忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


わが家の周りは、何気にパグサンがたくさんいるんですよね~♪

散歩で会う範囲に黒パグ2匹♪
そして、反対方向に行くとまたフォーン匹♪
昨日、車で出かける時にまた黒パグサンを見つけてしまいました

まあ、どのパグサンも見かけたり、ほんとたまに散歩で
会う程度なんですが・・・
それでも、また偶然会えるかと思うと嬉しいですね~♪


さあ、今日もレポ続けていきますよ~

当日、会場にいるはずと、探していたんですよ♪

『チビパグてんのごきげんだより』より

てんチャン♪
f5706fb8.jpeg

















てんチャン♪ブログの名前の通り、ちっちゃいコでしたね
ぐいぐい迫るわが家の兄妹が、
照れ屋のてんチャンをびっくりさせちゃったかな?(笑)
前々からお会いしたいですね~とお話してて
やっと実現出来ましたね
また、お互いのエリアの近くに行けることがあったら
ゆっくり遊ぼうね

せっかく会うことが出来たので記念写真

83001d2c.jpeg

















kukuサン。わが家の兄妹重かったでしょ?(笑)
てんチャンは、不思議そうに兄妹を眺めてたね♪

名刺も頂きました♪ありがとう!!
f95d7c9a.jpeg

















てんチャン♪わが家の兄妹、ちょっと暴走気味だけど
また、一緒に遊んでね

これからもよろしくお願いします



また、誰かいないか探しつつ散歩する兄妹

090517086.JPG

















そうそう、今更ですが・・・
この兄妹が着ていた服ですが、norioサンが時間が無い中
夜なべして名前を付けてたんですよ♪

まずは、く~太♪

090516007.JPG

















ちょっと、まわっちゃって見ずらいけど『Ku-ta』って入ってたんだね♪

090516008.JPG


















そしてさくらも♪

090516006.JPG

















『SAKU  LA』と入っております
残念なのが、LAの部分が尻尾で隠れちゃうんだよね

まあ、でも名札を諦めていたのに、よく頑張ってくれました


散歩を続けていると・・・

汽車を眺めてるほのぼのチェミトンファミリーを発見♪

a618a5a1.jpeg

















歩いていると、面白パグズも発見しちゃったので
名前も聞かず写真撮っちゃってました(笑)

(仮)キャンディーチャン♪
090517089.JPG


















(仮)仮面パグだだだーっ!(B太クンも是非っ♪)
090517090.JPG

















仮名で失礼します
面白かったから、ちゃんとお話して
名前聞いておけばよかったな~


こんな感じでふらふらしていると、
舞台では告知タイム♪さいたま89サークルの皆さんが発表してました♪

673bda72.jpeg

















さいたま89サークルと言えば・・・

『KOUMEMO!!』のこうめチャンも、さくらの親戚サンなんだよね~♪
何度か、真ん中編にあった旗を目指して・・・

090517055.JPG

















遊びに行ってみたのですが、
お会い出来ませんでした。残念

でも、意外と近場の皆さんだから、またきっと会えるでしょう♪
お会い出来た時は、是非一緒に遊んでくださいね



続いて、舞台を見ていると・・・
愉快な雰囲気の関西パグズの皆さんが歌を歌ってるぞ♪

090517091.JPG

















実は、この中にく~太の親戚サンがいたんだよね(笑)
舞台から降りてくるパグズの中を探しましたよ~♪

そして無事に会うことができました

『Love OHANA』より

もあなクン♪
d347306f.jpeg

















あねらチャン♪
1318a3c1.jpeg

















今回のパグミに向けて、あねらチャンとく~太が親戚だと
ブログに遊びに来てくれたことで知ることが出来ました♪
お会いできて、とても嬉しかったですよ~

あねらチャン♪右手が真っ白なのがポイント♪
可愛いよね~

また、こういう機会があったら、
今度はラン等で遊ばせてあげたいですね♪

名刺も頂きました♪ありがとうございます!!
a17ad5cd.jpeg

















ちょっと距離はありますが、これからも親戚サンとして
仲良くよろしくお願いします




そして、この時にたまたますれ違った方の名札が目に止まり・・・
2人で『ねっ・・あの人の名札・・・花火って書いてあったよね?』と
く~太じゃないけど、ちょこっと2人してストーカーしてしまいました(笑)

そうっ!! 花火サン♪(そんなに被る名前じゃないもんね(笑))
『HAPPY』のひまわりチャンのママさん♪
ひまわりチャンが、く~太の親戚サンなんだよね~

あの後、ひまわりチャンがいると聞いた辺りをうろうろ捜し歩いたですが
残念会うことが出来なかったですね。
でも、またきっとチャンスはあると思います♪
その時は、是非一緒に遊んでくださいね

名刺を頂きました♪ありがとうございます!!
5639f813.jpeg

















これからも、是非仲良くお願いしますね

本当に、なかなかお会い出来ない親戚サンにも
こんなに一気に会うことが出来るのもパグミならではですね♪

パグミ最高~っ♪と雄たけびをあげたとこで

今日は帰りも遅かったので、ここまで♪
長くてすみませんが、もう少々お付き合いください


↓さあ、皆さんご一緒にっ!!『パグミ最高~っ♪』の雄たけびぽちっ^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



***おまけ***

マリモチャン♪バカボンのパパのものまね(笑)

9bedfcc5.jpeg

















・・・似てないか???(ごめんね(笑))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
順調にパグミ満喫してたみたいね~!
そうそう、有名パグひまわりちゃんは
らいむとも親戚さんだったんだよね。
このときはわからなかったんだけど
ビックリしちゃったよ~
来年はお逢いできるかしらね♪
norioちゃんがんばって名前入れたのね!
アタシは他力本願だったから
来年は。。。
またあの名札で参戦しよう思っています(汗)
[ 2009/05/26 08:42 みっちゃん 修正 ]
無題
レポ④でまるこの写真載せてくれてありがとうございます♪ く~太くんとさくらちゃん、お洋服にお名前ついてたんですね~!norioサン、頑張りましたね~! 早く気がつけばよかった~。
我が家は、まだパグミネタ本編に入ってません。。
また、近々おあいできるかな~。
一緒に遊びましょうね~♪♪
[ 2009/05/26 09:47 まるこママ URL 修正 ]
無題
パグミ、お疲れ様でした~
沢山のお友達に会えたみたいで、本当に楽しそうな様子が伺えます♪
我が家、今年は不参加組だったのですが、
いつか、く~太くんとさくらちゃんに会いたいな♪
「パグミ最高~っ♪」と、雄たけびをあげたい気持ち、
よーくわかります。笑
[ 2009/05/26 13:28 ハナハチ URL 修正 ]
無題
norioチャン刺繍上手ですねぇ~!
今度私も教えてもらおーかな?
この前norioちゃんに言ったけど私
玉止め、玉結びできないんですよ~。笑
基本でしょ?
親戚さんに会えるってのがパグミのイイ所ですよね!
普段遠くで会えない方に会えるし♪
私もjiyさんと一緒に最高~!と
雄たけびしたかったですよ。
[ 2009/05/27 00:38 まめまま URL 修正 ]
無題
遅くなりましたが.....パグミお疲れ様でした♪
そして、見つけてくれてありがとうございます!
告知タイム、2つも舞台に上ることになって
バタバタしていたのでゆっくりお話できなかったのが残念でした(;_;)
大阪土産もお渡ししようと思っていたのに
名刺しか渡せなくってスミマセンm(_ _)m

大阪を飛び出て関東方面のオフ会に参加することがあったら
是非是非、ゆっくりお話しましょう!
[ 2009/05/27 22:25 もあなママ URL 修正 ]
無題
遅くなっちゃっいました(汗)
やーっと念願のご対面、うれしかったですぅ♪
私興奮してテンション高かったですかね?
大丈夫でしたでしょうか(笑)

く~太くんもさくらちゃんも抱っこすることができて
にこにこのkukuでした。
チビてん、さくらちゃんにすでに追い越されちゃいましたね(笑)
てんはこの日、終始眠そうだったので
今度もっとパワーのある日に
元気に遊んでくださいませ。
次回お会いできる日をまた楽しみにしています☆
[ 2009/05/31 18:05 kuku URL 修正 ]
>みっちゃん
こんにちは~^^
返答が遅くなって、すみません
順調に・・・
あはは♪お互い隣に席取ったのに、
出歩いてばっかで、パグミ会場ではあまり
絡まんかったね
そうそう、ひまわりチャン♪
花火サンの名札を偶然見つけて追っ掛けちゃった
ひまわりチャンに会えなかったのは残念なんだけど
来年きっと会えるよね
norioは前夜頑張ってたよ~♪
でも、あんずチャンとらいむクンの名札も
とても見易くて良かったよ
使える物は活用すべしっ!!
来年も、もちろんあれでOKでしょう
[ 2009/05/31 23:01 Jiy URL 修正 ]
>まるこママサン
こんにちは~^^
返答が遅くなって、すみません
いえいえ、まるこチャンについては、
Jiy的には、納得いく写真が撮れてなかったんですよ・・・
今度は、もっといい写真撮るからね
名札の件。ありがとうございます♪
norioサン。前夜夜なべして頑張ってたので
きっと、喜んでおりますよ
もう、今月だけで2度会えてるから
きっとまた会えるでしょう♪

こちらこそ、また一緒に♪
まるこチャン♪遊んでね~
[ 2009/05/31 23:05 JIy URL 修正 ]
>ハナハチサン
こんにちは~^^
返答が遅くなって、すみません
あはは♪ありがとうございます
今年は、ハナチャンには会えなかったけど、
この強いパグ繋がりの輪♪
きっと、会えますよね

その時を、楽しみにしてますよ~♪
是非っ!!ハナハチサンとオッサンと一緒に
雄たけびあげといてっ!!『パグミ最高~っ♪』(笑)
[ 2009/05/31 23:08 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
返答が遅くなって、すみません
うんうん♪norio頑張ったよね
まあチャンは、裁縫系苦手なんだ?
まあ、自分も手先でみみっちいのは
全然苦手な方だから、わかるかな(笑)

本当に、今回は普段なかなか会えないパグズに
会えたのが良かったね♪
これこそ、パグミの良さだよね
今回は、おまめチャンは参加出来なくて残念だったけど
来年は、きっと一緒に行こうね♪
そして、一緒に雄たけびあげとこ~(笑)
[ 2009/05/31 23:13 JIy URL 修正 ]
>もあなママサン
こんにちは~^^
返答が遅くなって、すみません
いえいえ・・・こちらこそ遅くなってしまいました^^;
告知タイム(笑)本当に大忙しでしたね^^
たしかにゆっくり話せなかったけど、
まずはお会い出来て良かったですよ

これを期に、またお会い出来ることが
きっとあると思うので、その時を楽しみにしてますよ
今度はゆっくり話したり、パグズ同士遊べるといいですね♪
[ 2009/05/31 23:16 Jiy URL 修正 ]
>kukuサン
ははは♪
こちらこそ、無事に見つけることが出来て
良かったですよ~
ずっと、知っている人伝いに
『チビパグてんチャン何処にいる?』って聞いて歩いたら
結構有名で、辿り着くことができました
確かにブログ上でのkukuサンのイメージは
大人しい人かな?というイメージでしたが・・・(笑)
こちらもテンション高めだったので、あれできっと
OKだったでしょう

てんチャン♪ブログの題名通り、本当にちっちゃかったね
前泊の旅で、ちょっと疲れちゃってたんだね♪
(く~太もパグミ中だらけてたし(笑))
今度は、ラン等で元気に走れると良いですね♪
また、会える日を楽しみにしてますよ~
[ 2009/05/31 23:24 JIy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ