忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日は、ひさびさにちょこっとスポーツしてきました。
明日は筋肉痛の予感・・・

さあ、やっと始まったパグミレポ♪どんどん進めましょうっ


あい~~~んっ♪

c7543f8b.jpeg

















あっはは♪
まめ蔵クン♪今日も元気にあい~んで挨拶ありがとう

く~太も今度やってみようぜ?

090517024.JPG
















そ~言われても、簡単には出来んぞ?
 

そうだよな~♪く~太はそのでっかい上唇の方が魅力だもんな(笑)


さあ、紹介していきましょう

『おうちがイチバン』より

まめ蔵クン♪
04c98f00.jpeg

















茶々チャン♪
8f099aff.jpeg

















まめ蔵家とは、わが家ブログを始めて初期からのお付き合いだね♪
今回のパグミ旅行も、ママサンがいろいろと調べてくれて
みんなで楽しい旅行が出来たもんね♪
いつも、ありがとうございます

まめ蔵クンのあい~ん♪
そして、茶々チャンの見事なパグ座り♪
(さくらも段々座り方も似てきてるよ(笑)
これからも楽しくヨロシクです


続いては
『プリ★プリ★ぽん太王子』より

ぽん太クン♪
d76a7b1f.jpeg

















ぽん太クン♪先月の幸手パグDay以来だね♪
あの時はまだわからなかったんだけど、
さくらの親戚サンでした

会場内では、誰が見てもわかるように・・・

48f69bb4.jpeg

















あっはは♪めっちゃ可愛いかったね~
これなら、見た人みんな覚えててくれることでしょう

新たな名刺も頂きました♪ありがとう!!
461a1150.jpeg

















これから、親戚サンとしてもよろしくね


『チェブのブー~ミトンもね~』より

チェブチャン♪ミトンチャン♪
c1cc7706.jpeg

















会場で上手く撮れてなかった・・・ ごめんね。
チェブチャン♪パグミ前に体調崩しちゃったけど、
元気になって良かったね♪

初めて大間木で出会った頃は、他のコが来ると
ひたすら逃げちゃうだけの印象だったチェブチャンも
ミトンチャンを迎えて、どんどん変わってきたよね

今回の旅行も一緒に出来て楽しかったよ♪
あの素晴らしい予告編♪
いつも笑わせてくれるチェブのブー^^
どう出てくるか楽しみですよ(笑)

New名刺を頂きました♪ありがとう!!
e97a3fde.jpeg

















これからも、楽しく元気に♪ヨロシクです


・・・やっと、ドギーパークに入りましたよっ
みんな、せっせと登り道を登る中、
norioサン。何か見つけたようです^^

090517026.JPG

















誰だ~?名前の所壊しちゃったのは~?

090517027.JPG

















さくらは、こういう穴に顔を突っ込むのは怖いみたいだね~
必死に抵抗してたよ(笑)

スタコラ登って、やっと会場入りです♪

090517028.JPG

















何だか、く~太左目眠そうだね~
これから本番だぞ~?

次から次へと会場に集まってくるパグズ♪

090517039.JPG

















誰か知っているコいないかな~?などと
わくわくどきどき♪Jiyのボルテージはどんどん上がってますよ♪

わが家は、あんずチャンのまん前をしっかりキープ

090517029.JPG
















えぇ♪だってあんずマニアですから♪(笑)
こんなあんずチャンの足元では・・・

b4a7d81c.jpeg
















ライムクンがぐっすりだったね♪


そして、近くの席によく見たらまたまた知っているパグズ発見♪

『コジロウまるかじり』ファミリ~♪

ナナチャン♪
afa984b9.jpeg
















正面向いたのが撮れなかった・・・
ごめんね~
ナナチャン♪会うの久しぶりだけど、大きくなったね~

コジロウクン♪
47ea147b.jpeg
















コジロウクンは、何だかベンチの上が
お気に入りのようで、よく飛び乗ってたね♪

08b71d6b.jpeg
















後ろのあんよがはみ出しちゃってるよ~(笑)

コタロウクン♪
569c38d9.jpeg

















ははは・・・ブレちゃってるね
カメラマンへたっぴでごめんよ~

モモチャン♪
81849163.jpeg

















長旅お疲れ様でした♪
モモチャンは、今回長寿サンで表彰されたんだよね
この時は、表彰に備えておやすみ中でしたので
横顔をひっそり撮らせてもらったよ♪

もちゃんサン♪4パグ連れてのパグミ参加。
お疲れ様でした♪
身近な方が、表彰されるのってやっぱり嬉しいもんですよね^^
わが家もモモチャンのように、長寿表彰されるように♪って
目標が出来ましたよ

可愛い名刺とストラップを頂きました♪ありがとう!!
dd0d1c45.jpeg

















しかも、このストラップ♪
norioサンが開けて見ようとしたら・・・

090517041.JPG
















必死に食いつく兄妹・・・
何でも食べ物に見えちゃうんだね(笑)


今日は、こんな感じで・・・
(あと、何回続くかな???)

また、次回もどんどん紹介していきます♪
お楽しみに^^


↓みんなとの出会いに乾杯~♪のぽちっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パグミお疲れ様でした&ありがとうございました。

うちの子たちいっぱい載せていただいちゃって
すみません。
ビニールのカサカサって音が、オヤツと
勘違いしちゃったかな。 norioさんの手元を
見つめるく~太くんとさくらちゃん、かわいいです~

[ 2009/05/24 01:08 もちゃん URL 修正 ]
無題
パグミレポ、順調に更新されとりますなぁ~
うちなんか、前日ネタ更新するのにあたふたしとります!

あんずのいい写真、あざ~っす!
あんずマニアなJiyさんだから、まん前にカート置いといたらイッパイ撮ってくれるだろうと・・・(笑)
Jiyさんのカメラには、あんらいのカワイイ写真がイッパイ収まっていることでしょう☆

なんだかパグミの余韻さめやらぬあんらい家です。
[ 2009/05/24 10:43 けい 修正 ]
無題
パグミ、お疲れ様でした~。
前泊のホテルも衝撃的でしたね

昨年のパグミで王子ヅラをかぶりちょっと注目を集めて気を良くした私・・・今年も頑張ってみましたぁ

いつもお会いすると声をかけて頂いてありがとぉございます。
これからも親戚さんとしてよろしくお願いしますね~
[ 2009/05/24 10:55 ぽん太ママ 修正 ]
>もちゃんサン
パグミお疲れ様でした~^^
早速、席が近くてお会い出来て良かったですよ♪
名刺と一緒に可愛いストラップまで頂いちゃって
こちらこそ、本当にありがとうございました

わが家の兄妹は、自分達が何か持っていると
何でも食べ物だと思って期待しちゃうんですよね~(笑)
まあ、それでこそパグといえばそれまでなんですが・・・
でも、この期待の表情は、
何よりも良いですよね~
[ 2009/05/25 00:44 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
順調・・・いえ、あたふたでございます(笑)
早く片付けんと、その前のネタがまた・・・ってね

あっはは♪やはり、けいサン&みっちゃんの作戦だったか・・・(笑)
わかっていても、やっぱりカメラ向けてるんだよな~
Jiyカメラで宜しければ、いくらでも撮りますぞ♪
パグミの余韻か~
本当に楽しかったね
[ 2009/05/25 00:49 Jiy URL 修正 ]
>ぽん太ママサン
パグミお疲れ様でした~^^
ははは・・・本当に衝撃的でしたね♪
きっと、忘れもしない思い出になる事でしょう(笑)

あの被り物は、最高でしたね
正直、大ウケしましたが、あれだったら
大人しいぽん太クンでも、絶対見た人は覚えてますよ♪
わが家は、ぽん太クンとSDJでお会いしてから、
あの可愛いさがとても印象的なので、
見つけると嬉しくて声掛けちゃうんですね(笑)
今度は、親戚サンという繋がりも出来ましたし♪
こちらこそ、これからも仲良くお願いしますね
[ 2009/05/25 01:06 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ