忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今日は雨雷が凄いですね。
く~太とさくらは、雷が鳴るたびに外に向かって
強気に吠えておりますが、皆さん宅のパグズはどうですか?

そうそう、ひさびさに体重測定をしてきました。
く~太 8.15㌔ さくら 5.8㌔ 
く~太は8㌔切らないですね~
さくらは、皆さんの想像通りにすくすく育っておりますよ(笑)



さあ、パグミレポっ
Jiyの記憶が飛ばない内にどんどん行かなきゃねっ


んっ!? 

090517049.JPG

















んんんっ!?

090517048.JPG

















んっ?ど~した???
見ている方向を見てみると・・・

af1050be.jpeg

















あはは♪あんチャンリボン付けてるね♪
兄妹は、あの頭の赤いのが気になったのかな?(笑)

よく見ると、周りのみんなも付け始めたぞ

茶々チャン♪
3e577a76.jpeg

















マリモチャン♪
9ac9bc54.jpeg

















ブン太クンも付けてたよね~♪
みんな可愛いかったよ~


さあ、紹介を続けましょうね♪


『黒パグ ひめの成長日記』より

ひめチャン♪
9e728e38.jpeg

















ちょっと眠そうかな?
前夜は楽しかったね~♪
代々木で出会って、顔が似てると喜んで、
前夜は、衣装交換もやったし、今度は何やろうかね~(笑)
似ているだけでも、何だかいろいろ楽しめるよね^^
また、何かやっちゃいましょう

New名刺を頂きました♪ありがとう!!
31c1e1c3.jpeg

















これからもヨロシクね


続いては、
『今日のブン太くん☆』より

ブン太チャン・・・じゃなくて、ブン太クン♪
c4ce16d7.jpeg

















先日も紹介したけど、この日のブンブンブン太のコスプレも
リボンや女装も似合っちゃう可愛いイケメン
その他にも、ある意味『師匠』とも称号がある彼は
さくらの親戚サンなんだよね♪

可愛いブン太師匠♪
これからも、仲良くヨロシクね


さて、ここで不意打ち

ちゃきーんっ!!な、まめ蔵クン♪
94262863.jpeg

















何を真剣に見つめているのだろうね♪


ちょっと眠そうな茶々チャン♪
725a72bf.jpeg

















疲れちゃったかな?


そして、完全爆睡???ひめチャン♪
8c568067.jpeg


















わが家の兄妹は???

さくらは眠そうだね~
090517066.JPG

















く~太は、じっとしているのに飽きたらしく・・・
090517065.JPG

















どっか行かないの???
とアピールしまくり

まあね。Jiyもじっとしているのは苦手な方なんで、
探検開始しましたよ


そしたら、またまた出会いましたね♪

『黒パグ親子のチャイな生活』より

チャイチャン♪
0636943b.jpeg

















キョンチャン♪
504b2920.jpeg

















親子でお揃いのアロハ♪可愛いかったね
チャイチャンキョンチャンも、わが家からは何気に近いパグ友サン
ランでも、結構お会いするようになりましたね♪
これからも、またわが家の兄妹と仲良く遊んでね
よろしくお願いします



『黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE』より

ナックルクン♪
e03e4497.jpeg

















空羅クン♪
d7c8e816.jpeg

















ナックルクンと空羅クンは、親子でく~太の親戚サンなんだよね♪
ナックルクン。相撲に出る前で集中していたのか
表情がちょっと硬かったね
賞がもらえなかったのは残念だけど、よく頑張りました
ママさん。大きな親子を連れての参加。お疲れ様でした~
また、一緒に遊びましょうね。
これからも、よろしくお願いします


こちらもナックルクンと同じく栃木組の皆さん♪

小梅チャン♪
fa80081a.jpeg

















小雪チャン♪
106c95ce.jpeg

















今月の幸手パグDayでもお会いしましたね♪
これからも、まだまだたくさん会えそう
お会いした時は、気軽に声掛けてください!!
また、一緒に遊ぼうね



くぅチャン♪
5304dfc9.jpeg

















くぅチャンは、さくらと親戚サン♪
小柄で大人しい女の子
大間木に遊びに来てくれた時も可愛いくて
norioにネックウォーマー着せたりいじられてたね(笑)

New名刺も頂きました♪ありがとう!!
f07ec728.jpeg

















そして、く~太も以前頂いちゃったのですが
さくらにも手作りの首飾りを頂いちゃいました

090517161.JPG

















兄弟揃って頂いちゃって、ありがとうございます♪

そして、くぅチャンと親戚ショット♪
013e05bf.jpeg

















いろいろありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いしますね



続きまして『黒パグ六造』より

六造クン♪
90cfd8f5.jpeg

















六造クンには、何だかさくらが寄り添っちゃって可愛いかったね~
そうそう、六造クンもさくらの親戚サンなんだよね♪
こちらの栃木組のパグズ♪
わが家の兄妹の親戚サンが本当に多いんだよね^^

六造ママサン♪プレゼントまで頂いちゃって
ありがとうございました
六造クン♪これからもさくらと仲良くよろしくね

記念にくぅチャンと六造クンと親戚サン3ショット

9a73f7ae.jpeg

















みんな~♪笑顔で頼むよ~(笑)


まあ、今日はこんなところで・・・
まだまだ紹介出来ていないパグさんごめんなさい。
頑張って更新するので、次回もご期待ください♪


↓今日のおまけが面白かったら、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


***おまけ***

先日、お弁当台になる便利なパグを紹介しましたが・・・

090517069.JPG

















実は、飲み物の台にもなっちゃうんですよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テーブルになったり、飲み物ホルダーになったり
便利なさくらちゃん。笑
それにしても爆睡すぎじゃない?
それもこれも、前日のオバケ屋敷のせぇ?笑
み~んなリボンカワイイですね♪
本当は私も欲しかったんだぁ。。。
行けなくてざんねん。
それにしても、jiyさんドレだけ写真撮ったんだ?
まだ続くとはさすがですね!
楽しみにしてまぁ~す。
[ 2009/05/25 00:52 まめまま URL 修正 ]
こんばんわ
パグミお疲れ様でした

くぅたくんとは以前大間木で
お逢いしたんですよネ!

今回さくらちゃんとは初めてお逢いしましたね
写真撮るとき六造にペタペタしてるさくらちゃん
とっても可愛かったです♪

また大間木あたりでお逢いしたいですね!

これからちょいちょい遊びに来ますので
よろしくお願いしま~す♪
[ 2009/05/25 01:12 六造ママ URL 修正 ]
無題
さくらちゃん、お疲れだったね~
テーブル台になっちゃうさくらちゃん
かわいいわ♪
それにしても、Jiyさん沢山写真撮ってますね!!
凄い凄い!関心ですよ~
く~太くん、今度はひめと何してもらおうかな~
考えてみるね!!(笑)
[ 2009/05/25 08:22 ひめママ 修正 ]
無題
うわぁ!!
写真がいっぱいアップされてるぅ~
照れちゃうな。。って。。くぅのですが 爆
ありがと~ございます!!!

くぅの親戚さんは遠い人の方が多いと思ってたんだけど、近くにまたまた見つかってホントに嬉しいんだぁぁぁ~(^^)
首飾り押し付けちゃったのに 喜んでくれてありがとう 笑
近いうちにゆっくり お話&くぅとも遊んでもらわなくちゃ~
大丈夫な時があったら連絡くださいね!
お待ちしてますYO~
[ 2009/05/25 09:34 くぅママ 修正 ]
無題
5.8キロのさくらちゃん、順調にビッグになってるわ~(笑)
山中湖で会った時は、茶々のほうがやっぱりデカかったけど、
次はどうかな~!?
飲み物置いても大丈夫だなんて、こりゃ便利・・・いや、
これは立派な一芸だね!
前回、前々回の記事と、まとめてのコメントになってしまったけど、
Jiyさん、写真いっぱい掲載してくれて、ありがとうね♪
[ 2009/05/25 14:08 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
わ~すごく沢山のお友達ですね^^
みんなかわいく撮れててすごい♪
さくらちゃんジュース頭にのせてる~笑
全然起きないの?
かわいい~~~~笑
くぅママさんの首飾りかわいいですよね♪
うちの二人ももらってつけてます^^
く~太くんと、さくらちゃんとお揃いお揃い♪
続きまた楽しみにしてます~
がんばってくださいね~~
[ 2009/05/26 00:00 花火 URL 修正 ]
>まめままさん
あはは~♪
さくらでこんなことできるとは 思ってませんでしたよ^^
よっぽど眠かったのだと思う。。
うん、きっと、前日のお化け屋敷のせいだよー。
私は酔っ払って爆睡してたけど、くうたとさくらが夜中に落ち着かずにばたばたしてたってjiyさんが言ってたからな~。
お化けと遊んでたりして!?
リボン可愛いよね~
いたるところでリボンパグちゃん見つけました☆
おまめちゃん、似合うだろうな~
あーゆーリボン持ってなかったっけ?
来年は是非リボンゲットしよう!
jiyさん今回あまり写真撮ってないんだけど、採用率が高いらしい。
行けなかった分、写真見て楽しんでってください
[ 2009/05/26 23:16 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
なんだかさくらは ずっと眠そうな顔してましたね^^;相当眠かったらしい
普段は体や頭の上になんか物乗せたら絶対じっとなんかしてないはずなのに、今回はびくともしなかったから。笑
jiyさん前日あまり写真撮れなかったから、(暗かったから 笑)ここぞとばかりに撮ってましたね~☆
でも、いつもの行事よりは、全然枚数撮ってなかったみたいです。
撮った写真ほとんど使って頑張ってますよ
ふふ次はひめちゃんと何しましょうかね
楽しみにしてますね
[ 2009/05/26 23:22 norio URL 修正 ]
>くぅママさん
くぅちゃんかわいぃですよね
久々に会えてテンション上がりましたよ
うちもまさか さくらがくぅちゃんの親戚とは思いもよらず、嬉しかったです^^
首飾り、欲張って2つも頂いてしまい、ありがとうございました
やんちゃなさくらがちゃんと女の子に見えますね 笑
そうですね、さくらはくぅちゃんとまだちゃんと遊べてないですもんね!是非是非☆
栃木方面行くときは連絡しますね
[ 2009/05/26 23:26 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
はい、さくら順調すぎて飼主がビビってます^^;
6ヶ月にして6㌔行きますねこりゃ。
おそらく、次会うときはちゃ~ちゃんと並んでるか、超してるかですね。。。
さくらの一芸は、きっと眠気がピークだったから出来た技だと思います
いつものさくらなら絶対こんなこと出来ないですよー><
でもお弁当の台として、すっごく便利でしたね
写真、どーいたしまして♪ だそうです
喜んでいただけて、jiyさんも喜んでますよ
私的に、今回のちゃきーん!なまめ蔵くんはサイコーですね
[ 2009/05/26 23:36 norio URL 修正 ]
>花火さん
ありがとうございます♪
jiyさん頑張ってパグちゃんたくさんとりました
さくらは、なんかこの日はめずらしく ずっと眠そうでしたね^^;
全然起きませんでした~
いつもならこんなことしたら絶対振り落としてるはずなのに。
おー、くぅママ手製首飾り、コロちゃんとひまわりちゃんもお揃いなんですね
うれしぃ~!
続きもきっとまだまだ続くんだと思います^^;
(今日で既にパート⑤ですしね
頑張ります!by jiy
[ 2009/05/26 23:39 norio URL 修正 ]
>六造ママさん⇒ごめんなさい!
きゃー手違いで順番間違えちゃいました><
ごめんなさいー

コメントありがとうございます♪
パグミで久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~
可愛いプレゼントまで頂いてしまい、ありがとうございました!
あのたまご(?)、何気に欲しかったんです
さくらは六造くんに惚れたみたいですね 笑
あんな風に他のパグに寄り添うさくらは初めて見たので、びっくりです
六造くんもちょっと照れてるっぽい表情が、たまらんですね
そうですねー今度はランで遊ばせたいですね!
恋するさくらがどう動くか!?笑 見ものです。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す
[ 2009/05/26 23:50 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ