼きそばのオーダーが!?(笑)
ミュウチャン♪

090516027.JPG


















ライムクン♪特製(?)ソースの研究中~?(笑)

090516028.JPG


















く~太。ひめチャンと・・・
って、おいおい 可愛いレディーよりアイスクリームかいな

090516029.JPG


















Jiyとしたことが・・・
いつもだと全パグズを確実に撮りにかかるのだが、
あまりフラッシュを使いたくなかったので
ほとんどブレブレだったので不採用に・・・
登場出来なかった皆、ごめんね。

でも、本当に♪

090516024.JPG


















本当~~~にっ♪

090516025.JPG


















楽しくておいしかったねっ♪
お店の手配をしてくれたみっちゃん♪
ありがとうございました


最後に、く~さく兄妹の近くにいた

090516022.JPG


















☆ナナミュウモコゾウ☆(笑)
わが家の兄妹と遊んでくれて、ありがとう

最後は、動画で〆








(睡眠妨害したけど、泣かせてないよ?

では、また


↓『ダラスヴィレッジ』行きたいと思っちゃった人は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしいお野菜だったね~!
私もいっぱい食べてしまったよ。
ジンギスカンは前からダメだったけど、
やっぱり食べれなかった(涙)
ちなみに、こちらのテーブルの焼きそば。
うちのパパは焼いてただけで、味付けは、この私が。。。
でも、ソースの味がイマイチだったよね(笑)
[ 2009/05/20 09:47 まめ蔵ママ 修正 ]
お肉~~~!
肉が食べたくなっちゃったじゃないですか!
責任とってください!(笑)

可愛いパグとお友達とお肉に囲まれて
最高の前夜祭ですね!>▽<
赤ちゃん+パグの組み合わせは
可愛さ最強だとおもいました!
メロメロです>▽<
[ 2009/05/20 11:48 ノラプン 修正 ]
無題
ダラス おいしそうですね~!
宿の話は次回とは!(笑
ひっぱりますね~、噂の前泊話☆
次回も楽しみにしてますよ~♪
[ 2009/05/20 12:46 まるこママ URL 修正 ]
無題
ダラス美味しかったね!
実は奥の席に
目を疑ってしまうような
巨乳の女性がいたんだよ(爆)
Jiyさん作の焼きそば美味かったよ!
みんなで食べるご飯は
なんで美味しいんだろうって思うよね。

さくらちゃんのナナミュウモ小僧攻撃?!には
まじかで見て笑ったけど(笑)
やっぱデジイチは難しいよ!
無駄に連写してその光景を撮ったのは
アタシだからね(汗)
[ 2009/05/20 14:02 みっちゃん URL 修正 ]
無題
ダラスの夕食はおいしかったね~
室内でBBQが出来るなんて、最高!!
さすがみっちゃんでした。
なんとも、14人で食べる食事がおいしかったこと!!
勿論、ビールもね~
Jiyさん焼かせてしまって、ごめんよ~
私食べる専門でしたから(爆)
[ 2009/05/20 14:35 ひめママ 修正 ]
無題
本当に美味しいBBQでしたね~♪
お昼ゴハンから時間があんまりあいてなかったからそんなに食べれないかも...なんて思ってたけどそんな心配は全く無用でした。笑
ナナミュウモコゾウまで載せてくれてありがとうございます☆
さくらちゃんはウチの3姉妹よりよっぽど上手にコゾウと遊んでくれてましたよ!
ウチではいつもミュウとマリモにベロベロ攻撃されてますから(^ ^;;;
く~太くんもときどき覗きに来てくれてたし子供にも興味津々の兄妹でしたね☆
[ 2009/05/20 15:21 ナナミュウモ URL 修正 ]
無題
げげッ。私にんじんきらーい。
私がソコにいたら1人で肉ばっか食べてたよ。
本当、美味しそうなお肉ですね♪
さぞかし、お酒が進んだことでしょ~。
ね♪お2人さん。笑
確かに店の中は暗くて写真撮りヅライですね。
でも、十分楽しさは伝わってきましたよ!
行けなかったのが悔しい位。笑
いよいよ、次回はオバケ編ですね。
待ってますよ!実はパグミより期待してる?
[ 2009/05/20 23:43 まめまま URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
本当においしかったね~
おっ!? ジンギスカンはダメだったんだ?
羊が臭いからかな?
食べてみると意外と癖になっちゃうかもよ
ほほ~♪味付けは密かにママサンが隣でやってたんだね^^
あのソース。ウスター中のウスターって
自分でも何言ってるんか、ようわからんけど・・・(笑)
ソースの気合が、足らんかったね。

でも、本当に美味くて楽しい食事会でした
[ 2009/05/21 23:18 Jiy URL 修正 ]
>ノラプンサン
えっ!? 食べたくなっちゃった???
そりゃいかんっ!!
明日にでも駒子チャンと山中湖へ行かないとっ
もちろん、例のお宿もセットでね(笑)

うんうん♪
わんこ連れて、あんなに楽しくおいしい食事が
出来れば、もう最高だね
あっはは♪可愛さ最強か~♪
・・・でも、見ていた飼主としては
正直、ちょこっと冷や冷やだったかも
[ 2009/05/21 23:22 Jiy URL 修正 ]
>まるこママサン
ダラス おいしかったですよ~♪
山中湖方面へ遊びに行く時は、
お勧めかも

あはは♪確かにひっぱり過ぎかな~?
わが家のブログは、
まだ前夜から卒業出来ておりません
あまり期待し過ぎず、楽しみに来てくださいね♪
[ 2009/05/21 23:27 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
ダラス美味しかったね♪
みっちゃん♪予約等ありがとうございました

えっ!? 目を疑ってしまうような???
そうだったんだ~?
そん時言ってくれにゃ~・・・。聞いてないよ?(笑)
おっ♪やきそば美味かった???
よかったよ~♪
(まずいって言われたら、
ソースのせいにしようと思ってたけどね(笑))
やっぱ、みんなで楽しく食べるのが
一番おいしいよね

あっはは♪
帰ったあとで写真整理してて、
あのシーン撮ったっけ???と思っていたら、
みっちゃんが撮ったんだね♪
ナイスです♪おかげでネタにさせたもらいました
あの明るさの中で撮ると、
自分が撮っても難しいさ(笑)
らいむクンも増えたことだし・・・
次はデジイチかな?


[ 2009/05/21 23:49 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
ダラス 本当においしかったね♪
野菜もデカくて甘いし
肉もボリューム満点だし
やっぱ、BBQ最高ですね
みっちゃん、ありがとうだったね♪

あはは♪
当日も話したけど、Jiyサン結構火遊び大好きだから
あれでも楽しんでおりました♪
結果、みんなで楽しく食べれればOKだね
また、みんなでああやって楽しく食事したいですね~
[ 2009/05/21 23:54 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウモサン
本当に美味しかったね~♪
そかそか♪みんなは昼にも食事してたんだったね
わが家は現地に向かいながら
軽く食べただけだったので腹ペコでした(笑)
腹ペコじゃなくても、おいしく食べれたのは
やっぱり素材が良かったのと、みんなでの
わいわい楽しんで食べれたのが良かったんだろうね♪

ナナミュウモコゾウ♪
わが家的には、とてもいいポジションにいてくれたので
く~太もさくらも興味深々でしたね(笑)
あっはは♪そっか~♪
いつもミュウチャンとマリモチャンにぺろぺろされてるんだ?
ちっちゃい時にそんな経験出来る子も
なかなかいないだろうから、ある意味幸せかもよ
[ 2009/05/22 00:08 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
あれれ???まぁチャン。にんじん嫌いなんだ?
(Jiyサンの前で好き嫌い言うと食べさせられちゃうかもよ?(笑))
よく魚でも言うけど、俗世間に出ている魚はダメでも
産地の新鮮物の魚を食べたら好きになったとか・・・
まさにココの野菜はおいしかったよ~♪
騙されたと思って食べてみたら、
意外と好きになったりして???
でも、肉も野菜も本当においしかったよ
Jiyサンは、ドライバーなんでココでは飲まなかったけどね♪

店内は、他のドックカフェでも同じだよね。
まあ、こればっかしは仕方がない^^
これだけで、楽しさが伝わって本当に良かった♪
来年は、一緒に行けるといいね
ご期待作は、今日までで無事に更新したよ~
是非、楽しんでってくだされ(笑)
[ 2009/05/22 00:16 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ