忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


何だか、今月は忙しいのと体調とバタバタで
頂いたコメントのお返しやら更新やら遅れがちで
すみません。
先日、遊びに来てくれる方が増えてきて、
コメント数が、記録更新されました!!!
わが家でも、びっくりしております(笑)
皆さん、遊びに来てくれてありがとうございます

さて、只今秋真っ盛りですが、秋というと『食欲の・・・』とか
『運動の・・・』とか『読書の・・・』と言いますが、
最近のわが家は『パグまみれの秋っ♪』を満喫中です♪

前回のパグまみれの翌々日、午後に突然ランに行く事に
決めて向かいました♪

現地に到着して、入り口に向かうと…

『あっ!!!パグちゃんだー!!!』
と女の子が寄ってきてくれました
そして、そのお父さんと『パグ飼われてるんですか~?』な~んて
感じから始まり会話をしていく内に、『お名前は??』といった話題になり、
く~太の名前を伝えた後に聞き返すと・・・
なななっな~~んとっ!!! あのこつぶちゃんの飼主さんでしたっ!!!
こりゃビックリっ!!! いつもより早く来て良かった~

e2c95acf.jpeg こちらが、噂のこつぶチャン♪
 も~!!!
 norioなんかハシャイでたね~(笑)
 やっぱり、ドラマに出演等して
 いるだけあって、とってもお利口サン
 でしたよ~
 飼主サンは、『パグは餌でのせれば
 簡単ですよ~♪』
 とおっしゃってましたが・・・






『く~太は、そ~でもないですよ~!!!』って言いそうになっちゃいました(笑)
でも、教え方の問題もあるんだろうな~
飼主としての勉強も、ちゃんとしないといかんですね♪

881adbb4.jpeg ちゃっかり名刺まで頂いちゃいました
 こつぶ家の皆様♪
 ありがとうございました♪
 わが家一同、一週間経ちそうな今でも
 盛り上がってますよ~♪









さて、先程『いつもより早く来て・・・』と書きましたが、

早く来たのには、ちゃんと理由があります♪

前回、こちらのランに遊びに来て、時間的に入れ違いで会えなかった

パグ友達がいたので、

少し早く行ったら会えるかもという狙いで来たのです♪

そしたら・・・

d6e96c3e.jpeg 会えましたよっ!!!
 ブン太クン♪
 まさに予想的中っ♪
 やっと、ランで一緒に走れるねっ(笑)


 そして、この日はランの中の
一部がパグだらけになっておりました♪







またまた、パグまみれやんか~♪

先日のパグまみれの熱も冷めない内に、再びパグまみれに
まみれられるなんて、今月はラッキーですね~♪

とにかく、写真が大量にあるので紹介しましょう♪

fa2edba7.jpeg ナナミチャン(右)とく~太♪
 ナナミチャンは、仲良くさせて頂いている
 『あんず日和』で拝見していたので
 すぐにわかったのですが。
 ナナミチャンのパパさんママさんも
 ウチのブログは見ておられたとの事で
 ははは・・・。何か照れるな~
 的な会話に・・・(笑)







5daace2a.jpeg そして、
 ブン太クンとハナチャンと
 ちょこっとこつぶクン♪
 ブン太クン!!!
 やっとランで会えたね♪
 
ハナチャンは今週1歳の誕生日
 だったんだよね~♪







だから、く~太よりほんのちょこっとだけ、お姉ちゃんなんだね♪

それ聞くまでは、もっと若いと思って話してました(笑)

3d56d554.jpeg ナナミチャン(手前)と
 まるクン(右)
 まるクンはハナチャンのお兄ちゃん♪
 この日も色違いの同じ服着て
 揃ってましたね~♪
 まるクンは、この後少し話題を
 盛り立ててくれますよ







では、ココで動画を…♪









来て早々、これだけのパグに囲まれて、自分達もく~太もテンションUP









82e6b6c2.jpeg
←ブン太クンとハナチャン♪

 ↓まるクンとナナミチャン♪
5b622100.jpeg












 
この後、こつぶクンは帰ることに・・・
また、モデルか何かで出番なのかな?この後、しばらく来れないらしいです。
ということは、やっぱり早く来てラッキ~でしたね~♪

029aff9c.jpeg そして、入れ違いで登場したのが
 この方っ♪あんずチャンだよ
 遠くで自分の悪い目でも、
 この服は関東で2つしか無いのは
 知っていたので・・・(笑)
 すぐにわかりましたよ♪








b4a7e410.jpeg あんずチャンの登場に
 即反応したコが、
 まるクン♪
 何やら、前回会ってから
 まるクンは、あんずチャンに
 ぞっこんらしいです♪








cd405344.jpeg 
 あんずチャンを撮ろうとしているのに
 シャッターのタイミングで
 入り込んで邪魔するく~太










ここでちょこっと記念撮影♪

d7aa3264.jpeg




















e64c8f1c.jpeg




















間違い探しではないですよ?♪
たまたま、良さ気な写真が2枚あったので載せちゃいました♪

c5b0a19c.jpeg ここでく~太は、
 補給タイムっ♪
 これが、く~太の
 潜水飲みですよ~(笑)












そして、たっぷり水を飲んで元気復活のく~太♪

540db7cc.jpeg




















出陣っ!!って、どちらに??♪


さて・・、写真はまだまだあるのですが・・・

このまま続けると朝がやってきてしまいますので、

今日は、ここら辺で止めておきますね~♪

残りは次回に続きます♪


 『パグまみれの秋っ♪』皆さんどんどん遊びに出ましょう♪
↓賛成の方、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連休の最後、楽しかったねえ!
当初は大間木行く予定なかったんだけど、行ってよかったぁ☆
こつぶちゃんに会えなかったのがザンネンだけど・・・
こつぶちゃん、12月(だったかな?)にフライボール(だったかな?)の競技があるので、しばらくランに来れないみたいです・・・
競技終わったら、また遊びたいな~

みんなとの記念撮影、サイコーの一枚ですよね。
最後の写真、カッコエ~!
さぁ、やるぞ!感が出てるよね!
行ってらっしゃ~い!
で、どちらに??
[ 2008/10/18 09:47 みけ URL 修正 ]
無題
おっと、書き忘れた・・・
ナックルちゃんと親戚だったんだねぇ!
もしかして、初親戚さん?
あんずは、まるたまちゃんとこのまるちゃんやブーちゃんと親戚だったよ!
[ 2008/10/18 09:49 みけ URL 修正 ]
無題
おはようございま~す♪
この前はホントに楽しかったですねぇ♪もう一週間近く経つなんて…信じらんないです☆彡
この続きも楽しみにしてま~す♪
[ 2008/10/18 10:22 ナナミ 修正 ]
無題
ついに再会出来ましたね!!
最初はなかなか、ブンとく~太くんが
からんでくれなかったけど^^;
しかも、那須旅行の翌日だったので、
結構バテバテでしたね。
ところで、く~太くんて、なんかワイルド
ですよね!同じ♂でも、ブンとは違うタイプ
だな~って^^;

では、後半も楽しみにしています!!

[ 2008/10/18 22:51 ブン太ママ 修正 ]
無題
Jiyさんのテンションがめっちゃ上がってるのが動画で分かります(笑)
パグズもみんな仲良くじゃれて遊んでますね~♪
出陣!のく~太くんが、かっこよすぎます!
突撃ぢゃーーーー!!!

大間木アツイなあ。。。
埼玉、盛り上がってる!
これは、我が家もいかねば!!
[ 2008/10/19 00:08 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
大間木ランはパグ率高いですよね~。
我が家もよく行くんですけど、芝になってから
まだ行ってないんですよ~。
来月、行けたらいいなーと思ってますっっ。
その時は、ポロメロといっしょに遊んでくださいねー。
よかったら、メアド交換していただけませんか~?
ランに出かける際には連絡しますよ~。
とりあえず、PCメアド入れておきまーす。
[ 2008/10/19 00:28 さとのり URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
本当に楽しい連休になりました♪
考えてみれば、初日はみけサン情報で動けたので
とても感謝しておりますよ♪
あはは♪大間木の時、みけサン登場するなり、
『もしかして、こつぶチャン帰っちゃった!?』って
相当、こつぶチャンに会いたかったんだな~って
思いましたぞ♪(笑)
フライボールって競技もあるんだ~?
こつぶチャン♪本当にお利口サンでしたね~
ウチのnorioは、ハシャイでおられました(笑)

ウチもやっと、大勢のパグとの記念撮影が出来ました♪
皆がタイミングよく、こっちを向いてくれるなんて…
途中で、そんなん出来やしない!!!って
連写始めたら、それなりの写真♪撮れてたね~(笑)

…ど、どちらでしょうね~?

そうそう♪ナックルチャンが初親戚サンなのです♪
めでたき初親戚♪
あれで調べたら、兄弟も1人いたのだけど、
ブログとかやってる方では無いので、
そのまま、お話出来ないのが残念…
[ 2008/10/19 01:46 Jiy URL 修正 ]
無題
またまた、皆さん大間木ですねまだ、まめと私ゎデビューしてないンです...来月ぁたりデビューしてみょッかなと企んでます
会えたらく-太クンまた遊んでね
そして、それが噂の潜水飲みですね次ゎ是非生で..!!
[ 2008/10/19 01:57 まめまま 修正 ]
>ナナミサン
こんにちは~^^
本当にあれから、もう一週間経っちゃったんですね~
早いもんだ~
次回は、ナナミチャンの出番が多いですよ~♪
また、一緒におやつの取りっこしようね~(笑)
[ 2008/10/19 01:58 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
ついに実現できましたね♪
ママサンの言うとおり、自分も前半ぜんぜん
2人の絡みが少なかったので気になっていたのですが
ちゃんと、後半絡んでくれたね♪
ほほ~♪あの時のブン太クンは、お疲れモードだったんだ~
じゃあ、次回は是非、本気モードで…(笑)

えっ!? く~太ワイルドっすか???
潜水飲みなところ???
自分達は、く~太の事をビビリ君だと思っておりますよ(笑)
では、後半もお楽しみください♪
[ 2008/10/19 02:04 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あはは♪声でわかっちゃいました?
もう、この辺から喉もやられてて、
今週ずっと声変わりしておりました(笑)
ちょっと、はしゃぎ過ぎたかな~

おおっ!!!まめ蔵ママサン♪わかってくれる?
あの写真っ♪嬉しいな~
あの写真、面白半分にセピアにしてみたら、
何だか、あの言葉を入れたくなっちゃっただけなんだよね~♪
よっしゃ!!突撃じゃーーーっ♪(笑)

大間木も熱いですぞ~♪
場所的には、先日電車に乗って来られた電車沿い(笑)
また、まめ蔵クンとも走りたいし♪
茶々チャンとも会いたいし♪
ぶんチャンとも遊びたいし♪
是非、タイミング合ったら嬉しいっす♪
要請あれば、K公園ももちろん行きまっせ♪
(海クンの妹チャンにも、まだ会ってないし(笑))
[ 2008/10/19 02:13 Jiy URL 修正 ]
>さとのりサン
こんにちは~^^
本当に最近の大間木は、パグ率高いですね~♪
近場でこれだけのパグの遭遇率だと、
ランに行くのが楽しいですね♪
おっ!?ポロメロチャンも大間木にっ?♪
こりゃ楽しみが増えましたっ♪
メルアドの件、了解しました。
後ほど、自分のメアドを通知しますので、
どうぞ、よろしくお願いしますね
[ 2008/10/19 02:37 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
大間木大ブレイク中~ですぞ~
うんうん♪おまめチャンも是非っ♪
何か、来月は大間木パグ祭りになりそうだな~(笑)
く~太の潜水飲み♪
是非、生で見てやってくだされっ♪(笑)
会えるのを楽しみにしてますよ~♪
[ 2008/10/19 02:41 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ