忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:山と言えば、川っ♪

前の記事:く~太の試練♪
こんばんは~^^

いよいよ、明日出発です
天気予報は、あくまでもJiyに対抗し続けているようですが
はたして、天気はどうなることやら(笑)

もちろん。雨は降らんと相変わらず思っているんですけどね♪

パグミに参加予定の皆さん♪
少しでも多くのパグズに出会えることを楽しみに出発します!
どうぞ、く~太&さくらを見掛けたら、気軽に声掛けてくださいね


さて、話しを続けましょうか。

前回、つり橋をクリアして下ってくると、
渓谷に辿り着きます

090502019.JPG

















そう、ココは去年の夏にく~太が泳ぎの練習をした
尾白川渓谷なのです^^

ココの水はとても綺麗なんですよ~

090502020.JPG

















この日も家を出発する頃は、とても暑かったので
泳がせようかとも思っていたのですが・・・

さすが、山の上は涼しい
ということで、泳ぎはやめました^^

そして、さくらにとって初めての渓谷♪

090502018.JPG

















つり橋でも怖がることのない肝っ玉すわったコなので
はしゃぐかな~と思っていたら・・・

何だか、川は怖いようです(笑)

090502024.JPG



















きらりんっ
く~太。ココに来て兄貴の威厳チャンスっ

090502023.JPG

















さっきまで、あのつり橋の上でビビってたく~太も
ここぞとばかりにはしゃぐ♪(笑)

090502022.JPG

















さくら~♪早くこっち来いよ~♪

090502025.JPG


















さくらは、あの白いしぶきが怖いのかな~?

090502029.JPG

















ううう・・・

090502028.JPG

















右も左も・・・

090502027.JPG

















怖ぇ~~~~~
あはは♪さっきまではしゃいでいたのに
一気に困ったちゃんの顔だな~(笑)

090502026.JPG

















早く帰ろうよ~

まだ、来たばっかだよ?(笑)

090502021.JPG

















景色もいいし楽しもうよ♪

ちなみにく~太も去年の最初はビビったけど、

090502030.JPG

















もう、泳いだことあるし、怖くないね

おいおい・・・
そんなに絡まったら、norioと一緒に川に落ちるぞ(笑)

090502031.JPG

















つり橋は大丈夫だったのに
水が怖いのかね~?

norioもこんな兄妹に何もしないわけがない(笑)

090502032.JPG

















水を引っ掛けられ
く~太は、はしゃぎ♪さくらは、困った顔がさらに困っておりました

せっかく、来たのでそれぞれ記念写真を・・・

090502033.JPG

















090502034.JPG

















090502035.JPG




















ひさびさに来て、マイナスイオンたっぷりの空気を
楽しんで来ましたよ♪

夏には、また泳ぎに来ような~


ということで、夏にはわが家恒例の『スイマ~への道♪』
さくらも強制参加です(笑) お楽しみに~


↓今から、楽しみという方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


***おまけ***

こんなデッカイ岩も、川の水流で転がってきたのかな?

090502036.JPG
















自然の力は、凄いね♪
PR
次の記事:山と言えば、川っ♪

前の記事:く~太の試練♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スゴクぃぃ場所ですね!
川の水もきれ-☆
さくらチャン白いしぶきが怖いの?笑
今年の夏は強制参加か~。
楽しみですね♪
パグミ私行けない分、レポ楽しみにしてます!!
写真期待してますょ。笑
[ 2009/05/16 15:14 まめまま 修正 ]
>まめままさん
いい場所でしょー☆
ここの川は夏は人がいっぱいいて、子供とか気持ちよさそうに泳いでます
私も今年は泳ぐ予定
くうたとさくらのコーチとして 笑
さくら、橋は大丈夫だけど水はめちゃめちゃ怖がってたな~。
その点くうたは去年の特訓の成果か、自ら水の中に入っていってたよ
ようやくお兄ちゃんとして振舞えてた感じがしたよ
パグミ、前夜祭の写真はほとんど無いの。詳しくは早めにUPしてるブログを見るといいよ♪
当日の写真も、珍しくそんなに撮らなかったみたい。パグで溢れてたからな~。
来年は一緒に行けるといいね
[ 2009/05/18 00:01 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ