忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今日は、午後になってから、時間が出来たので
またまた、ランに行って来ましたよ~♪
そしたら・・・今日もパグまみれっ♪
嬉しさ故に、おかしくなりつつあるJiyです(笑)

では、昨日の続きからいきますよ~

6c232f36.jpeg りんご服を着ていたJIRUクン♪
 とても大人しい、お利口サンな
 第一印象でした♪

 ↓JIRUクンとご挨拶♪

564a6241.jpeg

 










18fded5e.jpeg そうそう、昨日載せたこの写真♪
 手前を走っている青い服のコ
 お名前聞いたら、
 しちみチャンだったよね♪
 しちみチャンと聞いて・・・
 何で自分の記憶にあるのかが
 思い出せないのですが、
 たしか、わさびチャンっていたような♪






・・・と探していたのですが、どのコだかわからず
今になって、皆さんのブログを拝見していたら・・・
いるじゃないですかっ♪ベンチの上に(笑)
あのコがわさびチャンだったんですね~♪

bdb0a2eb.jpeg
 そして、このコがぽん太クン♪
 お口の周りが、白いんだよね~♪
 ここがチャームポイントなのかな?
 ちょっとシャイなのかな~♪
 く~太が近付いても、すぐには
 絡まなかったね~^^







でも、動画は撮っちゃったんですよ~♪









あははっ♪く~太も途中でおやつくれそうな人の方へ行っちゃったね~
食い意地だけは、凄いんだよな~
ぽん太クン♪また、会えたら遊んでおくれよ~♪

あと、写真を撮りそびれちゃったのですが、
動画で・・・









おまめクン?まめクン?どっちだったっけかな???
ごめんなさい。記憶があやふやで・・・。
このコは、ずっと元気でしたね~♪
途中で、く~太と追っ掛けっこしていたけど、
く~太の方が押され気味だったね♪(笑)
く~太と同種の潜水飲みの噂のコだったとは・・・
もっと、お話しておけば良かった(笑)

あと、本日コメントいただいた、こうめチャン♪
写真は撮れなかったんですけど・・・
記憶が確かであれば、先日のスパドの際、
ドーム内でお会いした団体サンの中にいらした方かと・・・
(実は、気になってキョロキョロしておりました(笑))

当日は、(まだ、このあとに登場するコもいるけど)
自分が把握出来た数の倍以上のパグが大集合していましたね♪
パグミって、本当にこんな感じなんだろうな~♪と
勝手に妄想しとりました

さあ、おやつを配り始めた子がいるよ~♪

1319d3b2.jpeg




















さすがにこの時を逃すパグサンをいませんね~♪
皆、一斉に集まり・・・
おやっ???一番先頭にいるのは・・・・
く~太じゃないですか~
こらこら・・・君は食い意地一等賞かいっ!!!

ee2e9976.jpeg あんずチャンは、後ろの方で
 欲しいな~ってな感じで
 見ているね~♪
 おっと!!! 一番先頭に並んでいたのは
 あずきチャンだったんだね~
 お兄ちゃんのもんじろうクンは、
 妹を後ろから
 優しく見守っているのかな?♪






04ed7923.jpeg
 ↓とにかく必死っ♪(笑)

28ebe094.jpeg












ウチのコが、あんなに先頭切って図々しくおやつをせがみに行っていたのに
おやつをくれていた方に、挨拶もしないで失礼致しました。
また、知らないのにく~太にも快くおやつを与えてくれて
ありがとうございました♪

0dbb127c.jpeg
 あんずチャンも脇から
 こっそりもらってたね~♪










fcd01699.jpeg プリティーな
 あんずチャン♪
 本当に人気者で、
 皆に抱っこされて
 いたね










5a133a08.jpeg このコはパグじゃないんだけど・・・♪
 コーギーの何チャンだったろ・・・
 ごめんなさい。
 名前が覚えきれませんでした。
 このコもシャイなコで、
 突然、集合したパグ軍団に
 圧倒されちゃってましたね






何だか、く~太が彼の事を気に入っちゃったらしく、
途中から、しつこく追っ掛けまわしちゃってましたね。
ごめんね~♪また、会えたら遊んでね♪
(すみません。どなたかお名前わかったら、教えてください。)

84db68e8.jpeg 遊び疲れて休憩中の
 マーユー兄弟♪

 帰る前にもマークンがちゃんと
 ご挨拶に来てくれたね~♪
 Jiyは、とても嬉しかったぞ~

decd0034.jpeg












あまりの嬉しさに、最後には2人でハグしてたな~♪(笑)

こ~んな感じで、過ごしていました♪
今、考えてみれば、もっと接したコもいたのに・・・
写真をもっと撮るべきだったかな~とも思いました

そうそう、今回も名刺を頂いちゃったんですよっ!!!
紹介しますね♪

6c6f114f.jpeg
 『ポロメロさとのり日記』

 さとのりサンより、頂きました♪










3b94fd2c.jpeg いつもブログでも
 仲良くさせていただいている

 『黒パグ☆正宗と幸村の日記』

 明サンより頂きました♪








45f72aea.jpeg もんじろうクンとあずきチャンの名刺♪

 ぷくサン(で良かったのかな?)
 ママさんに頂きました♪










a8a831f6.jpeg JIRUクンの名刺♪

 隣のブタさんがゆかいだね♪

 ママサンに頂きました♪









皆様、本当にありがとうございますっ!!!

わが家の名刺は、norioサンが頑張って案を考えておりますので、

もう少々、お待ちください♪

出来上がりましたら、名刺頂いている方には、

必ずお渡ししますので♪


このパグまみれ♪題名は変わりますが、もう一回続きます♪

では、また次回をお楽しみに~♪

↓今日もパグまみれにて、浮かれているJiy&norioに
↓お祝いのポチをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日はお疲れ様でした。
く~太くんに会えて嬉しかった、もんじろう&あずきの母みそPですペコ
靴下はいて粋に登場のく~太くんナンテネ…足の調子はどうですか??
Jiyさんの言うことをよく聞けてお利口さんなパグちゃんでびっくりしました。
うちの怪獣あずきと渡り合っておやつねだってたなんて、、、、
ちょっとやるな~(byあずき)
またお会いできたら遊んでやってくださいね
[ 2008/10/14 13:29 misop 修正 ]
無題
こんにちは♪
ぽん太ママの『まぁ』と申します。
先日はありがとうございました。
それから、ぽん太の写真を載せて頂いて恐縮です。
しかも、動画まで~
く~太くんがおやつの方に行ってしまった後のぽん太の顔に笑ってしまいました。
ぽん太は犬見知りでく~太くんと上手に絡めずすいません
またご一緒できた時は遊んでくださいね~。
[ 2008/10/14 16:08 まぁ 修正 ]
無題
アハハ、く~太ちゃん、おやつ争奪戦に一番乗りしてるね~♪
そうそう、く~太ちゃんがコーギーちゃんにアタックしてるのバッチリ見ましたよ^^
積極的にアタックしてたよね~!
コーギーちゃん、こんなにたくさんのパグ達にビックリしちゃったかな??

何だかうちの政宗は、いろいろな人のところに挨拶に行っては鼻水を飛ばしていたようです(汗)
[ 2008/10/14 21:55 URL 修正 ]
ナナミで~す♪
昨日は遊んでいただいてありがとうございました☆彡
いつもブログで見ていたJiyさん、norioさん、く~太くんにお会いできて嬉しかったです♪

また遊んでやってくださいね~(^-^)v
[ 2008/10/14 22:23 NONAME 修正 ]
無題
ははは、Jiyさんも相当興奮してますな!
この興奮ってしばらく収まらないんだよね。
だってその日のネタをブログにしてるんだもん。
興奮するっちゅーの!
ワタシなんか、仕事中に思い出し笑いしちゃってるし・・・

そうそう、く~太ちゃん、オヤツバトル先頭きってたね。
これぞパグってカンジ☆
全くあんずは何やってんだろうね・・・
おかげでみなさんに気使ってもらいましたけど。
ん、まさか、それが狙いかっ?
[ 2008/10/15 00:14 みけ URL 修正 ]
無題
なんとまあ、たくさんのパグさん!
埼玉、アツイですねえ!!
パグ王国 埼玉!!(笑)
いったい何頭のパグちゃんがいたんでしょう?
ブログで見たことのある子もたくさんいて、実際会えたら感激しちゃいますねえ♪
Jiyさんの興奮っぷりが、すごい伝わってきますよ(笑)
く~太くんが、チャッカリおやつもらいに行っているのに笑いました。
私も今度く~太くんに会える時は、おやつを持って行って餌付けをしようっと!?
[ 2008/10/15 00:49 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>みそpサン
こんにちは~^^
遊びに来て頂き、ありがとうございます
く~太とも年が近くめちゃくちゃ元気なあずきチャン♪
そして、それを優しく見守っているかのように
いつも近くで様子を見ているお兄ちゃんのもんじろうクン♪
お揃いの服が可愛いかったですね♪
あはは♪足の方は、おできも成長していないようなので
たぶん大丈夫かと…(あとは週末の病院次第ですが(笑))
く~太が自分の言うことをよく聞けていると???
それは、どうでしょう…
外見が良いだけかもしれませんよ(笑)

テンション的には、あずきチャンとく~太は合いそうですね♪
先日、大間木にも出没されている事を知りましたので、
きっと、またお会いするでしょう
こちらこそ、また遊んでやってください♪
よろしくお願いしますね
[ 2008/10/16 00:35 Jiy URL 修正 ]
>まぁサン
こんにちは~^^
遊びに来て頂き、ありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございました♪
初めてあれだけのパグまみれの中に突入したもんで
恥ずかしいくらいはしゃいでしまったかもしれませんが(笑)
皆さんにお会い出来て、楽しかったです
あはは♪そんなに恐縮しないでください♪
こちらも見ていて楽しかったから、載せているので♪
皆さんに喜んで頂けたなら、こちらとしても
良かったです

ぽん太クンは、ちょいとシャイなんですね~♪
実は、あれでもく~太も同じような感じだったんですよ~
ランデビューした時は、めちゃくちゃ絡みまくっていたのですが
ある時、あるちびっこ兄弟に追われてビビってしまいまして、
それから、ついこの前までは、ランに行っても
他のワンコとは絡もうともしなかったんですよ。
信じられないかもしれないけど、根気よくあちこちの
ランを通い続けて、いろんなワンコと出合っていく内に
友達になるワンコが出来て、今のく~太に戻りました♪
人間と同じで、きっと環境に応じて性格も変わるでしょうから、
気長にいろんなワンコと無理せずゆっくりと接して行く事を
お勧めしますよ
く~太で良ければ、よろこんでっ♪
また、お会いしたら遊びましょう!!!
よろしくお願いしますね♪
[ 2008/10/16 00:46 Jiy URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
返答が遅くなり、すみません
く~太。食いしん坊でしょ~?
家での躾がなってないせいか…
ごはんよりおやつ♪きっと、おやつがあれば
主人関係無く、誰のいう事でも聞いちゃうかも…
そうそう、終わりの方で、あのコーギーチャンに
めちゃくちゃしつこくアタックしまくってましたね(笑)
あのコ、絶対にあまりのパグの多さに、
あ然としちゃったんだろうな~

マークンは、本当に愛嬌良く挨拶して周っていましたね~♪
今回、マークンはわが家の話題のパグリストに
見事にHITですよ
[ 2008/10/16 00:57 Jiy URL 修正 ]
>ナナミサン
こんにちは~^^
コメント頂きありがとうございます♪
こんなに近くにブログを見ていただいている方が
いたとは…♪その話しを聞いて、嬉しかったですよ~
遊んでいる時も、最終的にナナミチャンが自分と遊んでくれたので
とても嬉しかったです(笑)
(最初、そっぽ向かれた時は、フラレた…と
 結構落ち込んでたんですよ~(笑))
きっと、またお会いする事も多い予感がします
これからも、く~太共々よろしくお願いしますね~♪
[ 2008/10/16 01:05 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
はははっ♪誰よりもく~太よりも興奮していたのは自分かもっ?(笑)
確かにテンション高かったですね~♪
そうそう、ブログを書くのに思い出し
写真を見て、また思い出し♪
思い出し笑いの連発ですね~(笑)

おやつバトルは、ほぼ初めてだったんですが
まさか…、く~太が先頭切っているとは…
思いもしなかった(笑)
ちょっと、その場に近付きつつ…
また、ちょっと恥ずかしく(笑)
そうそう、パグらしいと言えばパグらしいのだが♪
遠目に他人の振りして、写真撮ってました(笑)

それに対し、あんずチャンはきっと頭良いですぞ♪
ちゃ~んと、お利口にしつつ、可愛さの武器を
ばっちし生かしてたね(笑)
ウソウソ♪あんずチャンも本当にシャイなんだもんね~♪
それが、またあんずチャンの良い所だね♪
[ 2008/10/16 01:14 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
本当に凄い数のパグでしたね~♪
スパドでもびっくりだったのに
まさにその倍ってな感じで、めちゃくちゃ癒されましたよ(笑)
これで2手に分かれてたっていうのだから、
来月のは、もっともっと凄い事になりそうですよ♪
ちなみに今回は20パグって聞きましたけど、
自分の中では、もっといたような感覚でしたね
ブログ繋がりに関しては、まめ蔵クンに始まり
その後、勢いよく一気に友達が急増中なので
本当に大はしゃぎですね♪(自分が(笑))

他のパグに大はしゃぎしている内に、
く~太がちゃっかり、おやつ集団の
先頭に入り込んでいたのは、ビビりましたが(笑)
まあ、それもく~太の性格だと思えば、
ちゃんと自分が見失わず見ていればOKなのかな~と…

あっはは♪まめ蔵ママサンは、そんな事しなくても
きっと大丈夫っ♪
餌で引かなくても、引き付ける何かを持っていると
思いますYO♪(笑)
[ 2008/10/16 01:40 Jiy URL 修正 ]
無題
ゃッと見つけました
携帯で見てるので発見に時間かかりましたが、く-太クンと同じ水飲みのまめのママです
先日ゎありがと-ゴザイマシタ私も後々、水の話を知ったのでもっとお話したかったですまめの正しい名前ゎ「おまめ」1才の♀の子オテンバすぎるンですが一応♀なんですまたお会いしたぃです
[ 2008/10/16 01:52 まめまま 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
遊びに来て頂き、ありがとうございます
以前にみけサンのブログで、く~太と同じ水の飲み方を
するコがいると聞いてて、当日もあのコだよ♪
って聞いていたので、何気に気になってマークしちゃってました(笑)
く~太が運良く絡んでくれたので、こうやって話せましたね♪
そうそう、それよりまずは誤らねばいけませんね
動画でもく~太を圧倒するあの元気さから、
勝手に男のコかと思っていました。女のコだったんですね。
失礼しました♪
歳もく~太と近いようですし、先日の絡み具合からも
く~太と良い友達になってもらえそうなので、
是非、こちらこそまたお会いしたいですね♪
今度はばっちし『おまめチャン♪1才の女のコ』と
覚えたので、大丈夫っ
お会い出来る時を楽しみにしてますね~♪
[ 2008/10/16 02:16 Jiy URL 修正 ]
無題
名刺もUPしていただいたんですね~。
ありがとーございますっっ。
もしよかったら、リンクお願いいたしまーすっっ。
[ 2008/10/19 00:14 さとのり URL 修正 ]
>さとのりサン
ウチも早く皆さんにお渡し出来るように
名刺作成頑張りますね~(笑)
リンク大歓迎ですっ♪
早速、貼らせてもらいましたよ~♪
ありがとうございます!!
[ 2008/10/19 02:25 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ