忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:3週間が過ぎて♪

前の記事:初ラン♪
こんばんは~^^


あと2日で、初めて?の皆勤賞ですね(笑)

あまり焦って書くとネタも写真ネタもJiyの睡眠限界も

切れてしまいそうです・・・


でも、あと2日。頑張りますよ~


今回は、前回のランデビューの翌日っ♪
お酒が飲めるドックカフェ♪『Dining Grand Flo』
比較的ご近所のパグ友達で飲み会をしてきましたよ♪

外観はこんな感じ♪(ちょっと写真が暗いかな?

090322031.JPG

















なかなかオシャレなお店で、中も写真撮っちゃいました(笑)

090322033.JPG

















こんな感じ♪

090322032.JPG


























このお店♪
なかなか良い感じでしょ?
外から見た目は、とてもワンコOK店ってわからず、
わが家は、何処だ?と行ったり来たりしてしまった(笑)

そして週末は大賑わい♪
実は先週末も遊びに行ったのだけど、大賑わい満席で、
入れませんでした


さて、パグ飲み会♪
集まったのは・・・

『あんず日和』のあんずチャン♪

090322025.JPG


















『今日のブン太くん☆』のブン太クン♪

090322019.JPG


















どもども、おひさです♪

もちろん、あんず家もブン太家もこの日の目的は、さくら♪(笑)

さくらがやってきてから、皆に会ってないもんね~♪

そして、Jiyにも密かな企みが実行されておりました


到着早々、さくらをみっちゃんへパスっ♪

090322001.JPG

















あんずチャン♪ごめんよ~^^

さすがにみっちゃんの膝の上は、あんずの姐御に怒られるので、
長居は出来ず、けいさんにパスっ♪(笑)

090322004.JPG

















まだまだ行くよ~♪
ブン太ママさんにもパスっ♪

090322006.JPG

















ブン太ママさんのところでは、おやつももらってたね~♪

こ~んな感じで、Jiyもnorioもさくらを呼び戻そうとせず、

飲みの間、ほとんど抱っこしてもらってたね~♪

そう、これはJiyの作戦♪

次に兄弟増えると考えられる、この2家族にパピーをたっぷり抱いてもらって

翌日、ペットショップに走ってもらおうかと・・・(笑)


そんな、密かな思いに喜びながら、飲み会を楽しんでおりましたよ~


飲み会中・・・
ブン太クンは、主人の膝上をさくらにとられたままで、
ずっと、テーブルの下からひょっこり顔出してたね~♪

330ee271.jpeg

















ブン太クン。特等席をさくらがとっちゃってごめんね~

そして、あんずチャン♪
あんずチャンは、みっちゃんの膝上をキープしたり・・・

4deb52d0.jpeg

















けいサンの膝上キープでご機嫌だったり♪

090322017.JPG

















でも、テーブルの下にいた時は、寂しかったのか、
ちょいとご機嫌ナナメだったね~(笑)

14ccdd3f.jpeg


















・・・えっ!? く~太???
そうそう、く~太はJiyとほぼくっついてたので、
近過ぎて、ほとんど写真が無いんだよね~

090322020.JPG

















ブン太クンとく~太とJiy


飲み会の最中・・・♪
さくらは、おやつをもらいがっつく・・・

090322005.JPG

















090322007.JPG

















090322008.JPG

















090322009.JPG

















こんなんだから、いつも食べ過ぎ注意♪
でも、パグらしいって言えばパグらしいよね

おっ♪く~太のちゃんと撮れている写真があった(笑)

090322011.JPG


















おやつも食べて、まったりさくら♪

090322012.JPG


















スイッチが入るのが遅いく~太♪
テーブル下で、ひさびさにブン太クンとバトル?

090322013.JPG


















090322016.JPG


















あの2人は、元気ねぇ~・・・。と、あんずチャン♪

090322014.JPG

















腹が満たされたら、何処だろうと寝る♪
さすが肝が座っとる・・・さくら(笑)

090322015.JPG

















ブン太ママさんの膝の上は居心地良かったかな♪

090322018.JPG


















お目覚め後は・・・

090322021.JPG


















あんずの姐御にご挨拶♪

090322022.JPG

















さすが、姐御♪
最初っから気合入ってますね(笑)

090322023.JPG


















でも、もっと笑っちゃうのが、さくら♪
意外と動じないのね(笑)

090322024.JPG

















姐御♪これからもご指導の程、よろしくっす

そして、ブン太クンとも2ショット♪

090322026.JPG

















ブン太クンも仲良くよろしくね♪

なんだかんだで、まったりと話しながら、
美味しい食事とお酒を楽しみ気がついたら11時半・・・

さすがにパグズは、皆寝てました(笑)

090322028.JPG


















090322029.JPG


















あとは、翌日兄弟増えましたの連絡が入れば大成功っ(笑)
・・・とは、もちろん簡単にいきませんでしたけどね

(でも、翌日ペットショップに電話した人はいたみたいですよ(笑))


本当にまったり楽しい飲み会でした♪

また、是非やりましょうね^^


最後に、お店の前で記念ショット♪

090322030.JPG

















あはは♪眠そ・・・

さて、自分もそろそろ眠いので、おしまい♪


今月パーフェクトまで、あと1日♪
ちゃんと出来るかな???

↓応援してもらえる方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:3週間が過ぎて♪

前の記事:初ラン♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節はお疲れ様でした!
さくらちゃんは大物になるわよ~
でも、あのお店近くだからいいよね♪
norioちゃんにはたまらないお店なんじゃ?(爆)

どなたですか?
ペットショップに電話したのは?
ちなみにキ○ラの黒パグちゃん
まだ居るらしいよ!B太ママ(笑)
[ 2009/03/31 06:37 みっちゃん 修正 ]
楽しそう♪
パグ飲み会なんて楽しそう~~♪
パグ友達が地元にまったくいない私としては
「パグ飲み」なんて言葉が都市伝説のように感じます。
ヨダレが出るほど羨ましい光景です><(笑)

そしてパグズみんなおりこうさんで凄い!
楽しそうでなによりおつかれさまです♪

そしてパーフェクト目指して
がんばって下さい~~~>▽<
[ 2009/03/31 17:50 ノラプン 修正 ]
無題
あはぁ~。私も行きたかったパグ飲み...
3連休の最終日だったので、断念しましたよ。
また懲りずに誘ってくださいね!
帰りたくないときはィィ民宿見つけたので。
「民宿あんず」笑
だから、次回は参加したいなぁ~。
jiyさんの作戦ヨカッタんですけどね!
まだ増えていないよーですね。
でも時間の問題ですよ。きっと♪
[ 2009/03/31 18:13 まめまま URL 修正 ]
無題
誰よっ(^^;次の日電話したお方は(爆)
ウケる~(笑)
このお店気に入ったのでまた行きましょう♪
でも、HP見ると、オフ会とかはダメらしいし
あんまり大勢はまずいみたいね(^^;

[ 2009/03/31 19:26 ブン太ママ URL 修正 ]
>みっちゃん
お店の予約、ありがとうございました~
あのお店は最高ですね!笑 たまらんですヨ
お料理美味しいしお酒飲めるし店員さんも親切だし♪
よく見つけましたね!
また絶対行きましょうね!
ぷぷぷ。すみません、メールの内容をjiyさんにチクってしまいました。笑 
もしまだ残っていたら…あんちゃんにも弟が…
また次の出会いを期待しましょう^^
キ○ラの黒ちゃんまだいるんですか!急がねば!B太ママ!あのコはホントに可愛かったですよねぇ
[ 2009/04/01 22:36 norio URL 修正 ]
>ノラプンさん
パグ飲み楽しかったですよ~♪
くうたそっちのけで飲んじゃっていたような気がします
今回ご一緒したファミリーさんたちはおうちが近くて、しかもこのお店もウチの近くでとてもラッキーでした
ノラプンさんもこっちくる機会あったら是非行きましょう
みんなお利口さんでしたね~ くうた・さくらはきっと疲れてて眠かっただけだと思いますけどね^^; でもやっぱりご飯出てきたら落ち着き失ってましたね 笑
さすがパグ!
先日見事パーフェクト達成しましたよ
よくまぁ頑張りましたよね
今月は無理だと思いますネ~相当寝不足みたいですから 笑
[ 2009/04/01 23:36 norio URL 修正 ]
>まめままさん
まめままさんも次回は是非是非!飲みまくりましょう~
補導されないように気をつけながら…ね
「民宿あんず」(←ウケる)で2次会という手もありますしね
jiyさんの作戦。。ちょっと押しが足りなかったのでしょうかね。でもB太ママさんすっかりその気になっていると思ってたのにー><
案外意思固いですよね
第2回、3回と回を重ねて頑張りますよ!あ、でも時間がたつと さくらがパピーじゃなくなっちゃう
[ 2009/04/01 23:43 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
ホント、誰でしょうねぇ
もー、ブン太ママは絶対2匹目行くと思ってたんですけどね
さくらが大きくならないうちに第2回開催しましょう
あのお店はホントによかったですよね。
この間予約なしに行ってみたら満席で入れませんでした
人気あるみたい
大勢はダメなのか。。それは残念
でもまた行きた~い
[ 2009/04/01 23:49 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ