忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


いやいや・・・すっかり怠けて(いやいや・・仕事が忙しいんだけどね。)たら、

ランキングもすっかり100位以内で見れなくなっちゃいました(笑)

まあ、たまにはこういうのもいいでしょう


さて、ご無沙汰しております。

ゆっくり、再開しますよ~

今回も、もうちょっとパグDAYの続きです。

もう少しだけ、お付き合いください。


前回はプールでひたすら楽しんだ様子を紹介しましたが

プールからあがると、デッキの上や木陰でくつろぐパグズに

会いましたよ~


花チャン♪桃チャン♪ プールに足浸かって疲れたかな?(笑)

1a69f40f.jpeg


















テーブルの上を陣取るひめチャン♪

cbbc29b1.jpeg


















わが家の兄妹とこむつぶチャン♪(ちょっとへたっぴな写真

090607029.JPG


















おつぶチャンとさくら♪

38613457.jpeg


















こむぎチャンもいるよ~♪

ae2d8425.jpeg


















何かを期待しているもんじろうクン♪

11e0e665.jpeg


















『ハナ~。大丈夫か~?』と心配している?マルクン♪

6f9cf972.jpeg

















・・・と思ったら、違ったかな?(笑)
ポジションとって一安心?

8c006ddd.jpeg


















んっ!? この目は、ロックオンした???(笑) ブン太クン♪

3e166119.jpeg


















ロックオンのお相手は・・・

b199e7f8.jpeg

















ぷりんチャン♪(ひさびさに女の子じゃん
もう、こうなったら離れないぞ~♪

090607042.JPG


















木陰でくつろぐ、ななみゅうも3姉妹♪

59e9a42e.jpeg


















何処歩いても『可愛い~♪』って人気者だったね

ナナミチャン♪(疲れちゃった?
167adc24.jpeg

















ミュウチャン♪(先日の手術。頑張ったね
1a868fe3.jpeg

















マリモチャン♪(後ろに誰かいるよ?(笑))
aa6919f2.jpeg


















本当に扱ったのでほとんどのパグズは、
この木陰かデッキにいたのだけど・・・

090607069.JPG


















この方は、元気に走ってたね~♪(おまめチャン♪)

50b116a7.jpeg


















わたしだって、木陰にも入るよ? 

2a681a59.jpeg

















あはは♪そうそう、熱くなり過ぎないようにするんだよ~


なんか、姿勢も良くて綺麗だね♪ りこチャン♪

23539e41.jpeg


















一度ロックオンしたら、もう夢中です♪(笑) ブン太クン♪

01b2574c.jpeg


















パパサン歩けば、何処までもお供しまっせ~ ななみゅうも3姉妹♪

2e88491e.jpeg


















デッキに戻り・・・
わが家の兄妹、めいチャンと♪

72b341a0.jpeg


















おっと、ゆずクンもちゃんといるよ♪

236b3c05.jpeg


















ママにびったり~♪ ひめチャン♪

ae93acb7.jpeg


















まだまだ泳ぎ足りない? おまめチャン♪

0fc44626.jpeg


















これは、おまめチャン♪まめ蔵クン♪ならではの技?
ぺろんちょ♪(笑)

bc667102.jpeg


















3姉妹もデッキに戻ってきたぞ~♪
でも、暑さでお疲れ気味かな?(笑)

ナナミチャン♪
b786d5fb.jpeg

















ミュウチャン♪
36c97758.jpeg

















マリモチャン♪(またまた、後ろに誰かいるよ?(笑)
12658250.jpeg


















ひめチャンも泳ぎ疲れたかな?

af5c7c06.jpeg


















プールあがりの小学生風おまめチャン♪

3d6c27a3.jpeg


















たまには・・・
く~太と
090607090.JPG

















さくらもね♪
090607091.JPG


















ブン太クンも来たぞ~♪ また一緒に水遊びしようね

a6888efa.jpeg


















何かとnorioサンにいたずらされるさくら♪(笑)

090607097.JPG


















小学生風って言ってたら、幼稚園生になっちゃった? おまめチャン♪

6962e609.jpeg


















ひよこぐみのおまめチャン♪

d9b12947.jpeg


















これでありったけの写真。大放出完了です


本当に楽しかったね~♪
写真撮れなかったパグズの皆さん。ごめんなさい。
また、会えた時は是非♪一緒に遊んでね

やっぱ、最後はこれ?

090607101.JPG


















 爆睡・・・。 


最後まで見てくれてありがとうございます

↓ココまできたついでに、ぽちっと是非っ♪よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら!!頭痛持ちだったんですかぁ!?
季節の変わり目はなりやすいですよね。
梅雨時季とか台風の時とか・・・
気圧の変化でね(^^;;
私も歳と共に、なりやすくなって来ました(><)
[ 2009/07/01 06:44 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
ウチの3姉妹をたくさん載せてくれてありがとうございます♪
Jiyさん プールで教官やってたのにしっかり写真撮ってたんですね☆
さすがだな~
ところで頭痛はよくなりました?
体調崩しやすい時期なので気をつけてくださいね。
[ 2009/07/02 02:47 ナナミュウモ URL 修正 ]
無題
おまめがいっぱい!
ありがとーございます。
くー太くんもさくらちゃんもたくさん
泳いだし走ったもんね。
爆睡するって。笑
あんだけ集まったパグdayでこんだけ写真撮る
jiyさんスゴイですよ!
norioちゃんも撮ってましたもんね。
また、一緒に遊びましょ~
[ 2009/07/02 21:50 まめまま URL 修正 ]
>ブン太ママサン
そうそう、実は頭痛持ち・・・
意外と薬であっさり抑えられてたんだけど、
最近は、ちょっと忙しさもあって弱ってて・・・
いかんね~
歳と共にか~
そうそう、10年前は仕事もめちゃくちゃ忙しかったけど
遊びも大事って、ほぼ5日間徹夜とかしてたのにな~(笑)
今は、1日の徹夜でもやばい事になるね
皆さん!! 体を大切にですよ~♪・・・って自分か!?(笑)
[ 2009/07/04 00:00 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウモサン
いえいえ♪
今回は、ナナミチャン♪こっち向いてくれたし
ミュウチャン♪ポーズばっちしだし(笑)
マリモチャン♪なかなかおいしい事してくれてたし♪
こちらこそ、『まいどあり~♪』ってなもんですよ

今回は、自分がプールで遊んでいる間も
norioサンも写真撮ってくれてたんで
それなりにネタは出来ましたよ

頭痛の方もお蔭様で、ばっちし良くなりました♪
心配お掛けしました!! ありがとうございます
[ 2009/07/04 00:06 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
あはは♪実を言うと、おまめチャンの写真は
もっとあるんだよ~(笑)
たぶん、今回一番写真があるのがおまめチャンかと
泳ぎも上手だったし、暑さにめげず元気に遊んでたからね~♪

確かにあの暑い中、水にも入って走り回ってだったから
帰りは相当疲れただろうね~
今回のこの写真は、自分なりには
もっともっとパグズたくさんいたのに・・・
と、これでも後悔しとります(笑)

また、一緒に♪よろしくね~
[ 2009/07/04 00:10 Jiy URL 修正 ]
無題
Jiyサン、泳ぎについての質問に答えて頂き、有り難ぅございマシタ~
花&桃が、泳げる様に頑張りマス

花&桃の写真を、沢山載せて頂いて嬉しいデス
それにしてもイロイロなパグチャンがいるのに紹介上手デスネ
暗記力ゼロの私には、絶対に無理だわ~
私も、Jiyサンみたいなカメラが欲しくなっちゃいマシタ
でも、使いこなす自信ナシ(笑)
涼しくなったら、同一犬種集まれ!を、企画しようか考え中だそうデス
また、ランで遊べたら良いデスネ
[ 2009/07/06 00:55 花ちゃんママ 修正 ]
>花ちゃんママサン
いえいえ♪
花チャン&桃チャンと一緒に泳いで遊べる日を
楽しみにしてますよ~
(でも、慌てて無理しないようにね^^)

あはは♪Jiyの連写は、既に病気みたいなもんなので
きっと、近くにいるといくらでも撮るよ~(笑)
えっ!?紹介上手ですか???
ありがとうございます
ここは、調子にのらせてもらっておきます(笑)
自分も暗記等は全然ダメなんですよ~
でも写真を見ていると、その時あった事とか
楽しい事をいろいろ思い出して楽しみながら
文章を作ってるんだな~
だから、その作る時の気分次第で全然話しが
変わってしまうという欠点も・・・(笑)
デジイチいいですよ~♪

うんうん♪また一緒にランで遊べる日を
楽しみにしてますよ~♪
また、一緒に楽しみましょう
[ 2009/07/07 01:28 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ