忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:再会♪

前の記事:お台場へGOっ!!

こんばんは~^^

本当、年明け早々、ばたばたと・・・
何だか何故だか、忙しい・・・
まあ、この不景気の中、忙しいのはいい事なのかもしれんけどね

・・・ということで頑張ってブログの話題も早く年越ししないとね(笑)

年末、仕事納めの日。
Jiyが早く帰って来れたので、そのまま大間木に行ってみました

さすが大間木♪やっぱりパグズがおりました
『あんず日和』のあんずチャン♪オレンジの服がナイスっ♪a9547d39.jpeg


















まあ、みっちゃん曰くこの日も大間木『魔の日』ですな(笑)

パグ率は少なくく~太も他のワンコと走ってましたね~♪

08122705.JPG

















見ての通り、この日のく~太もテンション高めです♪

08122738.JPG08122739.JPG








08122711.JPG08122716.JPG








んっ!? よく見てみると他にもパグサンが・・・
もう、大間木でよく遊んでもらっているね♪

おうじクン♪と・・・
4bd9214b.jpeg

















あらしクン兄弟♪ あらしクンもテンション高そうだね♪(笑)
07862b7b.jpeg

















テンション高い者同士、顔を合わせば・・・♪

e2ecc1ff.jpeg

















67e7b60f.jpeg

















b82519fd.jpeg

















2daa5dc0.jpeg

















あはは♪それにしても、く~太はいつも足遅いな~(笑)
頑張れよ~♪

さて、今回の題名『変化あり♪』ですが、変化があったのはく~太ではなく
こちらのおうじクンのお話♪
c185bc25.jpeg

















おうじクン♪たしか初めて会った時は
人にもワンコにもとても控えめな男のコで、
こっちから近付いても逃げちゃうくらいだったね^^
飼主サンも『箱入り息子』だったから、
大丈夫かな?って心配していたのをよく覚えております♪
それが、最近変わってきましたね♪
たしか前回お会いしたくらいから、自分の所にも遊びに来て
くれてJiyは大喜びでした

そして、今回もっと驚いたのが・・・

dde9c7b6.jpeg

















ななななんとっ!!!
24542d3f.jpeg

















く~太の誘いにしっかりノッテるじゃないですか♪
606c3ca3.jpeg

















しかも、180度開脚っ!?(笑)

ん~~~っ
c6ab76f0.jpeg

















びょ~~んっ♪
beffb308.jpeg

















あはは♪楽しそうに走ってるね~♪
2b0eff20.jpeg

















何だか見ていて嬉しくなっちゃったのでアップしました♪
何よりも嬉しいのは、飼主サンですよね♪


ちょっと~
e44d8514.jpeg






ちょっとーっ!!
c7006452.jpeg









ちょっとそこっ!!!
8a373fda.jpeg

















あたしも変わったよっ!!!
292e9a23.jpeg

















そうそう、あんずチャンも大変化だよね♪
あんずチャンも以前だったら、
ワンコからも人からも逃げちゃってたのに
こんな大きいコが来ても・・・
5393e2d0.jpeg

















追っ掛ける♪
fb7834b1.jpeg


















・・・けど離される♪(笑)
7736d7f3.jpeg

















あはは♪あんチャンもく~太と同じくカケッコ頑張ろうね~♪

あ・・・、く~太もちょかいだすから、
あんチャンに追っ掛けられてたね♪(笑)
6fe02459.jpeg

















おうじクン♪あんずチャン♪
9ba6aa4b.jpeg5ba641a2.jpeg








変化も成長だね♪おめでとう♪
その勢いで、今年もく~太と遊んでね♪

そんなく~太は・・・

a0298e8b.jpegd3624eb0.jpeg








あらしクンと取っ組み合い中~♪


↓皆で楽しく♪ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***
ママサンの手袋奪って大はしゃぎのあらしクン♪
8a79e3e4.jpeg















 

 

PR
次の記事:再会♪

前の記事:お台場へGOっ!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
犬見知りで大人しかったコが、社交的になってくれたら
飼い主さんも、嬉しいですよね♪

ウララは走ってばっかりだったのが
最近、ちょっとバトルっぽくやってみたりして、
これは喜んでいいのか、微妙ですよね〜(汗)

く〜太くん、みんなと仲良く遊べるから
ちょっとくらい、あんよが遅くてもオッケイよね!
[ 2009/01/10 14:54 ハイジ URL 修正 ]
>ハイジサン
こんにちは~^^
うんうん♪おうじクンに関しては、
自分も最初の全然逃げちゃう状態から見ていたので、
この変化を目にしてきてて嬉しかったですよ♪
実は、く~太も一時期そういう時期があったので
嬉しかったのを思い出しましたね♪
ウララチャンも一人で走るだけじゃなくて
他のコと上手に遊べるようになったんだったら
それはそれで喜んで良いことなのでは?
[ 2009/01/12 21:46 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ