忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

大変ですっ!! Jiy愛用のカメラが、調子悪くなりました
オートフォーカスが、機能しない事があるのです・・・
今回撮った写真、ピンぼけの連打ですが
かまわず載せちゃいます(笑)
今後、ど~しよ~~ (まあ、適当に考えます(笑))


さて、始めましょうか♪
今回もランねたですよ~♪

・・・ん?ランばかり??と思うかもしれませんが、
本当に毎週、ランでパグまみれになっております(笑)

毎週、同じような写真に見えるかもしれませんが、
ちゃ~んと違うコも登場しているので、見てくださいね~

e4352afb.jpeg 今回のTOPバッターは♪

  『おうちがイチバン』のまめ蔵家の
 ぶんチャンですよ~











この日は、日中自分も出掛けてたのですが・・・
大間木が熱いよっ!!! と聞きつけて、
ダッシュで向かいました(笑)

到着が遅くなったので、少々暗くなり始めてたのが、
ちょいと残念でしたけどね~

到着したら、もう周りにパグだらけなんですよっ!!!
薄暗くなってきていたのと、自分の目が悪いので、
も~・・・どのコがどのコなのか、わからないまま大はしゃぎ♪
(自分がウ●コ踏んずけた事にも気付かず、
 周りの人には気を使わせてしまいましたすみません)

85ecc475.jpeg そして、お顔に特徴のある
 もんじろうクン♪
 名刺も頂いていたのに
 すぐに名前が出てこないなんて・・・
 失礼しました
 (記憶力の無さには要注意です)








特に舞い上がってたのには、理由もあったんです♪

この日、先ほど紹介した、ぶんチャンがいたので、
わかる方はわかると思いますが、わが家と仲良くして頂いている
『おうちがイチバン』のまめ蔵一家が大間木にやってきたのです♪

20df1b62.jpeg ・・・とと、いう事は・・・
 そうっ!!! 
 茶々チャンと初めて会えたのですよ
 茶々チャン♪会いたかったぞ~ 
 ・・・などとテンション高めのオッサンが
 近付いて行くもんだから、
 最初、ちょっと引いてたね~(笑)







うんうん♪まめ蔵一家が来たという事は・・・
まめ蔵クンとの再会っ♪

ca31f872.jpeg
 再会したら♪
 やっぱ、一緒に
 走っておかんとね
 以前に遊んでいるのも
 あるせいか、
 もう、会って早々、
 バトル開始っ♪(笑)









では、バトルの様子を動画でどうぞっ♪









元気いいっしょ♪ く~太の方がちょっと押され気味でしたね(笑)

ちょこっと映ったナナミチャン♪もんじろうクン♪
賑やかなので様子を見に来た、ぶークン♪
きょとーんと眺めているあんずチャンが映ってたね~♪

『おうちがイチバン』では拝見しておりましたが、
まめ蔵兄チャンがバトルしていると・・・

ecd377f6.jpeg
 茶々チャン乱入~♪
 これは、お約束のようですね
 どっからどう見ても、
 兄チャンを応援する
 妹に間違いないっ
 本当に仲の良い兄妹でしたよ~♪








ちょいと短いのですが、実は現在既に夜中ですので、
今日はここまでにて・・・

また、次回も引き続き更新していきますので、お楽しみに~♪


***おまけ***

a4861a8d.jpeg 今日(10/ 21)は、友達のブン太クンの
 1歳の誕生日だったようです♪
 誕生日おめでと~♪

 まだ、ブログは開設されていないので
 勝手に紹介しちゃいます♪
 ブン太家のブログも始めちゃう???(笑)
 楽しみにしてますよ~♪

 ブン太クン♪
 また、く~太と遊んでね~











↓く~太のブログですが、ブン太クンのお祝いにポチっとお願いします^^(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まめ蔵くんとく~太くん、
元気いっぱいのバトルですね~(*^_^*)
途中く~太くんの尻尾がたら~んってなるものの
すぐにくるりんと復活してておかしかったです(^_^)
チェックのお洋服可愛いなぁ
これはシャツかな?
あんずもこのくらい激しく遊ぶんですよ~
でも神奈川パグちゃんたらおしとやかな女の子ばかり(笑)
このバトルの中にあんずを投入したい!と思っちゃった~(^_^;)

大間木ってどこよ・・・ぶつぶつ
調べてみよ(汗)
[ 2008/10/22 07:27 yuckymouse 修正 ]
無題
ブン太くん、お誕生日おめでとう~★
(と、この場を使わせていただきます)
あのフォーンのパグちゃんは、お名前は何だったかなーと
思ったら、ハナちゃんとブーくんだったんだ!
もう、忘れません!
この日は日が暮れるのが早くて残念でしたね。
もっといっぱい遊ばせてやりたかったですねえ。。。
Jiyさんも、カメラおかしくなっちゃったのね。
うちも、カメラ買い換えるかもしれません。
全然写ってないんだもん!
わたしの大間木の思い出が・・・(涙)
カメラのせいにしてたら、旦那は私の腕が悪い
ぐらい言ってくれましたけどね。
黒パグって、少し暗いところになってしまうと、
なかなか顔の表情まで撮れませんね。。。
絶対に高性能なヤツを買ってもらうぞー!
[ 2008/10/22 09:52 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
またまたパグまみれ
イイナイイナ~
イロンナ方のブログで良く聞く名前バッカリですが皆サン仲良しでイイなぁ
大間木ランは近くにカフェとかありますかぁ??
行く時はマズ腹ゴシラエして行かなくては
[ 2008/10/22 15:13 ナックウママ URL 修正 ]
無題
こんばんは。
ま~、びっくり!!
ブログ上で、ブン太の誕生日を祝って
頂いて・・・
涙が出るくらい、感激です~(^^)
しかも、あんな「パグ座り」通り越して
「おっさん座り」の写真まで、載せて
頂いて^^;

カメラの調子、悪いんですか?
ここは思いきって、新しいの買うしか
ないですね~!!
うちのデジカメも、イマイチなんですよね。
動く被写体だと、ブレブレで。
ブログ始める前に、カメラ買わないと
いけませんわね(><)
[ 2008/10/22 22:16 ブン太ママ 修正 ]
無題
カメラの調子悪いのは辛いですね!ここはボーナス前に買いですか(⌒‐⌒)
良くなったらまたナナミも一緒に撮ってやって下さ~い♪
ナナミは早くまた一緒に遊びたくてウズウズしとります。ガス欠は早いんですがねf(^ー^;
Jiyさんの調子とともにカメラの調子も良くなるといいですね!
[ 2008/10/22 22:33 ナナミ 修正 ]
無題
く~太くん、毎週ランで
たっくさんのパグちゃんまみれで遊べて
楽しそうだなあ♪
みんな元気!元気!!ですね(笑)
うちも意外と激しく遊ぶ子なので
もうちょっとおしとやかにしてほしいくらいなんですけど。。。

埼玉って近くにランがいろいろあってうらやましいです。
神奈川は意外とないのよね…

[ 2008/10/23 11:58 kuku URL 修正 ]
無題
ゃっぱり今回も大間木だパグ率NO.1ですね羨ましすぎます
私も早く行ってみた-ぃッてまめが言ってますく-太君、まめのコト覚えてくれてるかな
会った時ゎ水のガブ飲みコラボ写真を撮りたいな
[ 2008/10/23 12:47 まめまま 修正 ]
行っちゃうよ!
お久しぶりです。
大間木はまってますねぇ。
ランって楽しいですものね。
大間木を調べてみたら
うちから結構近かったんです。
なもんで今度の26日の日曜日に行こうと思います。
お時間がありましたらお会いしたいですねぇ。
多分1時頃になるかなぁ。
[ 2008/10/23 17:00 チャイパパ URL 修正 ]
無題
おひさしぶり~ね~♪

まず最初にお詫び申し上げます。
せっかくのく~太ちゃんvsまめ蔵ちゃん・ちゃ~ちゃんのバトル映像だったのに・・・
うちら夫婦、メッチャ邪魔しとるやん!
ほんま、スンマセン!

でも、まめ蔵家はブログで見たそのまんまだったね!
あそこの兄妹、仲よかったなぁ☆

ブン太ちゃん、お誕生日だったんだよね!
おめでとう~♪
(この場をお借りしてスマン・・・)
[ 2008/10/23 22:18 みけ URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
うんうん♪まめ蔵クンとは2回目なので
大分馴染んでますね~♪
そうそう♪く~太は元はビビリマンなので、
すぐに尻尾降りるんだけど、でもあまり考えない
性格なのか、すぐに復活するんですよ(笑)
よく見られてますね

この服、可愛いでしょう♪
yuckyサンに褒められると、norioが喜びます♪
これはシャツですよ~♪
以前に出たコンテストは、
実はこの服がきっかけだったんです♪
当日、同じ服のコがいたのでく~太は違うのを
着てましたけどね♪

おおお~♪あんずチャンも是非っ!!!
まめ蔵クンと、あんずチャン♪どっちがハイパーか♪
見てみたいね~(笑)
ちなみに大間木はこちらですよ~♪
http://www.omagidogrun.com/
今度の日曜日は、イベントで入れないみたいですね~

会えるのを楽しみにしとりますっ

[ 2008/10/24 00:56 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
わはは♪ブン太クン♪おめでと~
そそ♪ブークンはなチャンだったよ♪
楽しいと尚更日の短さが悔やまれるよね
今度は、日中も暑くないし早く集まれればいいですね♪

そうそう、カメラがヤバイんですっ!!!
実はさっき、まめ蔵ママサンの最新情報を知ってしまった・・・
いいな~(笑)
それを聞いて、更にうずいているJiyなのです(笑)
どれを手にするのか楽しみだけど、
頑張って使いこなしてみましょう♪
今回、何気にまめ蔵家たくさん撮ってたみたいなので、
今度、写真あげますよ~♪
[ 2008/10/24 01:05 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは~^^
わはは♪パグまみれですよ~
たくさん集まって、自分も楽しんじゃってます(笑)
近くというか、車で10分くらいの所にカフェが
ありますよ♪
次回辺りにそこも紹介するので参考にしてくださいね♪
ナックルクンと空羅クンも仲良く遊べる日を
楽しみに待ってるよ~♪
[ 2008/10/24 01:10 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
あはは♪norioから聞いて、ちょっとしたサプライズ♪
喜んで頂けたようで、こちらも良かったです
『おっさん座り』ナイスだよっ♪
それこそ、男だっ♪(笑)

そうそう、カメラが本当にヤバイです
カメラ欲しいな~・・・(心の叫び(笑))
まっ、カメラ買うよりブログを始める事を
お勧めしますよ♪(笑)
ブログ始めれば、カメラは必然的に欲しくなるはず♪
[ 2008/10/24 01:15 Jiy URL 修正 ]
>ナナミサン
こんにちは~^^
う~ん・・・、カメラ欲しいよ~(笑)
まあ、とりあえず様子見かな~
壊れていない事を祈りたいんですけどね~
ナナミチャン♪またまた遊ぶぞ~♪
写真も撮るぞ~♪
まかせとけいっ
ありがとう♪Jiyも復活に向けて頑張りまっす♪

※さっき知ったのだけど、
 今週末26日は昼間大間木入れないみたいだよ。
 詳しくは⇒http://www.omagidogrun.com/
[ 2008/10/24 01:21 Jiy URL 修正 ]
>kukuさん
こんにちは~^^
あはは♪飼主共にく~太も元気が取柄みたいなモンなんで
近くにランがたくさんあって良かったですよ~♪
うんうん♪てんチャンも以前のボール遊びの動画等を
思い出すと元気に走りますよね~♪
く~太と是非、いつか遊ぼうね♪

確かに神奈川方面の方のブログで
あまりランの話しを聞くのは少ないですね~
kukuサンも、今度東京埼玉方面へ遠征されては?(笑)
来られる時は教えてください♪
楽しみにしとりますよ
[ 2008/10/24 01:27 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは♪ウチからは大間木が結構近いランに
入るので行く確立は高いよね~
おまめチャンも早くおいで~♪
待ってるぞ~♪
あれだけ一緒に走ってる相手だから、
く~太もきっと覚えているはず(笑)
がぶ飲みコラボ写真♪自分も撮りたいっ!!!
是非、実現させよう♪
[ 2008/10/24 01:31 Jiy URL 修正 ]
>チャイパパさん
こんにちは~^^
お久しぶりです♪ウチもチャイチャンキョンチャンに
会いたくて、一時期舎人や城北に遊びに行ってましたけど、
会えなかったですね~
是非、会えればと思うのですが、
先程、紹介しようと大間木のHP調べたら、
26日の昼間は、何かイベントやってて
芝生の方は使えないみたいですよ。
詳しくはこちらで⇒http://www.omagidogrun.com/
でも、是非今度お会いしたいですね♪
会える時を楽しみにしてますよ♪
[ 2008/10/24 01:36 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
みけさん、先日の大イベントお疲れ様でした~♪
わが家も大分見ながら楽しませてもらったよ♪

わはは♪お詫びだなんて・・・
気にしない気にしない♪
ああいう時は、絶対にお互い様だから
きっと、自分も夢中になってやりかねない(笑)

うんうん♪まめ蔵家の兄妹♪
羨ましいくらいの仲の良さだったね~♪
ウチももし兄弟を増やすとしたら、
あんなんなるんだろうか・・・
う~ん・・・く~太からは、あまり想像出来ん(笑)

いくらでも、この場を使っておくれ♪
ブン太クン♪おめでと~
[ 2008/10/24 01:49 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ