忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

昨夜は・・・

540db7cc.jpeg




















などと、期待を持たせるような写真を残したわけなんですが・・・

あとからnorioに『皆に期待持たせて、何かあるの???』

と言われたのですが・・・・ドキっ!!?

え~・・・、この後は・・・・

902fc7a4.jpeg ただ放浪していただけで、
 その後をつけられていただけでして・・・
 ん~・・・特に何も御座いませんっ!!!

 期待しちゃった方、申し訳ありません。
 ただ、あの写真をセピアにしたら、
 『出陣っ!!』って入れたくなっちゃった
 だけなんですよね(笑)





まあ、遊び心も大切という事で、許してやってくださいな

そして、く~太の放浪に付き合っていて、

途中でもう一方放浪者を発見したぞ♪

3abc0586.jpeg あんずちゃ~んっ♪

 皆の所へ行こ~よ~っ♪

 
って、呼び掛けたんですが、
 ちょいと一休み?
 一人を楽しんでいた様なので
 そっとしておきました










a6585d19.jpeg ほら♪
 心配しなくてちょっとしたら、
 すぐに戻って来たよ
 ハナチャン(左)とあんずチャン(右)
 こっち向いてくれ~(笑)









ま~ま~、あんずチャンの気持ちもわからなくない・・・

この群れの中に入ると、人気者のあんずチャンは大変なんだよな~♪

♂メンバーに人気で、皆寄ってきて・・・パグだけなの??って思ってたら

88eba515.jpeg フレブルの
 ごまクンで良かったかな?
 彼からも気に入られ・・・♪
 人間からも抱っこされまくって
 忙しいんだよな~♪











さて、登場してきたゴマクン♪

f6ff2a6a.jpeg く~太とちょこっと
 にらめっこしてたね~(笑)

 絵的には、こんなんなってますが
 ごまクン♪
とても大人しくていいコでしたよ~♪
 (誤解の無いように♪)








この後、何だかそれぞれペアが出来てたね~

エントリーNo,1 『あんずチャンにぞっこんのまるクン♪』

b4a7e410.jpeg 本当にまるクンは、あんずチャンが
大好きのようであんずチャンが来てからは
 『あんずチャンしか見ませんっ!!!』って
 感じでしたよ~♪
 ↓あはは♪繋がれちゃいましたね

4b33a2e4.jpeg












0c12f8f4.jpegf1a7a5c5.jpeg












b61d2c7f.jpeg 
 あはは♪
 だんだん、まるクンの必死さが
 伝わってきたよ・・・
 ガンバレっまるクン♪









さあ、続いてエントリーNo,2 
『まだまだやんちゃな若き恋?』ブン太クン&ハナチャン

efa0d5bf.jpeg この2人もさっきの写真でも
 横切っておられましたが(笑)
 ブン太クンがハナチャンを追っているのは
 間違いないのだが、
 まだ、何だかジャレているのか
 どっちなの~ってな感じの
 2人だったね~







6023aa18.jpeg 何処に行くにも
 ハナチャンについてくぞ~♪
まだまだ、若き2人なのでケンカもします
4f9b2584.jpeg













f3b17fc3.jpeg 時には、激しく取っ組み合いにも・・・
 でも、仲良しなんだよね♪
 ケンカするほど、仲が良いと言うし
61aee8cf.jpeg












522cbb99.jpeg 待って~てな感じですかね?(笑)
 ブン太クンの方がちょっと
 走るペースが速いらしく
 追っ掛けっこすると
 ブン太クンがハナチャンを肩車する
 みたいになってハナチャンは
 前足だけで走っている
 光景を数回見たんですが







9555c732.jpeg あれを撮る事が出来なかったのが
 ちょっと残念・・・。
 めちゃくちゃ面白かったんですよっ♪
 どなたか撮ってませんかね?










そして、エントリーNo,3
『パグですものっ!!! おやつ命ですカップル???』ナナミチャン&く~太

1843aa47.jpeg この目線の先は・・・
 もちろんおやつ(笑)
 く~太(左)とナナミチャン(右)

2108df66.jpeg












d66d8297.jpeg でも時には、こんな急接近も!?
 どきっ!?(笑)

176b65a4.jpeg












942160e9.jpeg でも、ナナミチャン♪
 おやつを前にちゃきーんっ!!
 とお利口サンになるところは、
 ウチのく~太そっくりだ~(笑)










b605003b.jpeg ナナミチャンとあんずチャン♪
 可愛いね~♪
 (顔隠しちゃってますが、
  2人を両手にハーレムの
  あんずパパサン♪
 顔はニコニコでしたよ~











そうそう、大事な事を忘れてましたっ!!!

何だか来て早々、こつぶクンに会えたり、パグがたくさんいたので

ブン太クンとく~太が、ランで走るっ!!!という目的を・・・

本人達もなんやかんやと女のコやらおやつやらで

結び付かなかったんですが最後の最後で・・・

e4b01a86.jpeg く~太がお気に入りオモチャで
 遊んでいるところへ・・・
 きたきたっ♪
↓警戒して、咥えて逃げるく~太(笑)
c82efd75.jpeg












動画もありますよ♪










7d0278f4.jpeg 待ってよ~~~

↓おりゃおりゃ~~!!
d6e96c3e.jpeg












あっはは♪2人共、疲れているわりには、まだ元気そうじゃん♪









d790ba2d.jpeg おっ♪ブン太クン♪
 奪うことに成功したね♪
 おめでとうっ♪

 でも・・・
 後ろからナナミチャンが・・
 狙っているかもよ?(笑)







8c8a1c3b.jpeg
 ナナミチャン(左)と
 ブン太クン(手前)と
 く~太♪












昨日も載せたのだが・・・、良かったので記念写真をもう一回っ♪

e64c8f1c.jpeg




















この大間木♪本当にパグ率高いですね

この時いなかったピノクンもおりますし、
まだまだ、お会いしていないパグもいるはずなので、
お会いしていない方は、会えるのを楽しみにしております♪


本当にパグにまみれた3連休♪
楽しかったです

一気に多くの方とお会いしたので、
一人一人とはまだゆっくりお話出来ずで、
(むしろ自分は、パグ達とばかり話していたような・・・
これから、また会えた時はいろいろお話を聞かせてください♪

これからも、是非、このく~太とそのお供の2人をよろしくお願いします♪


↓OK~♪と言ってくださる優しい方、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くんはブンよりも男っぽいですよ~。
確かに、潜水飲みなんかもそうだけど、
ちゃんと男顔してるし・・・
うちのブンは今まで、一発で男の子?って言われた事ないんですよ~(><)
いつも女の子だと思われます・・・
なんか、軟弱男みたいですね^^;

今度はブンがもっとパワフルな時に会って
遊ばせたいですね~!!
[ 2008/10/19 12:01 ブン太ママ 修正 ]
無題
大間木ラン。。。
ワタシも1度は行ってミタイんですぅ~
パグ率カナリ高くてウラヤマシイ~
イツカ絶対行こぅと思ぅんでソノ時は一緒に遊んでくだサイ
[ 2008/10/19 21:37 ナックウママ URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
なるほど~♪そういう事ですか~(笑)
まあ、潜水飲みはワイルドですけどね~
ブン太クンは、ちょっと小振りだから
大人しくしていると女の子?って
見えちゃうかもしれないけど、
ハナチャンや、ナナミチャンを追っ掛ける姿は、
まさしく、男の子そのものですよっ
本気で走り出したら、く~太も適わないだろうしねっ
これから、もっともっとく~太と一緒に走り回ろう♪
よろしくお願いしますよっ♪(笑)
[ 2008/10/20 00:49 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは~^^
大間木っ♪大ブレイク中ですよ~(笑)
最近の大間木は、いつ行ってもパグに会える!!!
これって、素晴らしいですよね~♪
是非、遊びに来てみてください^^
一緒に会えたら、ナックルクンも空羅クンもく~太と
一緒に遊ぼうね
[ 2008/10/20 00:54 Jiy URL 修正 ]
無題
ほほーう。
く~太くんの出陣って、ナンパにでも行くのかと思ってたら、硬派だったのですね。
そして、こんな感じだったから、昨日のブン太くんは「浮気者」扱いされていたのね(笑)
大間木、楽しかったですよ~!
く~太くんと、ずいぶん一緒に走ってましたね♪
次はもうちょっと早い時間に行きます!
昨日の写真があまりにヒドイものばっかりで、がっくりですよー・・・。
[ 2008/10/20 20:03 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あはは♪く~太は硬派か~(笑)
ただ単に、シャイなだけかもしれんけどね♪
この時は、他の男の子は皆、アタックしまくりだったのに
く~太は確かに控えめでしたね~
そうですね~♪ウチも結構遅く行く方なんですけど、
日も短くなった事だし、今度はもうちょい早く会いましょう♪
ウチも写真・・・似たような状態&トラブル発生で・・・
この先、どうしよ・・・

ちょいと今日の更新も無理そうです
アップまで、もう少々お待ちください♪
[ 2008/10/21 01:10 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ