忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:おいて行かんでね?

前の記事:再会♪
こんにちは^^

昨夜、書ききれなかったので残りを・・・
Jiyの記憶力の限界と写真量が多かったので、
とりあえず写真ばんばん行きますよ~♪

着いてこれるかな?(笑)
08122903.JPG

















早く皆と遊びた~い♪みゅうチャン
00023a0b.jpeg

















へそくりパワー全開♪元気なナナミチャン♪
565c4790.jpeg

















ナナミチャンがあそこにっ!!! ブン太クン♪
f8eb1e6e.jpeg

















兄チャン何処行った~? 茶々チャン♪
f07731b8.jpeg

















ど~して繋がってるん? まめ蔵クンとブン太クン♪
c319b3b5.jpeg

















『あんちゃ~ん♪こっち向いて~!!!』 あんずチャン♪
0b34bf03.jpeg

















ぼんチャンと♪ ぼんチャン♪まめ蔵クン♪茶々チャン♪
519f89ff.jpeg

















パグ列車♪ おまめチャン♪茶々チャン♪あずきチャン♪
d9e79362.jpeg

















261e2b38.jpeg

















12bf7cb2.jpeg

















女の戦い?いや。。失礼、仲良く遊んでるんだよね♪(笑)
茶々チャン♪あずきチャン♪
333f9a78.jpeg

















服似てるけどナ☆ミチャンじゃないよ? もんじろうクン♪ブン太クン♪
9534a589.jpeg

















ぷらっと探索中~♪ あんずチャン♪
67896830.jpeg

















たまには2ショット♪ ブン太クン♪く~太♪
b3767239.jpeg

















へ・そ・く・りっ♪ あ、昨日も出したか?(笑)
c91e042a.jpeg

















まゆげ?(笑) ブン太クン♪
db56a83e.jpeg

















おねむ・・・で・・す♪ ぶんチャン♪
4f4f486f.jpeg

















スカジャンいけてるぜっ♪ ごんチャン♪
cfa8a1df.jpeg

















ごあいさつ♪ ペロクン♪もんじろうクン♪
0645373d.jpeg

















いちごなあずきチャン♪爆走中~♪ あずきチャン♪
737e7fdd.jpeg

















仲良し兄妹♪ まめ蔵クン♪茶々チャン♪
d41536ad.jpeg

















おっ♪おひさ~♪ ぶんチャンも♪
969dafdc.jpeg

















必殺技炸裂っ♪ ナナミチャン♪ブン太クン♪
3edbe532.jpeg

















何すんのよっ!!!(笑) ナナミチャン♪ブン太クン♪
7d2657bf.jpeg

















女は強し♪ ナナミチャン♪ブン太クン♪
da8e047a.jpeg

















かわいいね♪ みゅうチャン♪
22bfda2d.jpeg

















走る時も一緒だね♪ まめ蔵クン♪茶々チャン♪
21007721.jpeg

















最速Boy♪ まめ蔵クン♪
6624ab93.jpeg

















背筋がぴーんっ♪ まめ蔵クン♪
ea9047ad.jpeg


























ちょっと休憩中♪ 茶々チャン♪
69ec4f93.jpeg

















ナナミチャン♪
いつのまにか投げたオモチャを持ってくるようになってたね♪
お利口サンだね♪
そのオモチャを巡って、取り合い合戦ですよ~♪
07089fdb.jpeg

















8272e66d.jpeg

















44c41f74.jpeg

















63b1ccb5.jpeg

















689dd933.jpeg

















6db7df24.jpeg

















37b4934b.jpeg

















39026e85.jpeg

















20f80225.jpeg

















奪い奪われ面白かったけど、
最終的にはナナミチャンが上手に取り返してたね~♪

相手が大きかろうが兄妹揃えば怖くないっ♪ 
まめ蔵クン♪茶々チャン♪
261c09f6.jpeg


















あんず爆走中~♪ あんずチャン♪
29f38003.jpeg

















c47a74e4.jpeg

















ef83b4d8.jpeg

















疲れた・・・ あんずチャン♪
18306a83.jpeg


















舐め舐め会議♪ まめ蔵クン♪ブン太クン♪く~太♪
ff651553.jpeg

















ん?何処行くん? まめ蔵クン♪く~太♪
bb0b11c1.jpeg

















待てーっ♪ ナナミチャン♪く~太♪
65b3fa65.jpeg


















以上です♪
さすがに記憶の限界でした・・・
本日、ワタクシ年をとりましたが、
それと共に記憶力は弱ってますの~
忘れないうちに、次も進めんといかんの~

ではまた♪


↓楽しめた方♪是非、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

***おまけ***
抱っこさせてもらって、本当に連れて帰っちゃいそうでした(笑)
dc59c798.jpeg

















PR
次の記事:おいて行かんでね?

前の記事:再会♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、Jiyさん、お誕生日ですか??
おめでとうございまーす!!

写真、これだけ撮りまくれば、記憶するのも
大変ですよね!!
みんな楽しそうに遊んでるというのが
とってもよく分かりますよ♪♪

最初の一枚は、く〜太くん?
颯爽と走ってますね!
[ 2009/01/11 13:50 ハイジ URL 修正 ]
無題
おぉ~!!
お誕生日おめでとうございます♪
〇〇は聞きませんよ~(笑)

大間木は本当にパグの楽園ですね♪
寒いのにみんな元気です!

読み逃げばかりしていてスイマセン。。
因みにアタシ、パパさんが頂いたオヤツを
解説しながらくぅ~太君にあげる動画が好きです(笑)
くぅ~太君の我慢モジモジが笑えて!!
パパさんの低い声の解説もワンコブログでは
ちょっと変わった感じで笑えます♪

パパさんスイマセン。。


[ 2009/01/11 17:32 ハナ URL 修正 ]
無題
Jiyさん、お誕生日だったんですね~!!
おめでとうございます(^^)
何かお祝いはしましたか?
く~太くんからのお祝いキッスとか(^^)
今日、大間木に沢山パグズが集まってたんですけ
ど、く~太くん来れなくて残念でした。
また一緒に遊びましょう!!
[ 2009/01/11 22:19 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
Jiyさん、お誕生日だったんですか~
おめでとうございま~す

さすがデジイチ、走ってる画像もばっちりですね
おもちゃの争奪戦の画像に感動しちゃいましたよ
あの場面をしっかり抑えてくれるJiyさん、さすがです
[ 2009/01/11 22:20 ナナミュウ URL 修正 ]
無題
jiyさんお誕生日おめでとーございます!
あの日あまり遊べなくて残念でしたよ。
おまめはチョット早めに大間木行ったので
後半はチョットお疲れでした...
今度はもっと遊びたいですね!
それにしても相変わらず写真の量が多い!
整理するの大変ですよね。
写真も頭も(笑)
jiyさん、さすがですよ☆
[ 2009/01/12 08:48 まめまま URL 修正 ]
無題
ご無沙汰しちゃっていたら、
なんとJiyさん年とっちゃった?
それは、それは、おめでとうございます!

このかんあんずをたくさん載せてくれて
ありがとう!
自分たちとは違う目線から見るっていいでよね。
あんずがあんなに短足なんて思わなかったし(笑)
そんなあんずマニアのJiyさんには
『あんずキング』の称号を授与します(爆)

やっぱデジいちいいなぁ!
って腕次第なんだろうね♪
[ 2009/01/12 10:17 みっちゃん 修正 ]
>ハイジサン
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます♪
さすがに自分の記憶力も限界を感じました(笑)
でも、写真は懲りずにパシャパシャ撮っちゃうんですけどね

そうそう、最初の写真はく~太ですよ♪
気がついてくれてありがとう♪
[ 2009/01/12 22:11 Jiy URL 修正 ]
>ハナサン
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます♪
○○は、もちろん内緒ですよ~(笑)

いえいえ・・・♪読み逃げは、お互い様です。
もし、宜しければリンク貼らせてください♪
く~太の動画♪そんなに楽しまれていたとは・・・♪
これまたありがとうございます♪
最近、カメラを変えたのでめっきり動画の数が
減ったのですが、こういう意見を戴けるのなら、
またやっていこうと思いますね♪

大間木♪本当にパグがたくさん集まりますよ~♪
もし、機会がありましたら是非遊びに来てみてください♪
[ 2009/01/12 22:17 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます♪
お祝いはしてもらいましたよ~♪
く~太からはベロベロ攻撃っ♪
・・・あ、これは毎日か(笑)
昨日、大間木凄かったらしいですね~♪
行けなくて残念です。
最近、わが家が行くのは『魔の日』が多いようです
まあ、それでも十分遊んできてるからOKなんですけどね♪
たまにはブン太クンともバトルしないとね♪
お会い出来る日を楽しみにしております
[ 2009/01/12 22:21 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウサン
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます♪

デジイチ♪暗さはレンズ等検討しないと克服は難しいけど
やっぱ、ラン等では力を発揮しますね♪
おもちゃ争奪戦♪
ちょっと前のナナミチャンなら持ってくる事も無ければ
他のコが絡んだら置いて来ちゃっただろうに
自分はナナミチャンの成長に感動して
レンズ向けちゃいましたよ♪
[ 2009/01/12 22:26 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます♪
そうそう、あの日わが家は到着遅かったからね~
(・・・っていつもかな?
でもまた近々一緒に遊べるでしょう♪
その時を楽しみにしてますよ~♪

写真量は継続するけど、頭は継続出来ないかも?(笑)
[ 2009/01/12 22:29 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございます♪
そして、素晴らしい称号♪
ありがとうございます(笑)
早速使わせてもらいました♪

あんちゃん短足?ははは♪ちっちゃいだけでしょ?
でも、写真でも何でも人によって見るところも違うだろうし、
他の人から見た角度も楽しめるっていいですよね♪
とてもそれは思いますよ~♪
[ 2009/01/12 22:34 あんずキング URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ