忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日は最初っから飛ばしていきますよ~♪

内容は、昨夜ちょこっと予告しましたが・・・

dc56dbb0.jpeg A通信により、この日埼玉の某ランにて、
 パグが大集合するって情報を入手した事から
 始まりました

 某ランというのは、最初は幸手だったのですが、
 これがまた情報早いA通信っ♪
 『雨天でやばいっ!!!』でも、あそこに行けば・・・
 おおお~♪そこは結構近いじゃないですかっ♪
 ということでやってきたのは、
 『SJD フレンズ ドッグクラブ』
ココには室内ドッグランもあるんだって、
ウチの近くにも室内ドッグランがあったんですね~♪





さ~て、到着早々ランの中はパグまみれ♪
キョロキョロと落ち着かないJiyに対し、く~太は・・・

fa7f6589.jpeg あんずチャンを見つけて、
 一生懸命追っ掛けるく~太♪
 照れ屋サンなもんで、
 一生懸命逃げるあんずチャン♪

 あっはは♪
 く~太しつこいと嫌われるぞ~











e3bab2df.jpeg あはは♪
 ほれ見ろく~太・・・
 あんずチャン♪
 会っていきなり
 追っ掛けてごめんね~♪
 今更ですが・・・
← 『あんず日和』のあんずチャン♪






とっても小柄でキュートな女の子なのです♪

そして、自分があんずチャンと遊んでいて、
く~太を見失ってしまいました

あれっ??? く~太何処行った???
とキョロキョロ探してみると・・・

05e653ed.jpeg いたっ!!!
 基本。主人よりおやつです
 他の飼主サンが、皆におやつ
 あげているのを発見して、
 真っ先に飛んでったようです(笑)
←真ん中で、見上げて、
 『ください♪』って眺めているのが
 く~太です♪
 突然の乱入、失礼致しました






そして、この写真でわかるように、
本当に360度見渡してパグの中、ウロチョロしていると・・・

ある片隅で休憩されている2パグが・・・
あれっ??あれれれっ!?

も・・・もしかして・・・・

6f6d4ba9.jpeg そうですっ!!!
 あの『黒パグ☆正宗と幸村の日記』
 マーユー兄弟だ~♪
 会場変わっちゃったから
 今回は会えないか~と思っていたから
 何か感激だ~♪
 クンクン・・・ニホイチェック中~♪











7b0f97bd.jpeg よしっ♪じゃあ・・
 記念撮影しようっ♪

 
と張り切って何枚か撮ったのだが・・
 これがまた難しい・・・









d4977305.jpeg そんな腕だから・・・
 あんずチャンも入って
 4パグとなると・・・
 これまた難しい・・・(笑)
 まだまだまだまだ修行が足りないね
a72d2e91.jpeg












9f1fbded.jpeg その後にポロクンも
 来てくれたのだけど・・・
 も~バラバラっすね(笑)










あ、ポロクン♪紹介してませんでしたね♪

fc30d183.jpeg ポロクンです♪
 馴れ馴れしく紹介しておりますが、
 たぶん、今回が初めてかな?
 もしかしたら、
 先日のスーパードッグカーニバルで
 お会いした団体サンの中にいたかな?
 『ポロメロさとのり日記』
 お兄ちゃんですね♪






97cce495.jpeg ポロクン♪
 フォーンの中でもお顔の黒い部分が
 茶っこくて何か可愛いですよね~
 そこがとても印象的でした
↓そして妹のメロチャンです♪
e747696d.jpeg












18fded5e.jpeg そしてあとから写真を見て
 わかったのですが
 この写真。
 おやつの催促して並んでいる2人♪
 ポロメロチャンだったんだね~♪
 とても気の合った仲の良さそうな
 兄妹でしたよ~♪







b623cb23.jpeg 正宗クンとあんずチャン♪
 あんずチャンは、
 とっても恥ずかしがり屋サンで
 なかなか、こっち向いて
 もらえんかったな~(笑)

↓唯一のショットがこちら♪
fa74680e.jpeg











これっ!Jiyとしては、かなり頑張りましたよ♪(笑)
あと、あんずチャンと同じくらい小柄なコを発見しちゃいました♪
写真は無かったのですが、はなチャンという名前で、
明らかにく~太より、ちっちゃいので『何ヶ月ですか~?』
なんて聞いちゃいましたけど、失礼しました。
たしか3歳くらいの女の子でしたね♪

aba779d3.jpeg こちらは幸村クン♪
 ブログ上では、かなりのヤンチャクンの
 印象だったのだが・・・
 
 既に疲れちゃってたのかな?
 端の方で大人し~く
 過ごしていたね~♪






この日はお兄ちゃんの方が、動きが激しかったね(笑)


・・・う~ん。2回にまとめようと思ったのだが・・・
思ってた以上に作成にかかればかかるほど、
自分の思いも膨らんできちゃってですね・・・。

ずばり2回にまとめるのは無理っ!(笑)

ということで、今日はここまでにして、3回に分ける事にします♪
今日、紹介出来なかった方、ごめんなさい。
もう、しばしお待ちくださいね♪


では、またまた次回も期待して・・・
おやすみなさい

↓今夜もパグまみれの夢を見れるようにっ♪ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
先日はありがとうございました!
スパドではニアミスしちゃったから、会えて良かった~☆☆
生のく~太ちゃんに会えて感激でした。
く~太ちゃんの元気さに圧倒!
アジリティでも楽しそうに遊んでいましたね。

JiyさんNorioさんにお会い出来て嬉しかったです。
気さくに話して頂けて嬉しかった~(^^)

また遊んで下さい♪
[ 2008/10/13 08:28 URL 修正 ]
無題
おお~~!!パグが大集合ですね(^^)
この辺に屋根つきドッグランなんてあったんですね~。く~太君もパグまみれで興奮したかしら?
・・・と言うより、jiy&norioさんの方が興奮
している姿が目に浮かびます^^;
こうゆうのって、ブログやってる醍醐味ですよね。皆さんのブログを拝見していて、うちもやろうかな~と思ったりしていますが・・・
面倒くさがりタイプなので^^;無理かな~と。

ところで、我が家はこの連休、那須に行ってました。
ちなみに、那須に来て犬を捨てて行く人が結構
居るんだとか。そうゆう神経信じられませんね。
[ 2008/10/13 09:39 ブン太ママ 修正 ]
無題
こんにちは。
私、当日一緒の場所にいたのにご挨拶できなかったかもしれませんー・゚・(ノД`;)゚・゚・
うちのパグさんは「こうめ」といいます。
ブラックの3歳で、林檎の名札してました!
くー太くんの名前が分からず、飼い主さんもどの方か分からず、パグまみれになっているうちに解散になりまして…すみません。
いつかまた会えましたらよろしくお願いします!
明さんのブログで名前を発見して、あ、このパグさんだ!!と思ってやってきましたm*´∀`)m
ご挨拶できずすみませんでした。。
また会えるといいなぁ~~~。
[ 2008/10/13 13:33 ちはる URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
こちらこそ、ありがとうございました♪
ウチでも、まさかこの時に会えるとは思っていなかったので
マーユー兄弟を発見した時は、びっくりの感激でした♪
特に今回は、マークンがこのJiyのお相手をしていただき
とてもとても感謝しております(笑)
あとから写真や動画見ても…
『マー君可愛いね~♪』の連発ですよ♪
今度、お会いする時は知将ユークンとも
いろいろ遊びたいなと思っております♪

あの、く~太の遊んでいたアレ…
アジリティって言うんですね?
初めて知りました♪(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
宜しくお願いします
[ 2008/10/14 00:10 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^(本日は、どうも~♪)
凄いでしょう!?
本当にパグまみれ♪めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
そうそう、予想された通り、
く~太より自分達の方が興奮しまくりでした(笑)
この近辺に、屋根付きランがあったのも
こういう話にならんと、気が付かなかったですしね~♪
最初は、く~太の成長記録を残せればと思って始めたブログですが、
今は、こうやっていろんな人やパグとの交流が出来て、
始めて良かったな~♪と思っております
ブン太家でも、是非、開設しちゃいましょう♪
(…って、お会いした時に先に言ってしまったが(笑))
楽しみにしてますよ♪

那須では、M蔵クンには会えなかったみたいですね。
どうでした?もう、綺麗な紅葉が見れたのかな?♪
こうやって、自分で飼うようになって、捨てられたとか
可愛そうなワンコの話しを改めてよく聞くように
なりましたけど、自分が思っていたより現実は酷いですよね。
ブログを通じてお付き合いしている方々の中にも
そういう事に対し積極的に取り組んでいる方も
多く見ますが、本当に飼われる人自身の命に対する
大切さの考え方次第だと思います。
少しでも多くの方が理解し、少しでも辛い思いをする
ペット達が減るように願いたいですね。

後日、ブログに載せますが、ブン太君との初走り♪
前半は、ちょいと心配になりましたが(笑)
無事に成功出来て良かったですね♪
また、一緒に遊びましょう♪
[ 2008/10/14 00:26 Jiy URL 修正 ]
>ちはるサン
こんにちは~^^
コメント頂きありがとうございます♪
実はですね。自分も現地でこうめチャンの名前を
耳にしてから、実は気になってたんですよ^^
先日のスパドの時に、わが家は土曜日の夕方に
ドーム内で買い物してたんですが、
その時にお会いしたパグ軍団の中に
確か、お名前を聞いたのがこうめチャンだったような…(笑)
その時も違うこうめチャンの事についてお聞きして
別人だったので、もし間違っていたら、ごめんなさい。

気にかけながらも、自分もパグまみれに夢中に
なっていたので、ちゃんと探しておりませんでした
それなのに、明サンのところからく~太を見つけてくれて、
遊びに来て頂くなんて、光栄です♪
ありがとうございます

また、きっとお会いしたいですね♪
こちらからも、どうぞ宜しくお願いします
(ブログも遊びに行きますね♪)
[ 2008/10/14 00:37 Jiy URL 修正 ]
無題
いいなぁ~
パグまみれ♪
この3連休で日本のあちこちでパグちゃんどうし集まったみたいで…
う~ん・・・神奈川組はなんもしなかったのかな(^_^;)

動画二つ目でく~太くんの包帯消えてる~
取っちゃったんですか?
あんずも後ろ脚の爪はがしちゃったことあって
包帯したことあるんです
その時は白地に赤いハートマークがいっぱいある
可愛い包帯でしたよ(*^_^*)

く~太くんは、あんずちゃんが好きなんだね(笑)
女の子にはしつこくしちゃダメよん♪

[ 2008/10/14 12:34 yuckymouse 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
あっはは♪パグまみれ最高でしたよ~♪
うんうん♪この日に埼玉ではココ含めて2箇所で
パグが大集合してて、この翌日は千葉方面でも
大集合していたみたいですね~♪
確かに神奈川情報が、目に付かないのが残念…
こりゃ、yuckyサンもあんずチャンと埼玉へ遊びに
来ちゃった方がいいな(笑)

包帯無くなったの、よくわかりましたね~♪
そうそう、他のコと追っ掛けっこしているウチに
足先部分がデロ~~んと伸びちゃって、
転ぶといかんので、外して靴下履かせたんですよ。
そしたら、靴下はすぐに取っちゃって、
自分のオモチャにしちゃうもんだから、
もう、何もつけないで走らせちゃいました♪
爪が剥がれるのは…痛そうですね…
それにしても、カラフルな包帯までは見たけど、
ハート柄…(笑)柄物まであるんですね~♪
何か、人間よりワンコの方がオシャレ??

あんずチャンは、く~太にだけでなく人気者でしたよ~♪
yucky家のあんずチャンも、こういう場に参加すれば
きっと人気者になるのでは?♪
[ 2008/10/16 00:17 Jiy URL 修正 ]
無題
こんばんは~。ポロメロ飼い主さとのりでーす。
先日はお疲れさまでした~っっ。
早々にコメントいただいたのに、遅くなってしまってスミマセンッッ。
ポロメロの写真、載せていただいたんですね~
ありがとーゴザイマスッッ!!
く~太くん、アジリティがんばってましたよねー、ポロメロパパが触発されて、ポロに懸命に教えてましたよ~。
我が家も、やっとこさっとこUPしましたので、
遊びにきてやってくださーいっっ。
ポロメロ&さとのりをどーーーぞよろしくお願いいたしまーす。
[ 2008/10/19 00:10 さとのり URL 修正 ]
>さとのりサン
こんにちは~^^
遊びに来ていただいて、
ありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした~
あはは♪写真は、特にポロクン♪可愛い~って
写真カシャカシャと勝手に撮りまくってたんで(笑)
アジリティは、ははは♪触発しちゃいました?(笑)
自分も何かとく~太に挑戦させようとしちゃうので
やっぱ、そういうのは男の方が好きなんですかね~(笑)
ポロチャン♪ちゃんとトンネル潜れてたよね~♪
あれも初めてだったんですか???
そしたら、凄いな~♪おやつの力(笑)
また、遊びに行かせてもらいますね♪
これからも宜しくお願いします
[ 2008/10/19 02:22 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ