忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:さらば2008

前の記事:再会♪のつづき

こんにちは~^^

昨日は、Jiyの誕生日をく~太にも一緒に祝ってもらい
楽しい一日を過ごせました♪
お祝いコメントを戴いた皆さん♪ありがとうございます
昨日の内容は、後日おってアップされるのをお待ちください♪


さて、年末のラン納めも終わって、
その夜、わが家は年越し旅行の準備で大忙しでした

そんな中、く~太は・・・
08123001.JPG

















ん?バッグに入りたいの???
それとも、おいていくなよ!! 
って主張しているのかな?(笑)
大丈夫♪ちゃんとつれて行くよ♪

その夜は荷物と一緒に寝ていたようです(笑)
08123002.JPG

















ここでひさびさに動画があったのでどうぞ♪








本当の寝起きです♪
眠い時、寝惚けている時は、ほんと可愛いですね

こんな感じで夜中ばたばたとしていたのもあってか・・・
行きの車の中では、ほとんど爆睡っ♪(笑)
08123003.JPG



















ドライブ中にこんな腹みせてまで寝入るのは
珍しいんですよ♪
相当、眠かったんだろうね(笑)
08123004.JPG



















呼ばれたら、ちゃんと目を開けろいっ!!(笑)

途中のSAで記念撮影もして・・・
08123005.JPG

















これは、何姫だったんだろう・・・?

富士山もうっすら見えました。
08123006.JPG

















運良く渋滞もほとんどなく、
あちこちとぷらぷらしたりしていたのですが・・・
ありゃ、写真撮ってなかったね

という事で、いきなり長野の親戚家に到着~♪
ユイサンが出迎えてくれました
08123007.JPG

















もう長野は雪積もってるんかな~と
タイヤも準備万全で来たのですが、雪は無し・・・
この夜、ちょろちょろと降ってましたね~♪

く~太にトイレがてら、雪の初体験をさせてみました♪
そしたら、あまりの足の冷たさに慌てて玄関に戻って行く
仕草がとても面白かったです♪
山中の夜は、真っ暗なんで写真も動画も無しです^^;
でも、皆に見せたかったな~(笑)

そんな感じで、30日は長野に到着っ♪
写真も無いところなので・・・
また次回につづく・・・と

最後にユイサンから・・・

08123009.JPG

















お♪
08123010.JPG

















や♪08123011.JPG


















すみっ♪
08123012.JPG

















ではまた♪

↓皆さん宅は、雪体験しましたか~?ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

PR
次の記事:さらば2008

前の記事:再会♪のつづき
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、かわいい…
荷物と一緒に寝ちゃうのも(見張ってたのかな??)、寝起きに首かしげまくっちゃうのも…

長野、寒いんでしょうねー!
でも富士山も見られて、みんな一緒の旅行だからいいですよね☆
ユイちゃんもすっごく可愛い! く~太くんはお友達になれたのでしょうか??
[ 2009/01/12 14:44 ゆき URL 修正 ]
無題
寝起きのく〜太くん、カワイイ〜
ちょっとポカ〜ンとしながら、首傾げちゃって〜♪

長野で年越しだったんですね!
いかにも、寒そうです。。

今年の雪体験はまだですが、去年、積雪があった時に
ウララを散歩させてみたら、大興奮でした!
左手にリード、右手にカメラで、雪の中を走ったけど、
もう、ワタクシ、転ばないように必死でした!!!


[ 2009/01/12 22:16 ハイジ URL 修正 ]
無題
寝起きの顔がめっちゃ可愛いです!!
目がショボショボしてますもんね(笑)

荷物に同化してたのが笑っちゃいましたよ~♪
ユイさんは毛色が綺麗ですね!!
くぅ~太君は雪の反応はどうだったんですか?
続きが楽しみッス♪

リンクあたしも貼らせて下さい!!
早速貼っちゃいま~す(笑)
[ 2009/01/12 23:03 ハナ URL 修正 ]
無題
jiyさん誕生日だったんですか??
まぁいくつになったかは
聞きませんが。笑
おめでとうございます。
素敵な誕生日だったんでしょうね。

動画の声はnorioさんですよね?
これずーっと聞いてると
九官鳥に言葉教えてるみたいで。。。笑
そのうち おはよう という
く~太くんが見れそうな気配ですよ。

長野は雪があまり降らなかったんですね~。
でも そうとう寒いはず。
く~太くん大丈夫でした?
うちは東京に雪が降ったときに
経験済みですが
(わらびは未経験)
うほ~~っと走ってましたねぇ。。。
人間がはしゃぐと つられてはしゃぐようです。
[ 2009/01/13 00:05 けめこ URL 修正 ]
無題
く~太くん、荷物と共に寝てしまうとは…
よっぽど置いて行かれたくなかったんですね

く~太くんって話しかけるとよく首を傾げる仕草をしますよね~
寝起きでもするんですね
可愛い
[ 2009/01/13 00:23 ナナミュウ URL 修正 ]
無題
長野良いですね~
スキーに行きたくなりますよ!!
く~たくん初雪体験どうだったのかな??
[ 2009/01/13 16:05 ひめママ 修正 ]
無題
Jiyさん、お誕生日おめでとうございました!!
いくつになっても、お誕生日って嬉しいですよね!?

気づいたら、すごいUPたくさん!
全部まとめて読ませてもらいましたよ~♪
デジイチにしてから、写真がますます多くなりましたね(笑)

くーちゃん、めちゃくちゃ眠そうね!
目が開いてないじゃない(笑)
一緒に長野にいけて、きっと楽しかったことでしょう♪
ユイさんとも仲良く遊んでたのかな?
[ 2009/01/13 16:27 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
富士山きれ~!!
旅行先は長野でしたか。ィィな♪
我が家は寝正月でしたから(笑)
くー太くん初雪でしたか?
おまめは去年1度見てます!窓の外を不思議
そうに見てましたよ。
ゆいチャンかわぃぃ!!
くー太くんと仲良くしてたのか
続きを楽しみにしてま~す♪
[ 2009/01/13 21:00 まめまま URL 修正 ]
無題
しまった!遅くなってしまった!
・・・Jiyさん、お誕生日おめでと~♪
自分も何歳になったかは聞かないことにします。

ん~、長野の風景も見たかったです・・・
動画のく~太ちゃん、かわいい!
と言いたいところですが、Get Wildが気になってしかたありませんでした(笑)
[ 2009/01/13 21:57 けい URL 修正 ]
>ゆきさん
たぶん置いていかれたくなかったんだと思います^^;
平日、出勤の準備をしているのを毎日見ているから、大量の荷物を見て置いていかれる空気を感じたのかな…
置いていかないよー と言っても、断固動きませんでしたね
あの寝起きの動画も、無理やり起こしてしまったために相当寝ぼけていたみたいです
長野は寒かったですよー。昼間でも、風邪が冷たくて、鼻が凍る感じでした
ちなみに く~たはゆいにウザがられていました
[ 2009/01/16 00:33 norio URL 修正 ]
>ハイジさん
荷物と一緒に爆睡しているところを無理やり起こしてしまったので、かなり寝ぼけてて面白かったです
長野は 外はホントに寒いです
でも、おうちの中には暖炉があるので、
部屋はポカポカでした
うららちゃん、雪好きなんですね~
雪の中を走り回るうららちゃん見てみたい
うららちゃん俊足だから、雪の中となるとハイジさんも必死ですね!
私もく~たと深~い雪の中を走ってみたいです
[ 2009/01/16 00:39 norio URL 修正 ]
>ハナさん
ホント、目がしょぼしょぼしちゃってますよね見ていて面白かったです 笑
あの荷物の中にいたのは 最初気付きませんで、
本気で同化していましたね。。
黒いと、結構どこでも同化しません??
よく家の中で見失うんですよ。。
ゆいの毛の色、私も大好きなんですよ~なかなか珍しい毛色ですよね。しかも耳のところパーマかかってるんですよ~。天然の。
く~太の雪への反応は…もうブログには出ていますが、(コメント返し遅くてすみません…)私はその時爆睡中だったので見ていないのです。。くそー。

リンク、ありがとうございます!
[ 2009/01/16 00:47 norio URL 修正 ]
>けめこさん
ありがとうございます!
そりゃもうステキな誕生日でしたよ~。
なんと 私が 
昼ごろまでそのことを忘れていたという。。。
さらには よそ様のおうちでお祝いしてもらうという。。。
jiy的に なんとも忘れられない誕生日になったことでしょう。。

九官鳥!確かに!笑
私、動画とかだと緊張してしまうんですよね。あーんな棒読みになってしまうのです。
でも、あの調子でく~太に“おはよう”とか言われたらちょっと怖いですね。。

長野は、2年前に行った時が、MAXに降っていて(1Mは越えていました)、でもそれっきり、向こうでちゃんとした雪は見ていないですね。
温暖化…
でも、はい、外は相当寒かったですよ。
天気いいのに、めちゃくちゃ寒かったです。

人間がはしゃぐと ということは、
けめこさんが相当はしゃいでいたということですね。笑
はしゃぐわらびくん見たかったな~♪
私も雪大好きです!
[ 2009/01/16 00:56 norio URL 修正 ]
>ナナミュウさん
く~太は 置いていかれそうな空気を察知するのがすごいんです。車でもそうですが。
今回も、荷物を詰め始めたときからすきあらば侵入していて、はっきり言ってものすごく邪魔でした。
パグは、よく首をかしげると聞きますが、
く~太は頻繁ですよね。
今回みたいなときはかわいい~と思えるのですが、怒っているときに傾げられると ムキーっとなりますね
[ 2009/01/16 01:05 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
ホント、滑りたくなっちゃいますよね
次回はせっかくなので 板を持っていこうかなーと思います
く~太の初雪体験ですが、残念ながら私は見ていないのです。。
爆睡していました。
あとからjiyさんから、その時の様子だけを聞きました。
見たかったな~
[ 2009/01/16 01:11 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
ありがとうございます!
いくつになっても、嬉しそうでした
知人にヘリコプターのラジコン貰っちゃったりしてましたし。。
いやー、全部読んでいただいてありがとうございます~><jiyさん喜びます
写真の枚数は、えらい多くなりましたね。
いつもPCに写すだけですごい時間かかってます。笑
く~太も、大自然でいっぱい走れて嬉しかったんじゃないかな~と 私は思ってます(前日の寝不足除けば。。
く~太はユイのこと大好きみたいなのですが、
ユイは…常にく~太から逃げまくっていますね。
仲良く遊んでくれる日は来るのか…
[ 2009/01/16 01:19 norio URL 修正 ]
>まめままさん
富士山きれいですよね~♪

jiyさんの親戚宅は、ホントに居心地がよいんですよ。長期休暇になるとお邪魔しています
犬にとって雪って、どんな風に見えるんでしょうかね?おまめちゃん、おっきい目まん丸にしてみていたのかな?
く~太の初雪体験は、私は家で爆睡していたために見逃しました><
ゆいも可愛いでしょう
おとなしくておりこうさんなんですよっ
でも、く~太がしつこくゆいを追い回すから、
ゆいは常にく~太から逃げている状態です。。
[ 2009/01/16 01:28 norio URL 修正 ]
>けいさん
ありがとうございます!
こちらも 返しが遅くてすみません。。

長野良かったですよー
自然がいっぱいで寒かったですけどね^^;
GetWildに反応していただきありがとうございますっ
誰かしらつっこんでくるかなーと思いましたが…やはりけいさんでしたね
私この日徹夜で旅行の準備をしていたので、眠くならんようにエンドレスで流していました
いやー、名曲ですね。
[ 2009/01/16 01:34 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ