忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:再会♪のつづき

前の記事:変化あり♪

こんばんは~^^

今日の大間木は、とても空いてましたよ~♪
3連休というのと、昨日の雨天と今日の寒い北風の影響ですかね。
まあ、よく言っている『魔の日』ですが、それでもやっぱり3パグ揃いました♪
さすが大間木とでも言っておきましょうか

さて、話しを続けましょうね。
まだ、ココでは2008年のお話
前回お話したとおり、仕事納めの日に大間木に行ったのですが、
その後も含めて3連日でく~太は大間木で遊んでました。
今日は、残り2日分をまとめていきますよ~

まずは28日。
この日も『魔の日』でしたね~♪
一緒に遊んだのは・・・・

07cbaa13.jpeg

















前日に引き続き、あらしクン♪

前回のおまけにあった手袋を、
この日もあらしクンはGETして楽しんでいたのですが
0264bab0.jpeg

















それをく~太が横取りしようと・・・ジャレあってます(笑)

そんな2人を最初は眺めているおうじ兄貴♪
db531802.jpeg


















そんな兄貴も前回に引き続き元気に遊んでいたね♪
54140136.jpeg

















ad2169be.jpeg

















最後には3パグズ元気に走ってフィニッシュ
3f1ed97b.jpeg

















そ~んな感じでした♪

そして、そのまた翌日♪
以前、まめ蔵家にいたペキニーズのぶんチャンが大間木に
やってくるというので、喜んで遊びに行きました

この日は、またまたたっくさん集まりましたね~♪
紹介しましょう♪

ぶんチャン♪ひさしぶり~
dfd7dd83.jpeg

















ん?! 以前とちょっと違う???
と思ったら、オサレにカットされていたんだね~♪
ずっと、く~太がしつこくしちゃってごめんよ~

そしてぶんチャンのお姉さんになる、ごんチャン♪
111ebd31.jpeg

















おっとりしてそうだけど・・・
く~太がしつこくしたら怒ってた(笑)
怒ると怖いんだって?
そして、ぼんチャンもいたのだけど・・・
ごめんなさい。単独写真が無かったのです

ぺろクン♪
55c2bb3d.jpeg



















とても控えめサン♪
これから、少しずつ皆と慣れて、思いっきり遊べるようになるといいね♪

ブン太クン♪
26ea903e.jpeg

















この日は確か・・・(Jiyの記憶が正しければ・・・)
初電車で遊びに来たんだったよね♪
電車はど~だった?

おまめチャン♪
261e2b38.jpeg

















この日はちょこっとしか遊べなかったね
今年もたくさん遊ぼうね♪

舐め蔵クン♪ いやいや、失礼・・・
まめ蔵クン♪
ea88a3ba.jpeg

















あはは♪な~んかあごが伸びてないかい?(笑)
この日Jiyは5分くらい、ずっとまめ蔵クンの舐め舐め攻撃を受けました
Jiyを気に入ってくれたと勝手に喜んでおりますよ

茶々チャン♪
d67485f6.jpeg

















茶々チャン♪やっぱり、まめ蔵兄チャンと一緒に元気に走ってたね♪
今日、避妊手術から元気に退院してきたって、
良かったね♪そしてお疲れ様♪

もんじろうクン♪
a080ff32.jpeg

















久しぶりに会えたね~♪

あずきチャン♪
44bf8a82.jpeg

















思いっきり元気に走って、誰かの元に飛び込みタックル♪
ちっちゃい体のわりには衝撃バッツグンだったよ

あんずチャン♪
da4a7c6f.jpeg

















あんちゃん♪この日は暖かそうな服着てるね~♪
この日の走りもマニアがちゃんと撮っておいたからのっ♪(笑)

ナナミチャン♪
ffd4fcd5.jpeg

















この日は、いつもの青いリュックじゃなくて・・・
c91e042a.jpegへそくりだったね♪
これまた皆さんのブログで
話題になってたの~♪
さすが話題を呼ぶナナミュウ家
ナナミチャンも元気に走ってました♪
しっかり撮ったよ~♪




みゅうチャン♪
22bfda2d.jpeg

















お姉ちゃん達が元気に走っているのを見て
きっと早く一緒に遊びたいと思っているんだろうね~♪
みゅうチャンも走れる日まで、あともう少しだよ♪
楽しみだね

マグクン♪
59267713.jpeg



















毛がとても柔らかくて触り心地がいいんだよね~
マグクンも皆と慣れて走れるといいね~♪

全員載せられたかな?
これで全部♪そして、この後も載せたかったのですが・・・
既に夜中タイム・・・眠いので今日はココでリタイアです。ごめんなさい。
続きはまた明日にでも♪

↓ポチっと押していい夢みましょう♪^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:再会♪のつづき

前の記事:変化あり♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう!!この日は初電車で大間木でした。
大暴れでしたよ(^^;
でも2駅だからそれほど大変では無いですよ。
元旦も電車で行ったんですけど、慣れたのかな?
さほど暴れはしませんでした。
でもやっぱり車が快適です!!
[ 2009/01/11 08:44 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
わ~
すごい楽しそうですね!!
早く大間木に遊びに行きたいな~
ひめは明後日避妊手術で2週間安静なんです
2月の頭に行きたいな~
そのときはく~ちゃん遊んでね
[ 2009/01/12 09:11 ひめママ URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
ははは♪大暴れでしたか~
く~太もちっちゃい頃しかキャリーバッグに入れてなくて
今、入れようとすると大騒ぎするんで、
慣らすまでが大変だろうな~
まあ、今後慣らす作戦は既にたててるんですけどね♪
車は人間もワンコも(慣れていれば)快適なんだろうね♪
[ 2009/01/12 22:00 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
楽しかったですよ~♪
そして、昨日の大間木もわが家も行ってないのですが
たくさんのパグズが集まっていたらしいですよ♪
ひめチャン♪明後日手術なんだね~。
頑張ってねっ!!!
早く元気に回復して、またく~太と遊ぼうね♪
[ 2009/01/12 22:03 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ