忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今日は天気も悪かったので屋内ドッグランでナナミチャンと
デートしてきましたよ~♪

さて、長引かせ続けちゃっている更新をチャッチャと進めましょう


『森林公園でBBQ♪』最終編です

まず、始めは・・・

1504cbce.jpeg



















写真整理してたら、まめ蔵クンのオモロ写真がもう一枚あった(笑)
おやつに一生懸命になると、普段考えられん格好もありえるんだね~♪
まめ蔵クン♪ナイスですっ

4e95f138.jpeg この写真は、
 ちょいとわかりずらいかも
 しれんけど・・・
 ブン太クンの必殺技っ
 やっと激写出来ました♪
 女のコのお尻を突き上げて
 手押し車をさせてしまう
 必殺技なのです(笑)







これに以前は『はなまる』のはなチャンが手押し車を
やっておりましたが、今回もナナミチャンが頑張って
前足2本で走ってましたよ~

この後、パグズだけ集合させて写真撮ろうかという事になり
まめ蔵パパサンの出番っ♪
一人で6パグズのリードを持ち頑張ってくれました









ねっ♪自分も持って無いからわからんけど、
確かに6パグズの力は半端じゃないかも・・・
これも多頭飼いに向けての予行練習ですねっ♪

それでは、これで撮れた写真をどうぞ♪

1129871f.jpeg



















はいっ♪紹介しますよ~♪
ナナミチャン♪(左前)ブン太クン♪(左後)ターザン・・・じゃなくてく~太(中前)
茶々チャン♪(中後)まめ蔵クン♪(右前)あんずチャン♪(右後)

こんな感じでもう一枚っ♪

335efa5a.jpeg



















おお~♪こっちじゃないけど目線はほとんど揃ってるね~
この目線の先は、どなたのカメラだったんだろ?


集合写真も楽しんだ後は、帰りますよ~♪
帰ると言っても、すぐに駐車場がある訳ではないので
また、皆で紅葉散歩だっ


dcbe1feb.jpeg ママに疲れた~って
 甘えているのかな?(笑)

 ナナミチャンのリュックは
 シンボルマークだねっ♪











53d08a5d.jpeg さすがにこのハイパー兄妹も
 疲れたよね?

 まめ蔵クン♪と茶々チャン♪











a359f7fe.jpeg 意外と元気に
 テクテク歩いてたね~♪
 あんずチャン♪
 あんず号は出番無しかな?

 ブン太クンは、
 まだまだ元気で動きも早く
 写真がブレブレでした・・・
 ごめんなさい






081102112.JPG
 散歩中~♪

081102117.JPG










 散歩中~♪





途中でまたまたパグに出会いましたよ♪

92a72831.jpeg



















名前はくろクン♪
周りに黒パグがぞろぞろ囲っている中、何故キミが・・・?と
思われもしたけど(笑)
飼主サン曰く、子供の頃、お顔が真っ黒だったから
この名前が付いたそうですよ♪
ランで会えたら、もっと遊べたのにね~^^;

77d94ce5.jpeg



















特に意味はないが、とりあえずターザンっ♪


f3e38517.jpeg 
 帰り道も元気な
 ブン太クン♪
 大好きなナナミチャン♪と
 遊びたくて遊びたくて・・・
 止れません(笑)









リードも絡まって大変とのことなので、ココで出番っ♪

ea91f57f.jpeg





















あんず号っ♪(笑)ブン太クン♪身柄確保っ
わっはは♪な~んか使い方がちょっと違うような気もするが・・・(笑)
あんず号大活躍だったね♪

081102118.JPG



















紅葉を眺めつつ、のんびり散歩しましたね♪
そして、出口前の広場に到着です。
広場には噴水やら花壇やらが綺麗に整備されていて、
解散前にもう一枚集合写真を撮りましょうという事になりました♪


ベンチの上にパグズ並んでもらおうと、

f1526724.jpeg まずは長くお利口に
 していられるこの兄妹から♪

 まめ蔵アニキ♪
 『皆~早くしろよ~!』
 ってな感じかな?(笑)
 茶々チャン♪
 何か座り方が可愛いね♪







さあ、並んだ♪
皆が飽きない内に撮るぞ~っ

689c468f.jpeg



















ありゃりゃ・・
皆の目線があっちこっちだね~(笑) もういっちょ♪

7a53443d.jpeg














よしっ♪こんなもんでしょう♪(笑)
これだけいると、やっぱり難しいですね~
よくブログでも多くのパグズを並べて写真撮っている方も
いますけど、パグズが皆お利口なのか、
カメラマンが相当上手いんでしょうね~♪

この後・・・ く~太がナナミチャンを押し出し・・・

081102123.JPG














ナナミチャンごめんよ~

茶々チャンも少し疲れてきたようで・・・

081102124.JPG














そして最後まで残ったのは・・・

fbc2857d.jpeg



















まめ蔵クン♪キミは素晴らしいっ!!
茶々チャンもね♪


・・・その頃、わが家のターザンは?

83a5b32a.jpeg



















到着した時から憧れていた噴水に近づけて
感激に浸っておりました(笑)


普段のランで遊ぶのと、また違いとても楽しかったです♪
一緒に遊んでいただいた皆さん♪
本当にありがとうございました♪

また、何か一緒にやりましょうねっ♪

そして、そうでない皆さんも是非、わが家のく~太と遊んでやってください♪
とても遅く、とても長くなってしまいましたが、
これにて森林公園編終了です♪パチパチ・・


↓『森林公園でBBQ♪』楽しんで頂けた方はポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***

実はハードル失敗編がもう一つありました(笑)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まめ蔵クン、いい味だしてますね~
へんてこりんな座り方をしてるかと思えば、
記念撮影で、最後まで残ってたり。笑
く~太くん、たくさんのお友達と遊んで、
よかったね~
噴水・・・・ 好きなのね。。ぷっ
[ 2008/11/17 12:52 ハナハチ URL 修正 ]
無題
ターザンく~太くん、夏は間違いなく、あの噴水にダイヴですな!
なんか懐かしいです、森林公園。
もうかなり前(実際2週間前か・・・)のことのような気がして。
く~太くんのハードル、面白すぎるー(笑)
また何か、やりましょう!
企画立てないと!!
[ 2008/11/17 13:31 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
昨日のデートも楽しかったです
森林公園もよかったですね~なんか2週間前のことなのに、もうかなり前のことだったような懐かしいカンジがします☆なんでだろう?
いつものドッグランももちろん楽しいんですけどまたみんなで何か企画したいですね~
[ 2008/11/17 17:21 ナナミ 修正 ]
無題
こんばんは。
おかげで今朝は元気に出勤しました!!
まだチョイと喉が痛いけど・・・(^^;

まめ蔵くん、エラい!!
最初から最後まで、ちゃんとお座りしてる~。
くう太くん、もろにハードルのバーに激突
していましたね。あれは、ギャグなのでしょう
か?^^;
あれからまだ二週間位しか経ってないんですね。
結構前の事の様に感じられます。
今年中にまた何かしたいですね~(^^)



[ 2008/11/17 21:42 ブン太ママ 修正 ]
無題
なーんか紅葉がキレイですね
くー太くんはいろんな所に連れてってもらってィイな私1人で出かけるの苦手だからなかなか行けなくて。。でも近じか大間木出没します会えたらィィな
ぁっ貼り付け方教えてくれてありがとうございます。でもドコに貼ればィィか分からず#%
D:239%#http://blog.goo.ne.jp/omame89/e/cacf1ff04dfc49d360fac3fe0c69ff62ココに貼りますでもなかなかうまくできません上手になるまで待って下さいね
[ 2008/11/17 22:17 まめまま 修正 ]
無題
集合写真撮るのは難しぃデスよね(笑)
3ワン位が限界(笑)

イキナリなんですがブン太クンって親戚探しサイトでヒットしてるんですがいつもく~太クンのブログ見てて同一ワンコかなぁって気になってたんです☆
マタマタ親戚サンだったら嬉しぃなぁ☆
[ 2008/11/17 23:47 ナックウママ URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんばんは~^^
返事が遅くなりすみません
まめ蔵クン♪いい味出してるでしょ~?
今回は特にナイスポーズ賞を差し上げたい
くらいっす♪
そして、本当にお利口サンなんですよっ!!
最初から最後まで、まめ蔵クンだけはチャキっと
してましたからね~♪

ええ♪好きみたいですよ♪
スイマーですから♪(笑)
[ 2008/11/19 01:29 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんばんは~^^
うんうん♪夏はまちがいなくダイヴだね♪
ほんと懐かしいですよね~♪
短いような2週間でも、皆それぞれいろいろと
あった2週間だったからかですかね~
本当に楽しかったっ♪
近々、絶対また何かやりましょうねっ♪
[ 2008/11/19 01:43 Jiy URL 修正 ]
>ナナミさん
こんばんは~^^
先日のデートも楽しかったですね♪
森林公園は、本当に楽しかった♪
また、皆でいろんな企画をたてて
楽しんでいきましょうね♪
これからも、よろしくですよ~
[ 2008/11/19 01:47 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんばんは~^^
おお~♪さすがパブロン効果っ♪
良かったですね~♪
その後、喉の具合はいかがですか?
油断は禁物ですぞっ♪
早めに完全回復出来ると良いですね♪

まめ蔵クンは、本当にお利口サンですよね~♪
あれだけの時間。周りでバタバタしてても
ちゃんとおすわりし続けてましたからね~♪
さすが、まめ蔵ママサンの教育は素晴らしい
く~太のあれはギャグ???
いやいや、く~太もJiyも常に真剣勝負ですぞ?(笑)
本当にとても楽し過ぎたせいか、
懐かしさもあるし、何かもっと以前の話にも
考えられますね~♪
うんうん♪今年中に是非っ♪
もういっちょ、企画たてて皆で集まりたいですね♪
[ 2008/11/19 01:54 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんばんは~^^
紅葉実物はもっともっと綺麗でしたよ~♪
わが家は、自分が何処へでも車で走っちゃう人なんでね~
く~太来る以前から、何処へでも遊びに出ちゃいます
おっ♪おまめチャン♪大間木へ?♪
楽しみにしてますよ~
来られる時は、是非教えていただきたいっ♪
一緒に遊べるのを楽しみにしてますよ~♪

そしてブログ開設おめでとう♪
ちなみにリンクというのは、
←の欄で、まめままサンのブログの名前が載ってますよね?
あれをいいます♪
名前の所をポチっとすると、まめままさんのブログへ
辿り着けるといった仕組みですよ~
[ 2008/11/19 02:00 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママさん
こんばんは~^^
うんうん♪集合写真はめちゃくちゃ難しいですね
3ワンでも、結構難しいですよ?
おっ!?ブン太クン、親戚の可能性???
でも、わが家は引っ掛かってたかな??
ナックルクンと親戚だとしたならば、
く~太とブン太クンは遠い親戚???
ブン太ママさん♪最近登録とかしましたか~???
(ココで聞いても見てくれないかな?(笑))
[ 2008/11/19 02:04 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ