忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


なんだかんだと2夜連続話題になったお宿も
無事、夜を明かすことが出来ました(笑)

まめ蔵クン♪おはよ~

090517001.JPG

















何だか、朝一から室内ランで走ってたんだってね♪

わが家も走らせておけば良かったかな~


最初の会にも紹介しましたが、お宿の前で集合写真♪

090517003.JPG


















チェブチャン♪おはよ~♪
昨夜は、よく眠れたかな?
090517004.JPG

















昨夜。あのわいわい飲み会の薄暗い部屋の中・・・
チェブママサン。こつこつとチェブチャンとミトンチャンの服に
名前付けてたよね~♪

090517006.JPG

















無事完成~♪お疲れ様でした

090517007.JPG

















あんちゃん♪おはよ~♪
その服♪く~太とお揃いだね~

090517005.JPG

















さあ、みんな宿からの解放感と初パグミへの期待で
わくわくしながら、会場へ向けて出発っ

宿を出る頃は、まだまだ雨風強くて大丈夫か~???
と不安なJiy・・・(自称説が・・・(笑))

でも、河口湖に近付くに連れて・・・

090517008.JPG

















おっ♪日が差してきたね~♪ 
な~んて、テンション上がってきましたよ~(笑)

そう♪M蔵ママサンの言うとおり、前夜も『晴れるって!』
なんて言ってた言葉に、根拠なんてまったく無いのですよ(笑)

ただ単に、雨の予報でも強行突破で行ってみると
運がいいことに、天気がひっくりかえる事が多いんだよね


天気は、よくなっていっているのに・・・
兄妹は、爆睡

090517009.JPG
















夜中ず~っと何と戦っているんだか、大暴れだったもんな~
きっと、寝不足だったんでしょう・・・(笑)


会場に着いた頃には、すっかり晴れたね♪

090517010.JPG
























さあ、パグミですよ♪

ココからは撮った順にどんどん紹介していきますね~♪


まず、ドギーパークに到着して早速お会いしたのは、

『うららか便り☆from黒パグ姉妹』より

うららチャン♪
5244a311.jpeg

















カノンチャン♪
c203acb2.jpeg

















ウララチャン♪ひさしぶり~
そして、カノンチャン♪初めましてだね

多くのメンバーが、カノンチャンに会うのは初めてで
会場内で賑やかになる前に会えてよかったよ♪

早速、イケメンブン太クンがチェックに来てたね

090517012.JPG
















ありゃりゃ???
そっぽ向かれてません???(笑)

New名刺も頂きました♪ありがとう
9edf97da.jpeg


















そして続くは・・・
『只今ななみゅう中』より、ナナミチャン♪ミュウチャン♪マリモチャン♪

acba6078.jpeg

















あはは♪何だか、今回疲れてない???
と思ったら、この朝ランで思いっきり走ってたんだね~♪
3姉妹揃って撮るのは、やっぱ難しいね

そうそう、Jiyが休憩でベンチを下ろしたら・・・

090517018.JPG
















ベットと勘違いしたのかな?(笑)
揃って寝る準備を始めちゃってたよね?

そして、この方♪
ナナミュウモコゾウっ♪(笑)
Jiyとしては、この名札がなかなかのツボでしたよ

21a9b1dc.jpeg

















ナナミュウモ家からもNew名刺頂きました♪
ありがとうっ♪

c0f3597a.jpeg
















この名刺。
真ん中のマリモチャンが瞑想中なのは、
やっぱ、ポイントなのかな?


ぷぅ助クン♪ スーパーマンで登場っ

76e8a06a.jpeg

















大間木でいつも元気なぷぅ助クン♪
何気にひさしぶりだったね~♪

090517016.JPG

















ぷぅ助クンが現われると、ブン太クンが早速挨拶してたね♪
ブン太クンもひさびさだったのかな?
大間木でも、一回ロックオンでアピールしまくってたもんね

そして、さくらも♪
e730b608.jpeg

















さくらは、元気に走るパグがわかるのかな?
初対面で誰でもこんな風には勢いよくは行かないコなんだけど・・・
ぷぅ助クンには、初っ端からとばして遊ぼうアピールしてたね♪


『あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~』より
あんずチャン♪

a3bc4010.jpeg

















ライムクン♪

c1a2bcbc.jpeg

















あんチャンは、今回会場でずっとJiyの目の前だったね♪
(あんずマニアとしては、ひさびさにパシャパシャシャッターきってしまった(笑))
あれは、もしや・・・ けいさんとみっちゃんの狙い???

そして、ライムクン♪ おめでとうございますっ!!!
ななななんとっ!! わが家のく~太と親戚サンだったそうだ♪ 

まさか、数少ないく~太でHITするなんて思ってもいなかったので
パグミ翌日に連絡受けた時は、わが家も大喜びでしたよ

ご近所サンで、親戚関係♪嬉しいね^^
これから、ライムクンがく~太に似てくるんだか・・・
それとも、今のイケメンを維持出来るのか・・・♪
楽しみだね♪(笑)

New名刺もありがとう♪
fa5a4d85.jpeg

















これから、親戚関係も含めてあらためてよろしくね♪


さて・・・今日は、夜も更け大分眠いのでここまでにさせてもらいます。
また、どんどん続けていきますので、お楽しみに~♪


↓く~太とライムクン♪親戚祝いにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Jiyさん、パグミレポ①きれいにまとめたね!
うちなんか、うまく撮れてる写真が少なくてどうやってアップしようって・・・・
でも、今回はドギーパーク入る前だよね?
それで1話なんて、超大作の予感だね。

親戚さん登録してあまりのヒット数の少なさにビックリだったけど、最後のほうでく~太くんの名前見つけたときは、みっちゃんと「え~~~っ」って騒いじゃったよ。
ご近所親戚さんとして、これからもどうぞよろしくね☆
[ 2009/05/23 08:33 けい URL 修正 ]
無題
Jiyさん、パグミネタで今月終わるんじゃ・・・?
という進行具合ですな(笑)
レポ10くらいまでいくでしょ、こりゃ。
く~ちゃんとらいむ君が親戚だなんて、ちょっとビックリ
そしてなんか嬉しいね~!!!
[ 2009/05/23 12:23 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
ぶぶっ。笑
やっとパグミレポ①なんだね。
きっとすごい超大作になるんだろうな~。
楽しみ♪(ちょっとプレッシャーかけてみた。笑)
く~太くんとらいくん親戚さんだったんだね~。
く~太くんもさくらちゃんも
身近なところに親戚さんがいていいな~。
[ 2009/05/23 14:13 けめこ URL 修正 ]
無題
パグミ編が始まりましたね~☆
じっくり思い出に浸りたいので超大作を希望します! 笑
またまたコゾウを載せていただいてありがとうございます♪
そうそう、ウチの3姉妹、Jiyさんが荷物を置いた途端にねる準備を始めたよね(^ ^;;;
どこでもすぐに休もうとするもやしっ子なので今度Jiyさんに鍛えてもらわなくちゃ★

く~太くんとらいくん親戚さんだったんだね!
く~太くんもらいくんもごく身近に親戚さんがいていいな~
マリモの血統書がまだ届かないのでたのしみにしとこっと♪
[ 2009/05/24 01:51 ナナミュウモ URL 修正 ]
>けいサン
ははは・・・綺麗にまとめられてますか?
ありがとうございます
いつも程の数は撮らなかったんだけど
それでも写真整理が大変で・・・
今度は整理は終わったけど、
何処まで続くんだ~???と焦ってますよ(笑)

翌日。あんず家はそろそろ帰ってくる頃かな~
と話していたら、ライムクンとの親戚サン速報~♪
わが家も2人で大喜びしてましたよ
めでたく、く~太の親戚サンが増えたことだし
ご近所の親戚サン♪こちらこそヨロシクね
[ 2009/05/25 00:24 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
あっはは
そうそう、1週間掛けてやっと①なんですよ
超大作・・・うん・・長さだけはね(笑)
内容はあまり期待出来ないだろうけど、
まあ、コツコツと更新頑張りますよ~

そうそう、らいクンが親戚サンとは♪
しかも親戚サンの少ないく~太でね
これは本当に嬉しい限りです^^
でも、今一緒に遊んでいる皆も既に親戚サン当然の
ようなお付き合いだし♪
これからも、皆で楽しく過ごそうね
[ 2009/05/25 00:32 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウモサン
やっと、ここまで辿り着きましたよ~(笑)
今回のパグミレポは、ほとんどが紹介編ばかりなので
思い出に浸れるレポに出来るかな~?
『コゾウ』は、自分にとってかなりのツボでしたよ
荷物に寝る準備に入った3姉妹♪
可愛いかったね~
パグミ中も可愛いさに知らない人まで集まってきてたけど、
Jiyに鍛えられたら、ごつくなっちゃって
可愛いさが抜けちゃうかもよ?(笑)

そうそう、らいクンの親戚サンは本当に嬉しかったね♪
マリモチャンはこれからか~
これまた、誰かとHitするといいね♪
楽しみにしてますよ~
[ 2009/05/25 00:38 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ