忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今日は、わが家仲良くさせて頂いている『あんず日和』
あんずチャン♪ブログでも『復活っ!』と嬉しい知らせが
聞けました♪本当に良かったね♪

まだ、薬療養だけど大好きなお家に帰って来れて、
本当に良かった良かった♪
1日でも早くよくなりますように♪
あんずチャン♪みけさん♪頑張れ~っ!!!

・・・と言いながら、自分も頑張らなければ
何を?というと、ブログの更新
こちらは、まだ月初めの3連休の話題・・・
いい加減、ココから脱しないといかんねっ

ということで、3連休最終日に突入ですよ~


3連休最終日は、ひさびさに航空公園に行ってきました♪

981c2ae2.jpeg



















ランに到着し、今回は最初からパグズがいましたよ~♪


まず最初にマグロチャン♪
8f798f12.jpeg



















生後確か4ヶ月ほどの女のコ♪ランデビューしてまもないらしく
周りのワンコを追っ掛けたり・・・逆に追っ掛けられてパパママの所へ
逃げ込んだり大忙しだったね♪

く~太もランデビューは、このランだったので、
何だか、マグロチャンのその姿がく~太と被せられて
懐かしく眺めちゃいました♪

75737a15.jpeg く~太も興味深々♪
 しばらく、マグロチャンの周りを
 元気に走ってみせてましたけど、
 まだ、どうしたらよいのか
 わからないマグロチャンを
 上手く誘い出せなかったね(笑)
f534be51.jpeg










続いて、(たしか・・)ジョージクン♪
3da6435f.jpeg



















このコは、とても人見知りな男のコ♪
いつも飼主さんのおじさんにくっついて、
く~太も誘ったけど、他のワンコとは遊びたそうで
遊べてなかった・・・残念

7499e51f.jpeg おじさんが、
 隣の大型犬エリアに
 行っちゃった時も、
 こんな感じで、
 ずっとおじさんの行き先を
 眺めてましたよ♪

 今度、会えた時は、
 く~太とも遊んでね♪






あと、お会いできたパグズは、

8a4f3645.jpeg この緑の服の
 ライムクンと呼ばれて
 いたかな?
 到着した頃、
 他のワンコ追い掛け
 過ぎてたのか
 繋がれてしまってて
 く~太と遊ぶ事が
 出来ませんでした






本当に残念・・・。また、お会い出来る事を楽しみにしております♪


さて、今回く~太が遊んだ方々は♪

d8ebcea2.jpeg



















フレブルのミッククン♪
く~太と年の近い1歳直前の男のコでした♪

e8e17f6f.jpeg ミッククン♪
 く~太を気に入って
 くれたらしく
 ニホイチェックから
 始まり・・・♪










60c09bec.jpeg



















相撲をやり・・・♪

e37b36d0.jpeg マウンティングされ♪
 さらにマウンティング♪
(あはは♪く~太凄い顔♪)
88ae7e99.jpeg
 









一旦散ったかと思いきや・・・


パパママの足元にちょこんといるマグロチャンを再び見つけ♪

41107497.jpeg



















db7c8351.jpeg
 遊んでいると・・・♪












7117573f.jpeg そこへ、ミッククンが向かってきたぞ・・・

 そしてく~太も・・・

d20d5529.jpeg










これこれっ!! キミ達っ!!!
パピーチャンいる所でどたばたやるでない~

17d72c46.jpeg



















そして、ターゲットはマグロチャンへ・・・

7b364c19.jpeg



















連なって、ニホイすんすん・・・♪

c26c6caf.jpeg



















すんすんすんすん・・・♪

e0119c4e.jpeg



















その後は、やっぱり男同士の取っ組み合い♪(笑)

963271f3.jpeg



















く~太も最初は、こちらのランでフレブル君達と遊んでた事が
多かったせいか、フレブル君とは気が合うみたいだね~♪

この後、ミッククンは連休の旅の疲れもあったようなので、
少し早めに帰ってしまいました♪
また、遊ぼうねっ♪ミッククン♪


そして、く~太がよく遊ぶワンコは、もう一種類おりますよ♪それは・・・

84455e2f.jpeg



















コーギークン♪(名前聞けなかった・・・
大間木でも、コーギーともよく遊ぶく~太です♪
(でも、最終的に吼えられて逃げるパターンも結構多いかな?(笑))


ココへ来たのは、ひさびさに会いたい友達もいたからなのですが・・・
まだ、姿が見えないね~

866b38cb.jpeg
 ちょいと、休憩中~♪
 (ホフク前進しながらね(笑))











しばらくすると・・・
またまた、フレブルクンがく~太の所へやってきました♪

35235094.jpeg



















この白い体がとても綺麗なフレブルクン♪
ずっと、以前ココで遊んだ事のあるサクタロウクンかと思っていたけど、
よく見てみると違いましたね・・・

このコも名前聞きそびれました


c5f9d04d.jpeg



















またまた増えたぞフレブルクン♪
あれはダイスケクンだね♪
ダイスケクンと激しく遊び始めました(笑)


話しはちょっと反れますけど、最近のトイプーさんは、
アフロが流行ってるんですかね~?

898f2319.jpeg



















あまりのドラえもん頭(真ん丸♪)なんで、
思わずシャッター押しちゃいました(笑)

そして、先程ちょこっと出てきたダイスケクン♪
以前、ココに遊びに来た時、く~太と遊んでくれたね♪
とっても人懐っこく♪愛嬌たっぷり♪
他のワンコとも友好的な可愛いフレブルクンですよ♪

7812db50.jpeg



















おっ!? く~太が何かに反応・・・?♪

957e6f26.jpeg



















その目線の先には・・・

0f8f1709.jpeg



















海クン登場っ♪
ココで待っていれば、会えると思ってたよ~♪
彼が、わが家の待っていた友達ですよっ♪
妹の渚チャンに会えるのも楽しみに来たのですが、
避妊手術入院中の為、この日は会えなかった・・・残念。

そして、海クン♪
この日は、ちょっとご機嫌ナナメだったようで、
く~太もちょっと近付けませんでした(笑)
ま、そんな時もあるわな・・・♪

この日は残念だったけど、また遊びに来るから、
その時は渚チャンと3ブヒで遊ぼうね♪


そして、フレブルサンもう一方♪

cc76001e.jpeg



















モモチャン♪たしか5~6歳の女のコ♪

c96279fa.jpeg このコは、
 フレブルにしては
 とても小柄なコで
 く~太ともあまり変わらず♪
 性格的には、ワンコ同士の
 交流も控えめで、
 何だか、友達のあんずチャンを
 思わせる感じでしたよ♪







全体的にあまり絡むことも少なかったのですが、
この3連休中♪たっぷり遊んだく~太には、
ほど良いくらいの、のんびり加減でしたよ♪


またまた、仲良くなれたワンコも出来たので、
航空公園にもまた遊びに行こうと思います♪

大間木にパグが集まるように
航空公園には、(チワワと)フレブルがたくさん集まるのかもね♪


この3連休♪ランで遊びまくったく~太は、
帰りの車も家に帰っても爆睡でした♪

次は何処のランへ遊びに行こうかなっ♪
少し休んだら、またく~太連れて他のランへも遠征しようと
思います♪


これにて、3連休♪完結します(笑)


↓ブレブレ写真ばかりですが、
↓可愛いマグロチャンに免じてポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~ みーんな、かわいい~
特に パグ&フレブル!
鼻ぺちゃ好きには、たまらん ランだね。
こんなに鼻ペチャが揃うなんて、ある意味すごいですよ。笑
く~太くん、上手に遊べるんですね~
我が家のハナ、ワンコが苦手で まだまだ修行がたりません・・・
頑張って特訓するので、今度はハナとも遊んでね☆
[ 2008/11/18 12:34 ハナハチ URL 修正 ]
無題
フレブルばっかり~☆
最初ナックルを迎える時パグとフレブルで迷ったんですがフレブルもカワイイですよね!!
ペチャ顔同士だと結構ウマク遊べマスよね☆

アフロのトイプーじゃなくて多分ビションフリーゼっていぅ犬種デスょ☆
最近CMに出てたり人気なんですヨネ☆
[ 2008/11/18 22:46 ナックウママ URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんばんは~^^
あはは♪先日のハナハチさんのブログでも
ちょうど出てましたもんね~♪
(最近、覗いてはいるのですが、コメント出来てなくて
 ごめんなさい
ココも大間木で自分達パグ仲間が集まるように
航空公園も夕方になるとフレブルが集まっている
ような雰囲気を感じます♪
く~太も気分屋なので、上手に遊べている時と
一人に浸る時と波はあるんですよ~♪
ハナチャンもストレス溜まらない程度にランで遊んで
いれば、きっと慣れてくるよね♪
一時期、く~太もそうでしたよ~
うんうん♪こちらこそ、ハナチャン♪く~太と遊んでやってね♪
[ 2008/11/20 02:19 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママさん
こんばんは~^^
あはは♪ウチのnorioサンも同じですよ~♪
フレブルも大好きなようで、ランで会うと
喜んでおります
確かに、鼻ぺチャ同士で気が合うのはあるんですかね~?
く~太は、フレブルとはとても相性良いようですよ♪

おお~♪アフロクンは、トイプーでは無かったんだ~!?
・・・とても長い名前なんだね・・・
教えてくれてありがとうございます♪
これは勉強になりました
[ 2008/11/20 02:26 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ