忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日一日留守番で爆睡し、この雨で散歩もちょこっとしか

行けていないく~太は、現在家の中を大暴走中です

まあ、そんな事には負けてられんので、続きを進めましょうか♪


3150f4c5.jpeg 今回、く~太は
 またまた初挑戦しましたよ♪
 何にって???
 それはアビリティっ♪
 (実はこの名前、
 昨日覚えたてホヤホヤです♪)








どれだけ出来るかな~♪

まず、一つ目はハードル?で良いのかな?
ま、ハードルって事でどうぞ♪










いきなり一発目で、成功しちゃったもんだから・・・

もう、Jiy&norioに火が付いちゃったぞ~(笑)

さあ、もういっちょ♪










あはは♪ちょっと『あうとっ!』が、しつこかったかな~

ごめんよ。く~太♪

そして、あんずチャンパパにも火が付いたぞ~(笑)










あはは♪あんずチャンもある意味賢いっ♪


さあ、次は輪っかを潜るぞ~♪

こっちの方が難しいかな~










おおおお~♪く~太凄いじゃんっ!!!

91ff0cfb.jpeg よしっ!! く~太♪
 もういっちょっ♪
 ・・・・・。
 んっ?どうした???
 後ろを振り返ると、
 皆見ているではないか(笑)
 そんな事にも気付かず、
 しゃがみ込んでカメラ片手に
はしゃいでいた自分・・・
く~太も恥ずかしかったんだな~(笑)



まだ、続きますよ~♪
続いての競技は、トンネル潜り♪

da0ac02a.jpeg 『こっちだよ~♪』って
 一生懸命呼びかけるnorio♪
 『んっ?何かあるん???』とばかしに
 覗き込むく~太とあんずチャン♪









こればっかりは、なかなか上手く行かず・・・

おやつで釣ろうと、姑息な手段にかかると・・・

99d28a1d.jpeg むむむ・・・。
 おやつは欲しいが・・・
 何か怪しい・・・・

 あたちもおやつ欲しい!!!
 ・・とあんずチャンの方が
 度胸あるね♪
4a6528d5.jpeg











9e374a12.jpeg トンネルのこっち側から
 自分が呼んでみても・・・
 く~太はこればっかりは
 ナカナカ通ってくれなかったね

 ちなみにおやつを出したら
 皆集まってきちゃったので・・・
 







今から、通れたコにはおやつあげるよ~♪

cf95e0fd.jpeg な~んて言ったら、
 一番最初に成功したのは
 確か、あずきチャンだったね~

 この後もポロクンも余裕で
 クリアしてたね~♪







9d44196d.jpeg この時、お兄ちゃんの
 もんじろうクンは・・・♪
 何やら別の事で
 悩んでたね~(笑)









さあ、忘れてはならない火のついているあんずパパサン♪

自分と同じようにあんずチャンをトンネルの反対から

64f0e1a0.jpeg 『おいで~♪』って呼ぶと・・・♪
 はい~♪
 ・・・て、外から来たね♪(笑)
 やっぱ、あんずチャン♪賢い??
 そして、こっちに来たあんずチャンを
 みけサンが向こうから呼ぶと・・・
 はい~♪
 って、トンネルすんなり潜ってった!!!




おお~♪あんずチャンも大成功っ♪

やったね♪あんずチャン♪

28669c1d.jpeg この後も段々トンネルを
 長くしてもポロクンは
 結構ラクラクとクリアしてたね♪
 凄いぞポロクン♪
 そしてメロチャンがおやつを
 もらっていると・・・
 く~太とあずきチャンが
 それを狙って乱入っ♪(笑)






9bcf326d.jpeg やっぱ、おやつを出しにすると・・・
 パグですね~♪
 皆、大集合して
 『なになに?貰えるんか~??』
 と、わらわら状態だったね♪(笑)








その後、く~太はやっぱり出来ず・・・

cf157fc3.jpeg




















あはは♪まあ、ビビリだから仕方ないな~♪

0f5071ed.jpeg 
 そんなじれったいく~太に
 あんずチャン♪暴走っ♪(笑)










こ~んな感じで、初のパグまみれ集会を楽しませてもらいました♪

帰り道・・・♪

2d074c0f.jpeg 十分楽しんだく~太は、
 車の中でもぐっすり♪

 でもnorioが、コンビニに入っている隙に
 ちゃっかり助手席キープ♪
649413ac.jpeg












戻ってきたnorioに、あっさりとどかされてましたけどねっ♪(笑)

その夜も・・・

29707a68.jpeg




















本当にぐっすり♪

今までで最大のパグまみれ♪
く~太もJiyもnorioも、本当に楽しませて頂きました♪

会場でお会いした皆さん♪
本当にありがとうございました♪また、是非遊んでくださいね♪

また、お会い出来なかった方、お話出来なかった方、
一緒に遊べなかったパグサン♪
く~太は、これからもあちこちに出没しますので、
これからも、見掛けたら気軽に声掛けてくださいね♪

皆さんにお会い出来る事、一緒に遊べる日を楽しみにしております♪


↓これからお会い出来る日を期待して、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

※昨日、たくさんのコメントを頂きありがとうございます♪
 返答が遅れており、申し訳ありませんが、
 必ず返答しますので、少々お待ちください♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アジリティですねえ♪
最近けっこう、アジリティの設備があるドッグランが多いみたいですね!
うちも何度かやらせてみましたが、とにかく速く走るのが生きがいみたいな子なので、障害物があるのは気に食わないようでした(笑)
パグでもアジリティ競技をやってる子もいるみたいですねー!!
く~太くんも、本気でやってみちゃったりして!?!?
あんずちゃんも、く~太くんも、頑張ったね!
パグはオヤツで釣るのが一番ですよね(笑)
[ 2008/10/15 16:05 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
わーわーわー、あんずがいっぱい出てる~
しかもパパもちゃっかり出演してるし・・・
く~太ちゃん、アジリティいけるかもね☆
これから訓練してみる?

まさか、トンネルをつぶしてるサマを激写されていたとは・・・
これではごまかしがきかんではないかっ!(笑)

こうやって写真や動画で振り返ると、楽しかった時間がよみがえってきますね☆
やべ!コーフンしてきた!
[ 2008/10/15 20:53 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
またまたこんばんは~^^
はっ!? やっちまった…
アジリティですね♪恥ずかし…(笑)
今度は大丈夫、完全に覚えましたよ♪
アジリティっ♪
あっはは♪確かにまめ蔵クンには、
障害物は邪魔その物だね~♪
そうそう、他のブログで以前にこれをちゃんと
かっこよくやっているパグサンを見た記憶があるんですよ♪
凄いな~と思って見ていたのですが…
スイマーへの道は、シーズンオフなので、
く~太!やってみる???(笑)
まずはトンネルクリアが難関ですね♪
あんずチャンのすんなり横から『あいよ~』ってな
感じでテクテク歩いてくる姿が可愛かったですよ~♪
[ 2008/10/16 01:48 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あはは♪あんずチャン♪今回は大分使わせてもらいましたよ
あの、脇からテクテクってのがたまらなく可愛いかったので
編集部にて、即決『採用~♪』でした♪
先程のまめ蔵ママサンへのコメントでも書いたんですが…
ん~…やってみる???(笑)
まっ、く~太が楽しめる程度にやってみるかな♪
あそこ行けば、天気関係なく出来るしね♪
今回は、本当に誘ってもらって良かったです♪
たくさんのパグサンにも会えたし、アジも知ったし♪
ありがとうございました

ちなみに一何ちゃってカメラマンとしては
あんずチャンのおいしいトコロは逃しませんので
今後ともよろしく♪
[ 2008/10/16 01:55 Jiy URL 修正 ]
無題
ご無沙汰です。汗
ア、、、アビリティ。笑
アジリティですねぇ。ぷぷぷ
(Jiyさん、可愛い!!)
パグのアジリティ、憧れちゃいますね~
ダックス等は よくやってますけどね。。
く~太くん、この調子でアジリティに本気を出してみたら?!
私、おやつイッパイあげちゃうよ~ 笑
[ 2008/10/16 08:24 ハナハチ URL 修正 ]
無題
く~太ちゃん、アジリティ楽しそうだったもんね~^^
アジリティ初体験であんなに遊んでくれるなんてスゴイ!
きっと訓練すれば、もっと出来るようになるのでは!?

うちは政宗にやらせてみましたが、トンネルを怖がって全然潜ろうとしなかったし、幸村も全然アジリティに近付かなかったですからね~
く~太ちゃんは全然怖がらずに遊んでましたから、本格的に訓練してみたら「アスリートく~太」が生まれちゃうかも!?(^皿^)
[ 2008/10/16 09:05 URL 修正 ]
無題
こんばんは~(^-^)
私もな~んとなくなんですが、これからはく~太くん達に会える機会が増えるかも♪な~んて勝手に思ってました(^^ゞ
この前は会えたことが嬉しくて緊張しちゃってあまりお話できなかったので今度会えた時にはゆっくりお話できたら嬉しいです☆彡
[ 2008/10/16 20:51 ナナミ 修正 ]
ハジメマシテ☆
ハジメマシテ
突然のコメントすみません。。。
実は親戚探しサイトでく~太クンと我が家のナックルのぉバアちゃんが一緒だったんです
く~太クンのぉ名前はぉ友達パグちゃん達のブログで見てたので嬉しぃデス
今月の幸手のパグDAYではワタシは幸手に行ったので会えなかったのが残念デス
来月のパグDAYも行きますかぁ??
会えたら嬉しぃデス
ソシテこれからヨロシクぉ願ぃシマス
[ 2008/10/17 01:08 ナックウママ URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは~^^
ハナハチサン、最近大忙しそうですね~
身体壊さんように気ぃ付けてくださいね♪
そんな中、遊びに来てくれてありがとう
そそ…、もう完璧に覚えましたよ♪
アビ…ジリティね♪(笑)
確か、パグのアジリティで凄い動画を見たのは
そちら方面の方のブログの方だったような…
パグでばっちり極めたら、確かに格好いいですよね♪
く~太の場合、スイマーもそうだったけど、
ウチのこの2人が、スイッチ入っちゃうと、
く~太が本気で嫌がらない限り、とことん嵌るかもしれん…(笑)
ま、今はわが家も大忙しに入ったので、
それが落ち着いてからの話かな~…と♪
でも、く~太はおやつには弱いよ~(笑)
[ 2008/10/17 02:11 Jiy URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
へぇ~そうなんですか~?
初体験であれだけ遊べればか~♪
なかなか、皆さん上手いですな~
そんなん言われ続けると、意外と単純な
ココの飼主はその気になり易いので…(笑)

ほほ~♪正宗クンも、トンネルは難しかったんですね~
当日、結構皆出来てたのにく~太は出来なかったから…
それ聞いて少し安心しました
それにしても、幸村クンがノって来ないのは
意外でしたね~♪ヤンチャだからこそ、
どんどん入り込むのかと思ってましたよ♪
ん~…これもやったら、スイマーでアスリートの道か~
名前が長いな~(笑)
[ 2008/10/17 02:18 Jiy URL 修正 ]
>ナナミサン
こんにちは~^^
あはは♪きっとまた遊べるでしょう!!!
その時は是非、宜しくお願いしますね♪
ナナミチャンも元気だし♪く~太と追っ掛けっこしよう!!!♪
それを眺めながら、ゆっくりお話でもしましょうね♪
[ 2008/10/17 02:21 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは~^^
初めましてっ♪先日、あちらには登録したばかりなのですが、
早速、見つかるなんて!!!
そして、遊びに来て頂いてありがとうございます♪
今月、幸手に向かっていればお会い出来たんですね~?
それは残念でした
来月も相当集まるらしい幸手♪
わが家も出来る限り参加したいと企んでおりますよ~♪
もし、参加出来たら、現地でお会い出来る事を
楽しみにしております♪
こちらこそ、これから宜しくお願いしますね♪
[ 2008/10/17 02:26 Jiy URL 修正 ]
無題
く~太くん、すっごーいっっ。
さとのり、写真撮り&飼い主さん話に盛り上がってて、く~太くんの勇姿を見逃していてので、
動画が見れてよかったですよん。
でも、まさかポロができたのにはビックリでした。
まー、ポロの場合、オヤツが全てですからね~。
オヤツにしか、目がいってなくて、気がついたら
クリアしちゃってたっってカンジですよ、
きっと。
[ 2008/10/19 00:21 さとのり URL 修正 ]
>さとのりサン
あっはは♪
実は、密かに初めて見る遊具に
わが家は楽しんでおりました
でも、ポロクンはく~太がクリア出来なかった
トンネルをすんなりクリアしてたからな~
おやつの力とはいえ、それもまた素晴らしい事
ですよっ♪
ポロクン♪おやつパワーで全部クリアだっ♪(笑)
[ 2008/10/19 02:31 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ