忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:初カフェ♪

前の記事:大間木にMがやってきた♪
こんばんは~^^


今月のわが家は2人共、ちょいと忙しくて・・・
たくさんの方が遊びに来て頂き初めている中、
更新も頂いたコメントの返信も遅れがちですみません。

まあ、これからも『気が向くままに♪』がモットーみたいな自分なので、
このペースは、あまり変わらんと思いますが、よろしくお願いします

さて、ランに行った当日、その前に病院で量った体重は、
7.45㌔と皆さんに驚かれたく~太ですが・・・
昨夜のnorioの抱っこ測定で、8㌔に戻っただろうと結果が出ました(笑)
この雨にて散歩に行けないく~太は、現在家の中を元気に
破壊しまくっております

では、つづきに入りましょう♪

9d2e23b7.jpeg ナナミチャンとく~太♪
 ナナミチャンのリュック♪
 可愛いかったね~
 中身を聞いたんだけど・・・
 ママサン『内緒っ♪』だって
 そう言われると、
 よけい気になるよね~(笑)









2人がボールで遊んでいると・・・

d917f67a.jpeg もんじろうクンもやってきたぞ♪
 そして・・・
 んっ!?
 君は・・・










53c653a1.jpeg あっはは♪
 茶々チャンとぶークン♪
 その向こうには
 もんじろうクンとあずきチャン兄妹♪
 ・・・んっ!?
 その後ろ姿は・・・・







80a0318d.jpeg ごまクン♪
 また、会えたね~♪


 先週もココで会って
 一緒に遊んだ
 フレブルクンなのです♪

 く~太達の事覚えてて
 くれたかな~?♪







b4f09668.jpeg そして、今回初めて
 お会いした兄妹♪
 ぶークンと・・あれっ!?
 あはは・・・ハナチャンです♪
4169341c.jpeg










ハナチャンはとても活発なコで、この薄暗さではカメラで
捕まえられない速さで動くので、全然捕らえられんかった(笑)

動画もあるよ♪









2e868119.jpeg 
 やっとこ捕らえた写真がこれっ♪

 これが限界だったね(笑)









そしてお兄ちゃんのぶークン♪

4c091624.jpeg 彼は、この日
 ひと目惚れをしたようです♪
 
 そのお相手は・・・
d3207b40.jpeg











ab085b62.jpeg ぶんチャンでした~♪
 この後もずっと気になって
 ぶんチャンの後を
 ついてってたね♪
015b46d5.jpeg










そして、そんなモテモテのぶんチャンを

412e8179.jpege90d3bf0.jpeg












a5711fbf.jpeg カシャカシャと
 ストーキングしていると・・・
 ずっと写っている方が
 この後ろ姿は・・・♪
6dea082a.jpeg











577c363d.jpeg あんずちゃ~ん♪
 今日はりんごの服
 似合ってるね~♪

 相変わらずシャイな
 あんずチャンは、
 なかなかカメラ目線は
 してくれません







そんなんしてて、ふと周りを見渡すと・・・

f6af24fb.jpeg




















あっはは♪
ナナミチャンとパパさん♪何してんのかな~と思って見ていると、
『おやつ』について、語り合ってたようで♪(笑)
(ウソウソ♪『マテ』の練習してたんだよね♪ごめんなさい(笑))

a397d5a9.jpeg その後、Jiyはぶんチャンと
 遊んでました

 ぶんチャンもJiyの事、
 好きなようです♪↓

f08c1ffe.jpeg












うへ~♪♪♪

a0452823.jpeg





















f22e72dc.jpeg 続いてnorio♪
 ぷいっ♪
 あはは♪ウソウソ♪
 norioとも
 仲良く遊んでたよね♪











383aeb8b.jpeg
 ぶんチャンと茶々チャンとく~太?♪

 カメラの設定で
 頑張って明るく撮っているけど・・・
 日は短くなりましたね~








実際は、こんな感じ↓









ねっ♪暗いでしょ(笑)どのコがいたかわかるかな?
我等パグ軍団は、夢中になってて周りのワンコが
大分いなくなっていた事に気がついていませんでした(笑)

この日、一番長く遊んでいたナナミチャンは・・・

e6b7af0a.jpeg 疲れたんだね~♪
 芝生の上で気持ち良さそうに
 寝始めちゃったよ♪

 これで解散~
 といきそうなトコでしたが、
 この後も続きますよ~♪








今日はココまで。

d7e25518.jpeg 
 次回は、
 こんな感じで♪








↓大間木に行きたいっ♪と思えた方は、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:初カフェ♪

前の記事:大間木にMがやってきた♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら~、ぶんちゃん、Jiyさんのことが好きなのね!
とってもいい顔して写ってる♪
norioさんのカメラの腕が良かったりとかして???(笑)
しかし、あの暗さの中、ちゃんと写せてますねえ・・・。
うちのお亡くなりになったデジカメちゃんは、まったくピンボケ写真ばかりでお話になりませんでしたよ。
ナナミちゃんとパパさんの写真も、パパさんの愛が感じられて、なんだかとってもいい写真ですね!!
そして今日は肝心の主人公が、少なッ!!
[ 2008/10/24 11:45 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
ミンナ仲良く楽しそぅ
モシカしたら日曜日、大間木ラン行くカモです
ハッキリしたらまたコメ入れマス
一緒に遊べたら嬉しぃデス

10分位の所にカフェもあるんですネ
教えて頂いてアリガトウござぃマ~ス
[ 2008/10/24 13:08 ナックウママ URL 修正 ]
無題
本当楽しそう
大間木ってどの辺にぁるんですかさいたま市広いから本当ガブ飲みコラボ楽しみです
ぅちゎ幸手のランばかりなので遠征しに行きま-す
[ 2008/10/24 18:26 まめまま 修正 ]
無題
毎回、ナナミを可愛く撮ってくれてありがとうございま~す♪
まめ蔵ママさんも褒めてくれてたように、ナナミとパパの写真がなんかとってもいいカンジでメチャクチャ嬉しかったです☆彡(まめ蔵ママさんも褒めてくれてありがとうございます♪なんて、私が撮ったんじゃないですけど(^_^ゞ)
これからもたくさん撮ってくださいね~☆その為にもJiyさんのカメラがご臨終にならないことをお祈りしてます(笑)
[ 2008/10/24 22:10 ナナミ 修正 ]
無題
く~太くん、そんな痩せちゃってたんですか!?
でも元に戻って良かった!!
薬で食欲無かったんでしたっけ?
パグが食欲無いと、超心配ですよね・・・

皆さんのブログ拝見して、常に感じる事・・・
「皆さん、いいショット撮りますね~!!!」

日曜日、大間木ダメみたいですね。
残念(><)最近、日曜は大間木に行く
のが定番みたくなっているので^^;



[ 2008/10/24 23:33 ブン太ママ 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
ぶんチャン♪とてもいい顔で、Jiyの事大好きっ♪って
見えますよねっ♪
でも、この写真には、こんなのも当て嵌まるんじゃないかと・・・
(2枚目)くんくん・・・
(3枚目)Jiyちゃん!お口臭い!!!
って、norioが写真に入れたがってたらしい・・・(笑)
まだ、Jiyは入れ歯じゃないぞと、それは却下しました

普通のデジカメだと、あの薄暗さはもう辛いくらいですよね~
デジカメもメーカーや出ている商品によって、
暗さに強い物、速さに強い物、手ぶれに強い物など、
それぞれ特徴あるから、撮るものによってカメラは
選ぶと良いですよ~♪・・・って
返信遅いから、もういいヤツ持ってたよね♪(笑)
あれなら何も問題無いっ!!♪

ナナミチャンとパパサンの写真は、わが家でもいいもん撮れた~♪と
大満足しとりますよ~
肝心な主人公こそ、撮るのも少なかったのですが
カメラ不調にモロ引っ掛かって、まともに写ってません
しばらく、『く~太の友達日記♪』だね(笑)
[ 2008/10/26 11:39 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
今日、皆集まれれば本当に友達も増えて
楽しかったでしょうね~♪
今日は何だかお昼から夕方まで躾教室を
やっているらしく芝生の部分は入れないらしいのです
大間木は、やっぱりあの芝生の部分が魅力だからね~
それを知っていれば、皆さん集まらないかな
ちなみにウチは、ここんとこほぼ毎週くらいの
ペースで大間木には顔出しているので、
来られる時は教えてください♪
ナックルクンと空羅クンの大間木デビューを
楽しみにしてますよ~
[ 2008/10/26 11:46 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
本当に楽しいですよ~♪
大間木はですね~・・・ってこの後ので紹介しましたね(笑)
返事が遅れ過ぎてコメントがおかしくなりそう・・・(反省)
がぶ飲みコラボ♪本当に楽しみですね~
幸手もウチからは、そんなに遠くないはずなんで、
その内進出し始めますよ~
その時をお楽しみに♪
[ 2008/10/26 11:50 Jiy URL 修正 ]
>ナナミサン
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
あはは♪カメラはJiyの趣味なので勝手に撮って
勝手に載せさせてもらってますよ~♪
今回のナナミチャンとパパサンの写真は、被写体が良かった
とてもナイスな親子ですっ
逆にこちらこそありがとうっ♪(笑)
これからも喜んで撮らせてもらいますよ
昨日も大間木でカメラはびみょ~
こりゃ、もつのかな~?(笑)
[ 2008/10/26 11:58 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
ははは・・・自分達も何か軽くなったな~と
思って測ったらびっくりでした(笑)
ウチには体重計が無いので、
く~太の体重はブン太クンと初めてお会いした
某ショップに置いてある体重計でいつも測ってるんですよ(笑)
痩せたのは薬もあるかもしれないけど、
最近、おやつをあげ過ぎたせいか、
ごはんをちゃんと食べないからもあるのす
好き嫌いいうパグなんて、いないだろうと思てたのですが
与え方を間違えるとパグも一緒ですね~
これは飼主として、しっかり反省して、
今は食べるまで気長にく~太と向き合ってますよ~♪

いいショットは、ずばり数撮りゃ当たる!!!(笑)
とにかく撮りまくっちゃいましょう♪
大間木がダメな時・・・
く~太のあちこち遠征に一緒に行ってみます?
最近は珍しく大間木に定着してましたけど、
わが家は、あちこち行っちゃいますよ
[ 2008/10/26 12:08 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ