忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~^^


今日もどんどんパグミレポ行きますよ~

あんちゃん♪可愛い名札付けてもらって良かったね~

e86b0748.jpeg

















何だか、席に戻ると目の前に大好きなあんチャンがいつもいるから
何気にシャッター切りまくってたね(笑)

えっ?く~太とさくら??
大丈夫♪程々にちゃんと撮ってますから (笑)


では、紹介続けましょうね♪

うったクン♪
34d42d73.jpeg

















うったクン♪久しぶりだね~♪
3月の大間木以来だ^^
今回は、仲良しのつっこチャンが参加出来なかったのは残念だけど、
元気になったら、みんなで一緒に遊ぼうね


『ぴのログ』より

ぴのこチャン♪
0bddbdeb.jpeg

















先月のお台場での出会いぶりだね♪
とっても素敵な宿に泊まってたね
また、これからも何処かで会えるのを楽しみにしてますよ

名刺も頂きました♪ありがとう!!
df8669d0.jpeg

















これからもヨロシクです


カノンチャン♪
bd093260.jpeg

















ライムクンがお気に入りかな?
24a9ecd6.jpeg

















とっても積極的だったよね♪(笑)

そして、そんなパピーズを抱っこしているけいサン♪

402f51fc.jpeg

















口元にんまりしてたよ~


さあ、紹介続けますよ~♪
『ぺちゃくん☆のほほん日記』より

ぺちゃクン♪
d79cbc83.jpeg

















今月の幸手パグDay(まだ紹介出来てません)でも遊んだね♪
ぺちゃクンは、く~太の親戚サン
これからも、仲良くヨロシクね♪

New名刺もパグDayの時に頂いちゃいましたので
その時に紹介しますね♪


『Daily life of TINY and LANI』より

タイニーチャン♪
960a6770.jpeg

















ラニクン♪
505fcc43.jpeg

















ラニクン♪バッグにすっぽり嵌って寝ている姿が
本当に可愛かったね(笑)

378d5531.jpeg

















タイニーチャンとは2月に大間木に遊びに来た時に知り合って
今、わが家の周りの友達との交流があるようなので
また、お会いする機会があるのかな♪

その時は、またわが家の兄妹とも仲良く遊んでね

New名刺も頂きました♪ありがとうございます^^
0d8f3ab0.jpeg

















これからも、ヨロシクお願いしますね♪


『パグライフ♪まる☆たま日記』より

まるこチャン♪
d49fc32a.jpeg

















まるこチャンとは、今月の幸手パグDayでやっと会えたんだよね♪
お利口サンだから、ノンリードでしばらくママサンにくっついて
テクテク歩いている姿が可愛かったな~♪

まるこチャンとも、これからはもっとお会い出来るような予感^^
その時は、わが家の兄妹と仲良く遊ぼうね♪
ぺちゃクンと同じように、名刺は先日のパグDayで頂いちゃったので
順番が逆になりますが、後日紹介しますね


たまには載せないとね

く~太とさくら♪
090517062.JPG

















ちなみにさくらは・・・

090517063.JPG

















norioサンのお弁当を食べる台に調度良かったようです・・・(笑)


今回は、ここまで^^
まだ続きますよ~♪次回もまたお楽しみに~


↓昨日同様♪みんなとの出会いに乾杯~♪のぽちっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃん、お弁当を置く台にされちゃった
のね・・・(^^;
でも、それで大人しくしてるんだから凄いよ!!
く~太家も沢山のお友達の名刺貰ったのね♪
そう言えば、昨日ぷう助くんパパにパグミで
交換した人たちの名刺見せてもらったけど、
皆、工夫してるのね~!!
透明(スケルトンタイプ)の名刺とか・・・
うちの名刺、普通過ぎ!?(^^;
[ 2009/05/24 13:56 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
あらら、この口元ニンマリシーンはいろんなところで激写されてるなぁ・・・
カノンちゃん、らいむのこと気に入ってくれてたみたいだね。
近々、みんなとランで遊ばせてみたいですよ!

さくらちゃん、完全に使われちゃってますね(笑)
でも、これができるのってさくらちゃんならでは?
うちの姉弟にこれやったら、ソッコーひっくり返されると思う・・・
[ 2009/05/24 19:01 けい 修正 ]
無題
こんばんわ~。
ぴのこの写真&名刺載せていただいてありがとうございます~。
ホント愛想のないコでスミマセン!
こんなコですが湾岸エリアでお会いしたときにはよろしくお願いいたします!
愛想のないわが子を鍛えてやってください~。
[ 2009/05/24 23:10 ぴのまま URL 修正 ]
>ブン太ママサン
あはは・・・容赦なく台にされてたね(笑)
いやいや、普段だったら大人しくなんてないよ。
この日は、前夜夜通し走り回ってたから
疲れてて動く気力も無かったんだろうね
すべては、あのお宿のおかげ?

名刺は、じっとしていられない自分と兄妹の散歩ついでに
親戚サンや、会ったことの無いブログ友達を探してたら
集まっちゃいましたよ
そう考えると、やっぱりパグミって凄いよね。

スケルトンタイプの名刺・・・
実は、norio印刷所にもあるんだよ♪
パグミに向けて検討してたんだけど・・・
その内に出てくるかもね
ブン太クンの第2作。期待してまっせ
[ 2009/05/25 01:21 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
あはは♪どこかのブログみたいに
ニンマリ具合が、ちゃんとわかるように
モザイク無しにしても良かったんだけどね♪(笑)
園長サンの時もそうだけど、けいサン。本当に
わかり易いくらいに嬉しい顔するよね

カノンチャンは、ライムクンに積極的だったよね♪
これはライムクンのパパサンとしては嬉しい限りだよね

ブン太ママにも言ったけど、普段だったら同じように
ソッコーちゃぶ台返しくらってると思う・・・(笑)
そんな事もやる気力が無いくらい
前夜中、走り回っていたのでした・・・
[ 2009/05/25 01:29 Jiy URL 修正 ]
>ぴのままサン
こんばんは~^^
こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます♪
愛想のない?そんな事無いですよ~
ぴのこチャンの場合は、本当の照れ屋サンなんだよね♪
本当の愛想のないというのは、わが家の兄妹で
いかにもその人に向かって行くぞ~というそぶりをして
直前でそっぽ向くんですから

また、ぴのこチャンと会えるのを楽しみにしてますよ♪
きっと慣れれば、照れは無くなるもんね
今度、会えたら一緒に遊ぼうね
[ 2009/05/25 01:34 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ